みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ5 チョコレート4 フレンチトースト3 ガトーショコラ3 プリン3 カフェ3 ガトー3 マフィン2 パン2 モンブラン2 ランチ2 トリオレ2 寿司1 フォンデュ1 ドライカレー1 角食パン1 クロワッサン1 ドーナツ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 サブレ1 ゼリー1 生チョコ1 クレープ1 ワッフル1 スフレ1 ブラウニー1 煎茶1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 あやめ1 くら寿司1 ごはん1 さくら1 だるま1 てんちょ1 まみちゃん1 わはは1 アマン1 アルション1 カフェオレ1 カブト1 コメダ1 サイアム1 ジャポネ1 スシロー1 スタバ1 タロー1 デイズ1 ドミノピザ1 パステル1 パンとエスプレッソと1 フローラ1 ブーケ1 マック1 モンテ1 ルージュ1 人人人1 八丈島1 和が家1 野田郷1 MINA1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 11:28現在
昨日食べようと思っていたけど疲れで撃沈していたので今日に!
こんな時間だけど、持ち帰りな仕事をした後だから許して...😭
先日諸々お買い物した時に自分用に買った、ガトー オ ショコラ♥
美味しくて一瞬で食べちゃった😆
ちょっとだけゲームして気分転換してから寝よ🌙💤
◆いちごのタルト
480
◆フォンダンショコラ
400
◆チーズタルト
400
◆国産レモンのケーキ
400
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂けると助かります。
@360kickflip_oki スシローは金曜日まで10%安いんです🍣💕
持ち帰りもしてますよ🍀*゜
お寿司は美味しかったけどフォンダンショコラ😋美味しかったなぁ
今日から?
スタバは甘~い・甘~いフォンダンショコラやオペラからさくら🌸に変わった模様🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸
持ち帰りのバックもさくら🌸
カップもさくら🌸
フラペチーノもさくら🌸だけど
あまりの風の冷たさと強さで
ホットチャイティーラテ(*ˊ˘ˋ*)
散歩ついでにホテルショコラのドリンクたまに飲むけど(もちろんイートインする余裕ないからテイクアウト)、高確率で頭痛になる。血糖値爆上がりするからかなぁ?大好きなのに🍫
毎度、 さんのテイクアウト、ショコラカフェオレ、今回初めてマイボトルに入れてもろた。200mlギリギリやったけど。
おいしい飲み物は午後の力やな。
豆買いは限定タイ・サイアム・レッドムーン、これは週末くらいに開封かな、ええ匂いしてて楽しみ。
@下山手通、本日のタルトは、伊予柑、ショコラ&くるみ、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、カシス&アールグレイのケイク、コーヒー&くるみのマフィン、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子です。本日はテイクアウト(カフェはお休み)です。
コメダ行ってきた( ◍´͈ꈊ`͈◍ )
白い恋人シロノワールは売り切れ
てたから今日から新発売のガトー
ショコラと味噌カツパン食べて
きた🤤💕おやつ用にティラミス
と抹茶モンブランもテイクアウト
した(*´艸`*)
化粧箱欲しさで小楽園のイートイン帰りに雛山⛰をテイクアウトしたのでした。
雛山は山菓子のガナッシュ部分のみのボンボンショコラとのこと🍫
八丈レモンとコリアンダーシード使用の「八丈島西山(夏)」
🍋の酸味が爽やか。山肌のチョコと相性いいなぁ、とてもおいしい。
箱は一生の宝にしますわ😌✨
@Bestluvy_ever ショコラフォンデュひとつ下さい😊
あ、え〜っと持ち帰りで
美味しそう(·﹃ ·)ジュルリ
♡Happy Valentine'sday♡
毎年この時期はいろんなお店でチョコレートが売られていてワクワクする〜🫶
そんな中今年は地元の人気ケーキ屋さんで週末にケーキ食べて生チョコとクロワッサン生地ショコラをテイクアウト🤎
ダンナ用と言いつつ…自分用も忘れないよね〜🫢笑笑
@personslink こんばんは❣️
お気に入りカフェで美味しいランチを食べた。
そのカフェでテイクアウトしてきたショコラフレンチトーストが甘さ控えめで美味しかった。
仲間と情報共有ができて充実した時間を過ごせた。
今日は連休最終日で明日から仕事です👍
みなさん、今日もお疲れさまでした😊
バレンタインということで、茶々坊のリッチショコラミルクティーお持ち帰りして旦那と半分こ☺️
上の方に生クリームぎっしりで、飲むケーキみたいだった!!
