みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 スタバ3 ケーキ2 ゼリー2 ソフトクリーム2 日本茶2 抹茶2 ランチ2 サンド2 丼1 つけ麺1 スープ1 コロッケ1 スパゲッティ1 スコーン1 ベーグル1 パン1 ブリオッシュ1 食パン1 クッキー1 プリン1 アイス1 生チョコ1 和菓子1 ミルクレープ1 カヌレ1 あんぱん1 煎茶1 新茶1 番茶1 タピオカ1 ミルクティー1 コーヒー1 から揚げ1 こざる1 こんなとこ1 ごはん1 ごはんや1 はちみつ1 わらび1 アヒルの空1 アプリコット1 カルディ1 チョイス1 ティーポンド1 メープル1 ラベイユ1 レストランときん1 一保堂1 一保堂茶舗1 頑固麺1 DEN1 uni1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 15:27現在
和のお菓子屋さん。和菓子はテイクアウトもできほうじ茶も美味しかった😊素敵トレカクリア素材良いな。名も知らぬお方。ワタシの箱に詰めてくれて有り難う🍀 pic.x.com/w8C8Ygo9De
@uuuu172180辻利の抹茶パフェだよ🍵✨抹茶とほうじ茶のゼリーが入ってておいしいの! お写真忘れちゃったけど、この間教えてくれたティーポンドにも行ってミルクティーをテイクアウトしたよ☺️
2度目のこんばんは🌙*.。 ((ヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリꀸ*⋆.* 例によって娘達リクエストで お持ち帰り 🥤⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)🍀 長女&私→マスカット&ピーチミルクティー 次女→ほうじ茶ミルクティー 今日も1日お疲れ様でした✨ 穏やかな夜をお過ごしください _( _ *`ω、)_ *゚𓂃 𓈒𓏸◌🧡 pic.x.com/yVGuuUF4S3
近所のカフェでほうじ茶のテイクアウト受け取って部屋に戻ったら湿った空気の中でふわっと香りが広がった。 猫ちゃんがゆっくり近づいてきてカップの近くで鼻ヒクヒクさせながら首伸ばしてる姿見てそのままソファに沈み込んで一緒にぼーっと。
ほうじ茶のテイクアウト持って帰ったら部屋にふわっと香りが広がって、猫ちゃんがゆっくり近づいてきてカップの縁に鼻ヒクヒクさせながら首伸ばしてる姿見てそのままソファに沈み込んだ。 湿った空気の中でこの残り香と体温が混ざる瞬間がじわじわ染みてくる。
近所のカフェでテイクアウトしたほうじ茶の残り香が部屋にふわっと広がって座ってたら、猫ちゃんがゆっくり近づいてきてカップの近くで鼻をヒクヒクさせながら匂い追う姿が可愛くてそのままぼーっと眺めちゃった。 pic.x.com/v1RBElM7TS
テイクアウトしたほうじ茶の軽いわらびもちを住宅街歩きながら一口ずつ味わってたら ふんわり香ばしい匂いが鼻に来て自然に口元緩んじゃった 普通の甘いものより後味すっきりしてるからつい手が伸びて pic.x.com/vd8qESosJl
先日の着物と行列のできるお店のかき氷(生チョコほうじ茶ミルク)と初めて食べた麻辣湯(加減がわからず具を取りすぎて半分お持ち帰りした)とめちゃうまチリバーガー&こざるIPA 半襟と絽の帯がデビュー戦 pic.x.com/dHnOsCxx39
ずっと行きたかった一保堂さん。店内は大盛況だったのでテイクアウトにしたけど、ほうじ茶がすごく美味しくて…友達と、また行きたいねって。用があって「神木隆之介」のアートワークの原画を観に行った以来の代官山蔦屋にも。昨日神ボイスで色々伺ったから、たまらなく観たくなってしまいました。 pic.x.com/8KOAHFuloM
