ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ5 カフェ5 プラリネ4 マック4 ガレット・デ・ロワ3 ゴディバ3 ドーナツ2 シュトレン2 プリン2 アイス2 ガレット2 カヌレ2 エクレール2 ミスタードーナツ2 ミニストップ2 ロッテリア2 bit2 水炊き1 ラーメン1 ピザ1 デニッシュ1 クロックムッシュ1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 チョコレート1 スフレ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 すみれ1 たすき1 でらうま1 ほろほろ1 アプリコット1 アマンド1 アントニオ1 エンゼル1 オランジュ1 カプリ1 カルム1 クロッカン1 サント1 サーティワン1 シャンテ1 スタバ1 チェリー1 バケット1 ベーカリー1 マクドナルド1 ルバーブ1 ル・プチメック1 ローソン1 宝塚ホテル1 炭火焼鳥1 365日と日本橋1 ANT1 GODIVA1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 23:08現在

2024年1月17日 9:51 みな
諦めきれずオープン前の店舗に移動して30分前に極寒の中、並んで欲しかったもの無事に全部買えた🥺❣️ そして路面ツルツルで転けて割るとかありえなくもない、、、な、、、🤣 家まで無事お持ち帰り頑張らねば🚗 ³₃ ショコラさんも無事買えたみたいで良かった🫶❤️
2024年1月16日 0:19 楊 志恒
@yu_no_konkatsuベルギーショコラパイは「フォンダンショコラ」っぽく濃厚でおいしいです バタースコッチパイは最初の一口が焼き芋のような上品の甘さを感じます が、持ち帰りだったのでバターとキャラメルが少し固まってました 両方も食べてみるべきで、 持ち帰りではなくお店で食べるのがおすすめです(´ー`)
2024年1月15日 22:50 nao
バタースコッチパイ食べてみた。 キャラメル味でバターはあまりわからなかった💦 テイクアウトしたから、熱熱だともっと美味しかったと思う。後日リベンジ! ベルギーショコラパイは濃厚トロトロで美味しかった😆
2024年1月15日 18:42 tama ファンクネーム:しかショルダー?
@EmmHuZab0UrKRXE昼公演やったからね😆 公演前にラーメン食べて、幕間にラズベリーショコラ飲んで、さっきダッシュで水炊き食べて…めんたい重はお持ち帰り😆 おなかいっぱい!
2024年1月14日 20:51 月雲(つくも)
ミスドのキャラメルショコラとガナッシュショコラ❤️ ゴディバとのコラボだけあって、お値段的テイクアウトで324円とちょっとお高め💦 でもチョコが濃厚で美味しかったです✨
2024年1月14日 20:10 茨城県鹿嶋市 彩雄喜
彩雄喜ブレンドと ブラジル サントアントニオ プレミアム ショコラのご購入ありがとう ございます☕️✨           
2024年1月14日 15:51 5(ファイブ)夜の珈琲屋
本日(1/14)16:00〜openです! 季節の珈琲☕️ ・ブラジル ・インドネシア ・ショコラブレンド カトルカール焼きました🍌 その他メニューは店内にて 温かくしていらしてください~ お待ちしております💐 --- ラストオーダー 19:30  OK
2024年1月13日 23:31 かめたろう
テイクアウトもしつつ、ゆっくり味わいたく 🟡プラリネショコラ をイートイン。生地、クリーム、チョコ、アーモンド、それぞれめっちゃおいしいのを一口で食べるの、贅沢だ〜🤤
2024年1月13日 22:10 tokidoki
ミスド×GODIVA 福袋のドーナツ引換券を消費しに行ったのに対象外のコチラをお持ち帰り。 ガナッシュショコラ/キャラメルショコラ
2024年1月13日 19:31 まっちゃ
@misterdonut_jp昨日、ガナッシュショコラ🍩😊✨ プラリネショコラ🥯お持ち帰りしたよー美味しかった😋👍他のドーナツもお持ち帰りしたよ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
