みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 セブン3 ガトーショコラ2 ファミマ2 ローソン2 牛丼1 丼1 ケーキ1 アップルパイ1 モンブラン1 コーヒー1 朝ごはん1 オランジェ1 カフェタナカ1 スマイル1 セブンイレブン1 ティナ1 ハーモニー1 ビスキュイ1 フェリス1 ブルボン1 ブース1 プライム1 ボンボン1 |
"ショコラ まずい"の口コミ・評判 6/25 19:36現在
やばいこれ まっずい まずいのは味の話じゃなくて 美味しすぎてやばい 止まらん めっちゃ俺好きだこれ ショコラとバニラと苺のハーモニーが美味しすぎる pic.x.com/VglS2OtG9T
「プロテインって美味しくない…」そんなイメージが変わるかも! まるでご褒美みたいなプロテインだよ。 ✅デザートみたいなリッチショコラ味 ✅水にサッと溶けて本当に手軽 ✅これなら運動後も楽しみになりそう amazon.co.jp/dp/B0B9G4QR1M/… ▼詳細を見る PR
アイス欲しくてセブンでCALVAのデリショコラ買ってみた。私、これをチョコと言われたら納得いかんなあという味。黒蜜味じゃん。美味しくないわけじゃないけど納得いかん。
安っ🎉プライムデー開始ー🎉 プロテインって美味しくないと思ってない…? Amazon限定の1kgサイズ‼️ 神コスパ‼️ 👇 🔗amzn.to/4eMuyAm ザバスのリッチショコラ、びっくりするくらい飲みやすいしデザート感あるのにホエイ100💪
何気にショコラちゃんにハマってる まずい
まずいな ショコラ欲しくなった
ショコラの改変をそろそろしなければまずい
@onigiri_banchou不味いって書かれる事を覚悟したけど 良かった(*^_^*) 左から、アップルパイ、ガトーショコラ、フォンダンショコラやね👍
ショコラの支払いだけかと思ってたけど衣装とか髪型とかギミックとかアクセサリーとか考えたら... うっあたまか... まずい
泡ショコラの在庫すごいね。割引シールが貼られても売れてなかった。たぶん全然美味しくないんだろうな😣
@cleyera405GLショコラさんおはよーございます‼️ 投票率上げないとホントにまずい気がします💦 微力ながら頑張ります💪
スイカバーメロンバーは好きじゃない… なんかあの混ざってるチョコが最高に美味しくないので好きじゃない…メロンバーのメロンの部分だけとかなら好き。 チョコ系は温かいのが香りも良くて好き!!!フォンダンショコラとか!!!冬に出てくるチョコとかショコラのドリンクとか!!!好き!!!
おすすめして貰ったアイス🍦(2025/06/23 21:00) ・ブラックモンブラン(世界一うまいらしい) ・デリショコラ(まずいらしい) ・ビニール袋に入ったいちごかき氷アイス(九州だとメジャーらしい) ・OHAYO BRULEE(うまいらしいぬぁ) ・よしよし(赤ちゃんになるアイスらしい)
パッカーン🌜✨🫲🤡🫱✨🌛がショコラで通じる人がいて本当にまずい本性が出てしまう🤡🫵
Meiji CALVA デリショコラ 過去一美味しくないアイスだった 美味しいショコラを期待して買ったのに口に入れた瞬間謎の味 成分表みたら黒みつメイン… パッケージにもっと分かりやすく書いてくれよ 黒みつ強すぎてカカオの味は消えるし、アイスで初めて最後まで食べれなかった 300円もしたのに残念すぎ pic.x.com/GgyWoIA6gA
まずいショコラが来た pic.x.com/aRwQnEFs4y
@momo01646673ショコラとベリーだから美味しくないわけがない
@pecokichi0418基本食べないから考えたことないけど……ハズレて笑 確かにショコラオランジェ🍫🍊もハズレは不味いꉂ🤣w𐤔
このお手製ボンボンショコラで兄さんをほろ酔いにしていい雰囲気に持ち込むぞ😠 それはそれとして兄さんに不味いものは食べさせられないのでしっかり味見をするぞ😠 〜おわり〜
前までシフォンちゃん一途だったのに今ではショコラちゃんに浮気しててまずい
@Kuriya_kinそれはそう。君もマフラーをしてみないかい?( ラシューシャにミルティナのキメラをしようとは思っていたけども、肌問題は確かに考えていなかったなぁ…。私のショコラフェリスも、傍から見れば問題無いのだけど暗い所に行くと明るさ加減に差が出るからまずい