ほうじ茶の香ばしいスイーツテイクアウトして歩きながら一口ずつ味わってたらふんわり香りが鼻に来て自然に口元緩んじゃった 普通の甘いものより後味すっきりしてるからつい手が伸びて 周りの街並みがなんだか穏やかに見えてきて体が軽くなった気がする
ごはんや、かのんさん。 チキンカツ、みそトマソース。 ソースだけで、ごはんイケる。😊小鉢も丁寧。 スープも、アツアツ。食後も、お水だけではなく、ほうじ茶を入れてくれる こーいうところが、わかってるなぁと感じる たまたまあった、手作り、さつまいも🍠きんつば。テイクアウト pic.x.com/xuZ1OPkjox
疲れたからテイクアウト😊 いつも頼むのはほうじ茶クラシックティーラテシロップ少なめだよ❣️ pic.x.com/lDSnwEqGug
ほうじ茶の香ばしいスイーツをテイクアウトして歩きながら一口ずつ食べてたらふんわりした香りが鼻に来て自然に頰が緩んじゃった 普通の甘いものより後味がすっきりしてるからつい手が伸びて 周りの街並みがなんだか穏やかに見えてきて小さなことで心が軽くなった気がする
おすすめ聞いてほうじ茶に少し甘いあんを組み合わせたスイーツ試してみたら最初一口で香ばしさと甘みの絡み方が思ったより強くてスプーン止まっちゃった でも少し置いてからもう一口…まろやかになって深みが出てきて テイクアウトして歩きながら味わってたら周りの景色が柔らかく見えてきた
ほうじ茶の香ばしいスイーツをテイクアウトして歩きながら一口ずつ味わってたらふんわり香りが来て自然に頰が緩んじゃった 普通の甘いものより後味すっきりしてるからつい手が伸びて 周りの街並みがなんだか穏やかに感じられて 小さなことだけど心が軽くなるよね pic.x.com/YYz9JNa2bx
ほうじ茶の香ばしいスイーツテイクアウトして歩きながら一口ずつ味わってたらふんわり香りが来て自然に頰が緩んだ 普通の甘いものより後味すっきりしてるからつい手が伸びちゃって 周りの街並みがなんだか穏やかに感じられて小さなことだけど一日が軽くなった気がする
ほうじ茶の香ばしいスイーツテイクアウトして歩きながら一口ずつ食べてたらふんわり香りが来て自然に頰が緩んじゃった 普通の甘いものより後味がすっきりしてるからつい手が伸びて 周りの街並みがなんだか穏やかに感じられて小さなことで一日がちょっと軽くなった気がする
ほうじ茶のスイーツ試してみたら香ばしさが優しくて一口で自然に顔が緩んじゃった 普通の甘いものより後味すっきりしてるから何個でもいけそう テイクアウトして歩きながら一口ずつ味わってたら
ほうじ茶のスイーツ試してみたら 香ばしさが優しくて一口で顔が緩んじゃった 普通の甘いものより後味すっきりしてるから 何個でもいけそう テイクアウトして歩きながら食べてたら 周りの景色までなんだか柔らかく見えてくる 小さなことだけど一日が上向きになる瞬間
移動の合間に新丸ビルの一保堂茶舗でほうじ茶をいただきました 丸ビルのTeapondに行ったらテイクアウト休止中だったのでお隣のRIMTAEと新丸ビルのラベイユも検討して日本茶🍵 その場で急須で丁寧にいれてくれるのでものすごくおいしいんだけどあっという間に飲み終わってしまう(ゴクゴク飲みたい) pic.x.com/QYOvb4dq2F
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉塩こんぶチキンクリームチーズ ・海老チーズ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ,ホワイトチョコ) ・メープルクルミ ・クルミカシューナッツ ・キャラメルチョコココナッツ ・はちみつレモン ・いちじくチョコ
🍵HOHO HOJICHA 京都駅 八条口店 京都駅徒歩五分 宇治唯一のほうじ茶専門店の味をお気軽に テイクアウト専門店 chalist.jp/cafe/994/
執念カスタムでお持ち帰り☕️☝️⚾️ ○ほうじ茶クラシックティーラテ ○ショット追加 ○無脂肪ミルクに変更 丁寧な暮らしに憧れてるけど チーズケーキは箱のまま食べるスタイル(雑) pic.x.com/VcgJND5SAV
