みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 ソフトクリーム3 わらび餅3 コストコ3 茶漬け2 アイス2 ハーゲンダッツ2 紅茶2 コーヒー2 カフェ2 スタバ2 ローソン2 刺身1 天ぷら1 蕎麦1 カレー1 マフィン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 番茶1 緑茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 晩ご飯1 ありがたや1 ごはん1 まるいち1 よつ葉1 カフェイン1 カフェオレ1 クオッカ1 ジャン1 ワンカップ1 CARBON COFFEE1 yummy1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:05現在
@ruu_tbtbるぅさん、おはようございます☀️ コーン茶美味しいですよね!ほうじ茶も好きです😌🍵
@JacKosaka以前京都のお土産屋さんで、「ほうじ茶、外人さんには人気ないんですよ〜」とお店の方が言っていました。美味しいのに🥲
島根に行ったら買って帰るもの 簸上清酒(七冠馬) 飛び魚かフナの刺身 出雲番茶 七冠馬はあっさりしてて東広島のお酒ぽくて口に合う。出雲番茶は京番茶ほどスモーキーでなく、ほうじ茶よりの少し緑茶感ある焙じ番茶かな。 美味しい pic.x.com/C7kuOj5RiU
@blue_pisces226ほうじ茶にキャラメルおいしいよ🥰 わたしはアーモンドミルクに変更してよく飲んでる🥰🥰 🍌はバナナミルク飲めるんだったらいけると思う!ホワイトモカシロップ追加して甘くなってるから、甘さ足したくなきゃ追加なしでもおいしいと思うよ!
地元来てから1人の時間なかったからめちゃ気分転換できてる 束の間とはいえ家に本当に1人だけでいられてる幸せすぎる ハーゲンダッツのほうじ茶ラテおいしい
いつかのおやつ ꕤ︎︎。°⋆ 今1番好きなのはこれ🐻❄️𓈒 𓂂𓏸 「加賀棒ほうじ茶ラテ」 美味しい🩷 pic.x.com/stSyqM7m6S
暑い日に飲むほうじ茶が美味しい
夢路さんにお勧めしていただいたブレベミルク変更のほうじ茶クラシックティーラテ本当に最高に美味しい…
単行本発売記念個展大阪編 『ぬいぐるみのクオッカちゃん』 2026.6/15(mon)-6/28(sun) 9:00-19:00 CARBON COFFEE OSAKA (心斎橋/四ツ橋) 大阪府大阪市西区新町1-7-12 良いお天気のなか今日も開催中! ほうじ茶ミルク美味しい! pic.x.com/iCxzLYFOZV
@likonishiありがとうございます😸♪ りこちゃんも可愛らしい後頭部を披露してくれてましたね😻🤭 ほうじ茶はお茶農家さんが販売していて美味しいのでよく買うんですよ🍵(1袋300円でお財布に優しい🥹) パンは初なので楽しみです🥖😋 良い焦げ色の猫耳パンも美味しそうだな〜と常々思ってます🤤🥯😹
YouTubeでG-Dragonさんが DEXさんとTWICEサナさんに 『美味しいでしょ?』って言ってた 『Cotati ジェラートのほうじ茶&バニラ』を食ってきました🍨 死ぬほど美味かった! リピ決定! pic.x.com/LSQhWWduBJ
「ふきのとうの天ぷらはカリッとかために揚げて、お茶漬けにするのもいい。ほうじ茶が向くように思う。ごはんの山から顔を出したようなふきのとうを見るのも楽しいものだ。こしあぶら、という山菜はなかなか出回らないけれど、天ぷらにすると素晴らしくおいしい。」 pic.x.com/aPPECcd2ye
色合いが可愛くて買ってみた!!ほうじ茶系で美味しい!! pic.x.com/nZsMMuEVeq
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいよね‼️‼️‼️‼️‼️‼️やったー‼️‼️‼️‼️‼️‼️甘さ調節もできるしそもそものほうじ茶が‼️うまい‼️‼️‼️
こんばんは〜 本日はこちら💁🏻♀️ 大塚製薬さんのSOYJOY あずき&ほうじ茶 これは美味しい🫘😳たんぱくおやつ! 今日も皆さまお疲れ様でした✨ pic.x.com/hqO29a6HnA
@yuzukosenshuゆずこさんこんこん🦊✨ ほうじ茶シロップが上品な甘さで美味しいです♪ 暑い日はアイスもいいけど冷えたわらび餅も涼しさを感じるのに良きですよね🎐
牛乳と混ぜるだけで簡単に 美味しいほうじ茶ラテできる🤎 めっちゃ美味しい!!おすすめ🫶🏻 pic.x.com/nu7e1gcAV2
ほうじ茶ソフトめちゃくちゃ美味しい😍 pic.x.com/smYcyBX0A3
@_SuzukiTakako_ (ご本人に届くといいなぁ...) 鈴木さん! 昨日小林史明さん @kb2474 のインスタストーリーで見た「よつ葉のほうじ茶オレ」を買ってみました(ルイボスが売ってない) めっちゃ美味しい😋😋😋これ最高です🐮 また買ってみます!! @yotsuba_coltd
