ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 ソフトクリーム3 わらび餅3 コストコ3 茶漬け2 アイス2 ハーゲンダッツ2 紅茶2 コーヒー2 カフェ2 スタバ2 ローソン2 刺身1 天ぷら1 蕎麦1 カレー1 マフィン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 番茶1 緑茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 晩ご飯1 ありがたや1 ごはん1 まるいち1 よつ葉1 カフェイン1 カフェオレ1 クオッカ1 ジャン1 ワンカップ1 CARBON COFFEE1 yummy1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/22 14:05現在

6月22日 13:22 しろ永@IRIAM準備中
@ruu_tbtbるぅさん、おはようございます☀️ コーン茶美味しいですよね!ほうじ茶も好きです😌🍵
6月22日 5:40 Aya Rowe?? 納豆屋
@JacKosaka以前京都のお土産屋さんで、「ほうじ茶、外人さんには人気ないんですよ〜」とお店の方が言っていました。美味しいのに🥲
6月21日 21:22 小山田
島根に行ったら買って帰るもの 簸上清酒(七冠馬) 飛び魚かフナの刺身 出雲番茶 七冠馬はあっさりしてて東広島のお酒ぽくて口に合う。出雲番茶は京番茶ほどスモーキーでなく、ほうじ茶よりの少し緑茶感ある焙じ番茶かな。 美味しい   pic.x.com/C7kuOj5RiU
#刺身  #番茶  #緑茶  
6月21日 18:42 Yu-ki
コストコで ほうじ茶ミックスソフトクリーム!!! これすごく美味しい!!!! pic.x.com/L9JvuoXSPI
6月21日 12:22 みるち??
@blue_pisces226ほうじ茶にキャラメルおいしいよ🥰 わたしはアーモンドミルクに変更してよく飲んでる🥰🥰 🍌はバナナミルク飲めるんだったらいけると思う!ホワイトモカシロップ追加して甘くなってるから、甘さ足したくなきゃ追加なしでもおいしいと思うよ!
6月21日 0:02 あんな?6/28 東7T51b
ウェンディズのラテは抹茶もほうじ茶も全部美味しい
#抹茶  
6月19日 16:22 キャムム
地元来てから1人の時間なかったからめちゃ気分転換できてる 束の間とはいえ家に本当に1人だけでいられてる幸せすぎる ハーゲンダッツのほうじ茶ラテおいしい
6月19日 13:02 ☺︎chocobo☺︎✲*゚
いつかのおやつ ꕤ︎︎。°⋆ 今1番好きなのはこれ🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸 「加賀棒ほうじ茶ラテ」 美味しい🩷 pic.x.com/stSyqM7m6S
6月19日 12:52 たまみお
@ahijopikapika抹茶もほうじ茶もごぼうも野菜も王道の黒糖も全部美味しい(困る)(でも食べる)
#抹茶  
6月19日 12:32 ためやん
暑い日に飲むほうじ茶が美味しい
6月18日 15:12 るびな
夢路さんにお勧めしていただいたブレベミルク変更のほうじ茶クラシックティーラテ本当に最高に美味しい…
6月18日 11:52 JUNK FOOD OPERA|ハタヤエリ
単行本発売記念個展大阪編 『ぬいぐるみのクオッカちゃん』 2026.6/15(mon)-6/28(sun) 9:00-19:00 CARBON COFFEE OSAKA (心斎橋/四ツ橋) 大阪府大阪市西区新町1-7-12 良いお天気のなか今日も開催中! ほうじ茶ミルク美味しい! pic.x.com/iCxzLYFOZV
6月18日 2:30 Ne_Koko
@likonishiありがとうございます😸♪ りこちゃんも可愛らしい後頭部を披露してくれてましたね😻🤭 ほうじ茶はお茶農家さんが販売していて美味しいのでよく買うんですよ🍵(1袋300円でお財布に優しい🥹) パンは初なので楽しみです🥖😋 良い焦げ色の猫耳パンも美味しそうだな〜と常々思ってます🤤🥯😹
#パン  
6月17日 21:22 なおき⭐️⭐️⭐️
YouTubeでG-Dragonさんが DEXさんとTWICEサナさんに 『美味しいでしょ?』って言ってた 『Cotati ジェラートのほうじ茶&バニラ』を食ってきました🍨 死ぬほど美味かった! リピ決定! pic.x.com/LSQhWWduBJ
6月17日 16:42 れん
「ふきのとうの天ぷらはカリッとかために揚げて、お茶漬けにするのもいい。ほうじ茶が向くように思う。ごはんの山から顔を出したようなふきのとうを見るのも楽しいものだ。こしあぶら、という山菜はなかなか出回らないけれど、天ぷらにすると素晴らしくおいしい。」 pic.x.com/aPPECcd2ye
6月17日 13:02 あおまる?
