ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン8 チョコレート2 ミルクティー2 ローソン2 ラーメン1 クロワッサン1 アイス1 マカロン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 モンブラン1 たるや1 どっこいどっこい1 どやっ1 アマレット1 エリート1 オランジュ1 カスタード1 ショコラティエ1 セブンイレブン1 フランス菓子1 マーム1 モンテール1 TAO1

"ショコラ まずい"の口コミ・評判  6/26 04:07現在

2023年10月2日 16:19 高くにゃー
@chocolat_yuyaショコラちゃんの手が千切れたらまずい🤣 雄也くーん!トリプルゆうー!大好きだよー! 今日の松竹座がとびきり素敵な空間になりますように🫶
2023年10月1日 10:32 じゅん
セブンのひとくち焼きショコラマンゴーが信じられないくらい不味くて、ツイッターで検索かけたらひとくち焼きショコラマンゴーの不味さについて延々語ってるひといてわろた、ガチで不味い
2023年9月30日 17:00 P @ムチャシヤガッテ…
リッチショコラ風味プロテイン+水100cc+トレ中飲み切らなかったDAKARA200cc =まずい✨(´・ω・`)
2023年9月30日 4:20 くりりん
@1mJWyKXtE7sahCnカントリーマームの和栗ショコラとか美味しくないわけがない!!
2023年9月28日 23:12 Hide(DELの猫)@空組
まじでまずい( ̄▽ ̄;) いやわかる。 最近寝る時間短すぎで口内の膜薄くなってる。そして口内炎の前兆が…… 任せた!ショコラBB!
2023年9月28日 12:09 ねね 8/20いろは5号館 く47b
ザバスくんのビターショコラ水で飲むとおいしくないんだよな やはり牛乳、牛乳しか勝たん
2023年9月27日 13:51 りりちゃん♡
激まずミルクティー味のプロテイン捨てるのも勿体無いからショコラ味のやつに混ぜて飲んでるけどやっぱりあまったるくてあんまり美味しくない😭😭
2023年9月26日 10:19 ny@齋
ショコラクリームは美味しいけどこのCMは美味しくないので変えた方がいいと思います
2023年9月24日 20:41 ちぇっころ
ローソンのプレミアムロールケーキのショコラ食べた 普通のと比べてスポンジが美味しくないパサパサ
2023年9月21日 9:31 .
カントリーマアム和栗ショコラ全然美味しくない、栗どこ
2023年9月17日 23:40 なし
塩昆布ゆかりご飯と韓国ラーメンの残り鍋とみそ汁、オランジュ控えめに言ってクリーム多めシュークリームショコラモンブラン、まずい韓国ラーメン、モンテールふわもちたい焼きカスタードミルク
2023年9月17日 10:59
まぁ食事制限してる人は美味しく感じるかも?でもショコラはおからパウダーとココアで出来そうなのでまぁ買うならスイートポテトなのか…でもそんなに美味しくないからコスパは悪しかも。ワンハンドで食べれるパケだけど正直1本一回では食べきれんかな、ワイは…… ちなみに冷凍でアイス感覚イケるぜ!
