ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ28 コーヒー5 牛丼4 ゼリー4 クッキー3 抹茶2 すき家2 カフェ2 ローストビーフ丼1 餃子1 キムチ1 スコーン1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 おしん1 ちょっくら1 まま家1 カンパイ1 グラン1 チャンキー1 ハッピー1 パンプキン1 フランク1 Starbucks1

"ほうじ茶 ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 15:27現在

5月15日 15:02 はつぴー
ほうじ茶ティー飲みたくて久しぶりにスタバ行ったら店員のコミュ力えぐすぎた。ドライブスルーでこんな話しかけられたの初めて
4月28日 15:12 のぞむ。
映えないクッキー🍪とほうじ茶(笑) コーヒー☕︎はドライブスルーができない店舗だから悩む どれも美味しいけどメロン🍈は別格🩷 pic.x.com/5S3ZtnNcuq
4月26日 12:21 さとみ@5/16いち好き
リピしたほうじ茶フラペ 別の方のオーダー回されたのかな?って思うくらい氷溶けてて味薄い😭 ドライブスルーで頼んだのに受取口着いたらもう出来てたし、ラベル剥がして渡され… (剥がしてるところ見てしまった) 美味しかったからリピしたけど前に飲んだ時の感動はない味だったので残念…🥺
4月19日 20:12 あざちゃん⚜️ラ
甥っ子とワンコとスタバドライブスルーしてきた。 加賀棒ほうじ茶フラペチーノ これで3種類目 pic.x.com/RKxUBzGn0s
4月17日 22:30 Mii?cherrynuts
今週長かった😭 明日ほうじ茶飲みに行こうと思ってるのに 今日もチャンキークッキー🍪飲みにドライブスルーしちゃった😂 頑張ったからよしとしよう😅 めっちゃ甘いのかなと想像してたけど思ったよりは甘くなくてクッキーのザクザク感が美味しかった😋 pic.x.com/wAMWZXNuEK
4月15日 23:52 あつこ?
ドライブスルーでほうじ茶フラペチーノ🍵 pic.x.com/dELDHBcK8W
4月13日 13:52 yy
クエストを楽しみに加賀棒フラペチーノ、ドライブスルーで頼んで、飲んだんだけど、なんか生クリームの印象しかなくて… これ、上から1層目の生クリームと2層目のほうじ茶の割合、違う気がする… pic.x.com/VSHDoacyCL
4月13日 12:52 ぷにぷに
@mayu_usagi_camp下のゼリーのほうじ茶おいしいよ🫶 私、加賀棒茶すきだから嬉しすぎるーー。 1番近い店舗がほうじ茶なの? 羨ましい🥹 1番近い店舗は🍈でドライブスルーも激混みだった。。。 みんな🍈好きだよね🥹💦
4月11日 20:39 Ricky
THE スター フラペチーノ 朝コーヒージェリー、昼メロン、夜ほうじ茶 ドライブスルー🚗💨の店舗はありがたい☺️ pic.x.com/WBa4njlOmy
4月9日 20:02 てじ
人気だったフラペチーノが飲めるとLINE通知が来てたので、帰りにスタバに寄ってきました。雨が降ってて濡れたくないからドライブスルーできるお店で。5種類のフラペチーノのうち、各店1種類しか取り扱いがないらしく今日のお店はヨーグルト。ほうじ茶飲みたいけど、取り扱いが数店しかない。 pic.x.com/bCqmKtlx3O
4月8日 20:01 いっちゃん ????
@ast30pippiコーヒーゼリーもほうじ茶もどっちも遠すぎるヨ……😇😇😇 隣町だと、スタバじゃなくて国道沿いのドライブスルーのカフェに行っちゃうんだよね😅←黒糖アイスラテ美味しい☕️🧊
4月8日 18:02 本ニ連ひろ???♨️?
職場から1番近いスタバは加賀棒ほうじ茶フラペチーノ😚💓 ドライブスルー担当してくれたお兄さんが爽やかすぎた🥺 次はどこに行こうかな😍 pic.x.com/JypomIKPAP
4月8日 15:51 きのP¨̮⃝?4m?
本日👶と過ごす初めての誕生日を迎えました🎂 そんな今日、自分史上1番好きだった加賀棒ほうじ茶フラペチーノが復活したので早速ドライブスルーした🚗 スタバの店員さんに祝って欲しくて、名前で盛大にアピールしてきた← ありがとうございます 美味でした😋メロンも必ず飲みます🍈 pic.x.com/XfpjoS82Hf
4月8日 10:21 きしま♦️5/5閃華【し22ab】?【の53b】5/6??【コ26ab】裏稼業【せ74b】
整形外科の帰りにドライブスルーしてきましたわ🥳 加賀棒ほうじ茶🤗これ飲みながら作業しますわ pic.x.com/gLaaYMyy0l
4月4日 10:41 めぐめぐ?@西野家
スタバの復活のやつ近くの店舗にチャンクない🙄 いちばん近いのメロンとほうじ茶やけどほうじ茶の方が飲みたいのにドライブスルーじゃない方の店舗なぜ😇
4月3日 8:01 くらげちゃん@日常垢
チャンククッキーかほうじ茶来て欲しいけど、家近くドライブスルーの売れ行きがとても良いのでコーヒーかなぁ😅 毎日混んでるよ x.com/Starbucks_J/st…
4月2日 22:42 まぁむ¨̮⃝ 8m?
