ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス3 セブン3 ガトーショコラ2 ファミマ2 ローソン2 牛丼1 1 ケーキ1 アップルパイ1 モンブラン1 コーヒー1 朝ごはん1 オランジェ1 カフェタナカ1 スマイル1 セブンイレブン1 ティナ1 ハーモニー1 ビスキュイ1 フェリス1 ブルボン1 ブース1 プライム1 ボンボン1

"ショコラ まずい"の口コミ・評判  6/25 19:36現在

2025年7月12日 23:02 ゲーマーぺろ助?
やばいこれ まっずい まずいのは味の話じゃなくて 美味しすぎてやばい 止まらん めっちゃ俺好きだこれ ショコラとバニラと苺のハーモニーが美味しすぎる pic.x.com/VglS2OtG9T
2025年7月12日 7:02 こだちゃん?‍♀️お得を運ぶ妖精
「プロテインって美味しくない…」そんなイメージが変わるかも! まるでご褒美みたいなプロテインだよ。 ✅デザートみたいなリッチショコラ味 ✅水にサッと溶けて本当に手軽 ✅これなら運動後も楽しみになりそう amazon.co.jp/dp/B0B9G4QR1M/… ▼詳細を見る PR
2025年7月11日 21:32 カイジ
好きなプロテインがセールで安くなってる ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 amzn.to/3GlNU2B 「プロテインって美味しくないんでしょ?」そんなイメージを覆す、まるでデザートのようなリッチショコラ味。手軽にたんぱく質補給したい方、運動習慣のある方、試してみない? Amazon
2025年7月11日 0:20 ゆのこ
アイス欲しくてセブンでCALVAのデリショコラ買ってみた。私、これをチョコと言われたら納得いかんなあという味。黒蜜味じゃん。美味しくないわけじゃないけど納得いかん。
2025年7月11日 0:02 とみお
安っ🎉プライムデー開始ー🎉 プロテインって美味しくないと思ってない…? Amazon限定の1kgサイズ‼️ 神コスパ‼️ 👇 🔗amzn.to/4eMuyAm ザバスのリッチショコラ、びっくりするくらい飲みやすいしデザート感あるのにホエイ100💪
2025年7月8日 12:31 ものりす
何気にショコラちゃんにハマってる まずい
2025年7月7日 19:42 雨空澄(amatu)@鳥と目からビームの人
まずいな ショコラ欲しくなった
2025年7月7日 16:42 冒険者のモブ
豆腐バーのショコラ味買ったんですけど……美味しく…ない…セブンのは美味しかったのに…
2025年7月7日 11:52 てぽん(裏裏)
ショコラの改変をそろそろしなければまずい
2025年7月4日 21:41 ボナペティ???
@onigiri_banchou不味いって書かれる事を覚悟したけど 良かった(*^_^*) 左から、アップルパイ、ガトーショコラ、フォンダンショコラやね👍
2025年7月3日 10:41 takehaya
ショコラの支払いだけかと思ってたけど衣装とか髪型とかギミックとかアクセサリーとか考えたら... うっあたまか... まずい
2025年7月3日 0:30 むぅ。
泡ショコラの在庫すごいね。割引シールが貼られても売れてなかった。たぶん全然美味しくないんだろうな😣
2025年6月27日 5:52 hide
@cleyera405GLショコラさんおはよーございます‼️ 投票率上げないとホントにまずい気がします💦 微力ながら頑張ります💪
2025年6月25日 23:32 アルティメットめめ???½
スイカバーメロンバーは好きじゃない… なんかあの混ざってるチョコが最高に美味しくないので好きじゃない…メロンバーのメロンの部分だけとかなら好き。 チョコ系は温かいのが香りも良くて好き!!!フォンダンショコラとか!!!冬に出てくるチョコとかショコラのドリンクとか!!!好き!!!
