みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョコレート7 アイス5 カフェ4 ケーキ3 クッキー3 ランチ3 ボンボン3 パン2 ガレット2 モンブラン2 抹茶2 パティスリー2 海鮮丼1 コーンスープ1 杏仁豆腐1 クロワッサン1 サヴァラン1 デニッシュ1 ラスク1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 クレープ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 朝食1 かぐら1 こにし1 つばめ1 ふろしき1 ぷらっと1 アフタヌーンティー1 アマンド1 アムリタ食堂1 アース1 エルダー1 カフェスペース1 キャンディ1 グランマ1 コレクション1 サンド1 シャンパーニュ1 ショコラトリータカス1 シーズンカフェ1 スウィーツ1 スタバ1 タルパン1 ダマン1 パルフェ1 パレスホテル東京1 パンプキン1 フロランタン1 ブーランジェリー1 プラリネ1 プレスキルショコラトリー1 マイスター1 マスコット1 マロン1 ミッシェルバッハ1 ミニオン1 リベルテ1 ルビー1 文房具カフェ1 STONE1 bit1 cacao1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 14:22現在
本日の朝食 天間堂ゆるしとショコラ ゆるしとの可愛いお姿を拝見😍と思って箱を開けたら、もう殲滅されてた😂 味は美味しい 運良く購入できた方は気を付けてお持ち帰り下さいね
持ち帰り品その3:ウィーン美術史博物館のエジプトのバステト神のポーチ6.95€。 うちの猫、前の黒猫(ショコラ)はエジプシャンマウだったけど今の子(おショウ)はミックス黒猫
8/5(月)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【1.2回目焙煎終了】業務用卸 ・🇧🇷ブラジル プレミアム ショコラ 深煎り ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※業務用卸、少しづつ始めてます‼️
当蔵がショコラペアリングでお世話になりまくっている、神戸は花隈の「Jhoice」。 今日は品切れしていた〝七味唐辛子のアマンドショコラ〟の仕入れついでに、今季ラストの桃のパルフェをテイクアウトで! …くうぅぅ、この重奏的に味わいが変化していく大人のパルフェの醍醐味よ🥰💕
あまりにも可愛らしく美味しかったので またお店に戻りテイクアウトしてきましたꉂ🤣𐤔 おひとり様なのに三個もꉂ🤣𐤔余裕death✌️ ねずみさんも種類によって違うのも良いですね( *˙ω˙*)و グッ! 左から 口福エテ(エテ公のエテではありません) 口福ショコラ 口福抹茶
🇮🇹🍴🇮🇹🍷アップルマンゴー&シャインマスカットで飾った6号サイズのマンゴーショコラです✨👩🍳 🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
テイクアウトしたチーズベーコンポテトパイに生蜂蜜アレンジしてみたんですが…♡ 好きな人は好きかも💟 ちなみに私は…半分こにして 半分に生蜂蜜追加 半分はそのまま食べました😋 そのままがいいかな😍 撮影は店内で撮影です📷️🐰 ショコラぬの大好き生蜂蜜❣️
ショコラティエパレドオールのフランスパティスリーウィークのイベント限定商品の獺祭サヴァラン(テイクアウト用)を買いました☺️♫ スポンジ・ショコラクリーム・桃のコンポート・チョコレート、全て美味しかったです😋👍 個人的には特にショコラクリームが気に入りました☺️👍
今日は先輩と遊んできました!久しぶり王将のテイクアウト!ゼリーとクッキーはボンボンショコラのもの~❗移転されてからめちゃくちゃ近くなりました めっちゃ気軽に行けてしまう
🍩本日のラインナップ🍩 🪽つばめ 🍫ざくざくショコラ 🍓いちごバナナ 🍵抹茶ビスケット 🧱アーモンドキャラメル 🥜ホワイトナッツ ☁️もちっとシュガー イートイン・テイクアウトどちらも可能です🍩✨
ロブション虎ノ門 ショコラガレット テイクアウトでいただきましたが、店内でも食べてみたいです。 食べ始めはアイス甘くて、下部はビター。
パレスホテル東京 アフタヌーンティー "STONES" MONTBLANC EDITION palacehoteltokyo.com/restaurants-ba… 万年筆のモンブランとコラボ ペンを模したアスパラガスのショーフロワなどが登場 持ち帰りできる「マイスターシュテュック」型のショコラと、コレクション100周年記念デザインをあしらったふろしきも用意