2023年9月16日 2:20 おえったー公式
ひとくち焼きショコラマンゴーまずい
2023年9月15日 15:10 ひより
不味いってウワサがあるの知らなくて 焼きショコラマンゴー買って食べたら ゲロの味がして 逆流性食道炎になったのかと錯覚するほどの不味さだった、、、、。 喉が爛れた感じになった、、、 なんでこんなの販売してるの
2023年9月12日 23:31 MAE
非常に不味いと大評判のセブンイレブンプライベートブランドお菓子「ひとくち焼きショコラ マンゴー」を入手。
2023年9月12日 21:31 あばば
フォロワーへ ゲロクソまずいと噂のセブンのひとくち焼きショコラマンゴー味を買ってきなさい
2023年9月2日 22:50 ミンプ
マンゴー味のお菓子って大体ハズレなしと思って気になってたセブンのひとくち焼きショコラマンゴー買ってみたけど、 信じられないくらい不味い、、、🤮 どうやったらこんな味になって、どうやったら販売ok出るの🤮
2023年9月1日 18:12 bopound
ここ何食べても美味しくないんだよなぁ、、、 【ショコラティエ パレドオール】2023年秋の新作!「栗」を味わうチョコレートパフェと「フランス菓子」がテーマのショコラが登場 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
2023年8月28日 20:12 食べたいものを呟く
セブンのひとくち焼きショコラ マンゴー味、ガチ不味いです エリートデブが珍しく、ひとくち食べて残り捨てました
2023年8月27日 18:02 煮物ちゃん
客ぴにもらった焼きショコラが、ショコラ風味の黒糖の塊みたいで美味しくないわけじゃないけど…美味しくないわけじゃないけど!
2023年8月25日 19:22 麦チョコ中毒
空港ソフトクリーム。 LeTAO(ルタオ)の ル ショコラ。 チョコレート屋のチョコソフトがおいしくない訳がない訳で。 うまかったー
2023年8月23日 16:42 monsoon55
セブンの「ひとくち焼きショコラマンゴー味」が信じられないほどまずくて、思わず社内で全員に「まずい?私の体調がおかしい?」と食べさせて確認してしまった。全員まずいって言ったので、まずいで正解のようです😅
2023年8月22日 15:41 ももも໒꒱
セブンの焼きショコラのマンゴーねり消し食べてるみたいでクソまずい ゲロ風味もする 誰これ販売許可出したの?????
2023年8月13日 23:12 なにわ@婚活垢
プロテインの味リッチショコラからバニラに変えて4日経つけど、バニラさては君美味しくないな?
2023年8月9日 19:00 金色うさぎ(イエベ秋)
セブンのひとくち焼きショコラのマンゴー、変な味する。同志がいてやっぱりな、という感じ。 かなり人工的な味しない??まずい。
2023年8月9日 9:12 もわ
@shokunnod_g_p歯医者なんて知りません笑 気にせず食べることに決めますた笑 きっと美味しくないのでガナッシュをあげるよ笑フォンダンショコラのチョコの部分と笑
2023年8月8日 22:21 かげ
フォンダンショコラ食べてるけど 美味しくない... スイーツ食べかけて美味しくなかった時の悲しさたるや罪悪感も相まって他の比ではないな
2023年8月4日 21:52 とみ。? とみみ? とみちゅ?
@takimoto_org焼ショコラ美味しくない?
2023年8月2日 11:20 頼地アキ?☕貴方の恋人になりたい 歌いました
@annabel0083ショコラさんおはありです!2日続けてなので非常にまずい……
2023年8月1日 16:51 トト(っ'ヮ')╮✈ブ-ン
セブンのマンゴー味の焼きショコラを、いちごかき氷食った後に食べるとゲロの味がします。まずいです。
2023年7月30日 20:22 匿名KY (CV安元)
ショコラBBハイパーうま不味い!
2023年7月28日 23:21 ゆう
@kirei_style産後ダイエットに励んでいます💪(´・_・`💪) 置き換えも視野に入れていたのですが、プロテイン🟰あまり美味しくない…という勝手なイメージが出来上がっていてなかなか手を出せません💦 ミルクティーとショコラの味が大好きなので試してみたいです!