袋かわいい〜🥰
特に何も言わずぬるっとインしているてやですおはようございます。
チョコをね、ガトーショコラをね、作ったんですよ。うん。そしたらね。見事にフォンダンショコラになっちゃって。急いで型に戻してラップでぐるぐる巻きにして冷蔵庫入れたけど。綺麗に出せない。持ち帰りはきつそ。
まっ()ちゃ()
フォンダンショコラが食べたい‥
(´・ω・`)
あぁぁぁぁぁとんかつマルシェ食いてぇ‥
あと安食ロールが食べたい‥
出来たら寒い時に行きたい(持ち帰り時間的な意味で)
\ドミノピザ 30デイズ! 30サプライズ//
【バレンタインの準備をし忘れた方必見‼️】
▶︎クーポン
↪︎フォンダンショコラ200円(テイクアウト)🍰
✅定価は420円
✅お皿に盛れば既製品とバレない
✅ベルギー産クーベルチョコレート
✅テイクアウト限定
ブルーベリーチョコチップマフィン🫐米粉ショコラオレンジマフィン🍊キャロットケーキ🥕高円寺北口徒歩2分ジロキチさんの角を曲がった奥。イートイン&テイクアウト
@mamiAAA_0930 まみちゃんおはよう☀️.°
美味しかったよ🐷
私だけ食べて申し訳ないから
旦那にもお持ち帰り買ってった😋
手抜きしたいだけ😂
既に食べ物に食い付いてた😂😂
お目当ては西島君の好きなチョコといちごフォンダンショコラよ🌼
昨夜の甘党喫茶トータローのククパ観覧でした🐶🖤
久々に観覧当たって行けて素敵なバレンタインを過ごせて幸せでした🍫💝
柊太朗くん好きピ🖤
フォンダンショコラ美味しそうだった❤️
来月も行けたらいいな🤗💕
お持ち帰りBOX、今朝頂きました✨
これで今日も仕事頑張れます!!
ごはんログ
ポークティッカ
チキンビリヤニ
チョコ(ホテルショコラのやつ)
テイクアウトしたビリヤニ、容器にみっしり入ってて、一食分食べたけど多分あと二食分は残ってる
固形のスパイスが景気よく入ってておいしい
POMME L’IMINAL osaka(@pomme_liminal )さんの十三月の林檎飴🍎
白雪みるくとショコラヌーボーをテイクアウト✨
優しいミルク風味の白雪みるく大好き😘
林檎飴に革命をもたらしたポムダムールさんの林檎飴は格別に美味なのです❣️
H△PPY V△LENTlNE 💙
ちょっとはやめのごほうびしました:)
ボンボン🍸ショコラだから
サ卜ピは酔っちゃうかも💙⁇
せきにんもってお持ち帰りします🙋♀️
2/14まで日本橋三越に出店中「パンとエスプレッソと自由形」※テイクアウトのみ
人気の角食パン"ムー"使用「ムーのフレンチトースト」801円
芯まで卵液がしみこんでもっちりしっとり!
チョコアパレイユに一晩漬けこんだバレンタイン限定「ショコラフレンチトースト」も
ミナミも徐々に観光客が戻ってきて、心斎橋筋商店街も人人人💦
久しぶりにクレープリーアルションでお茶🇫🇷
テイクアウトは25人ぐらい並んでた💦イートインも20分程待って入れました。
同居人はショコラクレープ、私は大好きなシュゼット🍊
いよいよ明日はバレンタインデー♡
ラウンジ フローラでは、「タルト ショコラルージュ」をデザートセットでご用意しています。
■デザートセット
¥1,390(ドリンク付き)
※タルト ショコラルージュはテイクアウト販売(480円)もございます。本日中にご予約ください
2023年2月14日(火)まで
@vishun0531 ショコラを片手にのんびりお散歩した帰り道にキャラメルをテイクアウトするっていう手もあるでスーピーさん、わはは🐰※てんちょ〜🐰言ってません😅
☔️おはだるまさんです😊上越市高田は雨🤧バレンタイン前日ですね🍫宇喜世ランチのデザート、あん味堂さんの『あんショコラ』は5種類、お持ち帰り販売もやってますよ💕入荷によって種類異なりますので仲居さんに声かけてくださいね❗️本日も弊社営業開始です💪✨
バレンタインのガトーショコラ。
我が家は夫が私と姉妹に素敵チョコを贈って食べるイベント。
近年は私のみ購入について行ってイートインまで振る舞ってもらうフルコースだけど、このお店バレンタイン期間中イートインお休みだった。けどテイクアウトでホットショコラ。
【悲報】
天美のボンボンショコラと桃天🍑
今日到着のはずやのに
来ないなぁって思って
調べたら営業所持ち帰りに
なってた😱
不在も入ってないし
なんでやね〜ん‼️😡コラコラ
って、酒屋さんの連絡メール
確認したら
住所、肝心な町名以下が
抜けてた😳ガビーン
そりゃ来んわ乁(´⌓`)厂
フォンダンショコラお持ち帰り用も買えばよかったかな…
また今度チャレンジしよ!
