みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ8 カフェ7 マフィン4 プリン4 モンブラン4 スフレ4 マカロン3 アプリコット3 ガトー3 パン2 クイニーアマン2 ガトーショコラ2 アイス2 チョコレート2 シナモン2 コーヒー2 マロン2 ラーメン1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 ビスマルク1 マルゲリータ1 クロワッサン1 饅頭1 サブレ1 ゼリー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 アントニオ1 ウサギ1 エクレール1 クアアイナ1 サント1 サントノーレ1 サンマルクカフェ1 スタバ1 トロワ1 フランセ1 ブティック1 ポムダムールトーキョー1 マリアージュ1 マルク1 マーノ1 ミニストップ1 ル クール タンドル1 ル・プチメック1 ルージュ1 ヴィエノワ1 古民家1 森のキッチン1 業務スーパー1 Patisserie1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 02:00現在
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、栗&カシス、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、マロン・ケイク、いちじく&くるみ、ガトーショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)
えへへ、寒くなったから持ち帰りもよかろう…❤️ ショコラとシナモン買ってみた。ショコラしくじりそうで安定のシナモンも買ってしまったわけ
バレンタインホワイトデーはショコラブティックレクラ通販お取り寄せ店味をテイクアウト持ち帰り kinebiotoriyose.xblog.jp/article/456431…
@moka02061暖かい部屋で食べるアイスも良いですよね🤤 テイクアウトしてる間に溶けないのも冬の良さ⛄ 暖かい×冷たいの組み合わせって贅沢ですよね…!🍠 業務スーパーのフォンダンショコラとの組み合わせも絶対美味しい😋
ミニストップでプレミアムショコラソフトをテイクアウト。崩れないようお帽子被せてくれてました。四角いの見た目で生チョコだと思ってたんですが、お餅だったんですね。これでミニストップの今月期限の優待は使いきりました。
平日限定カフェメニュー ☕ショコラ・エクレール 当店は毎週火・水が定休日のため、月・木・金限定でご提供しております。 自家製アイスを添えた ショコラ・エクレールセット ぜひご賞味ください🫖 ショコラ・エクレールはお持ち帰りでもお召し上がりいただけます♪
先日ラーメンを食べに行った後、 前載せてた『Patisserie KOMAKUSA』さんで、ショコラとケーキをテイクアウト🥰🍫🍰💖 美味しすぎたので速攻リピート😂😂笑 後日ゆきちゃんのお誕生日用にも買いに行ったからもう3回行ってる❣️笑 雨の日だったから、お家で優雅にケーキを食べて幸せ感じた〜🥰💖
めっちゃ通ってたから一目見て分かった!行こうかなとよぎったけどグルテンだから最近我慢してた😢テイクアウトだから1番人気のバター&お砂糖を食べたのかな?それも美味しいけど個人的には店内でのショコラを強く推す。添えられた生クリームにリキュールが入っていて一緒に食べたら飛ぶ🪽@NissyStaff
@aitan_dayoonおすすめはやっぱりユキノシタのケーキで(サブレショコラも食べてみてほしい😌)、レガレヴのパンお持ち帰りして次の日の朝ごはんにするとかもいいかも!という感じです!、!
たったいま泥酔すぎて持ち帰りプレミアムショコラソフトが言えてないBBAは私っす!!