2024年1月13日 16:10 デイ(Daylight)☀️
こんにちは😃 今日のマリネスライブ、アーカイブでやりました♪あっつい!w 娘が勉強頑張ってるので、ご褒美にマックのパイをテイクアウト♡ 娘とだんなさんはベルギーショコラ、私はバタースコッチ。キャラメルとろとろでクッキーはほろほろ、美味しかったです😋
2024年1月13日 14:22 華月美也❀
おすすめしてもらったキャラメルショコラともうひとつはパイのやつ買って来た。 あとお昼ご飯用にチーズのパイ 親のも頼まれたから持ち帰りだったし飲み物はスタバのラベンダーストロベリーティーラテ🍓🫖🐈‍⬛
2024年1月12日 23:51 にゃま??☕️
念願のミッフィー〜〜オレンジショコラと🌵プリン😃 スリープ3種あって迷った…プリンの器は軽く洗ってもらえてお持ち帰りできる☺️
2024年1月12日 19:02 7apiiiiiii
仕事帰りにマックに立ち寄りチーズダブル照り焼き、ベルギーショコラパイ持ち帰りなのだ 美味しそう
2024年1月12日 16:30 モモンガコーヒー☘️
ゴディバとミスタードーナツのテイクアウト専用の貰ったらガレット・デ・ロワショコラがパリパリサクサクで美味しかった。他の3つも気になるけれど、シェアしても手強いカロリー量だぞ。。
2024年1月12日 11:00 ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)
平日限定カフェメニュー ☕ 🍫ショコラ・エクレール 自家製アイスを添えたショコラ・エクレールセット ぜひご賞味ください✨ ショコラ・エクレールはお持ち帰りでもお召し上がりいただけます♪
2024年1月11日 20:02
サーティワンでもテイクアウトしてきたからとりま安心 明日はミスドのガレット・デ・ロワショコラを食べる 明後日は……トルタディコッコとビターチョコケーキかな…(コリカフェ) その次はフォンダンショコラ
2024年1月11日 20:02 デブからぽっちゃりなる
ミスドのプレミアムショコラ 大満足でした😊🍩✨️ 美味しかった順は写メの順です 1位ガレット、2位ガナッシュ、3位キャラメル&プラリネです お持ち帰りして家で食べてほしい 最初はそのまま半分を食べます 残りの半分は10秒位レンチンすると中のチョコがとろけてめっちゃ美味しいです😋🍩🍫✨️
2024年1月11日 20:02 デブからぽっちゃりなる
とろけたチョコが強く感じたのはガレットでしたね😊✨️ 食べるか迷ってるなら食べてほしい ミスドのプレミアムショコラ🍩✨️ もっと美味しい食べ方 エンゼルクリームをお持ち帰りして、真ん中から半分にして、ホイップクリームをつけて食べるのはもっと美味しいと思います😊🍩✨️
2024年1月11日 15:00 ホテル椿山荘東京
バレンタインのテイクアウトスイーツ 「ショコラdeショコラ」 ご友人やご家族と一緒に味わえるホールタイプを数量限定でご用意しております hotel-chinzanso-tokyo.jp/shop/recommend…
2024年1月11日 10:00 モリバコーヒー
甘いものが得意じゃない方でも 抵抗なく食べられちゃう 甘酸っぱい チョコ×ベリーのケーキはいかがですか? 苦みの効いたコーヒーによく合う 『ラズベリーショコラ』は、 お酒ともよく合うので、 テイクアウトして ご自宅で楽しむのもおススメですよ🍷
2024年1月11日 9:02 Aliye butt
1/15まで対象商品を買うと「きのこの山 ポケットパック 32g」や「たけのこの里 ポケットパック 32g」や「たけのこの里 ポケットパック いちご&ショコラ 30g」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
2024年1月11日 9:01 ローソン
1/15まで対象商品を買うと「きのこの山 ポケットパック 32g」や「たけのこの里 ポケットパック 32g」や「たけのこの里 ポケットパック いちご&ショコラ 30g」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
