ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チョコレート7 ケーキ4 カフェ3 ロッテリア3 シュトーレン2 クッキー2 アイス2 コーヒー2 エクレール2 パティスリー2 ラーメン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 モンブラン1 ジャム1 フィナンシェ1 スフレ1 ブラウニー1 アールグレイ1 マンデリン1 モーニング1 ランチ1 からつ1 さくさく1 すぎの1 とことん1 ぷるぷる1 アマンド1 アンジェリック ヴォヤージュ1 ウェル1 エッセ1 オランジェ1 カフェオレ1 シュエット1 ショコラティエマサール1 スタバ1 ストロー1 ティールーム1 ビアードパパ1 ピーベリー1 フライデー1 ボヤージュ1 マック1 マーブル1 ミニストップ1 安曇野1 文明堂1 McCafe1 UNIQLO COFFEE1 re.1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 00:34現在

2023年12月11日 21:09 メラクミス
夜コーヒー☕︎ UNIQLO COFFEEさんでお持ち帰り コーヒーとっても飲みやすい♬ おやつは明日にしますが、 🔸どら焼き 文明堂 🔸フルーツバーブラウニーズ IZUMIYA 🔸ショコラアマンド&マーブル GINZA KUROSAWA と美味しいところばかり😋
2023年12月11日 13:50 しあわせ信州【公式】
【チョコレート好きは行かねば「chocolaterie chouette(ショコラトリー シュエット)」(安曇野市穂高有明)】 姉妹で営むカフェ併設のチョコレート専門店✨ 最近始めたというモーニングプレート、もちろんデザートもをいただきました😋ショコラと焼菓子もテイクアウト🎵 blog.nagano-ken.jp/matsuchi/recom…
2023年12月11日 13:29 善福寺珈琲江ノ屋
12/11(月) 本日13:30 お店オープン‼️ 【本日の自家焙煎豆🫘】 ・🇮🇩インドネシア マンデリンG1 中深煎り ※オリジナルブレンドにも使用 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※エスプレッソブレンドにも使用 12/15(金) リリース開始
2023年12月10日 16:49 やすこ
ムースショコラオランジェ 近所のティールーム、今日はテイクアウトしました 店主さん「最後の1個でした〜」って笑顔で箱に入れてくれた、よかったー… 甘さ控えめの大人なチョコレートケーキ、めっちゃ美味しかった!!
2023年12月9日 10:32 キーヤん
ネットニュースで流れて来たので思わず朝一で買いに行ってしまったw テイクアウトは冷凍渡されて一時間待たないといけない悲しみ(´・ω・`) 可愛い&美味しそうでござる( ˙꒳​˙ ) 左から、マスカルポーネ、ストロベリー、さつまいも、クリームチーズ、ショコラ、クッキー&クリームだったかな?🤔
2023年12月7日 19:09 狼犬サム
今日はミスド持ち帰りで買ってきた。こないだはフワモコちゃんに芳醇カカオ報告したけど、一緒に出てる「大人のポン•デ•ショコラ 芳醇キャラメル」もチャレンジ。是非ともフワモコちゃんにも食べて欲しい☆
2023年12月6日 21:00 米倉真理
昨日の寄り道。 池下Cachette Miya。 ホットショコラをテイクアウト。 テリーヌ美味すぎて全種類制覇したい。 橘のガナッシュも衝撃な美味しさで、次漢方内科行く時も絶対寄る。
2023年12月6日 15:32 Madison Mitchell
12/11まで「パイの実 73g」や「チョコを味わうパイの実 深みショコラ 69g」を買うと、レシートに無料券付き♪ お持ち帰り限定、お見逃しなく!(^^)
2023年12月6日 15:01 ローソン
12/11まで対象商品を買うと「パイの実 73g」や「チョコを味わうパイの実 深みショコラ 69g」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
2023年12月6日 6:09 Kitchen SUNNY HEART
12/6(水)テイクアウトメニュー 軟骨までとろとろぷるぷる「豚バラ軟骨甘酢煮」 定番の「生姜焼き」「しめさば」「タコライス」「エゾシカのロースト」 自家製焼菓子「ショコラシュトーレン」 kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/49879653
2023年12月5日 18:52 相月桜?
