みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶3 抹茶3 アイス2 コーヒー2 スタバ2 焼きそば1 ピザ1 クッキー1 プリン1 和菓子1 深蒸し茶1 煎茶1 番茶1 玄米茶1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 にこっと1 キャンバス1 ゴンチャ1 シング1 ベルク1 ローソン1 伊藤園1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 13:57現在
今回の旅のお供を紹介。 ペットボトルのお茶が苦手。 美味しくない。 「茶和家 木村園」のペットボトルに入れるお茶シリーズが好き。 10年以上前から購入しマイボトル等に入れて飲んでいる。 玄米茶、深蒸し茶、ほうじ茶など気分で変えて飲んでいます🙌 pic.x.com/U87ECwtpye
嫁様は五目焼きそば。よく料理の表現で使う塩っぱくない真ん中!昼のピザもそう。美味しかった。 冷たいお茶が美味しかった。 烏龍茶?けど甘い? 聞いてみたら烏龍茶とほうじ茶のブレイドらしい。普洱でも薄すぎると美味しくない。上手いバランスだった👍 どこもレベルが高くて驚くばかり。
ここのクリームはすごく美味しいです!中沢の生クリームを使っています。 抹茶ラテとほうじ茶ラテは可もなく不可もなくといった感じです。 少し水っぽくて、すごく好きというわけではないですが、まずいというほどでもありません。 pic.x.com/UwNyBfIDN3
都会の水道水がまずいから味をごまかして飲むためだけに茶を買っている人間だけど、水分摂取量がめちゃくちゃ増えるので感謝しまくっています ほうじ茶も好き(お茶漬けの味がするから)
暑いせいか抹茶スイーツに惹かれる 飽きてほうじ茶スイーツに行った事もあるけど戻った ほうじ茶系むずかしいのかな 微妙だった バウムクーヘンも悩んだけど我慢 カロリー的にまずい
コーヒー豆もお高くなったこの頃。 美味しくないけどお安いから、最近買い始めたインスタントコーヒー。をコーン茶で割ってアイスコーヒーにして飲むのがマイブーム。 コーン茶と美味しくないコーヒーが絶妙にフォローし合ってて気分は駄菓子屋さん。 ほうじ茶割りも香ばしさ割り増しで好き。
綾鷹の濃いほうじ茶を買って飲んで『不味い』と言ったら息子に注意されました 『美味しくない』は許可されましたが『好みに合わない』と言い直しました
ほうじ茶好きだけど、、これは美味しくない pic.x.com/mX0ie7y1RC
@thubuthubu2828甘さの説明、不甘いは不味いに見えて意味わからんですよね🤣 自分的にほうじ茶のラテ系は不味すぎるです😅
綾鷹 濃いほうじ茶 まずい、まずすぎる まずすぎて不良品を疑う x.com/ayatakaJP/stat…
ほうじ茶クラシックティーラテ、初めて飲んだんだけどめっっっっちゃくちゃ薄くて不味い…… これ……合ってる???? 甘みも何もないしただのうっっっすいほうじ茶の香りだけするお湯なんだけど………
綾鷹のGABA入ってるほうじ茶買ってみたんだけどあんま美味しくないかも…謎の苦味を感じる
マジでこの綾鷹の濃いほうじ茶なんなん 全然濃くもないしあと異様に酸っぱい。別に放置してた訳でもなくて買ってすぐに飲んでるし、腐ってるとかでもない感じの酸味 飲んだ人ならわかると思うけど明らかに不味い 天下の綾鷹やのにこれはヤバすぎるぞ 逆にみんなにも飲んでみて欲しいわ pic.x.com/ercysJAAIP
ここの担当者は輸入茶葉のティスティングをしてから販売しているのか? とてもじゃないが、やはり中華人民共和国から輸入しているほうじ茶のパックは、ほうじ茶としては売れない香りに味だ。不味いにもほどがある。
伊藤園のさ、ほうじ茶がさ えげつない値上がりしちゃって 代わりを探してるんだけども。ベルクのほうじ茶全然美味しくなくて絶望😔比べたからとかじゃなくて、本当美味しくないww
今日は引き続き、腰が痛くて、動きがまずいのですが、嬉しいことがふたっつ、ありました。夕暮れ時に、すっからかんになった、冷蔵庫内の飲み物を拵えました。水やほうじ茶や、水出しアイスティ、冷たい珈琲。夕陽が窓硝子に当たって、きらきら。珈琲の香り。なんか、にこっと、します。 pic.x.com/OAiuk6NuFu
