みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 スコーン3 チョコレート3 ランチ3 カフェ3 クロワッサン2 サブレ2 コーヒー2 ガトー2 ピザ1 アラビアータ1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ババロア1 アイス1 クレープ1 ガレット1 ワッフル1 モンブラン1 カヌレ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 スフレ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 かあさん1 ぶれんど1 アカシア1 アフタヌーンティー1 アプリコット1 カスタード1 カランドリエ1 クラフト1 クープ1 コンフィチュール1 サン・ドニ1 ショコラティエ1 テオブロマ1 トロワ1 パルミエ1 パン屋1 ピニョン1 ミスタードーナツ1 ミモレット1 リスボン1 ワイン1 味百選1 Atsushi1 Dining1 PAUL1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 08:42現在
@yuka133131 セインティア「やっぱり、サブレーラさんの作るお菓子やスイーツは聖域の中だけでなく、別の世界でも凄く人気なんだな…って実感したよ。
テイクアウトの件は僕から連絡したから、その辺は大丈夫だよ。
確か、ショコラケーキを頼んだんだよね?
(帰りにサブレーラさんにお礼言わなきゃな…)」
@Livis_Fairose ドラゴナイト「えぇ、サルブレーラさんは
スイーツ作りが趣味でお店を出しているんですよね、
あのショコラケーキとエスプレッソがとても
美味しかったですし…あ、帰りのテイクアウトは
あのショコラケーキにしましょう。」
@konsharism 大阪・北浜にあるカカオティエゴカンさんのパフェ、おすすめです🥰!
季節のフルーツとショコラの組み合わせなので、関西行かれる時になんのフルーツになってるかはわかりませんが、お好きなフルーツでしたらぜひ😋
お持ち帰りできるボンボンも比較的リーズナブルかつクオリティが高くて私は好きです!
朝イチで大好きなショコラティエさんに並んでチョコを買い、テイクアウトのショコラを啜り込む。
HISASHIうま〜い愛してる〜。(*´꒳`*)
抹茶ショコラのクレープのためサン・ドニカフェさんへ。雨の中行って良かった!抹茶最高!
桜のババロアと抹茶のエクレアにも惹かれつつ初志貫徹で抹茶クレープにしてよかった。熱々クロックムッシュも安定の美味しさだった
カヌレと桜クリームのガレットサンドをお持ち帰り
2軒目は結香珈さん。インスタで見たばかりのフォンダンショコラ✨トロトロのチョコはもう少し温かいほうが香りが立つのかな?(マスターに直接言えばよかった⁉︎😅)シロップ別添えのレモンスカッシュ🍋はさっぱり味わえて👍🏼スコーンなどをテイクアウト🥡
幸せな午後、エネルギーをいただきました🙆♀️🙇♀️
今年は福岡に行こうと思って博多周辺見てるんだけど既に🚩が立ちまくってる。レトロワショコラさんは行きたいなーとなると持ち帰り安心な季節になる…とすると秋口かなぁ…。
かあさん: あのお店に伺えたら☺️
イートイン:フレジェ🍓とシュークリーム
テイクアウト:看板メニューのケーク、焼菓子、コンフィチュール、ボンボン、タブレットショコラ...🤤
\1個もらえるキャンペーン/
3/20まで「紗々 芳醇いちご 69g」を買うと、「トッポ ザ・ショコラ」か「ストロベリートッポ」のどちらか一つの(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^)
◆3/17〜20の店内スイーツは「珈琲ゼリーパフェ」
◆テイクアウトスイーツは「珈琲ボンボンショコラ」
✔︎パフェの中身や、テイクアウト条件など、詳しい内容はHPのnewsにて
★珈琲が苦手な方はお申し付け下さい
何かしらのスイーツはご用意しています
ランチ
Atsushi Hatae 代官山店
東京都 渋谷区 猿楽町
マドレーヌ
キャラメルフランボワーズ
サブレ ココ
サブレ ショコラピニョン
テイクアウトしたヤツ
ホワイトデー用と自分用😆
キャラメルフランボワーズが
とくに馬勝った🐴
また行かねばならぬ。
ご馳走様でした♪
ハムエッグとカスタード。
お持ち帰りで白餡とゴロゴロちゃん。
ショコラも買えば良かったww
生地がもっちりしててめちゃめちゃ美味しい!
ハムエッグはコッテリしたマヨネーズが美味しかったし、カスタードは甘いのにくどくなくて👍
ご馳走様でした!
しましまさん✨
スコーンはテイクアウトしました!
この真矢と甲洋&ショコラのメニュー、癒しですね😊
こそちゃん来いって思いながらラスト1枚開封したら、こそちゃんでした❤️
真矢ちゃんもお迎え出来て、コンプ終了〜 島民さんから依頼されたミッションもクリア
テイクアウトのショコラも旨し!
