ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 プリン3 ケーキ2 抹茶2 セブン2 カレー1 デニッシュ1 チョコレート1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 アールグレイ1 コーヒー1 すぎの1 ひだまり1 アリア1 ウチカフェ1 エリーゼ1 トライアングル1 ハロハロ1 パン屋さん1 ファウスト1 マロン1 マールブランシュ1 ローソン1 GODIVA1

"ショコラ まずい"の口コミ・評判  6/26 06:47現在

2023年4月1日 11:12
ハロハロ贅沢ショコラいちご ガチで美味しくないw ハロハロいちごとGODIVAのチョコ 合わないw合わないw まぢで不味い( ˙ཫ˙ ) 変な味と匂い ハロハロいちごも 味 落ちたのか 美味しくないw これ583円は ボッタクリw クーポンやから良いけどw 腹 減ってるのに 食べても美味しくないのは やばいw
2023年3月31日 17:19 あおい
生焼けとわかりながら食べるフォンダンショコラなにも美味しくない死が隣り合わせ
2023年3月29日 18:19 KING|みっちー ジャンヌの上か下
@s1539_ ザバスのリッチショコラ (でかい粉やつ) ココアはあんま美味しくないけどこれは美味しい 牛乳で割ってもいいけど痩せるの目的なら水で割るのがいい 紙パックならザバスのバナナが俺は好き
2023年3月29日 13:12 かにえり 
うちの母親は父親が買った、ブラジルのクイーンショコラQグレードコーヒー(200gで1000円くらいする高級なやつ)をまずい、変な味って言ってたので、食の好みはそれぞれです
2023年3月27日 16:30 kkkakkkk
長崎チョコショコラもちおいしくない
2023年3月21日 14:42 乳歯 ベストフレンドだったんだ。
罵倒ショコラ 不味いバアム
2023年3月21日 0:12 Kenny McCormick Kiyo シャンテ
時々セブンのショコラ系パンを食べるんだけど まずっ 今まで食べたセブンのチョコパンで一番まずい → 糖質を控えたハイカカオチョコブレッド2個入
2023年3月20日 20:39 ごはんおいしいね おいしいもののあるところ
これは加加阿365のきょうの宙 京都北山マールブランシュのショコラトリー、美味しくない訳ないんだけど軽々と想像を超えてくるおいしさ…!外側のチョコが極薄パリパリで中のガナッシュが風味豊か マーク毎に味が違ってひとつ残らず全部うまい…うわーーーこれ人にあげたいーーーー!!!!
2023年3月19日 23:30 ウカ
ザバスのリッチショコラでやったから普通に食べられたけどヨーグルト味でやったら多分無理だっただろうな そのまま飲んでも美味しくないし……
2023年3月19日 21:51 ちきちき あいちけん
SAVASのリッチショコラまじでまずい。
2023年3月18日 18:52 ☁かえで? 離される気ないよ
@k_sw__07 ショコラは美味しくない チョコなら好き
2023年3月18日 14:39 ぴろぴろ
某避暑地の有名パン屋さんのパン食べてるけど、全然美味しくないよなぁ。ホットショコラもショコラフレーバーのお湯みたい。 避暑地での知名度にあぐらをかいてるとしか思えん‼️
2023年3月15日 17:21 ショコラオレ 創職で関わりたい
@Koutya_114117 あっ!そうだローさん140… シ、ショコラ博士と ほとんど同じ身長じゃないですか! まずい、逃げろ!! ─=≡Σ(((; •̀ω•́)」
2023年3月15日 12:20 Ntm 健康第一
SAVASのプロテイン美味しくないって聞いたことあったけど美味いじゃん、リッチショコラ
2023年3月13日 10:43 K(Fafrotskies全落ち8年会員のまだかろうじてThe Fan) 日本
まずい エリーゼ ショコラ うまくてひとりで食べてしまう
2023年3月11日 16:12 ショコラオレ 創職で関わりたい
@muni_kisita 「ぼ、僕は人間なんで!!お、美味しくないから!!まずいから!!」 って壁際に追い詰められて必死に言うショコラ博士 実はチョコの味がする 食うなよ 普通に痛いから
2023年3月10日 11:52 こた icon:街の女の子メーカー(picrew112551)