🍵NYチーズケーキ&ほうじ茶のパフェ🍵 濃厚な🧀ケーキに無糖のほうじ茶ゼリーが合う♡ほうじ茶ミルクプリンも入って美味しい♡ 別添えのホワイトチョコでコーティングされたわらび餅は新しい食感とお味でこれまた美味♡ ユニバの和風スィーツほんとすき♡yummy🥄 pic.x.com/iLWgrzCygX
@mn344305ほうじ茶美味しいですよね〜!🍵 aikoジャンキーによる買い占めが 石川富山でも?!( 'ω')クッ!笑 残り3本は、やべーべ!笑 aikoが飲み食いしただけで、好きになっちゃうチョロジャンキー(*´艸`)♡♡笑 新たに開拓できるのありがたや🙏
川根温泉の向かいにある泊まれるカフェenは、ほうじ茶メニューが豊富です ほうじ茶アフォガート&アイスコーヒー 定番のエスプレッソをかけて食べるアフォガートとは違った味わいが新鮮で美味しい🥰 ✅ほうじ茶の香ばしいほろ苦さ ✅バニラアイスの濃厚な甘み が広がってスッキリとした後味が魅力 pic.x.com/1yOAa5XK4R
@hirokiyo_uなんでほうじ茶や抹茶スイーツって こんなにおいしいの🥹🤎 暑くなってきたし 尚更ソフトクリームとか見たら 食べたくなるよねーーー🤭
@sris_kdkマイプロテインの黒糖ミルクティー味、ほうじ茶ラテ味がお気に入りです。どのメーカーも、チョコに外れは少ないかも! 美味しいプロテインをさがしたり試したりも楽しいですが、割りモノやフルーツなどに合うものを探してみるのも面白いですよ!
りんごほうじ茶 初めて飲んだけど めっちゃ美味しい組み合わせだった〜
低糖質おやつを久々に作った。 ほうじ茶わらび餅 めっちゃ簡単で、美味しいのでオススメです。 ※ただし稀にサイリウムとラカントでお腹の調子が悪くなる場合が有ります。(下痢や便秘) 食べる時は水分も同時充分に摂取してください※水分をかなり吸うので便秘防止 pic.x.com/jxo2eT2stk
コーヒーを飲みすぎるとカフェイン中毒というかカフェインに身体が慣らされてしまうので、ワイは麦茶に牛乳という禁忌を実践してるけど、ほうじ茶ラテとかあるのに麦茶ラテが売られていないことがいまだに疑問。 ちなみに麦茶ラテは普通に美味しい。
@unrack_usiroおはゆら〜!2Lは健康的すぎる✨ 味あるもの飲みたいときはほうじ茶とはジャスミンティー買ってるよ( ¯꒳¯ )bスタバのほうじ茶クラシックティーラテ美味しいからおすすめ❣️
宇治抹茶ラテ頼んだのに、ほうじ茶ラテになってた レシート打ち間違って、そのまま準備したみたい 外国人だけど接客丁寧でいつもニコニコしてるスタッフさんだから、間違っててもいいや これはこれで美味しいし pic.x.com/uT5pSLYGZh
@azuki__123ほうじ茶とかはちゃんと目の前で煎ってくれて、目でも鼻でも楽しめたよ〜🍵 カレーと果物は、より美味しいかはわからないけど合わなくはなかった!笑 フルーツが美味しすぎて単品でも食べたかった🤩🥭 色んなメニューがあるからリピートしてみたいとは思ったよ❣️
お酒のイベント着弾 今のワンカップってデザインオシャレだね?? ほうじ茶のジンもスッキリしてて美味しい!! 私が年一で日本酒を飲むイベント [完] pic.x.com/QJpAbV33aM
@irisohyama_info 綠もほうじ茶も両方美味しい🤤🍵
@hotetigeダマにならなくて、水でも超おいしいです🥺 ホエイのほうじ茶ごり押ししますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
ほうじ茶かき氷に色々(つぶあん、アーモンド、胡桃、カシューナッツ)乗ったの美味しい pic.x.com/PXg8oUSbkg
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい😺
牛乳はそのまま飲むんじゃなくてコーヒー、紅茶、ほうじ茶と割って飲みます。無糖のカフェオレより、自分で割って飲むと美味しいのでおすすめ。
仕事終わり久しぶりにコストコへ🚗 晩ご飯もついでにここで済ませてしまいました🌭🥤 リーズナブルで美味しい😋 デザートはソフトクリーム🍦 ほうじ茶とバニラのミックス😋 pic.x.com/ZXZLzn0zN7
仕事終わりに美味しそうな マフィンがあったのでカフェ に寄ってます。 ほうじ茶美味しい🤤 pic.x.com/StwcfHIp3j
@opotetodesuおはぽて〜 日々お仕事おつかれさまだぁ(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕️ お茶漬け染みるよねぇぇ(/🍵\)ズズズ… これからの時期は冷たい麦茶やほうじ茶でもおいしいよね♡
@HACK1136そう思います 今回作ったのも、飲む分だけを都度、香ばしく焙じれば茶色い美味しいほうじ茶でいただけます 自家製だと、大きい鉄鍋で炒って火を入れてるのが多いと思います 摘んだのをちゃっちゃっと その後に濡れているのをよく揉んでむしろで乾かせば日干し茶 こっちは茶色いお茶になります