数日前だけども、リスボンさんでテイクアウトしたフォンダンショコラを教えてもらった通りレンジで軽く温めて食べたらとても美味しかった😋
息子はアチチって驚き、娘は「美味しい~!中だけ溶けるのはどうやって作ってあるのかな?」次回シーズンはお店に連れてかないとね😅
@Chocolat_3588 ショコラちゃん✨
素敵だよね〜☕️🍰
ホントもったいなくて飲めるわけないよ🫶
飲んだけど😘
そのままおうちにお持ち帰りしたかった…
マグカップも色を選べるの!
桜色🌸は気分上がるね❤️
テオブロマのパフェ食べたかったのにホワイトデーで休止中なの忘れてた〜😂ということでジェラートをテイクアウト。ショコラとフランボワーズ❤️
@14_ss_light_ すまんプレゼントかと思ってた…
お菓子だとラメゾンのテイクアウトにあるフォンダンショコラがパッケージも可愛くておすすめです!
Zikzin Cafe&Dining10周年記念コース🍽
行ってきました😋
バーニャカウダ
サルシッチャと菜の花のアラビアータ
ミラノ風カツレツ
ショコラベリー
まっちゃラテ(グン字😍)
ホワイトティースパークリング 275ml←ボトル可愛いからお持ち帰りした〜🎶
ワインを飲りつつ、小さいポーションの安い詰め合わせで買ったフロマージュを。ミモレットとコルビージャックと書いてあるが、そうなのか。その後は酒をクラフトジンにかえて。ショコラ、そして吉祥寺シアターでマチネ観劇のはねた後に寄ってテイクアウトしてきたBubby'sのサワーチェリーパイを。旨い!
〈新〉珈琲ボンボンショコラ
しっかりとした “苦味とコク ”の珈琲ガナッシュをビターチョコでコーティング
隠し味にアプリコットでわずかに香りを
見た目は小粒ですがしっかりと珈琲の香りを楽しめます
他には無い珈琲屋本気の珈琲好きのためのボンボンショコラ
テイクアウト可(条件付↓)
珈琲ボンボンショコラのテイクアウトについて
◆涼しい状態でお持ち帰り下さい
◆1〜2時間以内に冷蔵庫に入れて下さい
◆数日中にお召し上がり下さい
◆簡易包装のみ
◆事前予約で作り置きできます
商品が分からず『チョコのこんなやつ🫶って言よった』って伝えたら、『絶対フォンダンショコラ』とブルーファイアさんのナイス👍フォロー
その後も、ブルーファイアさんのナイス👍フォローで、無事にお持ち帰り
🍓がおすすめと聞き🍓に
お口が幸せになりました😍
@bluefirecoffee
@yOJgprgbemg4fUK
2月4日のかき氷。椛屋さん。2023年初✨
甘平ヨーグルト+バナナのショコラ+焼きいも(持ち帰り)
今年初の椛屋さん&初バナナ! バナナ濃い〜!何度食べてもやっぱり好きです🥺
次はブラッドショコラの頃には間に合いたい……!
@mamamarmy @hattsuan3 大きい方は中が地層のようにケーキやチョコが重なってて、小さい方はボンボンショコラなんだよ。
大きい方は1人では食べられそうにないからテイクアウトにして写真だけ撮らせてもらったよ(↓断面図)
本日のタルトは、はるか【愛媛産】、カシス&レッドカラント、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、マフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)です◎
🥖JEAN FRANÇOIS☕️
コラボ ミッション
お楽しみセット(ハム&カマンベール/めんたいフランス/クロワッサンショコラ+ コーヒー/紅茶)
食べ切れないので、2つは持ち帰り用。
久々の 美味しい😳❤️
コースターはシルヴィアさん(まあ様)👓
ミッドタウンB1F🥖
@mari_chocomint 美味しそうですね!同じ味のチョコなんでしょうかね!?ホットショコラは持ち帰りのを飲みました。甘じょっぱいベーコンフレンチトーストもパン屋の方です。
先週はファンミの前に下見
今日はしょこちゃんの応援の後
食べに行きスタンプカードを
いただきました。
東京2号店、出来ると近くて
良いので実現出来ますように!