ごでば ごでば (ドームショコラは持ち帰りのうちに欠けました)
2023年12月4日 13:52 Kitchen SUNNY HEART
12/5(火)テイクアウトメニュー お食事の後に、焼菓子のデザートも人気です。 今の時期だけのシュトーレンに、ビターチョコレートを入れた「ショコラシュトーレン」を作りました。 一本でのご予約も承っております。 kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/49830634
2023年12月4日 12:52 シャチクニンジャ
カフェセレージャでブラジルショコラピーベリーなるコーヒーをテイクアウト
2023年12月4日 8:32 Toro222
京都 パティスリーSサロン お持ち帰りの焼き菓子たち ピスターシュシュトーレン フィナンシェ ショコラフィナンシェ
2023年12月4日 4:51 みこりん
おはようございます~⛄ 昨日食べたラーメン、チャーシューが売り物です。残したらパックへ入れてくれてお持ち帰りできますよ。食べきれない🎵 ショコラはお家で食べました。。
2023年12月4日 3:39 サンガツ
@nakkuaパウンドケーキ、シュークリーム、フォンダンショコラ‥! フォンダンショコラ、何とビアードパパでテイクアウト出来るんですね!しかもお手頃価格! グッドな情報ありがとうございます。
2023年12月3日 12:21 ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)
本日はまるたま市・軽トラ市の開催でまちなかは盛り上がっていますね👏 🍫ショコラ・エクレール ザクザク食感のクッキー生地に、たっぷりのチョコ生クリームが詰まったエクレールです。 お持ち帰りでも食べ歩きでも お楽しみいただけます🙌 ぜひご賞味ください🧑‍🍳
2023年12月2日 13:51 ふうか
持ち帰り不可のホットショコラ頼んだのに店内ですか?って聞かれて草
2023年12月1日 19:49 最上 怜香
ショコラティエマサールのソフトクリーム(ミックス、コーン、テイクアウト)454円。 ホワイトは甘くてクリーミー、ショコラは芳醇な香りと苦みも。ホワイトチョコがとても美味しいのだけど、ミックスはショコラが勝ってしまうので、是非次回はホワイトショコラをいただきたい……! 🍦95
2023年12月1日 18:31 あんずの飴玉?
ミスドでショコラの食べたくて仕事帰りに買ったけど選べなくて5種類全部+ハニーディップ2個の合計7個買った結果1番おでかい箱でお持ち帰りになった 電車で潰れないことを祈る
2023年12月1日 15:31 ufotable_CINEMA
【フード情報①】 当館では、季節限定の新作ドリンクをご提供しております♪ ◾︎コグマラテ ◾︎ホットアップルジンジャー ◾︎キャラメルラテ ◾︎ショコラペア―ミルク ◾︎しょうが茶 上記メニューはテイクアウトとしてもご注文頂けます。 お立ち寄りの際は、是非お気軽にご利用ください!