色合いが可愛くて買ってみた!!ほうじ茶系で美味しい!! pic.x.com/nZsMMuEVeq
6月16日 18:32 びたみん4
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいよね‼️‼️‼️‼️‼️‼️やったー‼️‼️‼️‼️‼️‼️甘さ調節もできるしそもそものほうじ茶が‼️うまい‼️‼️‼️
6月16日 18:02 mamapatchy
こんばんは〜 本日はこちら💁🏻‍♀️ 大塚製薬さんのSOYJOY あずき&ほうじ茶 これは美味しい🫘😳たんぱくおやつ! 今日も皆さまお疲れ様でした✨ pic.x.com/hqO29a6HnA
6月16日 17:52 雨月紫乃?☔個人Vtuber
@yuzukosenshuゆずこさんこんこん🦊✨ ほうじ茶シロップが上品な甘さで美味しいです♪ 暑い日はアイスもいいけど冷えたわらび餅も涼しさを感じるのに良きですよね🎐
6月16日 14:12 나나미
牛乳と混ぜるだけで簡単に 美味しいほうじ茶ラテできる🤎 めっちゃ美味しい!!おすすめ🫶🏻 pic.x.com/nu7e1gcAV2
6月16日 12:52 Akari
ほうじ茶ソフトめちゃくちゃ美味しい😍 pic.x.com/smYcyBX0A3
6月16日 9:42 マモル
富岡の㈱まるいちさんのほうじ茶がすごく美味しいのです。 pic.x.com/opFMlKkssH
6月16日 9:12 yoshimi
@_SuzukiTakako_ (ご本人に届くといいなぁ...) 鈴木さん! 昨日小林史明さん @kb2474 のインスタストーリーで見た「よつ葉のほうじ茶オレ」を買ってみました(ルイボスが売ってない) めっちゃ美味しい😋😋😋これ最高です🐮 また買ってみます!! @yotsuba_coltd
6月16日 7:32 まってぃー?
🍵NYチーズケーキ&ほうじ茶のパフェ🍵  濃厚な🧀ケーキに無糖のほうじ茶ゼリーが合う♡ほうじ茶ミルクプリンも入って美味しい♡ 別添えのホワイトチョコでコーティングされたわらび餅は新しい食感とお味でこれまた美味♡ ユニバの和風スィーツほんとすき♡yummy🥄   pic.x.com/iLWgrzCygX
6月15日 21:12 ?‍❄?? え り ち ん ??
@mn344305ほうじ茶美味しいですよね〜!🍵 aikoジャンキーによる買い占めが 石川富山でも?!( 'ω')クッ!笑 残り3本は、やべーべ!笑 aikoが飲み食いしただけで、好きになっちゃうチョロジャンキー(*´艸`)♡♡笑 新たに開拓できるのありがたや🙏
6月15日 18:42 しまここ
川根温泉の向かいにある泊まれるカフェenは、ほうじ茶メニューが豊富です ほうじ茶アフォガート&アイスコーヒー 定番のエスプレッソをかけて食べるアフォガートとは違った味わいが新鮮で美味しい🥰 ✅ほうじ茶の香ばしいほろ苦さ ✅バニラアイスの濃厚な甘み が広がってスッキリとした後味が魅力 pic.x.com/1yOAa5XK4R
6月15日 16:42 Marie×yu☪︎*。꙳??
@hirokiyo_uなんでほうじ茶や抹茶スイーツって こんなにおいしいの🥹🤎 暑くなってきたし 尚更ソフトクリームとか見たら 食べたくなるよねーーー🤭
6月15日 14:12 懐かしのやせうま
@sris_kdkマイプロテインの黒糖ミルクティー味、ほうじ茶ラテ味がお気に入りです。どのメーカーも、チョコに外れは少ないかも! 美味しいプロテインをさがしたり試したりも楽しいですが、割りモノやフルーツなどに合うものを探してみるのも面白いですよ!
6月15日 13:32 もも
りんごほうじ茶 初めて飲んだけど めっちゃ美味しい組み合わせだった〜
6月15日 13:22 ろば店長(偽)(  ̄ー ̄)*キラン
低糖質おやつを久々に作った。 ほうじ茶わらび餅 めっちゃ簡単で、美味しいのでオススメです。 ※ただし稀にサイリウムとラカントでお腹の調子が悪くなる場合が有ります。(下痢や便秘) 食べる時は水分も同時充分に摂取してください※水分をかなり吸うので便秘防止 pic.x.com/jxo2eT2stk
6月15日 10:02 フーミンパパ☽チョコボ鯖Chris P'bacon温泉・湯治宿大好き
コーヒーを飲みすぎるとカフェイン中毒というかカフェインに身体が慣らされてしまうので、ワイは麦茶に牛乳という禁忌を実践してるけど、ほうじ茶ラテとかあるのに麦茶ラテが売られていないことがいまだに疑問。 ちなみに麦茶ラテは普通に美味しい。
6月15日 7:02 ご飯ください!
