みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョコレート7 ケーキ4 カフェ3 ロッテリア3 シュトーレン2 クッキー2 アイス2 コーヒー2 エクレール2 パティスリー2 ラーメン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 モンブラン1 ジャム1 フィナンシェ1 スフレ1 ブラウニー1 アールグレイ1 マンデリン1 モーニング1 ランチ1 からつ1 さくさく1 すぎの1 とことん1 ぷるぷる1 アマンド1 アンジェリック ヴォヤージュ1 ウェル1 エッセ1 オランジェ1 カフェオレ1 シュエット1 ショコラティエマサール1 スタバ1 ストロー1 ティールーム1 ビアードパパ1 ピーベリー1 フライデー1 ボヤージュ1 マック1 マーブル1 ミニストップ1 安曇野1 文明堂1 McCafe1 UNIQLO COFFEE1 re.1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 00:34現在
夜コーヒー☕︎ UNIQLO COFFEEさんでお持ち帰り コーヒーとっても飲みやすい♬ おやつは明日にしますが、 🔸どら焼き 文明堂 🔸フルーツバーブラウニーズ IZUMIYA 🔸ショコラアマンド&マーブル GINZA KUROSAWA と美味しいところばかり😋
【チョコレート好きは行かねば「chocolaterie chouette(ショコラトリー シュエット)」(安曇野市穂高有明)】 姉妹で営むカフェ併設のチョコレート専門店✨ 最近始めたというモーニングプレート、もちろんデザートもをいただきました😋ショコラと焼菓子もテイクアウト🎵 blog.nagano-ken.jp/matsuchi/recom…
12/11(月) 本日13:30 お店オープン‼️ 【本日の自家焙煎豆🫘】 ・🇮🇩インドネシア マンデリンG1 中深煎り ※オリジナルブレンドにも使用 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※エスプレッソブレンドにも使用 12/15(金) リリース開始
ムースショコラオランジェ 近所のティールーム、今日はテイクアウトしました 店主さん「最後の1個でした〜」って笑顔で箱に入れてくれた、よかったー… 甘さ控えめの大人なチョコレートケーキ、めっちゃ美味しかった!!
ネットニュースで流れて来たので思わず朝一で買いに行ってしまったw テイクアウトは冷凍渡されて一時間待たないといけない悲しみ(´・ω・`) 可愛い&美味しそうでござる( ˙꒳˙ ) 左から、マスカルポーネ、ストロベリー、さつまいも、クリームチーズ、ショコラ、クッキー&クリームだったかな?🤔
今日はミスド持ち帰りで買ってきた。こないだはフワモコちゃんに芳醇カカオ報告したけど、一緒に出てる「大人のポン•デ•ショコラ 芳醇キャラメル」もチャレンジ。是非ともフワモコちゃんにも食べて欲しい☆
昨日の寄り道。 池下Cachette Miya。 ホットショコラをテイクアウト。 テリーヌ美味すぎて全種類制覇したい。 橘のガナッシュも衝撃な美味しさで、次漢方内科行く時も絶対寄る。
12/11まで「パイの実 73g」や「チョコを味わうパイの実 深みショコラ 69g」を買うと、レシートに無料券付き♪ お持ち帰り限定、お見逃しなく!(^^)
12/11まで対象商品を買うと「パイの実 73g」や「チョコを味わうパイの実 深みショコラ 69g」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
12/6(水)テイクアウトメニュー 軟骨までとろとろぷるぷる「豚バラ軟骨甘酢煮」 定番の「生姜焼き」「しめさば」「タコライス」「エゾシカのロースト」 自家製焼菓子「ショコラシュトーレン」 kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/49879653
ごでば ごでば (ドームショコラは持ち帰りのうちに欠けました)
12/5(火)テイクアウトメニュー お食事の後に、焼菓子のデザートも人気です。 今の時期だけのシュトーレンに、ビターチョコレートを入れた「ショコラシュトーレン」を作りました。 一本でのご予約も承っております。 kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/49830634