2025年6月23日 21:01 ざーさま@闇の商人/カワウソ
おすすめして貰ったアイス🍦(2025/06/23 21:00) ・ブラックモンブラン(世界一うまいらしい) ・デリショコラ(まずいらしい) ・ビニール袋に入ったいちごかき氷アイス(九州だとメジャーらしい) ・OHAYO BRULEE(うまいらしいぬぁ) ・よしよし(赤ちゃんになるアイスらしい)
2025年6月23日 13:29 える
パッカーン🌜✨🫲🤡🫱✨🌛がショコラで通じる人がいて本当にまずい本性が出てしまう🤡🫵
2025年6月19日 23:52 ママ
Meiji CALVA デリショコラ 過去一美味しくないアイスだった 美味しいショコラを期待して買ったのに口に入れた瞬間謎の味 成分表みたら黒みつメイン… パッケージにもっと分かりやすく書いてくれよ 黒みつ強すぎてカカオの味は消えるし、アイスで初めて最後まで食べれなかった 300円もしたのに残念すぎ pic.x.com/GgyWoIA6gA
2025年6月19日 13:21 カベダルマ
まずいショコラが来た pic.x.com/aRwQnEFs4y
2025年6月18日 21:21 さいころ
@momo01646673ショコラとベリーだから美味しくないわけがない
2025年6月16日 20:51 ぶんオゥレンジィ???
@pecokichi0418基本食べないから考えたことないけど……ハズレて笑 確かにショコラオランジェ🍫🍊もハズレは不味いꉂ🤣w𐤔
2025年6月2日 17:22 トネヤマ
AmazonスマイルSALE 最終日 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 常時要るものは安い時に買う amzn.to/4juyCWu 6/2 17:22 毎日飲むものだから美味しくないと
2025年5月26日 0:22 釈迦芋
このお手製ボンボンショコラで兄さんをほろ酔いにしていい雰囲気に持ち込むぞ😠 それはそれとして兄さんに不味いものは食べさせられないのでしっかり味見をするぞ😠 〜おわり〜
2025年5月22日 13:01 りく
前までシフォンちゃん一途だったのに今ではショコラちゃんに浮気しててまずい
2025年5月21日 14:59 れぐら しん
@Kuriya_kinそれはそう。君もマフラーをしてみないかい?( ラシューシャにミルティナのキメラをしようとは思っていたけども、肌問題は確かに考えていなかったなぁ…。私のショコラフェリスも、傍から見れば問題無いのだけど暗い所に行くと明るさ加減に差が出るからまずい
2025年5月19日 21:20 すもも
神戸ショコラ味変わった? 安かったから買ったけど、明らかに味違う。私が好きだった神戸ショコラじゃない😭正直チョコ系のお菓子食べてこんなまずいと思ったの初めて…カカオ〇%とかじゃないよね?ってくらい苦い
2025年5月19日 19:52 あるあんまん
ショコラよりセクコマさんのほうが不味いと思うんだけどどうしてそっち選んだのかと
2025年5月18日 19:22 セツにゃ?
筋トレ始めた💪 まだ2週間だけど毎日継続中w 初めてプロテインも買った😆 美味しくないのは継続できないからSAVASのリッチショコラにしたけど普通に美味いねw
2025年5月11日 22:10 あずあず
ショコラちゃん買ってからV感生えつつあってまずいと思う気持ちとせっかくだし成長させてみるかっていう気持ちで葛藤している…( ・᷄ὢ・᷅ ) 反応を我慢すればするほど後々刺激が来てついさっき運転中に事故るかとおもた
2025年5月11日 14:29 イカスミ
@renge_2118不味い訳ではないけどショコラ味が安牌過ぎる
2025年5月9日 23:42 廃人
ブルボンの高級チョコ雪室ショコラほんとうまいよな ビターに、しなきゃなんだけどやはり高カカオはまずいので無理でした pic.x.com/ZhTCdhyZdw
2025年5月9日 12:21 サクラちゃん
サロン デュ ショコラ呼ばれない 不味い韓国ショコラ
2025年5月7日 21:42 AZ
左ふくらはぎがめちゃくちゃ痛いのとレポートで寝るのが遅くなるためショコラBBを買ったが不味い
2025年5月7日 19:01 ユーキゲイムズ
@tokagestudioミロみたいで美味しいのがザバス リッチショコラですけど、高くなってしまって最近はあまり買ってないです。 安いのはあまり美味しくないですね🤔 amzn.to/3RRUuzT
2025年5月7日 13:12 ニャンツァー
@R_catstar_VRC長乳ショコラちゃんはバレるとさすがに不味いか…
2025年5月6日 22:11 じだらくえび?
