みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 カフェ3 オムライス2 クイニーアマン2 クッキー2 チョコレート2 マカロン2 ソフトクリーム2 カヌレ2 マドレーヌ2 フィナンシェ2 抹茶2 アフタヌーンティー2 ウサギ2 レインボー2 ワイン2 文房具カフェ2 ハンバーガー1 フレンチトースト1 ラスク1 ショートケーキ1 アップルパイ1 ラングドシャ1 サブレ1 生チョコ1 メレンゲ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 宇治茶1 コーヒー1 朝食1 ごはん1 どやっ1 アニマ1 アラン1 アンテナ1 アンテナアメリカ1 ウィークエンド1 カイザー1 カフェタイム1 クラフトビール1 クレヨン1 サキモト1 サンド1 シトロン1 タムラ1 チェリー1 チャーム1 デリス1 トロピカル1 ハスキー1 ハーモニー1 パティスリー1 パティスリーショコラ1 フィール1 ブーケ1 マック1 マノン1 マロン1 ランチョン1 リベルテ1 ロディ1 ローソン1 ヴィタメール1 大納言1 辻利兵衛本店1 BRICK1 FACTORY1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 15:50現在
旦那が引いてくれたら車当たった👏 ラスイチの外車らしい( *´艸`) 本日のお持ち帰りはこの子達♥️ クレヨン柄のお洋服のショコラウサギの赤ちゃんとハスキーの赤ちゃん👏
こんにちはฅ•ω•ฅ 15:00〜閉店18:00までテイクアウト限定で写真のケーキ30%オフになります🐾 ⚫︎ブルーベリーショート 2個 ⚫︎バスクチーズ 3個 ⚫︎ショコラクリーム 1個 ⚫︎クラシックショコラ 2個 お客様のご来店お待ちしてます ❥︎𓃠
@noeliam3103確かコラボフード一点につきランチョンマット1枚ずつでコースターもドリンク1杯で1枚ずつだったと思います! 私はカフェ利用でドリンク3杯+テイクアウト2杯で5枚コースターもらいました! あと、テイクアウトドリンク2杯+タブレットショコラでランチョンマット1枚プレゼントだったと思います!
@nacyureee_goods当方について ・冴、カイザー推し ・18歳 女 学生 ・関東住み です。当方の推しは冴とカイザーなのですが、身内が凛を推しているためパフェとドリンクは注文させて頂きたいです。また、テイクアウトですが、タブレットショコラは1人3つまでのため、当方お1つ購入させて頂きたいです。 ⬇️続きます
【代行 いたします】 ブルーロック ブルロ 文房具カフェ 1週目 6/13(木曜)に物販/テイクアウト利用 譲) グッズ、タブレットショコラ特典 求) 定価、特典ご相談(+送料) 郵送はツイフィール必読。直前なので緩募です。お手渡しは同日カフェ付近のみ可能。お気軽にお声掛けくださいませ!
【文房具カフェ/ブルーロック】 📍1週目〈6/5〜6/17〉 テイクアウト(タブレットショコラ)についてくるカードが可愛かった♪ 夏だねぇぇ🏝️✨
6/13(木)13:00〜営業します 苺ソースのパンナコッタ ウィークエンドシトロン ベイクドチーズケーキ 【当日焼きたて】フィナンシェ(プレーン、塩) フィナンシェ・ショコラ フィナンシェ・抹茶大納言 生菓子お持ち帰りのお客さまは保冷剤や保冷バックがあると安心です お待ちしております!
6/10(月)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【2回目焙煎終了】業務卸用 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※業務用卸、少しづつ始めてます‼️
6/10(月)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【1回目焙煎終了】業務卸用 ・🇧🇷ブラジル プレミアム ショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※業務用卸、少しづつ始めてます‼️
ポップアップ2日目も✌昨日のカスタムを服装に合ってる〜と言ってもらえて浮かれて写真撮りました😳 おすすめケーキの話をしてたら食べたくなって寄り道。ラム酒のクラシックショコラも気になりつつ結局いつもゴルゴンゾーラをオーダー。テイクアウトはしてないそうなので、もしお時間ありましたら!
@kyo_0x0テイクアウトのエディルフラワーの乗ってるショコラめっっっちゃ美味しそうですよね❤ 次こそ!!
