みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン8 チョコレート2 ミルクティー2 ローソン2 ラーメン1 クロワッサン1 アイス1 マカロン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 モンブラン1 たるや1 どっこいどっこい1 どやっ1 アマレット1 エリート1 オランジュ1 カスタード1 ショコラティエ1 セブンイレブン1 フランス菓子1 マーム1 モンテール1 TAO1 |
"ショコラ まずい"の口コミ・評判 6/26 04:07現在
@chocolat_yuyaショコラちゃんの手が千切れたらまずい🤣 雄也くーん!トリプルゆうー!大好きだよー! 今日の松竹座がとびきり素敵な空間になりますように🫶
セブンのひとくち焼きショコラマンゴーが信じられないくらい不味くて、ツイッターで検索かけたらひとくち焼きショコラマンゴーの不味さについて延々語ってるひといてわろた、ガチで不味い
リッチショコラ風味プロテイン+水100cc+トレ中飲み切らなかったDAKARA200cc =まずい✨(´・ω・`)
まじでまずい( ̄▽ ̄;) いやわかる。 最近寝る時間短すぎで口内の膜薄くなってる。そして口内炎の前兆が…… 任せた!ショコラBB!
ザバスくんのビターショコラ水で飲むとおいしくないんだよな やはり牛乳、牛乳しか勝たん
激まずミルクティー味のプロテイン捨てるのも勿体無いからショコラ味のやつに混ぜて飲んでるけどやっぱりあまったるくてあんまり美味しくない😭😭
ショコラクリームは美味しいけどこのCMは美味しくないので変えた方がいいと思います
カントリーマアム和栗ショコラ全然美味しくない、栗どこ
塩昆布ゆかりご飯と韓国ラーメンの残り鍋とみそ汁、オランジュ控えめに言ってクリーム多めシュークリームショコラモンブラン、まずい韓国ラーメン、モンテールふわもちたい焼きカスタードミルク
まぁ食事制限してる人は美味しく感じるかも?でもショコラはおからパウダーとココアで出来そうなのでまぁ買うならスイートポテトなのか…でもそんなに美味しくないからコスパは悪しかも。ワンハンドで食べれるパケだけど正直1本一回では食べきれんかな、ワイは…… ちなみに冷凍でアイス感覚イケるぜ!
ひとくち焼きショコラマンゴーまずい
不味いってウワサがあるの知らなくて 焼きショコラマンゴー買って食べたら ゲロの味がして 逆流性食道炎になったのかと錯覚するほどの不味さだった、、、、。 喉が爛れた感じになった、、、 なんでこんなの販売してるの
マンゴー味のお菓子って大体ハズレなしと思って気になってたセブンのひとくち焼きショコラマンゴー買ってみたけど、 信じられないくらい不味い、、、🤮 どうやったらこんな味になって、どうやったら販売ok出るの🤮
ここ何食べても美味しくないんだよなぁ、、、 【ショコラティエ パレドオール】2023年秋の新作!「栗」を味わうチョコレートパフェと「フランス菓子」がテーマのショコラが登場 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
客ぴにもらった焼きショコラが、ショコラ風味の黒糖の塊みたいで美味しくないわけじゃないけど…美味しくないわけじゃないけど!
空港ソフトクリーム。 LeTAO(ルタオ)の ル ショコラ。 チョコレート屋のチョコソフトがおいしくない訳がない訳で。 うまかったー
セブンの「ひとくち焼きショコラマンゴー味」が信じられないほどまずくて、思わず社内で全員に「まずい?私の体調がおかしい?」と食べさせて確認してしまった。全員まずいって言ったので、まずいで正解のようです😅
プロテインの味リッチショコラからバニラに変えて4日経つけど、バニラさては君美味しくないな?
@shokunnod_g_p歯医者なんて知りません笑 気にせず食べることに決めますた笑 きっと美味しくないのでガナッシュをあげるよ笑フォンダンショコラのチョコの部分と笑
@takimoto_org焼ショコラ美味しくない?
@annabel0083ショコラさんおはありです!2日続けてなので非常にまずい……
ショコラBBハイパーうま不味い!
@kirei_style産後ダイエットに励んでいます💪(´・_・`💪) 置き換えも視野に入れていたのですが、プロテイン🟰あまり美味しくない…という勝手なイメージが出来上がっていてなかなか手を出せません💦 ミルクティーとショコラの味が大好きなので試してみたいです!
あとショコラ味のプロテインは総じてまずいなって思いました
ショコラBBってなんでこんなにまずいの……
うめはんでマカロンずーっとグラモウディー図で買ってたけど、この前ふと甘いだけでなんかあんまり美味しくないなと感じたから、ラメゾンDUショコラのにしたら超~美味しくてこれからこっちで買おうと思った🤍 中がガナッシュなのがとても良い🍫
@duelst318ryu私感、ザバスはリッチショコラめちゃくちゃ美味いけど、ココアは安っぽい味してまずいので結構キツいよ
はーこれがあと1ヶ月ほど続くんか……リッチショコラも買ってあるから混ぜてみる?いや……中途半端に不味いものが出来上がりそう……昨日は牛乳で割って、う……ってなって、今日は水で割ってみたけど変わらない……牛乳の方がまだ良かったかどっこいどっこいな感じ……明日は豆乳で割ってみる……
ザバスのパックだけ飲んだことあって不味いと思ってたんだけと、リッチショコラ買ったら美味しすぎて飛んだ
リッチショコラ買った。 ココアまずいので
@owaten_24プロテインが美味しいなんてことある、の、、?ザラザラして不味いイメージしかない😭買ってみようかなリッチショコラ🍫
@N_3740 @tw__on2 ココアの水は個人的にはほんとに美味しくないから水ならリッチショコラがおすすめ
ココアなら牛乳で飲んだ方がいい
他の味は忘れた
・プロテイン
運動後30分以内に摂ると吸収が良いらしい。ずっと美味しくない&筋肉つけたい人が飲む物だと思って忌避してたんですが、偶々SAVASのココア味を飲んだ時「え?うま…」ってなりました。甘い物がとれないので、運動後にこれ飲むのが楽しみになったまであります。お気に入りはリッチショコラ
ザバスのプロテイン美味しくないって記憶しかなかったけど、リッチショコラ味がちゃんと美味しい事を知った
ビターショコラのプロテインほんとにまずいんだけど
鳥肌が立つ気持ち悪くなるまずさ😵
ローソンのクロワッサンロールショコラ(川栄ちゃんオススメパン)
を食べました...
2回目はないな、チョコクリームがおいしくないヽ(´A`)ノ
@GreatDemon1701 @w2Y3lkPhWhOwuqj ショコラさん@sandykeih もそうだけど、順序擁護論者って、
自分たちの主張に沿うと思ったら、というか、順序批判派をdisれると思ったら、
事実確認しないで内輪で盛り上がっちゃうようですね。
デマを拡散するのもまずいけど、敵味方みたく発想しているのもまずいですよ。
REYS 山澤プロテイン 1キロ3218円
届いたけど良い。
Amazonで届くの早いし、安い。
ダマや泡もほぼなく飲める。
味もザバスのリッチショコラに負けず劣らずで問題ない。
総合的に来月からリピート確定。
市場価格が1キロ4000円の時代に3000円代だから不味いだろうと舐めてましたw
どうせわたしは31でも「まずい」とサジェストされるアマレットショコラがめちゃめちゃ好きだしチョコミント以上に0か100かの評価しかないダイキュリーアイス支持層ですよ!!!!!!!!!
神戸ショコラおいしくないなった気がする………
フォンダンショコラめっちゃ気になってたんだよな 食べたい まずい









