ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 紅茶3 スタバ3 ソフトクリーム2 緑茶2 ミルクティー2 コーヒー2 セブン2 つけ麺1 プリン1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 モンブラン1 わらび餅1 ショコラ1 そば茶1 ランチ1 うさぎ小屋1 おっちょこちょい1 かもだ1 カフェイン1 サンド1 ミニストップ1 ローソン1 一保堂1 大納言1 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 千葉店1

"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 12:59現在

2024年4月13日 18:42 とと?
ほうじ茶は冷やすとまずい メモ
2024年4月8日 19:32 あ き 姉 て ゃ?
セブンのほうじ茶不味いし苦い 何か煙草みたいな臭い
2024年4月8日 9:29 猫のきなこ私にもってきなさいっ
ほうじ茶ラテとかほうじ茶スイーツって一杯あるけどどれも美味しくないのなんなん?土の味とか枝の味がする。抹茶系はハズレないのに
#抹茶  
2024年3月30日 8:49 Sinθばるた(ヤバイさん)アライグマ”狂犬病キャリア”
市販のほうじ茶が渋くてまずい、祖母の入れてくれた優しい味のほうじ茶が飲みたい。 今度自分で再現する
2024年3月28日 0:22 いがくぶごねん!(??放浪中)
シンガポール人「ほうじ茶まずい…」 私「私は飲み慣れてるから普通に美味しいけど飲み慣れてないとうさぎ小屋みたいな味するかもしれん」 シンガポール人「ちょwwwwwwwww」
2024年3月27日 20:52 ꙳⋆ ?
私もここでマイプロの味のレビュー調べたので載せとく マイプロのホエイのほうじ茶、甘すぎないで美味しいです。 ソイのミルクティー不味いです味がミルクティーじゃないです、甘いなにか。
2024年3月27日 17:22 麻木浅葱 / ARメタバース
ほうじ茶なら良いのか…… ウーロン茶ラテ…と思ったけどあれ砂糖入れないと美味しくないんだよな 大人しくほうじ茶冷まして飲むか
2024年3月25日 14:20 何かスポーツしてた?
客から🍵の差し入れ何がいい?って聞かれて 麦茶 ほうじ茶 爽健美茶 爽 の順に好きだからこの辺頼むんだけど、爽は不味いって言う人多い😇なんで?普通に美味しくない?
2024年3月24日 9:00 青いそら*
粉薬が飲みづらいまずい。なんだかんだ、温かいほうじ茶で飲むのがいちばん良い知ったね。
2024年3月21日 12:21 暗黒皇女メガリア推し同担拒否/ドロマーアカツキ
これクソ不味い ほうじ茶特有の深みを 甘さで全部消してる一生買わん
2024年3月20日 14:31 ロジャー・サイチ
2024時41杯目 大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 千葉店 〆のつけ麺 意外とイケる。 こっちは美味いのにほうじ茶漬けクソ不味いの面白いꉂ🤣𐤔 ramendays.jp/post/7b891bfb-…
2024年3月19日 21:42 りょうこ(かわちゃん)
水出しほうじ茶やってみたけど薄くておいしくない(๑•́o•̀๑)⤵︎ 粉末状にしたらいいのか 湯で煎れて冷せば間違いないけど たくさん飲みたいんだよね
2024年3月19日 2:09 かなな
@___tororo__めちゃくちゃ不味いってわけでもないけど、あえて飲もうってならない味💦 ほうじ茶との相性めちゃくちゃ悪そうだね😂おっちょこちょいなとろろちゃんかわいい🤭
2024年3月18日 21:41 ひみつのまるこ????
@standbyme_mmあずきさん!お茶🍵色々試すの好きなんだけどたまに不味いのあるんだけど我慢して飲みます😂 私はほうじ茶大好き❤そば茶も黒豆茶もどちらも北海道ですよね!☺️
2024年3月17日 13:12 こにこ
紅茶は2杯目美味しくない率高いからやらないことが多いけどお茶とかほうじ茶とかは家なら割とやってしまう🤭
#紅茶  
2024年3月15日 15:09 ?しおりん?