おはようございます~⛄ 昨日食べたラーメン、チャーシューが売り物です。残したらパックへ入れてくれてお持ち帰りできますよ。食べきれない🎵 ショコラはお家で食べました。。
@nakkuaパウンドケーキ、シュークリーム、フォンダンショコラ‥! フォンダンショコラ、何とビアードパパでテイクアウト出来るんですね!しかもお手頃価格! グッドな情報ありがとうございます。
本日はまるたま市・軽トラ市の開催でまちなかは盛り上がっていますね👏 🍫ショコラ・エクレール ザクザク食感のクッキー生地に、たっぷりのチョコ生クリームが詰まったエクレールです。 お持ち帰りでも食べ歩きでも お楽しみいただけます🙌 ぜひご賞味ください🧑🍳
持ち帰り不可のホットショコラ頼んだのに店内ですか?って聞かれて草
ショコラティエマサールのソフトクリーム(ミックス、コーン、テイクアウト)454円。 ホワイトは甘くてクリーミー、ショコラは芳醇な香りと苦みも。ホワイトチョコがとても美味しいのだけど、ミックスはショコラが勝ってしまうので、是非次回はホワイトショコラをいただきたい……! 🍦95
ミスドでショコラの食べたくて仕事帰りに買ったけど選べなくて5種類全部+ハニーディップ2個の合計7個買った結果1番おでかい箱でお持ち帰りになった 電車で潰れないことを祈る
【フード情報①】 当館では、季節限定の新作ドリンクをご提供しております♪ ◾︎コグマラテ ◾︎ホットアップルジンジャー ◾︎キャラメルラテ ◾︎ショコラペア―ミルク ◾︎しょうが茶 上記メニューはテイクアウトとしてもご注文頂けます。 お立ち寄りの際は、是非お気軽にご利用ください!
フラペチーノの新作を飲んでみたけど普通だったなピスタチオ。 店員が紙の細いストロー渡してきてテイクアウトだったから凄い飲むの苦労したしなんなら最後はほぼチョコが詰まって飲めなかった… 明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラをそれなら3個食べたい。
【表参道店】 急に冷え込んで来ましたね🌨️ ブボのショコラショー( 3種類のチョコレートを使用し、カカオの芳醇な香りとチョコレートの奥深い味わいが、口の中で豊かに広がります❤ テイクアウトもおすすめ🍫
@ibara_1776そうやねん〜自分もショコラ食べにいってんけど、アールグレイみつけてお持ち帰りしてきてしまった中にジャム?みたいなん入ってるし絶対うんまい☺️食欲の冬⛄️⛄️‼️‼️
大人のポン・デ・ショコラゲット。なかなかの濃厚ショコラ率。店でフォークなしで食べるのは難しいコーティングでテイクアウトして良かった。
こんにちは☀11月も残り僅かになりましたね。 ・鯖のカツレツ 冬のスイーツをご用意しております。 モンブラン🌰ショコラのスフレフロマージュ🍫 タルトタタン🍎
@ironboy1203_おはようございます。 おぉー!あいろんさんも🥤😋✨ お持ち帰りで飲んだから時間経ったからなのかな、少しシャリシャリでいけました(◎'ω')b 時間経ってもクリーム溶けない工夫かな…🤔💭 友達何人かの意見ですが、ショコラよりホワイトの方が好き派が多かったです。好みによりますが~😊
しごおわ、てかしごやめ。寒すぎて事務所泊りはキツいので持ち帰り🥶昨日冬ショコラ、今日生どらでどっちも超美味😋幸せ~❣️上手く行けばイーブイをブースターに進化させられるかもなので仕事しながら寝落ち希望←Σ\(゚Д゚;)おい
よく行くテイクアウトのスイーツ店の店員さんと仲良しになってて今日オススメしてもらったスイーツ家帰って食べたんやけどめっっっちゃおいしかった、あと一緒にかったショコラカフェオレも最高においしかった
昼間(夕方?)のホットチョコレートがほんとにやさし〜いチョコレート風味で悲しかったのでロッテリアのホットショコラを目指したのに今年のホットショコラはテイクアウトさせてもらえないやつで、二度目のしょぼんしながらBECK'S行って濃いココアにした。美味かった
舞い戻ってきました、今日は久々のピザでした🍕🍕🍕🍕 お持ち帰り半額強すぎる。あとオモコロでサイドメニューの動画見てたのでフォンダンショコラも頼んだ。美味しかった…