イクアリーのトライアングルショコラ🍫最終日に滑り込み…! もちサク生地とチョコと柑橘のパラメーターが綺麗な正三角形…たぶんそういう意味じゃないけど…でもほんと味覚と食感のバランスが綺麗に整えられていて大好き、おいしくいただきました☺️
2023年3月10日 1:43 紅葉山 カエデ? イメージCV.伊/藤/美/来sm
メープル)おいホワイトデーまで4日しかねぇぞ ショコラ)不味いな ルシア)…どうしよう ファジル)…… リアム)俺には関係ない!アリア達にしかお返しする気ないし。頑張ってねリア充の皆さん~…
2023年3月7日 19:21 ひだまりねこ 福島市仲間町3-27(1階部分)
本日もご来店ありがとうございました。ショコラ自分でブランケット?に潜ってます。もぐるの大好きショコラ。珍しく1匹です。お手ないないリラックス中かな~のらお店長はどこかな、僕待ってるにゃよ~。 ご来店のお客様から猫たちにパウチをいただきました✨おいしくいただきますね!#ひだまりねこ
2023年3月6日 20:09 なつなつ 埼玉
パレドオールでケーキも買ってきてくれたので、 メゾンドエルのアールグレイショコラも早速入れました♡ 実家の母が昔買った、唯一あるヘレンドのカップも出しました。 高級品なので年に数回しか出していない😂 私は旦那さんや娘ほどチョコ好きではないけど これは本当に全てがおいしくて嬉しいです🥰
2023年3月6日 14:19 まっつんさん 板橋区某所
@mochi0219 リプありがとうございます 確かにティラはまだいいですが、ショコラはまずいですからね。爆裂ハンターが好きだったので ついつい、懐かしい!と思ってうれしくなりつぶやいちゃいました。
2023年3月5日 19:59 9/8/8
サ─ヴァントユニヴァ─スでショコラトリウムを集めて最強のショコラトルを作ってるイスたそいたもん!サバチュ─ブでショコラトルの作り方動画あげてるの見たもん!再生回数1466万回だったもん!特別ゲストに●●●●が出るも不味い言われて出禁になった回は我々ショコラーにとっては神回だったよね…
2023年3月4日 10:09 まる@恋活&転職垢 大阪⇄神戸 ↓nanaは黒歴史の塊うるさい
セブンのもっちりショコラがうまいから毎日あれでいい ベースブレッドまずい!秋田!
2023年3月2日 16:40 中隊長 幼稚園
ザバスのリッチショコラ不味いどことか普通に美味しいんだけど なんというか詩的な意味じゃなくガチの背徳的な甘さ カルピスの原液をジョッキで飲んでる気分 安いけどココアよりタンパク質少ないしもう買わないな
2023年3月1日 20:22 ひで 日本 大阪市内
クソまずい ショコラプリンはめちゃ美味い
2023年2月27日 21:33 ???? カピカピなクリオネ
お父さんにボンボンショコラ不味いって言われちゃった 結構自信あったんだけどな。 甘いの苦手だから甘すぎの連呼だしメンタルくるこれ
2023年2月27日 20:10 ゆか⊿ 日本 東部大阪
@Okayunousagisun あと思いつくのは、ショコラが死にかけた時に動物病院で貰った高カロリー食かなぁ?と思います。粉を溶かしてシリンジで強制給餌にはなってしまうのですが… めっちゃおいしくないようで、元気になってからは手をつけませんでした😢
2023年2月27日 10:19 野良 西日本エリア
私「あーイカの塩辛食べたくなってきた」 元同僚 「え?イカのショコラ?」 たしかにそう聞こえるけど それは絶対不味いやつ
2023年2月26日 22:02 とんとんつくし&ツクツク&ミクロ 愛知県名古屋市
ギアジェネアルバム📸 ショコラ姫とふたりの王子🍬おまけ🍬 この時からスコアタを手動で練習して頑張りました❗️敵を見て😳ん❓️ボスがダークチョコプリン🍮頭に、のってる丸い物がタコ焼に見えてきて😂なかなか勝てなくて「このデカタコチョコプリン‼️」と叫んでました🤣絶対不味い❓️
2023年2月25日 21:21 にゃーさん
ホテルショコラ… だめだ。メニュー新しくなりました!って、ただ淘汰しただけ。 らしい商品がほぼ無くなり、面白みゼロになった。 仕方なく頼んだラテは、あれ?美味しくない… これなら他に行く。別にここでなくて良いってなる。 危険フラグ?
2023年2月24日 20:24 ガム Dアカ 30?
@disney_32xoxo ショコラパンおいしくない!?
