ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 チョコレート3 ガトーショコラ2 クッキー2 ハーゲンダッツ2 ミルクティー2 シチュー1 牛タン1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 アップルパイ1 カヌレ1 コーヒー1 朝食1 うさぎ1 おはし1 とろり1 めんか1 アンジェリック1 エクスプロージョン1 カフェ1 ノエル1 ブルボン1 ポタージュ1 マーマレード1 レシピ1 東京ラスク1 業務スーパー1 KALDI1

"ショコラ まずい"の口コミ・評判  6/26 05:30現在

2023年6月27日 2:09 タマP 神奈川県
ショコラBBウルトラまずい
2023年6月26日 22:09 ᴊᴠяᴀɪ ???????⇔??????ℝ?
ショコラデュオ 美味しい😊 豆乳バニラ 美味しくない😠
2023年6月25日 13:58 隠し味???? 茨城県
@Chocolat_Vtuber おはしょこらん~ ショコラちゃん、"おば"しょこらん、になっているよ...その誤字はまずい...
2023年6月18日 11:18 JARVIS@
@99_2027 SAVASのリッチショコラかウマテインのミルクティーがおすすめです。 理由は味がうまいからです。マイプロテインやエクスプロージョンだと半額ぐらいの値段で買えますが味が美味しくないのでなかなか続けにくいです。
2023年6月17日 16:11 ゆら
アニメ版シェフショコラ、やっぱお母さんマイルドになってるな…… 原作だと料理不味いって言うと怒鳴るからまずそこから違うんだわ………
2023年6月17日 4:22 あんこショコラღ 403号室
夢の実現が狭かったり遠かったりするものだったら見続ける価値があるのだが、夢が矛盾しているとまずい。あんこショコラがそう経験している。
2023年6月15日 10:48 かんぱんおはし
ボンボンショコラ来た~🥰 早速食べてみましたが、黄→緑→赤の順番にお酒を強く感じました。チョコ自体はそこまで甘くなくて主張強くないのと、昔ながらのシャリシャリ砂糖なボンボンではないので、あっさりおいしく一気に食べてしまいました~😆(個人の感想です)箱は🌙のお風呂になりました笑
2023年6月12日 11:23 ぷにゃ
青汁生活始めました🍧 初めて飲んだけど全然いけたw テレビとかのはめっちゃまずいの飲んでるんか?🙄 そしてこちらKALDIの戦利品です。 バター餅ってなんなのか気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク あと試食したら美味しくて買ってきたショコラ🍫
#KALDI  
2023年6月10日 22:12 hello?GLP-1
あまり食べない生活をしてるせいか、夜更かしする体力がなくなってきました!健康的かといえば3:30に目が覚めるし、普通にストレスなのかもしれません。今日は小さいライブハウスで楽しみにしていたライブがあったのに本当に具合が悪くてまずいなとリンツのショコラドリンクで糖分を補給しました。
2023年6月10日 3:01 ガン山 不明
プロテインシリーズ リッチショコラ飽きたから 抹茶買ったけど 抹茶 水だとあんまり美味しくないから牛乳やったら いい
#抹茶  
2023年6月9日 8:28 石川 琢磨|特定社会保険労務士 神戸市中央区
毎朝、朝食としてソイプロテインを牛乳で溶いて飲んでいるのですが、「美味しくない」「毎日同じ味で飽きる」のが悩みでした。そこで、このソイプロテインを2種類買い、日替わりで飲むことに。どちらも飲みやすく美味しい。特にジンジャーショコラが私好み。しかも無添加なので安心して飲めます。
#朝食  
2023年6月8日 23:12 トリアゲのC,F K?
あ、前に飲んだのはザバスのリッチショコラだw チョコじゃねぇやw 当時の俺は水で割ってたのが敗因…w 温いし、どうやっても不味い未来しか見えねぇw
2023年6月7日 4:21 叶佳凪 20↑成人済み 別名義:月兎耳
美味しくないレシピが多いってだけならまだ(味の合う合わないは個人の差なので)ともかくとして、普通に衛生とかの観点でやばいレシピが平気で蔓延ってたのがやばかったなと思います 生焼けなだけのガトーショコラをフォンダンショコラと呼んだりとか……
2023年6月6日 15:52 でぶひげ 日本
筋トレ2日目 ザバスのリッチショコラ味のプロテイン超うまい! 正直偏見持ってて不味いとか思ってたけれど、 これなら筋トレがんばれるわ~。 ただ全身が筋肉痛でバッキバキ。
2023年6月1日 16:30 *☂︎*̣̩⋆̩レイニー︎ ︎☂︎*̣̩⋆̩ ラブトコロ
生クリームチョコレートぜんぜんおいしくない🥺やっぱ神戸ショコラしか勝たん🥺👊
2023年5月29日 21:08 マイスリー?