昨日行った代々木上原の小楽園 すべてが可愛くってよかった〜〜 予約なしでイートインいけたので、気になってたおやつと夏バージョンのショコラショーを注文 持ち帰りで山型ボンボンショコラの雛山も⛰️地元の山があって嬉しかった!あ〜〜台湾行きたいな〜〜〜
お待たせいたしました。明日よりザ・シーズンカフェのテイクアウト販売用パン🍞に、新たな商品が登場します! パン オ ショコラ デニッシュオレンジ クロワッサンダマンド フロランタンラスク ご自宅やオフィスでのランチにいかがでしょうか。 詳しくはこちら bit.ly/4ffNLub
別日にはテイクアウトして近くの川沿いでいただきました。杏仁ショコラも美味しかったです👍
久しぶりの夏日にバテた… カレ・ド・ショコラのアイスを近所のスーパーで思いがけず見つけてつい持ち帰り♪ 頑張ったときに自分へのご褒美にしようღ˘◡˘ღ
7/16(火)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【4回目焙煎終了】業務卸用 ・🇧🇷ブラジル プレミアム ショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※業務用卸、少しづつ始めてます‼️ ※看板猫、ようやく起きた😛
@yumiko_ooshima 今日は名古屋で買って来ました~あ! ショコラトリータカスさん まるごと桃を使ったタルトペシュが売っているそうなので行ったらなくて、後で調べたらカフェスペース限定でテイクアウトできない商品でした😭🍑 ショコラシャンパーニュ 濃厚チョコレートで夏無理!と思いきや!実は
teal🍫 ( ティール・日本橋 ) * バナナチョコシェイク🍌 * フレンチクルーラー( ショコラ🍩 ) このお店も次々お客さんが来る人気店、今回すぐ食べれるテイクアウトをっ😊🍹 ( 店内がお洒落っ✨ ) シェイクは、溢れる程に注がれたバナナ味、クルーラーはチョコとシュガーで甘くてこれ凄い美味っ🥰🍩
4ヶ月ぶりに杢さん行けた🥺💗💗💗 体重がやっと落ち始めたところにカロリーの暴力をしてしまったが後悔はしていない← ❉黒胡麻ショコラのティラミス(※イートイン限定) ❉チョコミントチーズケーキ バレンシアオレンジケーキはテイクアウト ランチは石本商店さん 🍛4種あいがけ
おはかぐら🦊☔️ 本日は皇蘭さんの杏仁ショコラを紹介🍫✨ 食べる前から杏仁豆腐の香りがして食べたら杏仁豆腐が口いっぱいに広がる感じがしたよ🌷◌˳𓇬 口溶けなめらかで食べやすかった😋💗 チョコ好きにはおすすめでしかない‼️ お持ち帰りできるからお土産にいかがですか??(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
@kuzuya_akihikoダブルショコラファッション(うろ覚え)チョコ生地オールドファッションにチョコがけを冥土の土産にテイクアウトしたい。
評判のガレット。冷製コーンスープも真鯛のベニエも美味しかったけれど、とにかくガレット滋味深し。これは基本のバターシュガーやレモンシュガーを食べに来なくては。帰りにテイクアウト専用のクレープショコラサンドも。メロンとエルダーフラワーのソーダも夏草やーな爽やかさ。
更にテイクアウト専用のメニューもあって、冴と凛のドリンク2種の他に、タブレットショコラというチョコレートがある。 ドリンクのスリーブは水に強い紙でできているので、取り外して保存可能。 ショコラはキャライメージのブルーベリー(凛)と苺(冴)の他に、ナッツ等が入ってて美味。
ショコラフロマージュ 恵比寿のキリカフェ、プレートからテイクアウトまで色々あっておすすめです。私はサンドイッチが1番好き! x.com/kiriJP_CP/stat…
💕ふわふわシフォンケーキ💕 御徒町限定のティーアースオレンジや大人気のショコラティラミスなど全6種類+限定白桃シフォンはテイクアウトも可能!お土産や差し入れに大人気です🥰
🌟ホロスターズ × SMILE BASE CAFE🌟 《ホロロイドのストロベリーショコラ》のご紹介⚙️ ルビーチョコレートのピンクは律可イメージ🩷 ミルクとストロベリーを合わせたちょっと甘酸っぱいドリンクです! ※テイクアウトも可能です 👇詳細&予約はこちら smilebase.co.jp/6975/