テイクアウト🛍️ ・サルカラ レモンケーキ サルカラサブレ チャンククッキー ピスタチオ マドレーヌ トロピカル フィナンシェ ノワゼットプラリネ ・セイスト クイニーアマンショコラ カヌレショコラ チェリーパイ ・リフェンリ リフェショコラ ・サキモト 塩
プレオープンでしかタブレットショコラ全種類買えないの知らなかったけどタグがお姉ちゃんと合わせて5人分欲しくてショコラ5個買ったから結果的に凪くんの2個特典貰えて良かった…! コースターもお姉ちゃんが凪くん2枚引き当ててくれたし🎲 テイクアウトタグがめっちゃ良い!!! 選べるの最高🤩
アランデュカス、ガチで良いのでほんと ・ショコラ店のなのでクオリティが鬼高い ・のに相場より安い鬼コスパ(これで確か6000円しない) ・持ち帰りショッパーまでかわよい ・土日でも混雑しない 穴場
『マノンお手製クッキー(※硬)』 『ロディお手製焦げたショコラ(ブロマイド付き)』 『ヴィンセントが飲んでたワイン風ブドウジュース(ワイングラスでの提供)(コースター付き)』 『ヴィンセントの7日目のまかない(テイクアウト専用)』
お持ち帰りその3🍴セイストさん 買えるときは絶対買ってしまうみんなだいすきクイニーアマンショコラ😆🫰💓 ジャンドゥーヤ好きなのでそりゃ好きです。あしたのごはんに冷やし食べする🍫
ジェラートのテイクアウトはしたことあるけどカフェもやってたとは!平日ってのもあるけど、静かでゆったり過ごせたし、緑が多くて良…ジャスミンのかほり𓂃𓈒*˸ꕤ*.゚ ショコラとジェラートのハーモニー最高だった…!🍨💕
1つ買ったら貰えます。 6月3日まで対象商品をを買うとパイの実かチョを味わうパイの実深みショコラのお持ち帰り限定無料レーシートがついてきます。 ローソンです。 期間までにかってみてはどですかね。(^^)
\1つ買ったら1つもらえる♪/ 6/3まで対象商品を買うと「パイの実 73g」か「チョコを味わうパイの実 深みショコラ 69g」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。本日はほうじ茶のとろ生ショコラはカフェタイムからオーダー可能です。ご利用お待ちしております!
5/28(火)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【2回目焙煎終了】業務用卸 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック用(ブレンド) 最近、ヒタヒタ人気でてます😆
当店で大人気の ⚪︎お芋deショコラ🍠🍫 ⚪︎フォンダンショコラ🍫 食べ歩きもお持ち帰りもできます✨ お持ち帰りは常温でのお渡しになります。 暑い日には冷やして食べるのもオススメです♪
【ル•ショコラ•アラン•デュカス 東京工房】 アフタヌーンティー 飲み物は2杯 とにかくチョコレートが超絶美味しい! 持ち帰りできるお菓子が3品あるので、甘いものを一度に沢山食べられなくても大丈夫。3品を持ち帰りにし翌朝に食べたけれども、味が落ちた感じもなくとても美味しかった。
食の記録追加 お持ち帰りにした ・カヌレショコラ ・ナッツ入りブラウニー ばかうめかったこて ポロリしたけども
hiral-b.blogspot.com/2024/05/promen… 先日のスイーツ(2月) おみやにも良さそう マロン系とショコラのテリーヌ 1個結構小さい400円くらい 山荘通り交差点
嫁と共にニャンズ連れて動物病院へ。ピオネは肛門腺絞り、ショコラはレントゲンやら血液検査やら…大きな病気じゃなくてよかった。 帰りにずっしり重いハンバーガー🍔テイクアウト。美味❗️そしてボリューミー❗️ さて仕事するかな。
\1つ買ったら1つもらえる♪/ 5/20まで対象商品を買うと「きのこの山 ポケットパック 32g」か「たけのこの里 ポケットパック 32g」か「たけのこの里 ポケットパック いちご&ショコラ 30g」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
春の思い出 弘前のお散歩 弘前れんが倉庫美術館の喫茶でもアップルパイ パティスリー・ル・ショコラでテイクアウトして 休憩スペースでパクパク 改札前のBRICK A-FACTORYでタムラファームのアップルパイ見つけてお土産に アップルパイいっぱいで大満足の弘前旅でした
明日14日(火) 12時〜17時予定☀️ ヨロプラス ふわ雪ムースのイチゴブーケ🍓 こちらは口溶けふわふわのムースをたっぷり使ったコルネブーケ ショコラムースの生チョコブーケ🍫✨ 今月の限定アニマルはテディベア🧸 のみ🙇♀️
川崎市宮前区にあり、田園都市線の宮前台駅から徒歩約3分の場所にある、ショコラ・ベアは喫茶店も併設のケーキ・洋菓子のお店です。手作りケーキとコーヒーなどを店内で楽しめるだけでなく、テイクアウトのケーキや... prefkanagawa.goguynet.jp/2024/05/11/pos…
パティスリーショコラトリーリベルテのロワデショコラ550円(イートイン)。テイクアウトも可、カップもあり。恐ろしく滑らかなショコラは口当たり抜群。かなり濃ゆいけれど、しつこくない味わいが素晴らしい、上品なソフトクリーム。トッピングのチョコ(イチゴ🍓)も美味しい。 🍦37
今日の営業が終了しました! ご来店ありがとうございました😊 マルジョレーヌとフォンダンショコラがちょっと多めにあります…! もし良ければ明日お茶しにきて下さい☕️ テイクアウトも可能です🙌 明日もお待ちしております♪
5/7(火)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【3回目焙煎終了】業務卸用・店頭用 ・🇧🇷ブラジル プレミアム ショコラ 深煎り ※水出し珈琲パックにて販売‼️ ※5/11(土)リリース予定 ※看板猫は本日お疲れのようです💤
仕事の人も休みの人も みーんなご苦労様 仕事帰りの寄り道〜糖分補給✨と持ち帰り。 ミルクソフトクリーム マドレーヌ キューブショコラ(自販機)
テイクアウトのケーキ 奥左から ・フレッシュレモン ・カシスオレンジ ・デリスショコラ ・苺のショートケーキ 手前左から ・苺のパリパリタルト ・ピアチ スイーツブッフェができそう!
