みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョコレート6 ケーキ5 サブレ3 フィナンシェ3 スフレ3 カフェ3 コーンブレッド2 クッキー2 プリン2 ソフトクリーム2 抹茶2 さくら2 アマン2 スタバ2 ナナシ2 クロワッサン1 マフィン1 バブカ1 サンドイッチ1 フランスパン1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 たい焼き1 ガレット1 ワッフル1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 すき家1 アメリカン1 アーティー1 ウッフ1 カカオサンパカ1 カフェアパショナート1 ガトー1 キートス1 クロワッサンたい焼き1 ケンタ1 ジャンボ1 ジロー1 スタイルズ1 チェリー1 デニーズ1 デリース1 バニー1 パルフェ1 プロント1 ミスタードーナツ1 成城石井1 松屋1 築地銀だこ1 MAISON1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 10:13現在
\みんなおはよう🌊/
阿久根の天気は☁️
枕崎の天気も☁️
あのね!お休みの日に家族を連れて #イワシビル の
たい焼きをテイクアウトしたのです🐟
つぶあん3つとあんショコラを1つ注文したの✨
写真は家族が撮ってくれたよ📸
ありがとうなのです💓
会合用の焼き菓子セットを作りました。抹茶フィナンシェとショコラディアマン。いつもは個包装はあまりしないけれど持ち帰りの人もいるので。柔軟にかえています。
偶然見つけたチョコの店
アーティーチョークチョコレート
店内の香りが本当に好み!
ボンボンショコラはお店の外のベンチですぐ味わって
産地違いのカカオを持ち帰り
今週食べて記事を書いたチェーン店の話題グルメランキングトップ5を発表します。
※個人的な順位です。
5位
「デニーズ」
「チョコレートプリンパルフェ(480円)」
※テイクアウトメニュー
4位
「築地銀だこ」
「クロワッサンたい焼き 白と黒のホワイトショコラ」
※ 持ち帰り250円、店内飲食255円
10万円で行ってたchocolate bankに行ってきた!今日の13時15分ごろに到着したらイートインのフロマージュショコラ完売。3組くらい前まで買えてたっぽいから惜しかった😭でも持ち帰り用は売ってたから買ってきた!でもそれも14時前には売り切れてたー!人気!
本日19時まで!スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、金柑パウンド、焼き芋フィナンシェ、フィナンシェ、サブレショコラ、バニラサブレ、ハリネズミクッキー、チョコきのこ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
3ヶ月限定の桜スイーツ専門店「ナナシノ桜菓子店」が今年も営業スタート!テイクアウトできる“お花見オレ”や“ふわ生さくらショコラ”も
▼記事詳細はこちら
観劇メシ(?)
松屋銀座の催事場でカカオサンパカのソフトクリームとイーコーナーの蕪木でショコラショーとポール・ジローのエクストラヴィユー😋(オプションでロンサカパかポール・ジローをココアに入れるかショットで飲めるお得なサービス😲)
帰りにケンタをテイクアウトするもそこまでチーズ溢れず
🚩外食日記(1354) 宮崎 「おひるのten」②より、【ショコラバスクチーズ…
誘惑に負けた…😮💨
あんまし🌸はないな。
リンドールいただきました
🌸のチョコかわいー❤(ӦvӦ。)
デリースとセットで🤤デリースは持ち帰り⤴️🥰
#Lindtショコラカフェ渋谷
階段急なのどうにかなりませんか(?_?)Lindtさん
こんにちはっ🐦🎌
本日は祝日でお休みの方も多いのではっ😁🎵〜
只今のショーケースお待たせ致しました〜♡🍰♡
ショコラオランジュ🍊並んでます✨
ショコラ×オレンジの組み合わせ👌💕
イートインでのお召し上がりや、ご自分用のテイクアウトでお楽しみ頂けたら幸いです〜🕊✨
☎️0162-73-1681🐦
【3月4月限定販売】
あまおうホワイト焼ショコラ
ーとりせつー
お召し上がりの注意。
あまおう苺を
限界まで混ぜ込んでおりますので
かなり柔らかくなっております。
お持ち帰りになられましたら
必ず冷凍庫にて1〜2時間冷やしてから
食して下さいませ。
あん豆かん、数のご用意可能となりました。
ショコラベリーは2食です。(お声かけください)
お一人様多めのため、オーダー集中しますと完売のお品もございます。
サンドのテイクアウトご希望の方は前もってご連絡いただきますと助かります。9:30〜電話対応可能です
いちごのタルト
480
フォンダンショコラ
400
チーズタルト
400
国産レモンのケーキ
400
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂けると助かります。
3ヶ月限定の桜スイーツ専門店「ナナシノ桜菓子店」が今年も営業スタート!テイクアウトできる“お花見オレ”や“ふわ生さくらショコラ”も
中目黒に四季で変わるスイーツ専門店「ナナシノ」を展開するNEW STANDARDは春の季節、桜スイー...