今日はハムエッグ1、ショコラ1を
食べて、ショコラ2をお持ち帰りして
大門で食べました🤗
@_shn_8 ベビ連れていくからシーシャ吸いたいけど吸えないからショコラだけテイクアウトって出来るのかな|⌓ ・̥᷅)…
今日のお持ち帰り🤤🙏💖
米粉のパン🍞
ヒヨコのシフォンケーキ🐣
ショコラサンド🤎
あんバタダックワーズ🫘🧈
薔薇と苺のシロップ🌹🍓
ハーブティー🌱🫖
どれも厳選の素材で丁寧に作られたのが
伝わるものばかりで、幸せになったよ~🤤🌸
自由が丘でティータイム☕️してきた( ᐢ. ̫ .ᐢ )💓
Google mapsで適当に行ったけど大人気店だった😫😫✨
お持ち帰りで焼菓子とフォンダンショコラ買ったから明日たべる😋
【春豆ぶれんど2023】
お客様の反応良好で嬉しい💕😆
3月2日〜7日のケーキは
☆ムースショコラ(チョコケーキ)
☆ショートケーキ
(定番だけど本当に美味しい)
チョコレートスコーンも大好評😏
テイクアウトもして頂き嬉しい💕
新宿髙島屋、美味百選でイートインはアマゾンカカオでアマゾンショコラパフェ〜アカシアの蜜を添えて〜
目の前で構築されていくパフェをカウンターで眺めながら待つのも楽しい。別添えのアカシアの花の蜜は約2万個もの花を集めたそう。
お持ち帰りに実演販売のキャラメルポップコーンも忘れずに購入🍿
◆いちごのタルト
480
◆フォンダンショコラ
400
◆チーズタルト
400
◆国産レモンのケーキ
400
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂けるとありがたいです。
📍ARCACHON
注文してからクリームを詰めてくれるシューキャラメル、ザックザクで本当に罪な味…
プチガトーも焼き菓子もショコラの品揃えも豊富で1回の訪問じゃ足りなすぎる🥹
テイクアウトした黒胡麻のタルト、私の好みなビジュアル🫶味ももちろん美味しすぎた!!
昨日は念願のショコラアランデュカスのアフタヌーンティーに行って参りましたの
クロワッサンとフィナンシェとサブレはお持ち帰り出来るので、包んでもらいました
2枚目のシュープラリネノワゼットとスダチタルト、3枚目のクープショコラフレーズとクレームブリュレショコラがもう絶品過ぎて…幸せ…
大好きなカフェPAUL
今回は季節限定
\\ パルミエショコラをテイクアウト//
代々木公園の河津桜と撮ってみた
また店内カフェ利用したいな〜
フレンチランチorティータイム
だれかゆきましょ😇👍
めーぷるぷりん、新鮮生クリ、wショコラを持ち帰り🤔
友達がやってるcafeのフォンダンショコラお持ち帰り用!
プレリュードのショコラ・グリゼットゥ。いはさんの写真で見て気になってたやつ!他にも色々食べたいのあったけどスケジュール的に持ち帰りは1個が限界じゃった
2023.2.25
今日はお久しぶリーモでした😆✨
今回はテイクアウトの「ショコラモンブランパフェ」を食べましたけど、トッピングの唇💋のチョコがインパクトありました🤣👍
家に着いて
そろそろ行けるかな?
と、スイーツ紀行の
お持ち帰りスイーツ『ショコラ』を
開封するもコーヒーカップが🫣
で、結局こうなって🤭
スイーツ未だに入らず。
@chederchee @MSRS_TL 皆さん共通でチョコレート好きなのを聞いて、ショコラサンドクッキーとかタルトなんかも人気だよ~ってテイクアウト商品も紹介しますね🎶🍪🍫
事実がただただ悲しくてやるせなくなるけど、でも私の人生は続いていくし、自分のご機嫌を取るのは上手だから、今日はお気に入りのお店でおいしいランチを食べて、明日は限定のショコラシュークリームをテイクアウトしに行きます。
GUFO では、テイクアウト可能な食べきりサイズのカップアイスや、ボトルアイスをご用意しております。
カップアイスとボトルアイスは、WEB SHOPからもご注文いただけます。
本日のテイクアウト用カップアイスは、ピスタチオ、アールグレイショコラ、ヘーゼルナッツ、桜、ソルティフロマージュです。
2月第4土曜日。快晴。
本日も、午前11時から午後4時まで営業します。
今日のおやつは、
いちごと純生クリームのワッフル、
ショコラ・ショコラ、
イートンメス。
テイクアウト用のお菓子は、
チョコレートの焼き菓子3種、
レモンケーキ、ファッジ です。
お楽しみいただけましたら幸いです。
ミスタードーナツで福袋のドーナツ引換券を使用し、桜もちっとドーナツをテイクアウト。蕾、五分咲き、満開、葉桜+エンゼルショコラ🍩桜柄の可愛い箱に入れてもらえました🌸














