7/8(月)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【2回目焙煎終了】業務卸用 ・🇧🇷ブラジル プレミアム ショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※業務用卸、少しづつ始めてます‼️
ショコリキサー実食🍌✨ パチパチキャンディが口の中で弾けて飲み終わる最後まで楽しい🎶バナナ感はそこまで強くなく、ショコラドリンク感覚で美味しかったです😋 ミニオンパッケージ持ち帰り派の方は、時間が経つとふやけてくるので飲む前に外すのがオススメ😌
テイクアウト取る人数間違えて2人で取ってしまったんですが、FF様で行かれたい方いらっしゃいます?? 特にいなければ2名→1名に変更連絡するんですが、たぶん人数変更してもキャンセル枠は増えないと思うので💦 来店特典とショコラ(1個)目当てなので、それ以外の購入枠は全てお譲り可能です🙆
@karuki321タブレットショコラはテイクアウトで頼めます‼️🙆🏻♀️日曜楽しみにしております😊
ミッシェルバッハ ( 日本橋 ) * good cacao ( ショコラケーク🍫 ) このショコラのパウンドケーキ、チョコレートの濃さも、甘さも凄く良くて、さすがミッシェルバッハのお菓子と思える美味しさだったっ🥰🍫✨ 他のお持ち帰り用ケーキや、4枚目の袋詰めクッキーも気になって、きっと美味しそうっ😊🍪
石井くんのカフェGOODFEELINGCOFFEEで食いしん坊万歳した挙げ句、テイクアウトして自宅でもムーンショコラならぬ隕石ショコラで美味しくいただきました ブレンドはホットもアイスも美味しい
糸師兄弟のフード〜!?て思って昨日2つお持ち帰りしたんだけど、タブレットショコラ昨日ひとつ食べちゃって、今日も食べるか…?イベント前なのに…?肌の治安を考えると、、;;
久しぶりの友人と、吉祥寺にて。 アムリタ食堂(ランチ) プレスキルショコラトリー(持ち帰り) キシル(家具屋) 四歩(雑貨屋) リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー(お茶) 店外にいい香りが漂っていてぷらっと入ったショコラトリーだったが、お手本のような素晴らしいフォンダンショコラ!
テイクアウト! スウィーツドリンクマスコット 全5種セット【2024年10月予約】1.マロンモンブラン2.アップルパイ3.紫芋モンブラン4.メルティーショコラ5.パンプキンモンブラン ladysbrand.com/archives/65982
おからパンプレーン、黒ごま 朝採りコーンおからパン もちもちショコラおからパン あんバターパン 胡桃あんバターパン 明太半熟玉子チーズパン ふきのとうソーセージの柚子胡椒タルタルパン 厚切りロースカツサンド 12時30分開店 テラス席イートイン、テイクアウトメニューは13時から販売します。
デザート試作 ショコラ ド フロマージュの個装試作を試してみる。 店舗でテイクアウト用にどうかな。
やっぱりランダムは順番通りでした。ドリンク5とデザートのファイトです!!(チキって内ドリンク2は持ち帰り) クーヘンめっちゃ光ってるw ショコラミルクがめちゃくちゃ飲みやすい!
蒸し暑い日に食べたくなるのがアイスクリーム! 本店・西院店ではアイスのお持ち帰りもできます👍 また、ボンボンショコラをトッピングしたアイスも販売しておりますので、ぜひ涼みにいらしてください🍨
6/17(月)只今、珈琲豆🫘焙煎中‼️ 【1回目焙煎終了】業務卸用 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※水出し珈琲パック(ブレンド)に使用 ※業務卸用、少しづつ始めてます‼️
お持ち帰りもするに決まってるだろー! 今回はisgとbcrのドリンク、タブレットショコラは1週目のisg・bcr・cgrをテイクアウトしましたぞ タブレットショコラこれ美味しいんだよね…テイクアウトドリンクもドリンクメニューと微妙に味が違うことあるから要チェックや!
6/16(日)父の日👨💐 今日はお父さんの好きな食べ物でテイクアウトしませんか?😏甘党のお父さんには、至福のカヌレ、ロールショコラもおすすめ❣️さっぱりした海鮮丼もありますよー!お父さん、いつもありがとう⸜🌷︎⸝
ショコラトリーヒサシ!! 夏はショコラソフトクリームで、冬はショコラショー(ホットチョコレートドリンク)でいかがでしょうか。 イートインやテイクアウトのケーキ類は早めに完売してしまうことがありましたが、めちゃくちゃ美味しいです
おぉーっ!! ショコラファンさんのヤマダネコクッキー!無事お持ち帰り、ありがとうございます♪ 食べごたえある大きさです😋