今日はホッペグでもらった1000Pで非優待飯。
手出しナシ✨
ファーマライズ薬局覗いて(優待選択悩み中)
ホテルショコラで誕生月ショコラ(ラズベリーシロップ)飲んで
成城石井前のカフェアパショナートでサンドイッチ
テイクアウト(ものみゆさんクーポン利用)
グランスタクーポンは終了してた😅
良いお天気ですね☀️
ショコラ玉ブレンド☕️
苦味もしっかりあるけれど、すっきり飲みやすくておいしい😊
たくさんのお声をいただいています✨
豆玄さんが淹れてくれるショコラ玉ブレンドを味わえるのは今日だけ♪
テイクアウトもイートインもできますので、お気軽に🙆♀️
@dodesuka_6ch カフェ🍎りんごのたね
テーブル3つほどの小さな店内はとても綺麗で
どこを見ても可愛いくてホッとできて癒される
☕️も抹茶のフォンダンショコラも濃くて美味
長野りんごを使った🍎りんごのたねは小さなアップルパイ🥹数少ないけど店内召し上がりの方テイクアウトできました❣️
@下山手通、本日のタルトは、はるか、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、チェリー&ピスタチオのケイク、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)です。
たま活③
鎌倉へ移動🫥
まずはCHOCOLATE BANKへ🍫
たまちゃんたちが召し上がったフロマージュショコラのイートイン分は既に完売だったので、お持ち帰り分をゲット🫥
\平日数量限定‼️/
3階
2月22日の『スタイルズ 』は
🍓いちごのタルト
🍫いちごのショコラパイ
🍌生キャラメルバナナパイ
テイクアウト&ご予約は行っておりません
レモンケーキ
塩ガレット
フォンダンショコラ
ガトーショコラは持ち帰りチャレンジ失敗
(写真のは修復してある)
@ 九時五時
伝統菓子クッキーシリーズです。
お持ち帰り・お土産にもご利用ください。
●ガレットブルトンヌ 塩味少し感じるクッキー
●スペキュロス スパイスクッキー
●ディアマンショコラ くるみとチョコレート
@chanekichichan 定番のショコラドリンクもソフトクリームも美味しいよ〜😋
イス〜😂😂😂
スタバ近くにあればテイクアウト出来るのになー💦
本日もありがとうございました。月曜日。春が待ち遠しいこの頃。毎年恒例、裏メニューに《サクラ・ラテ2023》登場。今年は《サクラ・ショコラ・ラテ》も登場です。こちらは底にショコラが入ってます。テイクアウトも可。さて夜はおうちでキートスのメニューが再現可の通販で→
テイクアウト用カップでご提供しますので、
ふらりとお気軽にお立ち寄りくださいね♪
もちろん、店内でショコラ玉と一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです😊
22日の天気予報は晴れ☀️
春を感じる陽気になりますように🌸
今日は鎌倉に行って来ました☺️
行きたかった
CHOCOLATE BANK🍫
たまちゃん達が食べた
フロマージュショコラは売り切れだった🥹
のでお持ち帰りにしました🫶
夜間金庫が見れたのが嬉しかったー( ¨̮ ) ̖́-🫥
チョコレート大好きなのでまた行きたい〜⸝⸝⸝⸝🎶
きな粉ロールをイートインする予定が、お腹空いてたからキノクロ注文してしまう。
勿論ロールケーキはテイクアウトに変更。
粉雪氷2のショコラベリーと大人ッツ。
何方も未だ食べれてなかったから滑り込みセーフ。
2杯目のかき氷、小さめと伝え忘れ案の定腹パンパンに🙊🙈
明日のあんモニ楽しみ😋
@mMDnL1lDit8Oshc ショコラショー☕テイクアウトでもいいから是非飲んで〜✨
ストロベリー味の黒豆柴たんたん
ショコラをテイクアウト
@Chocolat_Vtuber おはしょこらん❤️❤️❤️
立ち入り禁止にされた🥺
でもショコラちゃんお持ち帰りすればいっか❤️
東京ガーデンシアター1階に、マダムドリュックという一押しのチョコレート屋さんが入ってるので、オススメツイート…!