2024年1月11日 8:59 源次郎
マックへ 店員さんめちゃくちゃ感じ悪かった上にベルギーショコラパイをテイクアウトしたはずなのにバタースコッチパイが入ってました 感じ悪かっただけなら高い店じゃないしまあ…て感じだけど商品は間違えないでくれよ
2024年1月10日 17:50 麦樺
マクドナルドでショコラパイをお持ち帰りでお一つ購入致しました。 美味しかったら発狂します。
2024年1月10日 16:12 がこぴ
いつも週末にマック行くとお客が多くてクルーさんも余裕ないからそんな愛想良くないことが多いものだが、 今日は平日、まだ夕飯前の時間で閑散としてて。 お持ち帰り用バタスコ&ショコラ売ってくれたクルーさん、「食べ比べですか?私も買って帰ろう〜♪」ってにこやかに接してもらい
2024年1月8日 20:00 ぴよこ
そしてミスタードーナツでは、ミスド×ゴディバのガナッシュショコラとプラリネショコラをお持ち帰り🍩 美味しゅうござりました♪
2024年1月8日 11:00 ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)
平日限定カフェメニュー ☕ 🍫ショコラ・エクレール 自家製アイスを添えたショコラ・エクレールセット 、ぜひご賞味ください ショコラ・エクレールはお持ち帰りでもお召し上がりいただけます♪
2024年1月7日 21:50 ご縁 ♩
日本橋高島屋の人気ベーカリー 「365日と日本橋」でパンをテイクアウト🥖 溢れるほどチーズがかかったクロックムッシュの迫力がすごい😆🧀 クロッカンショコラもサクサク濃厚で美味しすぎ✨
2024年1月7日 14:22 しゅがー@1歳児のママ
前に持ち帰りで買ってたすき家のダブルショコラ、食べたらめっちゃ洋酒の味が… 体調悪い私には大打撃なんだが… てか子どもも食べそうだし予めタッチパネルに「(洋酒入り)」って書いといてほしい… お酒苦手だしすぐ酔って気持ち悪くなるんよ…
2024年1月5日 19:12 救済
こんなん絶対うまいじゃん!! 価格もめちゃくちゃ高いわけじゃないし! 価格:テイクアウト324円/イートイン330円(ガレット・デ・ロワ ショコラのみテイクアウト356円/イートイン363円)
2024年1月3日 6:20 おさき@楽天ルーム
おはようございます☀️ ミニストップのプレミアムショコラソフト🍦 持ち帰りができると初めて知りました! 暖かい部屋でパクリ😋 濃厚ショコラがとっても美味しかったです♪ 楽しいポストがたくさん流れる日になりますように🍀 今日もよろしくです♪
2024年1月2日 14:51 ゆっき@ゆかパパ
@coromi330特に手前のショコラバスクチーズケーキは、ずっしりとしててお腹にきましたw 今度はお持ち帰りしようかなと思います!
2023年12月24日 14:09 おやすみ
近くに用事があったのでフレンチマーケットでカヌレとショコラをテイクアウト。(今日はテイクアウト営業のみだった)外ザク!中はとろとろ系。ラム感や苦味が少なくすごく食べやすいお味でとても好みでした。ショコラは仕事が辛くなったら食べます
2023年12月24日 13:50 B’z&Tigers&Sachi
父上はふわ生ショートケーキをスゴイ勢いで食べたので🍰フォンダンショコラは持ち帰りになりました🍫
2023年12月23日 9:52 m:
念願のホットショコラ♪( ◜௰◝و(و " ロッテリアで持ち帰り不可って書かれてたけどお姉さんが用意してくれた めちゃめちゃありがたい…冷たい方も飲みたくなるくらい美味しいウマッ (゚∀゚≡ ゚д゚) ウマッ
2023年12月22日 12:00 ホテルオークラ京都
カフェ「レックコート」のおすすめケーキをご紹介♪ ・ベノワ ・カルム ・ショコラ オランジュ ・ほうじ茶ティラミス テイクアウト、イートインどちらでもお召し上がりいただけます♪ *2023/12/30(土)まで 詳しくは→bit.ly/kho12_lec
2023年12月20日 23:39 haruara???