復刻をプチで出してきてもうれしい 手軽にマントからフォンダンショコラ盗んで持ち帰りさせてくれ公式
店内とテイクアウトで先週から出している「ブラジル ショコラ サントアントニオ」ですが、昨日焙煎をやり直して、今朝試飲してみました。 右側の色が薄いものが今までのもの、左の濃い方が新しいものです。煎り止めの時間としては10秒程度の違いですが、大きく変わってしまうのが難しいところです。
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、栗&カシス、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ケイク・オ・マロン、キャロットケイク、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)
餠子「ポ………ショ…………1………」 店員「ショコラ1個ですか?」 餠子「ポンデダブルショコラ持ち帰りで10個ください」 店員「10個……はい!」
@SunSunTaroukunあの空間でお茶ができるのが幸せなのに、本当に残念ですよね😢 マカロンはよく買ってしまうし、ショコラもチャレンジしたんですけど、イスパハンは可愛い可愛い言いながら、チャレンジしたことなかったです! テイクアウト予約してみようかな…☺︎
サンマルクカフェで、新商品のショコラルージュミルクチョコレート頼んだけど、写真とちょっと違った。 テイクアウトのカップになってて、ルージュ感がわからない‥。 @st_marc_cafe309
マカロン協会コラボ初日。 特別装飾店舗の埼玉県 に行ってきました! 本日のショコラとジェラート(ラムレーズン)、それからテイクアウト少しを購入。とっても美味しかったです😋 →続く
11/6まで対象商品を買うと「ロッテ パイの実 73g」か「チョコを味わうパイの実 深みショコラ 69g」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
【ホワイトチョコ×カシューナッツ】 インドネシアスラウェシ島産カカオから作ったホワイトチョコレートと、同じ島で収穫されたカシューナッツミルクを合わせました🌿 スラウェシ島の魅力が詰まった 温かい癒しの一杯をどうぞ☕️💭 カシュー・ホワイトショコラ イートイン748円、テイクアウト734円
■パレドオール モンブランショコラ パフェ食べた日にこちらもお持ち帰り。 マロンクリームはほんのりウイスキー香る大人なモンブラン🌰 上に載ってるマロングラッセも美味! 定番ケーキなのでまた食べたい〜
【ゆるぼ】シルバニア 今月の森のキッチンの赤ちゃんも代行可能です。 ご希望の方いらっしゃいましたらお声掛けください。 <譲> フェネック、トナカイ、ショコラウサギ、くるみリス、しろウサギ、パンダ、ライオン <求> 1400円+送料~ ※森のキッチンにてテイクアウト売切れの場合は金額要相談
第36回東京国際映画祭11/1 DAY10 スキマ時間グルメ! @ ル・プチメック 3種のチーズとキーマカレー お持ち帰りで ショコラマロンとラムレーズンマルクフランセ 25周年を迎えられらたという事で目出度い👍本日もとても美味しかったです〜😆
クアアイナのハンバーガーをテイクアウトしてテラスのソファーで食べたんだけど、ここからの眺め、インターコンチが特徴的で可愛いし、海が見えて爽やか! からの、ホテルショコラでモンブラン食べてきた。次はいちじくパフェの時期に行きたい!
持ち帰りで、他のやつついちゃったけど、ショコラのやつ!
久々の東京競馬場にて、 UMAJO SPOTでスイーツターイム🍰☕️ 和かろんの生ショコラ、めちゃ美味しかったぞ?😳 持ち帰りで他も買ったから楽しみww
テイクアウト6品のうち、プリン×3、ガトーショコラ×2、ハンバーグ×1にしたのです。前回、ガトーショコラ1個かったら、容器の端に張り付いててかわいそうだったので、2個なら仲良く並んで入ってくる…そう思ったのです。私が浅はかでした…。ショコラちゃん1人に一部屋でした…。
小林市の夜の繁華街「仲町」にある「三八堂 ビスマルク」。夜の営業です。私は300円のバナナショコラケーキ(?)をテイクアウト。店内での飲食も可能で、コーヒーなどのメニューがあります。 金曜夜の仲町はだいぶ賑わっておりました。
マルゲリータピザ🍕と ⚪︎笠間産和栗ショート🌰 ⚪︎阿蘇の和栗モンブラン🌰 ⚪︎グレープフルーツとオレンジの タルト🍊 ⚪︎トロワショコラ をテイクアウト 3種類は秋限定🍰 どれも美味しそう😊💕 29日までカットケーキ10%オフ だそうです
/ クイニーアマン ショコラ! クイニーアマン ショコラ! (ノ^_^)ノ \ ホットミルクをテイクアウト 車の中で クイニーアマンショコラと 幸せのマリアージュだと思う ლ(◕ω◕ლ)
代々木散歩☀ マンマーノのショコラヴィエノワ濃厚で美味しいな。チョコ好きにはおすすめ🍫 というか全部美味しい🤤 今日はお家でゆっくり食べたい気分だったからスパイスポストをテイクアウトしました〜
当店でも として人気の焼きショコラは「夏にも溶けない美味しいショコラ」 として さんの自信作の一品✨ ビター感が味わい深く、一粒で食べ応えのあるショコラです🍫 是非お土産としてお持ち帰りください!!
