みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン3 デニッシュ2 クッキー2 アイス2 ミニストップ2 レシピ2 ラーメン1 ハンバーガー1 菓子パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 サブレ1 プリン1 生チョコ1 ソフトクリーム1 ワッフル1 カヌレ1 わらび餅1 ミルクティー1 いちごとミルク1 おいちい1 おさない1 すみれ1 とことん1 まるよ1 カルディ1 サンド1 ショコラティエマサール1 スシロー1 スタバ1 セブンイレブン1 トロピカル1 ドン・キホーテ1 ビスキュイ1 プレスキル1 マック1 モンテール1 ラグノオ1 ロッテリア1 |
"ショコラ まずい"の口コミ・評判 6/26 02:41現在
冬の市のショコラミルクティー飲んでみたんだけど… 美味しくない😢 私、ダメだわこれ😵😣 10個もあるのに💦 誰か貰ってくれませんか?
ショコラティエマサールのショコラムース。 めちゃくちゃ美味しくない? 私には少しお高いけれど、職場の後輩からバレンタインに全員あてに貰った時にすごく感動した…… 全員に1人3個ずつあげたあの子すごいな
夫と「今までの人生で食べた不味い食べ物・失敗だった食べ物の思い出(主に2人で食べたもの)」の話をすると必ず止まらなくなる ちなみにツートップは「帆立とゴルゴンゾーラのグラタン980円」と「牡蠣のフォンダンショコラ」
クソまずいバニラ味のプロテインにショコラ味のプロテインを少々混ぜるとめちゃくちゃ美味くなることに気付いてからQOL爆上がりしてる
今飲んでるショコラなんちゃらが全然美味しくない、どうしてくれよう…失敗したココアみたいな味する
@XV_Valenoすみれ美味しいよね〜〜〜🍜 いちごとミルクとショコラという 詰め込んだプリン‼️(🍮•᎑•🍮)不味いわけが無い🤤いいなあああ
今年のポンデショコラめっちゃ美味しくない?ダブルショコラが特に好きなんだけど、甘さ控えめでビターで、でもちゃんと甘みがあって、それから最後の爽やかさはなに!?あた3個ぐらい食べたい
ロッテ ガーナ ザクザクショコラビスキュイ ドン・キホーテで108円 40g 209kcal これは美味しいな 量少ないけど もう一種あった もちっとガトーショコラはさほど美味しくない lotte.co.jp/products/brand…
今日はショコラ500g かぼちゃは…美味しくないよ みんなから不評だった😆
@jinbaRTA2マンゴーでショコラは狙って不味いのがムズいんじゃね?
バニラ「美味しいだろう?そのクッキーショコラが作ったからね,美味しくないわけがないからね」ってちょっとドヤ顔しながらトウくんの持参したお茶をもらって「うん,美味しいね,身体があったまるよ」って言いながら,お茶貰いつつクッキーも食べてます!!
ひとくち焼きショコラマンゴー🥭セブン&アイコンビニお菓子、美味しそうと思って購入してみたら今年1まずいと思ってしまった 酸化しちゃってるのか?ググってみたら、まずいってあった そもそもコンビニに限らずマンゴー系のチョコ🍫とかハズレ多そうだよなーと考え学んだ
目分量フォンダンショコラ感想ーッ❣️ ンンン、硬すぎてクッキー❓ってなった部分が割とあったなぁ。後、『これが…焼きチョコ…‼️』みたいな食感のザクザク感wwwまずい訳では無いけどケーキでないなwww やっぱレシピ通り作らんといけませんなw(教訓) マ次に活かして、片付けしてから洗濯物干すか〜。
吉祥寺のホテルショコラていつも客少ない気がするけどやれてるんだろか。 甘いチョコならリンツ行くし、美味しいチョコならプレスキル行く…。 好みの問題かも知れんけど、あんまり美味しくないのに高い感じする😶
スタバもだけどロッテリアのショコラのやつもめちゃくちゃ美味しくない…?近所にないから気軽に行けないんだけどめちゃくちゃ美味しかった…ふりふりポテトも美味しい…デミグラスハンバーガーも美味しかった…ロッテリアすげぇや
僕「スーパーカップのとことんショコラ買ってくる」 チョコ好きありすさん「絶対不味いやん」 僕「アイスだが??????ラーメンじゃないぞ?????」
健康のために飲み始めたトマトジュースを普段から飲んでるプロテイン(リッチショコラ)に混ぜたらとんでもなく不味い飲み物を生み出してしまった
ちゃんとバターでおいちい ところで、これのチョコがけショコラが好きなチビが、ずっと「不味い◯◯バウム」シリーズだと思ってたらしいことを知ってあまりのアホ可愛さにうち震える私 「ちょっと美味しくないやつを集めて安く売ってるんだと思ってた」とのこと