2023年11月30日 23:12 ZAKING?革靴マニア
フラペチーノの新作を飲んでみたけど普通だったなピスタチオ。 店員が紙の細いストロー渡してきてテイクアウトだったから凄い飲むの苦労したしなんなら最後はほぼチョコが詰まって飲めなかった… 明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラをそれなら3個食べたい。
2023年11月30日 12:00 ブボ・バルセロナ ジャパン【公式】
【表参道店】 急に冷え込んで来ましたね🌨️ ブボのショコラショー( 3種類のチョコレートを使用し、カカオの芳醇な香りとチョコレートの奥深い味わいが、口の中で豊かに広がります❤ テイクアウトもおすすめ🍫
2023年11月29日 19:49 おさか
@ibara_1776そうやねん〜自分もショコラ食べにいってんけど、アールグレイみつけてお持ち帰りしてきてしまった中にジャム?みたいなん入ってるし絶対うんまい☺️食欲の冬⛄️⛄️‼️‼️
2023年11月29日 19:42 満月
大人のポン・デ・ショコラゲット。なかなかの濃厚ショコラ率。店でフォークなしで食べるのは難しいコーティングでテイクアウトして良かった。
2023年11月29日 12:01 ホテルアストリア(徳島県)
こんにちは☀11月も残り僅かになりましたね。  ・鯖のカツレツ  冬のスイーツをご用意しております。 モンブラン🌰ショコラのスフレフロマージュ🍫 タルトタタン🍎
2023年11月29日 9:10 nico
@ironboy1203_おはようございます。 おぉー!あいろんさんも🥤😋✨ お持ち帰りで飲んだから時間経ったからなのかな、少しシャリシャリでいけました(◎'ω')b 時間経ってもクリーム溶けない工夫かな…🤔💭 友達何人かの意見ですが、ショコラよりホワイトの方が好き派が多かったです。好みによりますが~😊
2023年11月28日 22:59 36chamber
しごおわ、てかしごやめ。寒すぎて事務所泊りはキツいので持ち帰り🥶昨日冬ショコラ、今日生どらでどっちも超美味😋幸せ~❣️上手く行けばイーブイをブースターに進化させられるかもなので仕事しながら寝落ち希望←Σ\(゚Д゚;)おい
2023年11月28日 14:52 鈴@ふんわり
よく行くテイクアウトのスイーツ店の店員さんと仲良しになってて今日オススメしてもらったスイーツ家帰って食べたんやけどめっっっちゃおいしかった、あと一緒にかったショコラカフェオレも最高においしかった
2023年11月26日 21:20 是光
昼間(夕方?)のホットチョコレートがほんとにやさし〜いチョコレート風味で悲しかったのでロッテリアのホットショコラを目指したのに今年のホットショコラはテイクアウトさせてもらえないやつで、二度目のしょぼんしながらBECK'S行って濃いココアにした。美味かった
2023年11月26日 20:49 ひとや
舞い戻ってきました、今日は久々のピザでした🍕🍕🍕🍕 お持ち帰り半額強すぎる。あとオモコロでサイドメニューの動画見てたのでフォンダンショコラも頼んだ。美味しかった…
2023年11月26日 20:11 りっつ@兄弟育児中
ゼノンのお持ち帰りガトーショコラを実食。ビターなお味で全く甘くない。大人!大人のショコラ!お口の中で溶けます。 これはホイップクリームを乗せたら優勝でしょう。 甘くないのでS羽くんもきっと食べられますね😋
2023年11月26日 19:12 スズキアリーナ東苗穂@公式
函館編 アンジェリック ヴォヤージュ 本店さんでショコラボヤージュをテイクアウトして頂きました!美味し! 車載冷蔵庫の本領発揮(笑)
2023年11月26日 15:21 カヨ?
ちょっとお出かけしてきた帰りに寄り道してテイクアウト 気になってたんだよね、濃厚黒ショコラパイ😁
2023年11月25日 23:12 とし
仕事終わりに自宅と反対側のミニストップに安全運転約10分。 いつもなら店内か駐車場で頂くんだけど持ち帰りで袋入れてもらった。 倒れたりしても仕方ないかな思ってたら紙製ホルダーに食べれるフタも付いてて綺麗に持ち帰れた😊 自宅でゆっくりショコラソフト頂けました😋
2023年11月25日 17:59 Kiitos! Bflat
新商品お試しマクド休憩。ショコラとオレンジと言われたら試すしかない。 ショコラオレンジフラッペ。(寒!!) 甘過ぎなくてよいけど持ち帰りで超暖かい部屋で飲みたいかな…。ズズズズー。
2023年11月25日 15:52 フリグラ
旦那ちゃん体調不良により全ての家事をこなし、(持ち帰りの)仕事をし、もう無理なので夢のホールケーキ一個食いの前哨戦でブラックフライデーで安くなってたショコラスフレ1個食べてる。夕飯いらんかもしれん
2023年11月25日 11:52 自家焙煎 トヨクニコーヒー
ケーキもたくさんご用意してます チーズケーキ、濃厚ショコラ、りんごケーキ、柿といちじくのタルト、お芋ケーキなど 自分がシンプルな味が好きで、 あまり凝ったデコレーションなどをしない家庭的なケーキが多いんですが、 それぞれにファンがいてくれて嬉しい限りです 持ち帰りも対応してます
2023年11月21日 17:49 黒乃ねこ
続 丸ビルのBUTTERさん ウェルカムドリンクはバターミルク! ボナさんチョコ🇫🇷🍫のショコラショーはミルクとチョコがピッチャーで提供され自分で調整できるけどチョコがたっぷりでどうしても濃厚になる…チョコおいしい〜… バターはきれいで爽やかな味、余ったらお持ち帰りさせてくれます!!