@unrack_usiroおはゆら〜!2Lは健康的すぎる✨ 味あるもの飲みたいときはほうじ茶とはジャスミンティー買ってるよ( ¯꒳¯ )bスタバのほうじ茶クラシックティーラテ美味しいからおすすめ❣️
6月15日 1:31 さやか?
宇治抹茶ラテ頼んだのに、ほうじ茶ラテになってた レシート打ち間違って、そのまま準備したみたい 外国人だけど接客丁寧でいつもニコニコしてるスタッフさんだから、間違っててもいいや これはこれで美味しいし pic.x.com/uT5pSLYGZh
#抹茶  
6月15日 0:42 いちご
@azuki__123ほうじ茶とかはちゃんと目の前で煎ってくれて、目でも鼻でも楽しめたよ〜🍵 カレーと果物は、より美味しいかはわからないけど合わなくはなかった!笑 フルーツが美味しすぎて単品でも食べたかった🤩🥭 色んなメニューがあるからリピートしてみたいとは思ったよ❣️
6月14日 15:52 ボーダフォンなるみや
お酒のイベント着弾 今のワンカップってデザインオシャレだね?? ほうじ茶のジンもスッキリしてて美味しい!! 私が年一で日本酒を飲むイベント [完] pic.x.com/QJpAbV33aM
6月14日 11:22 ryo-kamin??
@irisohyama_info 綠もほうじ茶も両方美味しい🤤🍵
6月14日 3:22
ローソンのほうじ茶ラテが1番美味しいけど塩バニララテも美味しい
6月14日 2:50 りあ
@hotetigeダマにならなくて、水でも超おいしいです🥺 ホエイのほうじ茶ごり押ししますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
6月13日 21:52 村ace
@GASTER1976UKこれ美味しいですよね ワイもやりますよ。 あと濃縮タイプ蕎麦つゆをほうじ茶で割るのも好きです。
#蕎麦  
6月13日 16:52 こ一や
ほうじ茶かき氷に色々(つぶあん、アーモンド、胡桃、カシューナッツ)乗ったの美味しい pic.x.com/PXg8oUSbkg
6月13日 0:22 ぱち
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい😺
6月12日 23:02 恭平(KAJO,Phosfalls)
牛乳はそのまま飲むんじゃなくてコーヒー、紅茶、ほうじ茶と割って飲みます。無糖のカフェオレより、自分で割って飲むと美味しいのでおすすめ。
6月12日 3:22 pecochan(Emily)
仕事終わり久しぶりにコストコへ🚗 晩ご飯もついでにここで済ませてしまいました🌭🥤 リーズナブルで美味しい😋 デザートはソフトクリーム🍦 ほうじ茶とバニラのミックス😋 pic.x.com/ZXZLzn0zN7
6月11日 18:42 ともや@暫く予定組めません。
仕事終わりに美味しそうな マフィンがあったのでカフェ に寄ってます。 ほうじ茶美味しい🤤 pic.x.com/StwcfHIp3j
6月11日 16:22 ねんねこ?️️??6/1?配信1周年?
@opotetodesuおはぽて〜 日々お仕事おつかれさまだぁ(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕️ お茶漬け染みるよねぇぇ(/🍵\)ズズズ… これからの時期は冷たい麦茶やほうじ茶でもおいしいよね♡
6月11日 15:12 るか?
買い物帰りのほうじ茶ラテ。 ローソンのラテ系が一番美味しいと思う。 好き😊 pic.x.com/julK5dUUOP
6月10日 17:32 判決までは熱海土石流裁判の情報主体
@HACK1136そう思います 今回作ったのも、飲む分だけを都度、香ばしく焙じれば茶色い美味しいほうじ茶でいただけます  自家製だと、大きい鉄鍋で炒って火を入れてるのが多いと思います  摘んだのをちゃっちゃっと その後に濡れているのをよく揉んでむしろで乾かせば日干し茶 こっちは茶色いお茶になります
6月10日 16:52 なーたんまん
@tulipano_moonほうじ茶美味しいですよね☺️ ハーゲンダッツなら間違いなさそうです🍵✨
6月10日 15:02 うさんこ?ユキミちゃん
@imyu_candleコストコ今ほうじ茶なのねー 美味しいですか?👀
6月10日 13:12 ?おーたむ?
スタバの紅茶専門店のほうじ茶ラテ。美味しい🥹☕️ いざ横浜🚄✨ pic.x.com/BsP4gE3nSz
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×