@mochifurikake製造見た感じラグノオさんだったので、ポロショコラと同じとこのやつですね…! 私も今日買いに行こうかなってソワソワなので美味しかったらまた報告します〜!!でも🍎チョコケーキラム酒入り 美味しくないわけがない……っ
ザバスプロテインのココア味許すまじ リッチショコラ美味しいのに、ココアまずくね? しかも色とか似てるからうっかり間違えて買っちゃうことあるし…… リッチショコラに混ぜて少しずつ消費してるけど……やっぱりまずいなココア味
@SaCHimama_Splaさすが長女ちゃん強い笑笑🤣 キレられながらも食べれたならよかった🙌笑 どれも美味しくないわけがないんだけど やっぱ実際食べてその美味しさを 確認しないとだよね〜〜〜!!☺️🫶 次はザクザクショコラ食べるぅ
毎年バレンタインになったらツイッターで警告が出回る『生焼けになるフォンダンショコラのレシピを簡単とろ~り♪って紹介すんな死人が出るぞ』みたいなことで、本人はその生焼けをおかしいとも思わず毎朝食べてたんか… 買った人も健康にいい系食品と思ったらまずいのは多少飲み込めるからかな…
でもひとくち焼きショコラマンゴーは不味い。(突然の悪口)
ザバスのリッチショコラ味+バナナ1本+牛乳300ml+氷適量で作るバナナシェイク、おすすめです 笑っちゃうくらい不味いです
@hinase_yuzuゆずさん、実際に食べたことあるんだっ!! いいなぁ〜〜!!:: ( › - ‹ ) :: ソフトクリームバニラとファンダンショコラの、組み合わせ、絶対美味しくない訳がない…!! ゆずさんもオススメってことだから、今度近くのミニストップ寄って買ってみる…!!☺️✨
ショコラオレンジが美味しくないわけないっ🍫🍊💕✨
ショコラサブレサンド サクホロのサブレにビターチョコのひんやりガナッシュ 義母が来たので一緒に食べながら「これ美味しくないですか?売れますよね?」と自画自賛した
間違ってビターショコラのプロテイン買った。あんまり美味しくない
@k_sietamamaそれがさ、家族がプレミアムショコラ🍫頼んでてそっちも味見したんだけど、、、😍まずいわけないのよ❤️❤️
スシローのカカオハンターコラボも滑り込みで土曜日に食べてきた!アイスブリュレはバナナなの知らずに食べたけどバナナの層も美味しかった〜🍌❤️チョコ×バナナ最強👏🏻トロピカルショコラパフェは、安いパフェって下の方美味しくないイメージなんだけど、下までしっかりおいしくて幸せだった🥰🍫🧡
8〜9年前飲んでダマもできてクソ不味くて粉っぽくトマウマになったザバスのプロテイン続けやすい値段だからザバスのリッチショコラ買ったんだけど水で溶けやすい美味いすぐ混ざるすげえ進化したんだなここのゴミプロテイン不味いから買わない方が良いって友達に布教してたからしなおさないと1人に
ミニストップのプレミアムショコラソフト、生チョコ仕立てのわらび餅に引かれちゃうと思うんだけど別に美味しくないから気をつけて!!!!!
あのですねえ、同メーカーのジュースはインスタで流行ったとか言ってカルディで売られていますが違うと思いますよ。ほかに何種類もあって、ナッツミルクやショコラ含む他商品を半分以上試しましたが、そのインスタで流行ったというやつは美味しくないほうです。
ぴぴまるちゃんにココア飲むかなって思ってちっちゃいパックのやつ買ってったら「おいしくない…」って言われちゃった…かわいそうだからあわぴー用に買っといたショコラオレってやつ一口あげたら「こっち、おいしいねぇ❣️」って言って奪い取ろうとするんだが…😭ちょっと舌肥すぎでは…?😇
@annabel0083ショコラさんおはようございますーーーー! いや本当にホラーで…気がおかしくなるかと思いました天才遅刻したら流石にまずい…!!笑笑
SAVASのプロテイン、リッチショコラ味と間違えてビターショコラの1kgを買っちゃった あんまり美味しくないし最悪や
三角チョコパイは冷やしても美味いと教えてもらったので、代わりに豆腐は冷凍すると不味いと教えてあげた。(?)😊 今度やってみよ! 何やらホワイトデニッシュショコラみたいな感じになるらしい。昔結構好きだったなあ。 こっちも久しぶりに食ってみよ!🐽
発売当初から愛してやまないカレ・ド・ショコラ 20th 限定商品 美味しくないわけがないのだよ
@suke_maru1とろける濃厚ショコラがまずいはずなかった
ひとくち焼きショコラマンゴー、はちゃめちゃに不味いということがひしひしと伝わります
@ikagurui3これ よく似てるココアだとあんま美味しくない(一敗)けどリッチショコラは美味しいと思う、ザバスの中では今のところ一番良かった amazon.co.jp/dp/B0B9G4QR1M/
お菓子で初めて残した。 美味しくない…不味い。泣いた。吐瀉物感ヤバイ。 ひとくち焼きショコラ マンゴー 二度と買わない。