📍高輪
バレンタイン月間も、無事予約できて、ジャポネショコラをGETしました🥰
ショコラシューもね。
家に持ち帰り、ちょっと冷やして開けてみたら!
フィルムつけてるのに、すでに液状化現象が!🤣
(スポンジの下のほう‥見て!)
おぉ!
クリームの重さでね😍
【ストロベリーショコラ】
ほんと美味しい🍓😊🍫
もちもち皮も少しオトナ味のカカオ系☕️
特別ラッピングもかわいい♡
丁寧に包んでくれます🤭🎁
クリームがとけないから1晩置いても美味しかったし、
テイクアウトもOK🍫
@rainbow_axt 横浜流星かっこよかったぁ😍😍😍
チーズケーキ行こう🎵
このイチゴのってるのはいまだけのやつ😋
フォンダンショコラ食べたかったけどテイクアウトあかんらしぃ😭
オペラ売り切れだったのでフォンダンショコラにしました✨
くら寿司の予約引き取りに来たのですがカブトとハス坊はお留守番とのこと。
テイクアウトだからって寄り道はないと油断したな🙄
ピィちゃんとチビはどこでもついてきたがる( ´_ゝ`)
伝統菓子クッキーシリーズです。
お持ち帰り・お土産にもご利用ください。
●ガレットブルトンヌ 塩味少し感じるクッキー
●スペキュロス スパイスクッキー
●ディアマンショコラ くるみとチョコレート
●グラノーラバー 砂糖不使用
カフェ
Espresso D Works
時津町野田郷
ショコラパン、極上プリンをテイクアウト
美味しさはもちろん店内の雰囲気、店員さんの対応が素晴らしい
帰りは手を振って見送ってくれるんで
寂しい時はココで癒されてもいいかも
それと2枚目の本棚には秘密があるので
行って確かめてみてください
#カフェ
ムーンフレンチトーストだと!?
て、よく見たらムーンじゃなくて「ムーの」だったけど、フレンチトーストには変わりないから買ってみた!(これはショコラフレンチトーストだけど)
テイクアウトのフレンチトーストだからあまり期待してなかったけど、これうまっ😆✨またリピりたい!!
パステルでテイクアウトするときに「な」と「にゃ」を間違われてはいけないと思ってきっぱり「にゃめらかプリンとにゃめらかショコラプリンください」って頼んだけど品名言うのめっちゃ恥ずかしかった
けど買えてよかった~…🥳
今日はミスドをテイクアウト✨
先月発売された、ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ🍩
左からモンブラン、ピスターシュ、トリオレショコラ( *´︶`*)
外はサクッと中はホロッと( *´艸`)
めちゃウマだったんだよ🥰
第二弾も買えばよかったな🤭
@ann198332 いつもありがとうございます🌸
ストロベリーショコラもテイクアウトしました~🍓
ベリーの甘酸っぱさとブラウニーが相性よくて😚
お店の雰囲気も心地良く、おなかも心も満腹♡
こちらこそ、ごちそうさまでした😋
さん
ジャンポールエヴァンのボンボンショコラもショコラショーも美味しかったけれど、サブレロンキャラメルが濃厚なキャラメルの味とさくっときた食感よくて美味し過ぎて持ち帰り分売り切れてたの悲しすぎた。
@jyunkochiiiiin それって、あやめろちゃんが、、、🤣🤣🤣
ドライカレー🍛とショコラは、食べたけどキッシュまでは食べられへんかった😅💦
プチシューをテイクアウトしようと思ったけど、忙しそうやし、オーダー入ってから、作ってたから大変やと思ってやめました😅😅
土日恒例の「和が家の手作りケーキ」🎂🎂🎂‼️
今週は和が家バレンタイン企画❤️「濃厚ショコラカップ」を230円にてご提供🤑ごろっと大きなチョコが埋もれた甘さ控え目バレンタインチョコケーキ🧁テイクアウト🆗👌お土産としても🎀
もうポロショコラ届いたらしい、早いなあ。
ワイはバレンタインボイスを聞きながら
煎茶を飲んでる
あるけるようになったので自分で汲みに行ってる
まぁ熱いの持ち帰りは熱いから無理だがw
@mokemokesun 重いよねwww
私はショコラパイ、テイクアウトにしたもんw
2月第2土曜日。快晴。
本日も、午前11時から午後4時まで喫茶営業いたします。
今日のおやつは、
いちごと純生クリームのワッフル、
ショコラ・ショコラ、珈琲ゼリー。
テイクアウト用のお菓子は、
チョコレートの焼き菓子3種と、
レモンケーキ、ファッジ です。
お楽しみいただけましたら幸いです。
















