トマトとサバ缶の冷製スパゲッティ。ヤングコーンのグリル。ベトナム人の同僚とランチに行きました。残った料理を持ち帰り。豆花はカルディで買ったのと業スーのを混ぜて豆とタピオカを盛り付け。タピオカと豆も業スー。自家製ほうじ茶シロップと黒蜜。美味しく優しい味にできました。 pic.x.com/rYvrS1OkeF
@aoirorinngosavor the Matchaで濃厚抹茶ラテと濃厚ほうじ茶ラテをテイクアウトして美味しくいただきました (我が家の先輩審神者と2人旅)
小松駅 浜のぷりん ほうじ茶プリン 場所が住宅街でこんなとこにある?というところです。プリンは少し固めのおいしいプリンです。イートインスペースはなく、持ち帰りかお店の目の前にあるベンチで食べれます。小松駅のお土産さんにも卸してるので、あれば購入してみてください。 pic.x.com/0MJhT5I1Z9
京都⭕️頑固麺さん⭐️💕 premium限定❣️鶏塩ほうじ茶つけ麺😋何時食べても美味い😍スルスル入る凄い奴❗️ニンニク🧄と自家製辛味で味変👅文句無しやね〜🥰 とろ肉丼も持ち帰りさせてもらって🤗大満足‼️ ご馳走さま☆ありがとう pic.x.com/7DnSKpJ1XH
持ち帰りはunisのブルーベリーパイ🫐 スポイトに小夏のソースが入っていて味変できるんだけど、ブルーベリーも小夏も酸味があるので中のほうじ茶クリームがあんまり感じられなかったかな。でも大粒のフレッシュブルーベリーがゴロゴロ入ってて美味しかった!!パフェは売り切れてて残念!! pic.x.com/S81I0keJoA
慣らしグルメ!テイクアウト〜🙌🏻八木山のcafe EDENのカヌレとクッキーサンド🍪ほうじ茶アーモンドと大人のラム無花果!カヌレだけ食べたけどカリもちで美味しい🤤クッキーサンドは夜食べるんだ🤤🤤🤤 pic.x.com/uXKcBvOMAK
安西散歩2 浜佐商店さんで深蒸し新茶とユニークな形の湯冷まし購入 あとテイクアウトの煎茶ソーダとほうじ茶ソーダ。 夏はかき氷もありますね。 pic.x.com/lT9bLoIRqJ
こちらがユロカフェさん @hulot_cafe でおかわりしたサラダとテイクアウト用のキッシュ キッシュ帰ってからも食べられるとか幸せすぎる🤤💞 次にアヒルの空さん@911ahiru の焼き菓子やケーキをテイクアウト❣️🥰 途中にあったmUniさんでアプリコットと西荻ほうじ茶ジェラートをチョイス 贅沢な一日😋 pic.x.com/LsHPBKW5k8
今日空き時間に2回スタバ飲んだのに、帰りにまた買ってしまったww 飲みたかったほうじ茶のフラペチーノまだやっててつい😂 そしたら紙袋有料になってて泣いた 左手が持つの大変だから持ち帰りのときはいつも紙袋もらってたのに😭😭 pic.x.com/Y1hnTMsg4a
しごおわテイクアウト🧋 めちゃくちゃぶり返した🥹せっかく休んでマシなっても出勤で悪化のループだよね😗 さ〜お気に入りのほうじ茶オレ飲んでゲームしてまったり休養するか♡(治らない原因) pic.x.com/XzeFyogoj3
体力尽きたのでほうじ茶ラテ持ち帰りつつ納豆バーへ pic.x.com/PW6fln7mRa
暑かったので焼きりんごほうじ茶はお持ち帰りで☕️ pic.x.com/qjW4mg8Hc1
毎月恒例の22日はケーキの日 全国的にスイーツが盛り上がる日!? 何故ケーキの日と言うかご存知ですか 当店はケーキの日に合わせてデザート10%OFFです 自家製 ほうじ茶ミルクレープ ほうじ茶ゼリー コーヒーゼリー 甘酒ゼリー 全て数量限定 テイクアウトも承ります pic.x.com/Vv6AgDYjmD
六本木ついで静岡ネタ。六本木ヒルズにオープンした掛川茶の「茶の庭」さんに。ほうじ茶ラテをテイクアウトしたけど店内ならもっと色々メニューが。「静岡の誉」って名前のお茶はいいすね。 pic.x.com/C0D9wZWyRw