都内2店舗しかない上に、何とテイクアウトでショコラショーあるので!この機会に是非ご賞味ください🍫
苺ショート、ベリー×ベリーショート、スフレチーズ、シフォン(ラズベリー、バナナ)、コーンブレッド、焼き芋フィナンシェ、ショートブレッド、サブレショコラ、チョコ掛けヌガティン等お持ち帰りOKですのでぜひ~
㊗️全国公開2日目
おめでとうございます💛
映画めっちゃ面白い!!!!
昨日、映画鑑賞後、サクっと鎌倉ロケ地へ💛
・CHOCOLATE BANKさん🍫
店内でクロワッサン🍓
(フロマージュショコラ1切れ完売で1本テイクアウト)
・大新さん🍜
今日も2回目鑑賞してきます💛
今日のモーニング!
フランスパンが食べたかったので、ウッフにしてみた!
タマゴも美味しかったけど、久しぶりに食べたフランスパンが美味しかった。
相方はクラブサンド。
ショコラバケットとクランベリーチーズはお持ち帰り。
ラムレーズンを見ると手が出てしまう…🤣
@white_source_ 厳しかったです〜😇😇😇
やっぱりお持ち帰りが一番コスパ良いですね🤣💓
オレンジショコラパフェは食べたかったので食べられて満足です😋
ワッパー3、バーガー1、20円引きになってた私の愛のショコラパイ(そういう商品名)をテイクアウトした!今夜は楽しくなりそうですね!
豆玄×澤田屋
ショコラ玉ブレンド発売☕️
2023年2月22日(水)
9:00-18:00(Lo17:00)
場所:澤田屋本店
----
ショコラ玉にあわせて作ったショコラ玉ブレンド☕️
豆玄さんが澤田屋本店で淹れてくれます✨
テイクアウトもイートインも◎
豆の販売もします!
その場で挽くこともできますので、お気軽に◎
課の主事からケーキのお土産をいただいた
ψ(´ڡ`♡)職場で食べる時間なかったからお持ち帰りで今いただいちゃう*♬೨̣̥
ショコラケーキうまうまです❣️
@NyaaanChan0_n (ノ∀`*)アチャー
フォンダンショコラならお持ち帰りあるからネット注文出来たはずd(˙꒳˙* )
【初訪問】
スイーツ〜💕
選んだのはショコラのロールケーキ
焼いて食べるの初体験😳
表面のクリームがトロっとしてて
これが美味しいの🥰
お持ち帰りでラズベリーのマフィンを買った
次回訪問の時は ショートケーキ🍰にしようっと😉
本屋行った帰りにスタバ寄って店内で飲食せず、アメリカンワッフル🧇とパウンドケーキとショコラサンド(だったか?)の3つをお持ち帰りです
スタバの紙袋が桜🌸ヴァジョージです
そして、今、🚌バスに乗り込んだー
プロントでホットショコラ買ったら持ち帰りなのに10%税されて会計取消しからの再会計してもらったんだけど、この場合ってPayPayジャンボ当たったやつの会計取消ししたらボーナスごと消えちゃうの?
さらに、、、!!!
【2月限定】ドーレくんやき!!!!!
チョコレート味🍫200円
フォンダンショコラのような、とろけるチョコレートが溢れ出る
ココアやコーヒーのお供にもピッタリ〜🥹美味しすぎ、、、
店内ご利用、テイクアウトどちらでもご提供可能です













