ホテル椿山荘東京 辻利兵衛本店コラボレーション hotel-chinzanso-tokyo.jp/page/tsujirihe… 1860年創業のお茶の老舗とコラボ 「Premium 宇治茶アフタヌーンティー」をはじめ、さまざまな宇治茶メニューを用意 ・苔玉パフェ お濃茶ソース添え ・宇治茶あんショコラ ・苔玉テイクアウトスイーツ などを用意
東京駅→人形町ほろ酔い散歩モデルルート、①東京駅地下のアンテナアメリカ東京でクラフトビールテイクアウトし地下散策→②富山県アンテナショップで日本酒飲み比べ、特産品物色→③ルショコラでお口直し→④パークレットで公園眺めながら軽くワイン→⑤ハシゴロウでクラフトビール立ち飲みしてご飯
@uraminya09044種類も!🌹❣️夏場にお水の与え過ぎとかってあるの?難しいね😓植物を観に行くと鉢植えを持ち帰りたくなるんだよな〜 そうそう!薔薇は難しいって近所の人が育ててるから聞いてる💦その方は庭師さんに頼んでるよ!画像のブルーショコラ青みがかってるのかな?可愛いね💕
@shokora_313マックの帰りで流れたよ☺️ 旦那も一緒だったからゆっくり出来ないと思って持ち帰りにしちゃったからラジオ無理だったよ😭また一人のとき行ってくる😅ショコラちゃんも時間あるときにね😊
【嚥下食ナビ】 ショコラビットラボ(東京都新宿区) チョコレートドリンク quint-j.co.jp/quintonline/ar……
本日朝パフェ7:00-11:00 airrsv.net/roy-to-silo/ca… 早めの時間はまだお席ございます 朝食メニュー 【春野菜のフレンチトースト】 パフェ ・MirageBleu ・とろ生バニラパフェ ・TANGO3種 テイクアウト ・レインボーマカロンバーガー🍔🏳️🌈 ・焼き芋ショコラサンド🍞 昼夜の営業はお休みです お待ちしてます
Bromageeフォンダンショコラ お持ち帰りで
4/19-4/21限定 テイクアウト焼菓子 【レインボーマカロンバーガー🍔】 ¥500- 🔴マカロンラスク 🟠メレンゲショコラ 🟡チーズクッキー 🟢抹茶ラングドシャ 🔵ココアクッキー 🟣マカロンラスク Happy Pride 🏳️🌈
4/18(木)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【4回目焙煎終了】業務用卸 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※水出し珈琲パックに使用 本日お店13:30よりオープン致します‼️
ブレバコラボカフェはテイクアウトも整理券いるんだっけ。入れたら入りたいな…オムライスとフォンダンショコラ食べたい…
テイクアウトだけどやっとスミのドリンクにありつけたー テイクアウトでもテラス席なら使えるの助かる…… 特典カードも1枚だけ貰うなら2番目に欲しかったやつだから良しとする とは言えオムライスとフォンダンショコラ食べたかったな……
@Nagisaaaaaa3オススメありがとうございます🙏✨ フォンダンショコラはお持ち帰りであと会場で食べる用に1つ買ってみます😆
本日発売のシルバニア赤ちゃんケーキパーティー! もう残り4パックだったので半分だけお持ち帰りしてラテネコちゃんと小さいショコラウサギちゃんお迎え。このシリーズ、すべて可愛い……。 パイの実リラックマとカロス地方のメタルチャームも購入。 ポケセンの迷子のクワッスイベも楽しかった〜。