2023年11月21日 7:02 黒糖あん子
ちなみに…昨日発売のこの子たちもぜひお持ち帰りしたい! ♡ショコラケーキアイス ♡夕日に染まったしましま まうまバー ちょこ味 コーナータイトル募集します!笑 採用された方には何かいいことあるかも!?(なんてね😛
2023年11月21日 2:20 Macha
先週末、石井ブレンドさんのカフェにお邪魔しました☕️✨ あまり時間がなかった為、コーヒーはテイクアウト用カップに入れて頂いて、イートインでブラウニー(アイスも乗せてムーンショコラにしたかったけど、お腹弱いのでやめておいた🥲)を頂きました🍫🍴…
2023年11月20日 11:19 くこ
McCafeのホワイトスノーチョコフラぺ! これと別にショコラオレンジフラぺもあるし、スタバのいちごもリピらなきゃいけないし、この時期はチョコ系が続々出るので忙しい🤭 持ち帰りしたら途中で倒れちャッて可哀想な姿に🥺
2023年11月19日 19:49 ヨウセンF.2980
ロッテリアの濃厚ホットショコラなかなか美味かった 持ち帰りできないのが残念
2023年11月19日 11:49 つじやん(47都道府県居住目指す)
日生中央サピエ店。 濃厚黒ショコラパイ 購入。 テイクアウトでTポイント100ポイント貰えるそうで190円が実質90円になる予定。 私は猪名川町~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ロッテリアにいました
2023年11月18日 11:59 animalpat25
今日のランチは近所のお店でテイクアウトした。デザートはフォンダンショコラ。
2023年11月18日 10:30 長月 鞠
濃厚ホットショコラかなり美味しかったので、次はショコラツリーシェーキ飲みたい🥰 濃厚ホットショコラはテイクアウト非対応なので気をつけてね(多分、袋とか入れずにそのまま受け取る(※フタなし)なら大丈夫だろうけど)(イートインで受け取ってそのまま手に持っていくのがいいかな)
2023年11月17日 20:30 もぐナビ
今週新発売のテイクアウトドリンクまとめ!『濃厚ホットショコラ』、『マックカフェ バイ バリスタ ショコラベリーホットラテ』など♪ mognavi.jp/news/recommend…
2023年11月17日 11:00 ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)
🟢ピスタチオ・エクレール chocolat-entre.com/news/news-556/ 季節限定エクレール。 お持ち帰り限定でご用意しております🛍 北海道産ホワイトチョコレートのバニラガナッシュの上にイタリア産ピスタチオペーストを使った濃厚クリームをたっぷりのせました。 ショコラ・エクレールと食べ比べもオススメです♪
2023年11月16日 21:01 ほん
寒いからつてホットショコラ持ち帰りで買いに行ったら店内しか頼めなくて、もうひとつのほうにしたら冷たかった🥲🥲
2023年11月15日 19:49 Umeko.
自由が丘で並ぶこと必須のパティスリー。 15時すぎの訪問だったので5種類しか残っておらず、1つづつお持ち帰り。 濃厚なフォンダンショコラ、さっぱりとしたチョコレートムース、柑橘のさわやかなクリーム、さくさくと甘すぎないタルト生地。 至福…😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×