サントメのブースで購入した、カフェタナカのOSAKA限定ビスキュイ缶 青と赤と白の万博カラー❤️💙🤍 早速夜中に食べてる 美味しくないわけがない 今も食べる手が止まらない🤣 ショコラサントメ、おいしくて危険⚠️ pic.x.com/wUq33lHJuK
2025年5月2日 17:20 おむすび
セブンの豆腐スイーツのショコラみたいなの食べたけど個人的にめちゃくちゃ不味いしリピ無しすぎる なんでこれ一時期流行ってたんだ
2025年5月1日 21:01 熊野絵愛(AI PICS for BEARS)
    プッチンプリンと苺ミルクショコラ🍮 コンビニのデザート(スイーツ)で云うと 味が不味いのがローソン(画像は1昨年の限定もの) 量が少ないのがセブンイレブン 味も量も価格も頑張ってるのがファミリマート🐻 ファミマ頑張ってるね😀また買います♪ pic.x.com/u0Kh5DPcXA
2025年4月30日 18:21 りく
かわいいショコラちゃん見る度にショコラちゃん改変したくなる まずいです
2025年4月21日 8:12 あやめ?脳内小3男子コンカフェ嬢?
@Uwasanotoshi牛丼屋さんハシゴはパワフルですね❤️‍🔥 ベルギーショコラシェイクですと…⁉️⁉️ 美味しくないわけがない! プルコギ丼も明太チーズもきになります😳! けど、これ、 果たして合うんですか…:(;゙゚'ω゚'):
#丼  #牛丼  
2025年4月19日 7:52 タカノ
朝ごはんカレ・ド・ショコラだけなの流石にまずいか
2025年4月18日 16:42 黒いうさぎ?☕?
ローソン ご褒美スティックケーキ ショコラとふわとろ生ムース 名前長っ!! 感想………不味い!!!! よくこれでGOサイン出したなというレベル 全く甘くないしそれぞれの味が美味しくないです 口の中で合わさって気持ち悪さが際立つ ここまで酷評は珍しい…… このシリーズ辞めたほうが……
2025年4月17日 9:22 シャギー
ファミマルのひとくちガトーショコラ近年稀に見るレベルで不味い。ショコラのグニヌチュ食感最悪でアクセントに入ってるナッツ(?)も欠けた歯みたいな噛み心地で最悪で味も普通に不味い。最悪の体験したい時オススメです
2025年4月6日 12:59 ねぇ。
ショコラオレンジ🍞 この組み合わせで美味しくないわけがないよね😋 pic.x.com/eUZANKlGPo
2025年3月29日 16:00 も゜る/(やや低浮上な者)
感想は 「美味しくないわけが無い」ですね フランボワーズ×ショコラとかいう組み合わせ考えた方に感謝状を送らせていただきたいね( ˙꒳​˙ )
2025年3月28日 16:19 みれるま@ぶいちゃ用
まずいショコラちゃん集会あるの知らんかった 知ってたら改変いくつか作ってたかもしれねぇ…!
2025年3月19日 23:21 と'∸'ん
これ言ったらマジで怒られそうだけど、下手な高級ショコラより、きのこの山とかたけのこの里の方が美味しくない?(バカ舌)
2025年3月18日 20:02 かなちぃ?カナやん大好き?西野家
この間お試しに家族に作ったら😭ショコラのタルト的なものを 😭あんまり美味しくないって言われました😭ピロしでした😭
2025年3月15日 0:01 祇子
ホテルショコラ全店舗が閉店ね わかる マジで美味しくないもんね
2025年3月13日 13:39 ふりがな
「大外さんの愛憎渦巻くフォンダンショコラ」 「大外聖生の深淵ブレンド」 スイパラだと安心できる!とか思った私が間違いでした、まずい、全然何が入ってるかわからない 愛憎に深淵……、メニュー名に付いてはいけない単語すぎる
2025年3月13日 11:19 なお
パッケージ似てるから、リッチショコラじゃなくてミルクココア(しかも水に溶けにくい)を買ってしまってほんまに後悔してる 甘ったるすぎてまずいからブラックコーヒーいれたら美味しくなった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×