みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ボンボン4 アイス2 抹茶2 ファミマ2 ローソン2 定食1 ラーメン1 スープ1 コーンスープ1 ペペロンチーノ1 ドーナツ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 チョコレート1 どら焼き1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 ランチ1 とことん1 イチバン1 ガトーフェスタハラダ1 ゴディバ1 サバス1 サンド1 ジャン=ポール・エヴァン1 セブン1 ナチュレ1 パンプキン1 マスコット1 レジェンド1 ヴィタメール1 Zero1 |
"ショコラ まずい"の口コミ・評判 6/26 01:19現在
今日は白くてまずいものをグビグビ飲んで、台の上でグルグル回ったので、ご褒美ショコラ💕コンビニレベルじゃない美味しさだった。
⑩ヴァンデンダー ショコラアソート8個入り 友達からの贈り物!初めてのヴァンデンダー。ベルギーのお店なのに食べたことなかった!カカオ感しっかり、かつ丁寧に作られたボンボンショコラなので美味しくないわけなかった。上品で大人なお味。来年からリピすると決意!
@hiiiiro_kicks本当にそれ!オレンジとショコラ合わせてまずいわけない。
ポロショコラのバナナミルク味が公式通販で買えるって本当ですか!?!?コラボのマスコット要らないし普通に定番化してほしいよこのフレーバー😭 絶対美味しいじゃん バナナミルクが美味しくないわけないじゃん
ザバスのショコラのプロテインバカまずい
ミスド ゴディバコラボ キャラメルショコラ…324円 甘さ控えめなのはよかったけど味があんまりだった(特に上のキャラメルクリーム) おいしくないのに値段高いのはゴディバのちから?普通にファミマのいちごドーナツ155円のがおいしい
@teruteruruterut(笑)🤣🤣🤣 飲みやすいプロテインは SAVASのホエイプロテイン 「リッチショコラ」「バナナ」 はすごく飲みやすいので おすすめしますw プロテインの含有量は少し他と比べて少ないですが継続して飲めない (不味い)のは意味が無いですからw ヾ(≧∇≦)
フォンダンショコラっていえば昔生肉入れたものいただいたことあるんですよ あれ美味しくないし危ないので間違ってもバレンタインで爪跡残そうとか考えてもやっちゃダメだからね(食中毒経験済
ちょっと待って、既製品のフォンダンショコラがありえないくらい不味いんだけどこれどうしたらいいの?本当にこの味で正解?味の好みとかじゃなくて明らかにおかしい味。腐ってるとかでもなくて、ビニール?フィルム?的な、、、ラベルの住所に送ったらいいの?
朝プロテイン(不味いやつ)飲んで 昼に煮魚定食食べて おやつにショコラ苺大福食べて 後はビタミンCグミ カミカミ もう今日は食べないです ダイエット始めるんです お腹空いた🥲
ザバスのチョコレート味とoikosがクソ不味いと感じる私にとっては、ローソンのたんぱく質の取れるドリンクシリーズ(コーンスープ、パンプキンスープ、ショコラ、飲むヨーグルトバナナ)と、ザバスの飲むヨーグルトたんぱく質20gシリーズと、ザバスのヨーグルトバニラ15gが最高
美味しくないフォンダンショコラより彼氏の推し描いた色紙が本命って言うアホバレンタインなのでいいんですけど
やばかった例 明らかにめちゃくちゃ生焼けかつ表面はまるこげのフォンダンショコラを自称する何かとか(これはクラス全員に配られクラスと部活が半壊した)、塩マシマシガチヤバキャラメルとか、なんかとにかく美味しくない餅チョコを自称する何かとか
仕事の日は揚げ物になりがち😁 低GI、高カカオチョコを食前に食べるとよい!という記事を見て早速✊ お、おいしくない。。。95%は攻め過ぎた😩カレ・ド・ショコラ88%のほうが好き🤩
ガトーショコラ焼いたのに中身がトロトロでフォンダンショコラになってしまった 小麦粉入ってるから生焼けまずいよね? もう一度オーブンにいれるべきか…表面はしっかり焼けてるから電子レンジやってみるか………どうしたらいいんだ………………
バレンタインで彼氏へショコラ作るのでその練習で🥞を作ってあげました🩵 なんと❗️配分ミス❓で固めで甘さも少なく失敗しちゃいました🦧 外は固く中は一部半生でパサパサ 美味しくないはずなのに❗️彼氏がお店のより美味しいよって言って完食してくれました😭 皆さんも恋人に愛を贈ってくださいね🩵
私のランチ😋🍴💕 菜の花🌼とベーコン🥓のペペロンチーノ🧄🌶🌶 具沢山です😁 食べる調味料の、マッシュルームイチバンを入れました😄 中々、コレは美味しいぞ😍 おやつは、紅茶とフォンダンショコラを半分😗 粉っぽくて余り美味しくない😓 昨日買ったやつだからかな🤔 1980円が1000円だからかな❓
第1弾の買えなかったパイみたいなのと 第2弾の「ハートショコラ レ」買った👋 2つで701円 美味しくないはずがないわね😚 特にパイのやつ美味かったわ😋
私は甘党デブなので、糖質カットとかビターのお菓子は信用してないって前提で聞いて欲しい。ローソンの「たんぱく質10gが摂れるショコラ」って飲み物、おいしそーって買ったら「コク深く、ビターな味わい。」って書いてて詰んだ…絶対おいしくないやん…ってなってたけど、めっちゃおいしいぞこれ!?