@nonohana_n うまくショコラうさぎの茶色が隠れてるでしょう😊ののちゃんだけ酔っ払って壁に寄りかかっているのがお分かり頂けただろうか… このお菓子こども向けで全然おいしくないの笑
2023年5月17日 12:00 たいようさん
ウルトラプロテインぜんぜん水に溶けないし美味しくないし苦労して飲み切って久々にザバスのリッチショコラ飲んだら美味しすぎてないちゃった!!!あとすぐ溶ける!!!
2023年5月16日 21:29 chie 愛知県
ボンボンショコラはまずいからいらん 酒飲まんし
2023年5月14日 22:21 ひかり
朝 豆腐ショコラパン(無味まずい 昼 豆腐とツナのグラタン風焼き 夕 サワー3杯、ココア、ポテト焼き、もやし、牛タン、高野豆腐 明日怖いよ〜😂😂😂
2023年5月12日 16:38 くーちゃん?
因みにキレートレモン、ショコラBB、オロナミンCくらいしか栄養ドリンク?的なの飲んだ事ない どれもまずい
2023年5月11日 0:08 すがり【NX】
SAVASのミルクティー味ほんとに不味い、溶けが悪くて変に口に残るし何より不味い。やっぱりリッチショコラが最高
2023年5月9日 20:09 さとう
ボーッとして会計してたらプロテイン味間違えた😭 リッチショコラってなんやねん絶対不味いやん
2023年5月9日 17:50 もじゃもじゃ
ザバスのリッチショコラ、うまいともまずいとも言わせない絶妙なラインの味だ
2023年5月8日 6:30 うゆ 言の葉の庭
ザバスのリッチショコラクソまずい しょっぱい 加塩バターで作っちゃったガトーショコラと同じ味がする
2023年5月7日 12:28 愛花?️❤️
@Iroha_tkrv ショコラ「ああああああん♡♡♡///」 赤ちゃん「あぅ…。」 ショコラ「!!////」(まずい…起きちゃう…///)
2023年5月4日 22:39 KING|みっちー ジャンヌの上か下
@ooooottttu バルクスです バルクスは水割りでもだいぶ美味しい そんで持ってザバスですけど ココア味はあんま美味しくないけどリッチショコラは美味しいです 水割りでも
2023年5月4日 21:30 ぺぽのそ(´・ω・`)
大人のSoy ショコラオレンジ(´・ω・`)美味しくない( •̅_•̅ )チョコとオレンジがペアになって美味しくないの珍しいですね(> <。)オレンジが無いようなもの_(:3 」∠)_あまりにもオレンジが無いので自分で作ったマーマレード乗っけて食べましたΨ( 'ч' ☆)↓↓↓
2023年4月30日 20:52 HaosamaQtr
アップルパイ🍎の街、弘前で食べ比べしました😊アンジェリックとノエルは狙い過ぎで美味しくない😢ルショコラが適度に甘くてコーヒーに合う‼️皆さまもやってみては❓🙄
2023年4月29日 10:20 かに
ザバスのココア味があまり美味しくない、やはりリッチショコラが至高
2023年4月28日 14:49  浄瑠璃世界
ショコラ味のプロテイン入の牛乳でフルーツグラノーラを食ったらベリー類と味が合わないのと、油分が混ざってプロテインがこってりしてあんまり美味しくない
2023年4月27日 16:02 Step 高知県高知市
ハーゲンダッツ Haagen-Dazs SPOONCRUSH あふれるショコラ 抹茶&クッキー😆 今回もまた、きっちり13分待って食べました~😋 パリパリ食感ビターチョコ🍫 とろ~りとろけるショコラソース🤎 抹茶クリーム🍵とココアクッキー🍪 おいしくないわけがない👍😋
2023年4月18日 14:00 犬居鵺 日本
それはそうと、カフェメニューにフォンダンショコラは常駐してるんだろうけど、多分ベリー系ソースでおいしく作られてるだろうから、そのうち★形のフォンダンショコラが……試作の段階でボツにされればいいんじゃないかと思うんですよね😋
2023年4月18日 12:49 碧依 結
ブルボンのたっぷりショコラクッキー不味いまではいかなくても美味しくなくてかなしい(´ω`) ショコロラと同じ形にしてあるせいでショコロラのあの美味しさを期待してしまうんだ…… せめて全く違う見た目であれば別物として気持ちよく食べれたかもしれないのに