@cjcj_jrななずってさ、抹茶系あんま美味しくなくない…?笑 わたしもこないだ久々に入ったんだけど、やっぱ美味しくないなぁで終わったwww ほうじ茶とかにすればよかったwww
#抹茶  
2024年3月14日 19:41
ゴ○茶のほうじ茶とこれは粉が溶けてなくてまずいです!!!!!!!
2024年3月14日 7:49 ぽこちゃん(還暦熟女)
@GaMe_BBA0971こないだ行ったら機械清掃中でほうじ茶ソフトクリーム食べれんくて激怒したわ ちなみにおにぎりはおいしくない🥹
2024年3月13日 6:22 まるごとにゃんこ@大先生
@erochiki初めてだった。ほうじ茶をこんなにまずいと感じたのは
2024年3月10日 8:10 超富裕層になりたい大貧民
カルピスと炭酸は好きなのにカルピスソーダ ゴムみたいな味がする モンスターの白 アクエリにシロップ混ぜた味、飲んだら吐き気する コーヒー 普通に苦い 緑茶ほうじ茶諸々行けるが麦茶関連 普通にまずい お酒 20いってへん
2024年3月5日 21:21 里見大愛(カマピー)
この午後ティーやはり美味しくない! 流石セール品! 味はほうじ茶とチョコレートを混ぜたような感じ! でもセール品が美味しくないというジンクスを破りたいじゃやい?
2024年3月5日 0:12 世界のV熊
月曜日▶おいしくて楽しいランチ、チャトラムーのほうじ茶ラテ、枝豆ツナサラダなど、摂取カロリー過多の日。消費しないとまずいと思い、21時からジムに行き、トレッドミルで一時間歩く。 ジムのスタッフに「これあなたの?」と運転免許証を渡される。落としたことにすら_| ̄|○ (略)
2024年3月3日 14:59 にゃんたろ
まずい、減量以上に増量しとる ತ⁠_⁠ತ ほうじ茶モンブラン、🍎と🍓の和紅茶
2024年3月2日 20:22 宇治
ほうじ茶味の紅茶を飲んでいるが、まずい
#紅茶  
2024年3月1日 20:42 ごま
古い緑茶がまずいので明日はほうじ茶にしますか...
#緑茶  
2024年3月1日 13:01 ? kotsu .
@hojihojitea4693才能が枯渇した存在という点に注目すると、ほうじ茶さんの気持ちになるのかも…壊れてるのを眺めるのはキュンとします! 自分が神と崇める存在だった人なら、私は絶対にもう外に出してあげません…自分だけの不味いものとしていただきます…
2024年2月29日 9:01 ??❤️
ぐんぐんグルトのペットボトル(600ml)にほうじ茶ラテの粉を2袋分入れて熱すぎないお湯を入れてシェイクして不味いがすごく効きそうなのど飴を1個入れて溶かしたやつ飲んでるけどあったかくてうめ~~~薬臭いけど
2024年2月27日 14:11 らあて
@vrtlinsanityカラメルの食べ方同じだ😂私も途中からちょっとずつ食べる🍮 普通のプリン以外のプリンも美味しいよね🤤私はほうじ茶プリンとか好き🫶 ローカルの美味しいお店のプリン気になる(っ ॑꒳ ॑c)けど身バレはまずい笑
2024年2月26日 13:12 てとら
ほうじ茶アイスみたいな味だったからギリ耐えたけどまずいわ
2024年2月23日 12:12 Kota
@shimachin38@yukiyama5555 一保堂のほうじ茶でラテ作ると美味しくないですか?
2024年2月22日 8:50 まじゅ✿.✿.*・
私、スタバ好きで結構行くんだけど久々にほうじ茶ティーラテ飲んだら微妙すぎてどーしよ😭って感じ。 なんか、お湯飲んでるみたいで全然美味しくないよ💦 カスタムしなかったのが良くなかったのかもだが、通常これ?ってくらい美味しくない… これはもう飲まないなぁ。。
2024年2月20日 19:22 あかり?