🚑ストグラ救急隊 コラボメニュー紹介⑦🏥 『うにゃ!もーみも食べる!ほうじ茶ティラミスよ(^_−)−☆ 』 勤務後に女子メンバーの皆で食べて、 ほっと一息つけるデザートをイメージ🍓 甘さとほうじ茶のほろ苦さが絶妙です✨ ※こちらはテイクアウト不可です⚠️ pic.x.com/ZqEDocvxzF
実際に焙煎を体験。ロックティー作りを通してほうじ茶の魅力を学びます。自分で作ったほうじ茶はお土産にしてお持ち帰りできます(15g程度3~4杯分)。 【1回】冷たいほうじ茶作りと焙煎体験& ペアリング講座 5/30 mrs.living.jp/shizuoka/livin…
散歩しながらここも! 正直、コースやら食べるほどの余裕がないもので💦でもテイクアウトができたことでJ_O Cafeが戻ってきたようで立ち寄れる🎶アイスの種類はその都度違う😳 ついつい買ってしまう、今日はほうじ茶🤎 pic.x.com/gL7JcBGrXY
ソフトクリームにスカッシュ、スムージー、ほうじ茶ミルク、ウタセエビのから揚げ、加茂牛コロッケやサメ春巻などはテイクアウトコーナーにて好評販売中🍦🦐 テラス席で鳥羽湾を眺めながらの休息に、是非ご利用ください🌊🎶 pic.x.com/TCnBHLEGhF
TEAHOUSE TSUBAKIです🍵 本日も営業しております! 皆さまのご来店お待ちしております✨️ どうぞお気をつけてお越しくださいませ🤗 🌱日本茶単品…¥500:ジャスミンほうじ茶(冷) ※テイクアウト可能です◎ ※店頭にてティーバッグご用意してます pic.x.com/oFvjywQZzU
シティギャラリーのnursing room視察のついでに1Fのnourish co.に立ち寄った☕️ 甘さも自分で選べるし良きだった! パンとケーキ美味しそうだった〜やっぱテイクアウトすればよかった〜🥲 ほうじ茶ラテは珍しく甘さ選べたので良き◎ pic.x.com/k2UNBsFl8C
🍦吉野郡大淀町芦原49🍦 (下市口駅から車で約10分) 2026年5月24日(日) 移転OPEN予定🎉 【レストランときん】 ●おおよど贅沢ミックスソフト🍦 (*´ч`*)ウマー♪ 番茶×極ほうじ茶のソフトクリーム✨️ 本オープン前のGW限定(6日まで) ソフトクリームのテイクアウト営業やってます🍦 pic.x.com/Do6J2KfqEa
今日は用事があって横浜いるので モムの時、ゆゆちゃんとテイクアウトしたカフェをリピしてきた🎶🎶 ほんまにここのお店のほうじ茶ラテ美味すぎるから、次ムービルとかで現場ある時飲んでみな⁉️⁉️ ここのバスチは歯がいらないくらい滑らかでチーズのコクがあってバリ美味ですね😻✨ pic.x.com/GElbaplBck
\ 営業中/ 城崎温泉内外湯「御所の湯」♨のお向かい🌿但馬牛サンド、天空サイダー、ブリオッシュ、ほうじ茶あんぱん、自家製🍮、お土産に自家製湯種食パン🍞🫓🌭🥐ランチをサクッと但馬牛サンドをテイクアウトして木屋町小路散策もいいですね🥰城崎地ビールもテイクアウトOK🍺 pic.x.com/EYU5vw36IU x.com/lupinuskinosak…
スタバでほうじ茶ラテをテイクアウトして机の上に置いといたら息子が手を伸ばして一口飲んでしまってた😅でも美味しくなかったのかすぐ飲むのやめて「あっちへ行け!」とカップをペチペチ叩いてた可愛い。
今日は嬢ちゃんとせんせぃと ほうじ茶🍵ぺち テイクアウトしたのじゃ〜😀✨ ……溶けてるのじゃ〜🥹💦💦 pic.x.com/GW5dn1UuCi
ひとりスタバって初めてかも(テイクアウトはあるけど) ネイルチェンジしてジグザグのポップアップからの道庁で桜見て休憩💛 帰るだけなんだけどね笑 バースデークーポンありがとうございました!!ほうじ茶美味しい🫠 pic.x.com/raUmhu7XnI