私も今日はコ〇ス行って推しメニュー2つ頼んだけどめぐのカレーだけでお腹いっぱいでしにそうになった…(少し残した…ごめん…中野で倒れたくなくて💦) そして五伏ファイル来たのよ…!凄いなごふし…!(いや持ち帰りのショコラも頼んで宿もきたんだけど) 音声は聞いたよ!💕写真はまた明日~
@下山手通オープンしました。本日のタルトは、ピーカンナッツ、栗&カシス、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、キャロットケイク、ブルーベリー・マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子。水曜日はテイクアウトのみです。
@ArturGalataプレミアムショコラと抹茶しか食べたことない……けど美味いですよね〜🤤 お持ち帰りもたくさん買うのかな?w ひとつ細かいこというと「味わわせて」ですな🤗 野暮でごめんなすって👋
ヘルシーな🍰厚切りショコラロール🎵 店内でも テイクアウトでも❤️
ル クール タンドル 【街に愛される老舗のケーキ屋さん】 今回は、マカロンピスターシュとマカロンのサレ、ショコラ、ライチ ア ラ ローズをお持ち帰りしました! お店前にある本物のマカロンを使って作られたマカロンタワーも是非みてみてくださいね👍🏻 vt.tiktok.com/ZSNhjSjU8/
地方から東京へ行くときは朝食やカフェ、テイクアウトなど利用しておりすごくお気に入りのホテルです。お土産のショコラパールもかわいくて美味しい。近年リニューアルを繰り返していたように思いますが期間未定の休業は不安ですね
@marcherchocolatショコラちゃん おはよう🤍⸒⸒ ありがとう🥹♡ こちらこそだよ〜🫶🫶 先日行ったカフェでテイクアウトしたよ🍰🥐 今日もよろしくね🐈🧶
怪獣のケーキ屋さんこと「ショコラファン」さん(葵区鷹匠)は今回も出店です。古民家の美しいお庭でいただくスイーツは格別ですよ💕テイクアウト可能ですのでお土産にもどうぞ🍰 古民家の古書市 鈴木邸 秋の探書会2023 11月11日(土)12日(日) akubinoblog.blog.fc2.com/blog-entry-39.…
取材のついでに「 とのコラボレーション商品をおためしで…… バナナと口溶けの良いショコラが、口の中でまったり…… 明日までです 詳細はこちら☟south65.jp/20231…
池袋のアニメイトとタワレコの後行くと決めていたポムダムールトーキョーさん。今日はりんご飴をより買いたくなる日。 アルバムは未開封。 ショコラ·ヌーヴォー(とっても美味しい)とお持ち帰り用にキンモクセイを。キンモクセイはカットしたらシロップをかけて召し上がってくださいとの事。楽しみ☺️。
下山手通オープンしました。本日のタルトは、モンブラン、栗&カシス、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、キャロットケイク、バナナ・マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、焼き菓子。水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)
クロッフルに食事系メニューを追加しました🥐バジル香る『ハム&チーズ🧀』。 小腹が空いた時にコーヒー☕️と一緒にどうぞ。 クロッフルは全てテイクアウト可能です。スティック付きですので、歩きながら食べられます。 本日は『シナモンシュガー』『ショコラ』もご用意しています。
パリセヴェイユ *サントノーレ *コン・カフェ *クイニーアマン *クロワッサン *フォンダンショコラ ひさびさパリセ🤩イートインもいける位置だったけど別の予定があったのでテイクアウト☺️ やっぱりケーキおいしい😍 パンはバターじゅわぁ〜😋フォンダンショコラは初💕 さすがのパリセだった🥳