2023年4月17日 19:41 マリィさん(withべぇちゃん) VIlle de Twitter(奥信濃水害被災地)
よし。仕事。(業務スーパーで買った冷凍のフォンダンショコラがまずいのを確認してからのw)
2023年4月17日 14:42 餅が焼けた@⚔?? ガチャガチャがあるとこ
生ショコラメロンパン、全然生でもショコラでもなかった。甘いだけで全然おいしくない。
2023年4月15日 18:48 藍桜 兵庫
気になってたショコラ×抹茶ハーゲンダッツ食べてるけどまぁ不味いわけがない
2023年4月15日 13:29 飼ってもいいけど自分で世話しなさい 静岡
東京ラスクのショコラボールをお土産に貰ったんだけど、二個食べたうちの一個のマカダミアナッツが古い油の臭いでめっちゃまずい 高いのに品質管理よくなくて笑ったわ
2023年4月15日 10:11 こむ@バ美肉MMVC実況プレイおじさん
立て続けに不味いのが続いてるから前に買ったDNSのミルクチョコレート風味を開けるかどうか迷う こうしてみるとマジでSAVASのミルクショコラは美味かったんだなって
2023年4月15日 0:11 いざなみ
プロテイン味おすすめ リッチショコラ 抹茶 ネギポタージュ←New ココア ヨーグルト あんま美味しくない バナナ いちご
2023年4月14日 15:49 ゆん@おぱんちゅうさぎ
美味しくないチョコ食べるくらいなら、食べないほうがマシだわ 乳酸菌ショコラとか、チョコレート効果とかさ。 くっそまずくて無理 やっぱりこれでしょ
2023年4月10日 19:32 マカロン 広島
今日ね、ケーキ頂いた🤍 フォンダンショコラとレモンケーキ! フォンダンショコラはちょっと温めて フランボワーズソースがとろり。 おいしくないわけがない。 しあわせですな😌
2023年4月9日 17:32 green322 福岡
なんとなくプロテインをザバスのリッチショコラ味から他社製品に変えてみたけど、早くもリッチショコラ味に戻りたい。失ってはじめて気づく圧倒的美味さ😇 今のプロテインがまずいわけではないんだけど、使い切る1か月先まで飲めないなんて辛い
2023年4月9日 16:51 sachi 東京都
と、美味しくない( ˘ーωー˘ )というものばかりだったのですが、ここのは初めて美味しいと思いました!私が買っていたお店が残念だっただけなのかな?奥さんとシェフのやりとりが可愛くてカヌレ以外にシューも買ってしまったのだけど。ショコラは普通だったけど、ピスタチオはめちゃくちゃ好きでした!
2023年4月8日 21:29 ヘリオス@洩矢教信者 幻想と現実の境目
そしておやつで買ったポテトチップスショコラ味が美味しくない・・・
2023年4月8日 9:41 しどむ
ショコラBBハイパーは美味いのにゴールドリッチは不味い
2023年4月7日 15:20 桜エビ/新規❌ 水族館の館長室、副館長の隣
@sawasawa_888 中身がランダムなポットパイ もちろんおいしくないときはない 最近だと珍しくフォンダンショコラみたいな感じだった その前は王道のシチュー 中身がわからない分、パイ生地を破るのも楽しい
2023年4月2日 21:10 クロ
上司から送別の品でもらったショコラオレンジが美味しくない……😭 やっぱチョコとオレンジの組み合わせ苦手だわ😭
2023年4月2日 12:41 アルなんとか ダカール市
芋けんぴショコラの今度はミルクを食ったけど、うまいとまずいの狭間を絶妙に突いてくるの何なん
2023年4月2日 10:19 ?? 中野なかるてぃん
ブラック飲めんかもと思ってショコララテ買ったけどこっちの方がまずい
2023年4月1日 15:52 KANAME☆
2つ並べて作ってたらマスカット味のEAAに間違えてリッチショコラ味のプロテイン1杯入れちゃった…。ゲ◯不味い…今日の筋トレ地獄だわ〜🥲
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