@FyHXAyDlZuSb2Qiほうじ茶と抹茶…美味しくないわけない〜!(⸝⸝> <⸝⸝⸝)꜆꜄꜆꜄꜆
#抹茶  
2024年2月20日 15:00 らちぇ
ほうじ茶と牛乳は混ぜても美味しくないよ!っていう発見をした
2024年2月19日 1:41 moriちん(元?)
白湯は飲まねえあたしゃ、不味いもんホット麦茶かほうじ茶飲んでる、旨ぇぞ
2024年2月18日 17:10 かえる
@yurutotolifeあ、甜茶も効果あるかもしれない あんまり美味しくないけど、あたしはほうじ茶と混ぜて飲んでた。 幼馴染みや高校の同級生とかは今の時期のあたしを見てビックリしてますもん🤣
2024年2月18日 13:32 ポポロン
ほうじ茶ラテ まずい コーヒー飲みたい
2024年2月13日 13:41 はるかわ
スタバでほうじ茶ラテ頼んだらティーパック入っててちょっと萎えたので気持ちは分かる。ティーパックが美味しい美味しくないって部分じゃなくて購入者に茶葉の引き上げ任せられるのが嫌………
2024年2月13日 10:42 楓春樹☆非吸血吸血鬼
1人では、初のスタバ。寒いので、ホットのほうじ茶ラテを頼む 早々に、舌を火傷して 飲みながら、まずいなーと やっぱりスタバは、寒くてもフラペチーノかな
2024年2月12日 20:41 カモカモカモメール合点承知の助
@mdsk_subほぇ~噂だったんだ~ そんなに不味いってほどじゃないけどワイはお茶だと麦茶かほうじ茶派だとは実感してた🤤 薬だと思って飲んでた感はあったなぁ~ 苦いのダメなんですおこちゃまなんで🤤
2024年2月12日 19:09 荒ぶる天使な鴉
因みに謎過ぎる組合わせでコールドスイーツ系もさっき買ってたり、ほうじ茶系のソフトクリームかつミニストップで美味しくないはずはなく…生チョコっぽいやつは食べてみたらなんか固めのわらび餅みたいな感じで良く分からんがまぁ美味しかった。 ミニストップのチキン初めて買ったけど普通に美味しい
2024年2月11日 22:00 たなべ
まずい、ほうじ茶にもカフェインが入っているのか・・・
2024年2月10日 20:12 沈丁花
ローソンのシフォンサンド、めちゃ美味しい😋 あんことホイップの組み合わせで美味しくないわけがない! ほうじ茶と合いそう😊
2024年2月10日 17:12 妄人
ほうじ茶とショコラの組み合わせ……不味いはずもなく……
2024年2月9日 11:31 愛犬チョンコロニキ? ͗ ͗飼い主アニジャ
昨日言ってたスイーツ早速食べてみたけど、めっっっちゃ美味しかった🥹✨ これは時間掛けて来た甲斐があった🥰 ちなみにこの商品の名前は「苔玉」見た目通り! 実は「苔玉」の構造は3段構造。 外側から抹茶のムース、ほうじ茶味の葛きり、そして一番内側には大納言(甘納豆)! 不味い訳ないよね🤭
2024年2月4日 22:12 マナT
クレームブリュレほうじ茶おいしくないなあ
2024年2月4日 17:42 真月(まき)@本出せ
なくなったぽい!?そして私がおいしくないて言ったのはこだわりのミルクティーだったぽくて、ほうじ茶は新発売なの?でも同じパッケージだし、ミルクティーまずくてほうじ茶ラテおいしいってある???
2024年2月3日 0:31 こーべ
最近忙しすぎてタバコとほうじ茶でしか休憩できてない まずいぞ
2024年2月2日 16:41 Towa
セブンのほうじ茶まずいぜ
2024年2月2日 8:50 アナグ_マチ
あなぐ豆知識 ほうじ茶は不味い
2024年1月28日 11:19 ツキミズ(飲酒中)
お茶の話。 パックの方が美味しいし安いような気がする。特に今の時期はほうじ茶の需要ないのかお得用で個包装してない茶葉買うとまずい気する。いれ方悪いのかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