神戸ショコラ味変わった? 安かったから買ったけど、明らかに味違う。私が好きだった神戸ショコラじゃない😭正直チョコ系のお菓子食べてこんなまずいと思ったの初めて…カカオ〇%とかじゃないよね?ってくらい苦い
ショコラよりセクコマさんのほうが不味いと思うんだけどどうしてそっち選んだのかと
筋トレ始めた💪 まだ2週間だけど毎日継続中w 初めてプロテインも買った😆 美味しくないのは継続できないからSAVASのリッチショコラにしたけど普通に美味いねw
ショコラちゃん買ってからV感生えつつあってまずいと思う気持ちとせっかくだし成長させてみるかっていう気持ちで葛藤している…( ・᷄ὢ・᷅ ) 反応を我慢すればするほど後々刺激が来てついさっき運転中に事故るかとおもた
@renge_2118不味い訳ではないけどショコラ味が安牌過ぎる
ブルボンの高級チョコ雪室ショコラほんとうまいよな ビターに、しなきゃなんだけどやはり高カカオはまずいので無理でした pic.x.com/ZhTCdhyZdw
サロン デュ ショコラ呼ばれない 不味い韓国ショコラ
左ふくらはぎがめちゃくちゃ痛いのとレポートで寝るのが遅くなるためショコラBBを買ったが不味い
@tokagestudioミロみたいで美味しいのがザバス リッチショコラですけど、高くなってしまって最近はあまり買ってないです。 安いのはあまり美味しくないですね🤔 amzn.to/3RRUuzT
@R_catstar_VRC長乳ショコラちゃんはバレるとさすがに不味いか…
サントメのブースで購入した、カフェタナカのOSAKA限定ビスキュイ缶 青と赤と白の万博カラー❤️💙🤍 早速夜中に食べてる 美味しくないわけがない 今も食べる手が止まらない🤣 ショコラサントメ、おいしくて危険⚠️ pic.x.com/wUq33lHJuK
プッチンプリンと苺ミルクショコラ🍮 コンビニのデザート(スイーツ)で云うと 味が不味いのがローソン(画像は1昨年の限定もの) 量が少ないのがセブンイレブン 味も量も価格も頑張ってるのがファミリマート🐻 ファミマ頑張ってるね😀また買います♪ pic.x.com/u0Kh5DPcXA
かわいいショコラちゃん見る度にショコラちゃん改変したくなる まずいです
@Uwasanotoshi牛丼屋さんハシゴはパワフルですね❤️🔥 ベルギーショコラシェイクですと…⁉️⁉️ 美味しくないわけがない! プルコギ丼も明太チーズもきになります😳! けど、これ、 果たして合うんですか…:(;゙゚'ω゚'):
ローソン ご褒美スティックケーキ ショコラとふわとろ生ムース 名前長っ!! 感想………不味い!!!! よくこれでGOサイン出したなというレベル 全く甘くないしそれぞれの味が美味しくないです 口の中で合わさって気持ち悪さが際立つ ここまで酷評は珍しい…… このシリーズ辞めたほうが……
ファミマルのひとくちガトーショコラ近年稀に見るレベルで不味い。ショコラのグニヌチュ食感最悪でアクセントに入ってるナッツ(?)も欠けた歯みたいな噛み心地で最悪で味も普通に不味い。最悪の体験したい時オススメです
ショコラオレンジ🍞 この組み合わせで美味しくないわけがないよね😋 pic.x.com/eUZANKlGPo
感想は 「美味しくないわけが無い」ですね フランボワーズ×ショコラとかいう組み合わせ考えた方に感謝状を送らせていただきたいね( ˙꒳˙ )
まずいショコラちゃん集会あるの知らんかった 知ってたら改変いくつか作ってたかもしれねぇ…!
これ言ったらマジで怒られそうだけど、下手な高級ショコラより、きのこの山とかたけのこの里の方が美味しくない?(バカ舌)
この間お試しに家族に作ったら😭ショコラのタルト的なものを 😭あんまり美味しくないって言われました😭ピロしでした😭
ホテルショコラ全店舗が閉店ね わかる マジで美味しくないもんね
「大外さんの愛憎渦巻くフォンダンショコラ」 「大外聖生の深淵ブレンド」 スイパラだと安心できる!とか思った私が間違いでした、まずい、全然何が入ってるかわからない 愛憎に深淵……、メニュー名に付いてはいけない単語すぎる
パッケージ似てるから、リッチショコラじゃなくてミルクココア(しかも水に溶けにくい)を買ってしまってほんまに後悔してる 甘ったるすぎてまずいからブラックコーヒーいれたら美味しくなった