バタバタ会えた😊 解散後ローソン💬すぐ力尽き🌀 懐かしい安くて美味しいケーキ数年ぶ😌返信今から行く✨ホッ 🍮シュー✨ショコラボード🍌🍓キュウイ 濃厚🍫ケーキ、生🍫ケーキ🐞🍀 チョコ味見濃い😍 🐞開封😲転がってた💦 帰宅急ぐ息子🍰玄関でペロリ😋生姜🍛少し味見🍴 🍮持ち帰り朝お楽しみ☺️
2023年12月20日 20:12 George Shiden/藤宮紫電@日曜 東 W-34b
家でゆっくり落ち着いて食べたいからGショコラだけ飲んで持ち帰り 保存は18℃以下だけど外寒いからヨシ!
2023年12月20日 16:50 ちゃんやま
ロッテリアの濃厚ホットショコラおいしいいい〜〜テイクアウト出来ないけど飲んでみて……しあわせのあじ🥰
2023年12月19日 20:02 まっすんロリ団長!?????❤️?✨
@Chocolat_Vtuberあ〜 ショコラちゃんをお持ち帰りするって話?
2023年12月19日 16:31 侍オニヘイ
昨日、偶然にも憧れの(人気過ぎて行けず)カヌレの店sacoさんの移転先を偶然にも発見!(テイクアウト専門) 昭和建築をリフォームしたお店はレトロで素敵でした✨ ホワイトチョコ、ショコラ、抹茶、オレンジの四種を、家族と一緒に紅茶で頂く🥰 でらうまいでいかんわっ
2023年12月18日 13:11 善福寺珈琲江ノ屋
12/18(月) 本日13時お店オープン 【本日の自家焙煎豆🫘】 ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※テイクアウト、エスプレッソブレンド用 ・🇬🇹グァテマラ サンタロッサS17 浅煎り ※週末、浅煎り盛況により焙煎 ※看板猫は焙煎が終わると2階へ
2023年12月17日 19:19 STRAY BEEF松本
からのー、ホテル飲み。 カプリ食堂 capri.red さんとこのテイクアウトMENUより前菜5種盛りとピザ(カプリスペシャル)にショコラケーキ。 ドリンクは梅酒ソーダとコークハイにソフトドリンク1杯づつ。 悪くない。
2023年12月16日 18:01 【公式】OZmall編集部(オズモール)
【人気チョコレートブランドの国内1号店で🍫 を満喫😋】 に9月オープンした「BENOIT NIHANT GINZA」 こだわりの やケーキがずらり🧁✨ 予約制の併設カフェではショコラやいちごのパフェを提供☕ 👇カフェもテイクアウトも予約OK ozmall.co.jp/restaurant/941…
2023年12月14日 20:31 ようこ
日比谷シャンテのミュージカルベートーヴェンコラボキャンペーン。ル・プチメックでパンをテイクアウト。ヴルストとザワークラウト、アマンドショコラバケット、シュトレンスライス。ルバーブのデニッシュは帰宅前に食べちゃった。コースターはベッティーナ。
2023年12月14日 17:00 山口宇部経済新聞
【ウィンター特集】 宇部の焼鳥は「炭火焼鳥 花火」! ふわシュワ♪3種の「わたがしドリンク」大好評! 忘年会やお疲れ様会には「花火特別コース」がオススメ♪(全9品、4,000円) 季節限定「ショコラいちご飴」登場♪ テイクアウトもどうぞ! \ご予約はお早めに!/ bit.ly/hanabi_wt23
2023年12月13日 12:49 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通り。本日のタルトは、ピーカンナッツ、チェリー&ピスタチオ、ショコラ&くるみ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、アップル・シナモン、キャロットケイク、ガトーショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、シュトレン販売中。水曜日はテイクアウトのみ
2023年12月12日 19:42 ・あき・
前から買いたかった宝塚ホテルのすみれショコラ 要冷蔵だからあったかい季節は持ち帰り考えると難しくて、冬になったからようやく買えたよー か、かわいい〜〜!宝塚はお土産まで美しい!! 今お腹いっぱいだから食べられないけど!! 写真撮るだけ撮って冷蔵庫にしまった🥺 明日の朝食べよっと💕
2023年12月12日 17:41 みなも?
ミニストップで買ったプレミアムショコラソフト、お持ち帰りにしてもらったものを落としましたあああああああ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×