ゼノンのお持ち帰りガトーショコラを実食。ビターなお味で全く甘くない。大人!大人のショコラ!お口の中で溶けます。 これはホイップクリームを乗せたら優勝でしょう。 甘くないのでS羽くんもきっと食べられますね😋
函館編 アンジェリック ヴォヤージュ 本店さんでショコラボヤージュをテイクアウトして頂きました!美味し! 車載冷蔵庫の本領発揮(笑)
ちょっとお出かけしてきた帰りに寄り道してテイクアウト 気になってたんだよね、濃厚黒ショコラパイ😁
仕事終わりに自宅と反対側のミニストップに安全運転約10分。 いつもなら店内か駐車場で頂くんだけど持ち帰りで袋入れてもらった。 倒れたりしても仕方ないかな思ってたら紙製ホルダーに食べれるフタも付いてて綺麗に持ち帰れた😊 自宅でゆっくりショコラソフト頂けました😋
新商品お試しマクド休憩。ショコラとオレンジと言われたら試すしかない。 ショコラオレンジフラッペ。(寒!!) 甘過ぎなくてよいけど持ち帰りで超暖かい部屋で飲みたいかな…。ズズズズー。
旦那ちゃん体調不良により全ての家事をこなし、(持ち帰りの)仕事をし、もう無理なので夢のホールケーキ一個食いの前哨戦でブラックフライデーで安くなってたショコラスフレ1個食べてる。夕飯いらんかもしれん
ケーキもたくさんご用意してます チーズケーキ、濃厚ショコラ、りんごケーキ、柿といちじくのタルト、お芋ケーキなど 自分がシンプルな味が好きで、 あまり凝ったデコレーションなどをしない家庭的なケーキが多いんですが、 それぞれにファンがいてくれて嬉しい限りです 持ち帰りも対応してます
続 丸ビルのBUTTERさん ウェルカムドリンクはバターミルク! ボナさんチョコ🇫🇷🍫のショコラショーはミルクとチョコがピッチャーで提供され自分で調整できるけどチョコがたっぷりでどうしても濃厚になる…チョコおいしい〜… バターはきれいで爽やかな味、余ったらお持ち帰りさせてくれます!!
ちなみに…昨日発売のこの子たちもぜひお持ち帰りしたい! ♡ショコラケーキアイス ♡夕日に染まったしましま まうまバー ちょこ味 コーナータイトル募集します!笑 採用された方には何かいいことあるかも!?(なんてね😛
先週末、石井ブレンドさんのカフェにお邪魔しました☕️✨ あまり時間がなかった為、コーヒーはテイクアウト用カップに入れて頂いて、イートインでブラウニー(アイスも乗せてムーンショコラにしたかったけど、お腹弱いのでやめておいた🥲)を頂きました🍫🍴…
McCafeのホワイトスノーチョコフラぺ! これと別にショコラオレンジフラぺもあるし、スタバのいちごもリピらなきゃいけないし、この時期はチョコ系が続々出るので忙しい🤭 持ち帰りしたら途中で倒れちャッて可哀想な姿に🥺
日生中央サピエ店。 濃厚黒ショコラパイ 購入。 テイクアウトでTポイント100ポイント貰えるそうで190円が実質90円になる予定。 私は猪名川町~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ロッテリアにいました
濃厚ホットショコラかなり美味しかったので、次はショコラツリーシェーキ飲みたい🥰 濃厚ホットショコラはテイクアウト非対応なので気をつけてね(多分、袋とか入れずにそのまま受け取る(※フタなし)なら大丈夫だろうけど)(イートインで受け取ってそのまま手に持っていくのがいいかな)
今週新発売のテイクアウトドリンクまとめ!『濃厚ホットショコラ』、『マックカフェ バイ バリスタ ショコラベリーホットラテ』など♪ mognavi.jp/news/recommend…
🟢ピスタチオ・エクレール chocolat-entre.com/news/news-556/ 季節限定エクレール。 お持ち帰り限定でご用意しております🛍 北海道産ホワイトチョコレートのバニラガナッシュの上にイタリア産ピスタチオペーストを使った濃厚クリームをたっぷりのせました。 ショコラ・エクレールと食べ比べもオススメです♪
寒いからつてホットショコラ持ち帰りで買いに行ったら店内しか頼めなくて、もうひとつのほうにしたら冷たかった🥲🥲
自由が丘で並ぶこと必須のパティスリー。 15時すぎの訪問だったので5種類しか残っておらず、1つづつお持ち帰り。 濃厚なフォンダンショコラ、さっぱりとしたチョコレートムース、柑橘のさわやかなクリーム、さくさくと甘すぎないタルト生地。 至福…😊