みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 チョコレート3 ガトーショコラ2 クッキー2 ハーゲンダッツ2 ミルクティー2 シチュー1 牛タン1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 アップルパイ1 カヌレ1 コーヒー1 朝食1 うさぎ1 おはし1 とろり1 めんか1 アンジェリック1 エクスプロージョン1 カフェ1 ノエル1 ブルボン1 ポタージュ1 マーマレード1 レシピ1 東京ラスク1 業務スーパー1 KALDI1 |
"ショコラ まずい"の口コミ・評判 6/26 05:30現在
ショコラBBウルトラまずい
ショコラデュオ 美味しい😊
豆乳バニラ 美味しくない😠
@99_2027 SAVASのリッチショコラかウマテインのミルクティーがおすすめです。
理由は味がうまいからです。マイプロテインやエクスプロージョンだと半額ぐらいの値段で買えますが味が美味しくないのでなかなか続けにくいです。
アニメ版シェフショコラ、やっぱお母さんマイルドになってるな……
原作だと料理不味いって言うと怒鳴るからまずそこから違うんだわ………
夢の実現が狭かったり遠かったりするものだったら見続ける価値があるのだが、夢が矛盾しているとまずい。あんこショコラがそう経験している。
ボンボンショコラ来た~🥰
早速食べてみましたが、黄→緑→赤の順番にお酒を強く感じました。チョコ自体はそこまで甘くなくて主張強くないのと、昔ながらのシャリシャリ砂糖なボンボンではないので、あっさりおいしく一気に食べてしまいました~😆(個人の感想です)箱は🌙のお風呂になりました笑
青汁生活始めました🍧
初めて飲んだけど全然いけたw
テレビとかのはめっちゃまずいの飲んでるんか?🙄
そしてこちらKALDIの戦利品です。
バター餅ってなんなのか気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
あと試食したら美味しくて買ってきたショコラ🍫
あまり食べない生活をしてるせいか、夜更かしする体力がなくなってきました!健康的かといえば3:30に目が覚めるし、普通にストレスなのかもしれません。今日は小さいライブハウスで楽しみにしていたライブがあったのに本当に具合が悪くてまずいなとリンツのショコラドリンクで糖分を補給しました。
毎朝、朝食としてソイプロテインを牛乳で溶いて飲んでいるのですが、「美味しくない」「毎日同じ味で飽きる」のが悩みでした。そこで、このソイプロテインを2種類買い、日替わりで飲むことに。どちらも飲みやすく美味しい。特にジンジャーショコラが私好み。しかも無添加なので安心して飲めます。
あ、前に飲んだのはザバスのリッチショコラだw
チョコじゃねぇやw
当時の俺は水で割ってたのが敗因…w
温いし、どうやっても不味い未来しか見えねぇw
美味しくないレシピが多いってだけならまだ(味の合う合わないは個人の差なので)ともかくとして、普通に衛生とかの観点でやばいレシピが平気で蔓延ってたのがやばかったなと思います 生焼けなだけのガトーショコラをフォンダンショコラと呼んだりとか……
筋トレ2日目
ザバスのリッチショコラ味のプロテイン超うまい!
正直偏見持ってて不味いとか思ってたけれど、
これなら筋トレがんばれるわ~。
ただ全身が筋肉痛でバッキバキ。
@nonohana_n うまくショコラうさぎの茶色が隠れてるでしょう😊ののちゃんだけ酔っ払って壁に寄りかかっているのがお分かり頂けただろうか…
このお菓子こども向けで全然おいしくないの笑
ウルトラプロテインぜんぜん水に溶けないし美味しくないし苦労して飲み切って久々にザバスのリッチショコラ飲んだら美味しすぎてないちゃった!!!あとすぐ溶ける!!!