ちなみにここのかき氷はマジでうまいです 和菓子屋がやってるかき氷とか美味しくないわけがないので本当におすすめです◎ 黒ごまとかほうじ茶とかThe和菓子なメニューもあるよ、行ってみてね 夏は予約必須だよ
ボトルに入れたのほうじ茶だと思ったらアップルティーで、不味いわけじゃないのにまずぅ( ・᷄ᯅ・᷅ )って顔しちゃった
特にほうじ茶は、茶葉をケチると美味しくないのよね…
気になってたからモスのティーミルク飲んでみた 混ぜて出された上に全然美味しくないからリピはしない あれ飲むならスタバのほうじ茶クラシックティーラテをブラックティーに変更したやつ飲んだ方が幸福度高い 午後ティーと大差ない味
感じ方変わるとお茶が苦味取りする時にゴーヤから出た苦い水分を麦茶に入れて水で薄めたみたいな味に感じる。なので麦茶が美味しくない。喉乾いてもすっきりしないから喉の渇きが満たされない。ほうじ茶とかだったらまた違うのかしら
ほうじ茶が飲みたかったから買ったけど、なんか健康にいいやつですって商品だったからかあまり美味しくない😢
ほうじ茶ラテは変な甘さがあってはいけない。質の良いほどよい甘さで、ほうじ茶の風味は強く香ばしく、ミルクは重すぎてもシャバすぎても美味しくない。絶妙なブレンドのほうじ茶ラテは至高。
煎茶よりほうじ茶が好きなんだが、どこで買ってもほうじ茶はほうじ茶だろうと思っていたら、おいしくないのに当たってびっくりしたことがあって、以来、煎茶が美味しいとこでしか買わないことにした……。
無脂肪牛乳ってかなり不味い?ていうか日持ちする? ほうじ茶ラテ飲みたいのに牛乳の脂質が恐ろしいのだが。
@XUsYlEFzj65XXQM何かこれが近い!って商品があれば気分だけでも味わえるのに…😔 え!和も美味しくないですか?!私きなことか黒蜜とかほうじ茶とか大好きで絶対買ってしまうタイプなんですがw 逆にグリーンティー食べた事無いんですが、つまり抹茶味…ですよ…ね?w
勿論、不味くはないが、美味い不味いとは異なる世界に棲息する謎の食品。 評価の対象外。 毎日、食後に飲む番茶やほうじ茶のようなもの。旨いが当たり前なので、特に美味しいなんて思ったこともない。 x.com/kawaguchisan/s…
今日のおやつ、先日友人への手土産にしたキャンバスみたいで可愛いクッキー&ほうじ茶ラテ🍵 食べてみないと味がわからないと理由をつけて自分用にも買ったやつ (美味しくないわけがない) 💠花のパーツ別々に作ってアイシングで一つずつ丁寧にくっつけてあるのプロの技を感じた😋 pic.x.com/casm54TDs2
ほうじ茶のチョコシロップという人類で初であろうカスタム美味しくないです泣き
ほうじ茶と間違えてブレンド茶を買ってきてしまった。 不味くはないけど美味しくない。テンション下がるなー。
安かったから買ったほうじ茶あんまおいしくないかもしれん。100袋入りなのにショックデカいな
綾鷹の濃いほうじ茶、不味いとか酸っぱいとかって人が多いから、1本だけ買って飲んでみたけど… え、普通に美味しくてごくごく飲んでしまった😳 ストレスや疲労感を軽減するってあるけど、職場でのパワハラ野郎と自己中女からの過度なストレスで美味しく感じるのかな🤔
一週間前にスギナを摘んで干して やや焦がし気味に炒っているとき。 ほうじ茶のにほい♨ 初スギナ茶🍵 不味いのでは..と警戒していたけども、味はほうじ茶でした🥳🙌 (農薬DEけがれていないスギナを見極めるのが難しいけれどヨシヨシ) pic.x.com/WuPUx4eBqF
濃い綾鷹ほうじ茶 こんな味やっけ なんかまずい
濃いほうじ茶買ってみたのね、よく見たらストレス軽減する系だったのね。 びっくりするぐらいお茶ノ味しなくて不味くてストレスなんだけど😂 味薄いってか不味い別の味する気がする不味い😇
綾鷹の濃いほうじ茶濃すぎておいしくない
綾鷹の濃いほうじ茶、不味い パック入れてるの忘れて放置した茶みたいな味 pic.x.com/37hm9PNBwC
妊娠中口にできなかったものが大丈夫になって嬉しい 麦茶、黒豆茶、ほうじ茶 マウスウォッシュ、歯磨き粉 口の中が不味い味が残ってひどかった 産む直前まで辛かった
伊右衛門の関西限定ほうじ茶まずい なんか苦くてまずい
ほうじ茶 五つの中では一番おいしくないかも。 pic.x.com/MJeZTLDy5s
スタジオ前にお茶 加賀ほうじ茶フラペチーノおいしくない pic.x.com/b25AfkVYZF
@himito2525加賀ほうじ茶?も飲みたいし待機列が出来そうで結構まずい🥲