@tensyoku860ポロショコラはなんでもうまいから困っちゃうんだよ。。 不味いというものがない🥴
高崎グルメ④ ・ガトーフェスタハラダ(ショコラ・デ・ロワ プレミアム) 濃厚なミルクチョコの味わいとしっかりした表層と中の少ししっとりした層の食感の違いがよき……おいしくないわきゃない……!! 気づいたら全部なくなってた。もっと買えばよかった! 2枚目はおまけの当日のお写真!
@_babuchan0613_普通のショコラのが美味しくない!?
それよりも、サロン・ド・ショコラでポケモンチョコ見て、「あっ、れん喜びそう!」と、すぐ思う40のおじさんという事実の方がまずい笑笑
ザバスのソイのやつまずい、もうリッチショコラしか買わない
美味しくないフォンダンショコラ にあたってしまった😖💧💨 食感粘土。 あーあ。
いっふ~🌸 新杵堂さんのもうすぐバレンタイン💕キャンペーンのお知らせだよ~✨ 餅ショコラ!!美味しくない訳がないっ!!!=͟͟͞͞('ω')=͟͟͞͞( ε: )=͟͟͞͞(.ω.)=͟͟͞͞( :3 )=͟͟͞͞('ω') ご応募は2月8日まで! 詳細はポスト元をチェックしてね~👀
|◤━━━━━━━━━ 💡日払いOK特集💡 ━━━━━━━━━━◢| 👩「今すぐ欲しい物がある……。」 👧「支払いが立て続いてまずい……。」 そこのあなた! 体入ショコラでは日払いOKの特集を掲載しています❤️ この特集からお店を探してみてね! ⇒【chocolat.work/ex_3/】
@otake_same赤血球って鉄とたんぱく質で生成されるので鉄だけだと不十分だったりするみたいです。 自分は普段は粉がめんどくさくて不味い錠剤型をキメてますが、粉だとビーレジェンドのショコラが美味しかったですよ!!😋
リンツのフォンダンショコラなんて美味しくないわけないじゃ〜ん!!
@annabel0083ショコラたん、おはもな♡ そうそう、もなかは湿気ちゃうと美味しくないからね…って何うまいこと言うとんねんΣ\(゚Д゚ )
ソイプロテイン置き換え始めたけど、あんまり美味しくない😂 元々豆乳苦手やねんけど、リッチショコラと半分にしたらもうちょいマシやろか🤔
セブンの「ベリーチョコソースのフォンダンショコラ」 決してまずい訳ではなく、カップケーキとしては美味しいけど、フォンダンショコラでは無い気がする ベリーの味はするけど、ソースがどこに入ってるか分からん 生地に練り込まれてるのかな?
危険だ、、 TLにショコラが増えてきた🫠🫠🫠 今年、既に3万近くショコラに使ってる。まだ20日だって言うのに、、 まずいぞ。BDまでまだ1ヶ月近くもあるのにー 去年より使わないハズなのにー🍫
とことんショコラがとんこつショコラに見えていて、イロモノなんだなぁと勘違いしていた。アイスラーメンはあんまり美味しくない
ヴィタメールのオレンジピールと純生ショコラ ナチュレとアールグレイ オレンジの皮をシロップに漬け込んであるから苦味や渋みみたいなものがないオレンジピール。 滑らかな純生ショコラ。 🇧🇪王i室i御i用i達で美味しくないわけがないんだよ…
@DGKYT_WOLFマジか…何とかなるんか💦 エビデンスは?← 加熱した事ないからなぁ…どうなるんやろ 逆に直ぐ焦げたり笑 駄子犬のは…うん、ちょっと…ね?ねぇ…?? ぴりちゃんのなら🤤 不味そうちごて、確実に不味いやろな🤣 あ、バレンタインが近いし、龍角散ガナッシュのボンボンショコラでも作ろうなら🤔笑
ジャン=ポール・エヴァン ムニュ ボナネ チーズ風味のシュー生地は、それはもう美味しくないはずが無いと言わんばかりの味わいで、やめられない止まらないの美味しさでした✨選んだショコラはエポワス🧀香りから圧倒的な個性の塊、存在感で、美味しそうよりも先にゾクッとしました。凄過ぎます😌
@NA7_ST6ポッキーより美味しくない?✨ なに味?わたしザ・ショコラ!笑 ※こっからとポピラビの話しろ
ポロショコラ 1本食い、初めてやった時大後悔したのにもう1回して大大後悔した カロリーを取りすぎた後悔じゃなくて、美味しいものを美味しくないと思って苦痛になる後悔 もうしないし胃が追いつかない👵