ボンボンショコラはまずいからいらん
酒飲まんし
朝 豆腐ショコラパン(無味まずい
昼 豆腐とツナのグラタン風焼き
夕 サワー3杯、ココア、ポテト焼き、もやし、牛タン、高野豆腐
明日怖いよ〜😂😂😂
因みにキレートレモン、ショコラBB、オロナミンCくらいしか栄養ドリンク?的なの飲んだ事ない
どれもまずい
ボーッとして会計してたらプロテイン味間違えた😭
リッチショコラってなんやねん絶対不味いやん
ザバスのリッチショコラ、うまいともまずいとも言わせない絶妙なラインの味だ
@Iroha_tkrv ショコラ「ああああああん♡♡♡///」
赤ちゃん「あぅ…。」
ショコラ「!!////」(まずい…起きちゃう…///)
@ooooottttu バルクスです
バルクスは水割りでもだいぶ美味しい
そんで持ってザバスですけど
ココア味はあんま美味しくないけどリッチショコラは美味しいです
水割りでも
大人のSoy ショコラオレンジ(´・ω・`)美味しくない( •̅_•̅ )チョコとオレンジがペアになって美味しくないの珍しいですね(> <。)オレンジが無いようなもの_(:3 」∠)_あまりにもオレンジが無いので自分で作ったマーマレード乗っけて食べましたΨ( 'ч' ☆)↓↓↓
アップルパイ🍎の街、弘前で食べ比べしました😊アンジェリックとノエルは狙い過ぎで美味しくない😢ルショコラが適度に甘くてコーヒーに合う‼️皆さまもやってみては❓🙄
ザバスのココア味があまり美味しくない、やはりリッチショコラが至高
ショコラ味のプロテイン入の牛乳でフルーツグラノーラを食ったらベリー類と味が合わないのと、油分が混ざってプロテインがこってりしてあんまり美味しくない
ハーゲンダッツ Haagen-Dazs
SPOONCRUSH
あふれるショコラ 抹茶&クッキー😆
今回もまた、きっちり13分待って食べました~😋
パリパリ食感ビターチョコ🍫
とろ~りとろけるショコラソース🤎
抹茶クリーム🍵とココアクッキー🍪
おいしくないわけがない👍😋
それはそうと、カフェメニューにフォンダンショコラは常駐してるんだろうけど、多分ベリー系ソースでおいしく作られてるだろうから、そのうち★形のフォンダンショコラが……試作の段階でボツにされればいいんじゃないかと思うんですよね😋
ブルボンのたっぷりショコラクッキー不味いまではいかなくても美味しくなくてかなしい(´ω`)
ショコロラと同じ形にしてあるせいでショコロラのあの美味しさを期待してしまうんだ……
せめて全く違う見た目であれば別物として気持ちよく食べれたかもしれないのに
よし。仕事。(業務スーパーで買った冷凍のフォンダンショコラがまずいのを確認してからのw)
東京ラスクのショコラボールをお土産に貰ったんだけど、二個食べたうちの一個のマカダミアナッツが古い油の臭いでめっちゃまずい
高いのに品質管理よくなくて笑ったわ
立て続けに不味いのが続いてるから前に買ったDNSのミルクチョコレート風味を開けるかどうか迷う
こうしてみるとマジでSAVASのミルクショコラは美味かったんだなって
美味しくないチョコ食べるくらいなら、食べないほうがマシだわ
乳酸菌ショコラとか、チョコレート効果とかさ。
くっそまずくて無理
やっぱりこれでしょ
今日ね、ケーキ頂いた🤍
フォンダンショコラとレモンケーキ!
フォンダンショコラはちょっと温めて
フランボワーズソースがとろり。
おいしくないわけがない。
しあわせですな😌
なんとなくプロテインをザバスのリッチショコラ味から他社製品に変えてみたけど、早くもリッチショコラ味に戻りたい。失ってはじめて気づく圧倒的美味さ😇
今のプロテインがまずいわけではないんだけど、使い切る1か月先まで飲めないなんて辛い
と、美味しくない( ˘ーωー˘ )というものばかりだったのですが、ここのは初めて美味しいと思いました!私が買っていたお店が残念だっただけなのかな?奥さんとシェフのやりとりが可愛くてカヌレ以外にシューも買ってしまったのだけど。ショコラは普通だったけど、ピスタチオはめちゃくちゃ好きでした!
そしておやつで買ったポテトチップスショコラ味が美味しくない・・・
ショコラBBハイパーは美味いのにゴールドリッチは不味い
@sawasawa_888
中身がランダムなポットパイ
もちろんおいしくないときはない
最近だと珍しくフォンダンショコラみたいな感じだった
その前は王道のシチュー
中身がわからない分、パイ生地を破るのも楽しい
上司から送別の品でもらったショコラオレンジが美味しくない……😭
やっぱチョコとオレンジの組み合わせ苦手だわ😭
芋けんぴショコラの今度はミルクを食ったけど、うまいとまずいの狭間を絶妙に突いてくるの何なん
2つ並べて作ってたらマスカット味のEAAに間違えてリッチショコラ味のプロテイン1杯入れちゃった…。ゲ◯不味い…今日の筋トレ地獄だわ〜🥲
















