2023年7月26日 18:11 吉徳
あとショコラ味のプロテインは総じてまずいなって思いました
2023年7月26日 6:30 みぃー
ショコラBBってなんでこんなにまずいの……
2023年7月21日 14:01 ♡⃛
うめはんでマカロンずーっとグラモウディー図で買ってたけど、この前ふと甘いだけでなんかあんまり美味しくないなと感じたから、ラメゾンDUショコラのにしたら超~美味しくてこれからこっちで買おうと思った🤍 中がガナッシュなのがとても良い🍫
2023年7月21日 7:32 よはん
@duelst318ryu私感、ザバスはリッチショコラめちゃくちゃ美味いけど、ココアは安っぽい味してまずいので結構キツいよ
2023年7月20日 13:02 琉架
はーこれがあと1ヶ月ほど続くんか……リッチショコラも買ってあるから混ぜてみる?いや……中途半端に不味いものが出来上がりそう……昨日は牛乳で割って、う……ってなって、今日は水で割ってみたけど変わらない……牛乳の方がまだ良かったかどっこいどっこいな感じ……明日は豆乳で割ってみる……
2023年7月17日 21:22 びよん@비욘 ウィンウィン共和国
ザバスのパックだけ飲んだことあって不味いと思ってたんだけと、リッチショコラ買ったら美味しすぎて飛んだ
2023年7月16日 13:02 Syota
リッチショコラ買った。 ココアまずいので
2023年7月13日 23:32 ひものおんな
@owaten_24プロテインが美味しいなんてことある、の、、?ザラザラして不味いイメージしかない😭買ってみようかなリッチショコラ🍫
2023年7月12日 22:40 すさのお #IZONE_Forever_wizone
@N_3740 @tw__on2 ココアの水は個人的にはほんとに美味しくないから水ならリッチショコラがおすすめ ココアなら牛乳で飲んだ方がいい 他の味は忘れた
2023年7月9日 11:59 とむねこ
・プロテイン 運動後30分以内に摂ると吸収が良いらしい。ずっと美味しくない&筋肉つけたい人が飲む物だと思って忌避してたんですが、偶々SAVASのココア味を飲んだ時「え?うま…」ってなりました。甘い物がとれないので、運動後にこれ飲むのが楽しみになったまであります。お気に入りはリッチショコラ
2023年7月7日 7:21 ぼぶもみじぃ 関西
ザバスのプロテイン美味しくないって記憶しかなかったけど、リッチショコラ味がちゃんと美味しい事を知った
2023年7月6日 23:11 ?? あんスタ、かえるのピクルス
ビターショコラのプロテインほんとにまずいんだけど 鳥肌が立つ気持ち悪くなるまずさ😵
2023年7月4日 22:48 DQ10サキナ
ローソンのクロワッサンロールショコラ(川栄ちゃんオススメパン) を食べました... 2回目はないな、チョコクリームがおいしくないヽ(´A`)ノ
2023年7月3日 15:21 積分定数 かけ算の順序問題をすぐに解決する方法(連ツイ)
@GreatDemon1701 @w2Y3lkPhWhOwuqj ショコラさん@sandykeih もそうだけど、順序擁護論者って、 自分たちの主張に沿うと思ったら、というか、順序批判派をdisれると思ったら、 事実確認しないで内輪で盛り上がっちゃうようですね。 デマを拡散するのもまずいけど、敵味方みたく発想しているのもまずいですよ。
2023年7月2日 16:51 シマシュン 福岡県
REYS 山澤プロテイン 1キロ3218円 届いたけど良い。 Amazonで届くの早いし、安い。  ダマや泡もほぼなく飲める。 味もザバスのリッチショコラに負けず劣らずで問題ない。 総合的に来月からリピート確定。 市場価格が1キロ4000円の時代に3000円代だから不味いだろうと舐めてましたw
2023年6月30日 10:51 黄昏のキジバト伝説 戸棚のその辺
どうせわたしは31でも「まずい」とサジェストされるアマレットショコラがめちゃめちゃ好きだしチョコミント以上に0か100かの評価しかないダイキュリーアイス支持層ですよ!!!!!!!!!
2023年6月28日 21:39 ぱんらい 西
神戸ショコラおいしくないなった気がする………
2023年6月28日 19:41 豆しば ??
フォンダンショコラめっちゃ気になってたんだよな 食べたい まずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×