2023年2月24日 0:31 りゅと 現行 ゾスク
ファウストとショコラ2日目終了なのですが、いつものように出目がまずい
2023年2月23日 22:40 ヒカリ
リッチショコラのプロテインが美味しすぎて毎日の楽しみになってるw プロテインて美味しくないと思いこんでたからギャップで飲むたびに変な感じになってるw
2023年2月23日 22:14 蘭々
無謀にも全部載せてみる。この後どーするのか忘れてる。…まずいな……🫠 っぽいショコラパン?みたいなの。 が鬼量
#パン  
2023年2月23日 16:06 スイッター
ウチカフェ おぼれクリームのショコラプリン【reviewer:Rogner】 プリンは美味しいけど量が少なくて、クリームが多いけどそんなに美味しくない
2023年2月21日 17:01 藍色カエル?₄筋トレ?5日目 楽天ROOMに買ったものとかおすすめとか貼ってたり↓
ハムは美味しくなかったら「不味い、二度と買わない。○○に課金したほうが100倍有意義」くらい言いそうやから、買ってよかったってつぶやいてくれると次の割れチョコショコラオレンジにしよっかなってなるのめっちゃわかるw
2023年2月21日 15:25 霊翔 俺のキャラ編ストーリー→
ずっと考えてるんだけど、ショコラちゃん能力的に陣営寝返った場合(戦力的に寝返られるとだいぶまずいけど)どうなるんだ?森の人口に依存するようになるの???だとするとだいぶ弱体化じゃね?別にそんなことないのかな🤔
2023年2月20日 21:09 ちょび 古巣はボカロ・哀愁P(mylist/4622299)
・山﨑製パンのホワイトデニッシュショコラ 好きすぎて、陣痛前に食べたら頑張れるんじゃない!?と出産準備カバンに入れたものの、激痛で食べる余裕がなかった…。(産後においしくいただきました)
2023年2月20日 17:35 ちゅんにだ 元TTのちゅん
ハードスケジュールすぎて疲れた_(:3 」∠)_ フォンダンショコラ作ったボウルとかは洗ったけど、おばあちゃんが使ってなかったお洒落なお皿とか洗えてないまずい_(:3 」∠)_
2023年2月20日 16:26 みずたま
ローソンのおぼれクリームのショコラプリン買うんじゃなかったよ。あんな味のない不味いクリームはじめてや。
2023年2月20日 11:50 むむむ
ハーゲンダッツのショコラデュオおいしくない
2023年2月20日 10:53 いつまでもわがままな大人
石垣島何ちゃらの?焼きショコラ買ったけどあんま美味しくない
2023年2月20日 6:50 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインってコスパ良くても 美味しくないと継続できないもんね😆 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続できてる🥰  #プロテインダイエット #プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月19日 23:40 ちゅんすけ 空を飛ぶ
プロテインはコスパがよくても 美味しくないと継続できないもんね😭 私が今継続中2つ👇 ザバス  リッチショコラ味 1️⃣Amazon ✅ バルクス プロテイン 抹茶風味 2️⃣Amazon ✅ 継続が1番だね🥰  #プロテインダイエット#プロテインおすすめ
#抹茶  
2023年2月19日 22:41 らうみ≒???? 奈良秋田に行きたい13人
アオヤマ君おたおめよ🎂🐧やはりチョコのイメージが大きいので ぼくは子どもではないのです、おとなのショコラケーキ!ピントが迷子! マロンモンブラン2つ並べようか思ったけど止めました(どちらもスタッフがおいしくいただきます)
2023年2月19日 18:04 色黒ブルベ
あわあわショコラ チョコバナナ味 ゲロまずいです。 私、チョコバナナ党のモノですが無理でした
2023年2月19日 16:16 ゆう APOŹ1日目参戦? 八乙女事務所
ショコラティーノリで買ったけどあんまり美味しくないwよくわからない味する
2023年2月19日 14:59 光流先輩と同じT区民 東京 台東区
あとショコラパイも初めて買ったけど、フライドチキンかカレーか?ってぐらいスパイシーな匂いがパイからする。美味しくない。 同じ油で揚げて匂い移ったのかな。
2023年2月19日 9:46 爛雪@つなち 地方最大規模イベント開催地
カカオ100%チョコレート不味い!! これは砂糖加えてホットショコラ案件
2023年2月19日 9:23 めたんふ
SAVASのバニラ味(ホエイ)、思ったより味が薄いな…単体だと正直美味しくない でもリッチショコラと混ぜるとちょうどいい甘さになる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