@as0651909674209行ける範囲の方なのか!! 羨ましすぎる!! 私が実行するなら、向かう途中にとりあえずどこかでドライブスルー 着いたら2杯目、しまぐる遊んで終わりに3杯目 お買い物しつつブラブラして休憩で4杯目 再度ブラブラして帰りに5杯目か??← コーヒーとクッキーとほうじ茶は分かる!! 調べる!
3月30日 22:41 ひまんちゅ
今日スタバの大学生くらいの男の店員さんおもろかった笑 ドライブスルーでほうじ茶クラシックティーラテ買ったら、 ほうじ茶でーす。 って渡され、 こちら下にシロップがめっちゃ…あぁっ! ってフランク過ぎたのを焦ってて、 大丈夫よって言ったら、 すごく溜まってて! って顔赤くして言い直してた笑
3月25日 20:42 pipi
@ame_kara_haretaスタバってなんかオシャレ空間すぎてドライブスルーしかできないです😂😂😂 同じような人いないかな?っていつも探してます😂 でもスタバのほうじ茶ラテが大好きです😍💓 のち晴れた様は何が好きですか??😋
2月9日 12:52 ゆかりちゃん
【悲報】 スタバに全く興味がなかったワイ、友人から「ほうじ茶ラテがおいしい」と聞き人生初のスタバデビュー。 最初からドライブスルーという最高難易度に果敢に挑むも受け渡しの時に 「これ、美味しいですよね〜私も大好き!ハチミツとの相性もいいんですよ!」 pic.x.com/81g15Lixpx
2月1日 15:39 たくとん??
母とスタバ☕️ いつもはほうじ茶クラシックティーラテに するんだけど ドライブスルーの注文口で相談して アールグレイのラテにした! 美味しい! pic.x.com/c8XTWXy6W3
1月23日 10:29 きょん?4Ⓜ︎?¨̮⃝
小児科帰りにスタバドライブスルーしちゃった😅でぶ… 今日はほうじ茶クラシックティーラテのグランデサイズ。美味、、、
1月14日 6:31 ごぼう| こころを整える、ひと呼吸
買い物で遅くなってしまったので 本当はどこかで一息つきたかったけど そのまま家に向かうことにした。 「喉渇いたな。スタバ、寄ろっか」 ドライブスルーのスピーカー越しに聞こえる声は、 相変わらず気持ちがいい。 ホットコーヒーのブラックと ほうじ茶ラテをひとつ。
1月5日 19:00 嬉々(kiki)
昨日が仕事始めだったのに今日は休み、早起きして大神神社へ7時に着いて8時頃に出てきたんだけど、反対車線渋滞だった早起きして正解。いつも通りドライブスルーのスタバで季節もののラテ。今年は抹茶だったわ、ほうじ茶ラテが多かったイメージだけど、相変わらずの気持ちのいい接客で見習わないと
2025年12月12日 21:22 にゃんっ?
@Ancha02xxほうじ茶が美味しいんやけど 今の時期ないんよな🫩 いつも飲み物だけドライブスルーしてるw
2025年11月25日 21:01 y
ローストビーフ丼とシェイク目当てですき家のドライブスルー来たけど二つとも休止?とかで販売してなかった。。代わりにネギだらけの牛丼?と黒糖ほうじ茶ラテ的なやつにした。あとサラダ。
2025年11月7日 13:22 てー
すき家のドライブスルーのタッチパネル、感度良すぎるせいで頼んだ覚えがないものが注文されてた… チー牛ライト単品と黒糖ほうじ茶ラテだけ頼んだはずが、牛丼並あさり汁おしんこセットが入ってた🤪
2025年10月31日 22:50 yuN@MHWilds
忘れてたってポストからまたさらに忘れてて急いでドライブスルー来たꉂ🤣𐤔 ほうじ茶ラテのベンティでか!!! pic.x.com/hosumHhIS2
2025年10月20日 19:02 べりお?
ミスしたけど、予期せぬ対応とめちゃくちゃ忙しいなか頑張ったのでスタバのドライブスルー行ってきた。 ほうじ茶&クラシックティーラテうま
2025年10月20日 14:22 愛瀬あおい
スタバのドライブスルーにて☕️ 店員さん「ご注文お決まりでしょうか?」 まま「ほうじ茶クラシックラッティー」 妹と私「ラッティー😂😂😂😂😂😂😂😂」 お腹抱えて笑ったほんとお腹痛いなにラッティーって😂😂😂
2025年10月1日 20:52 えり@ラルカス??
黒糖ゼリーほうじ茶ラテ単品ドライブスルーばばあ、あまりのさむさに牛丼並も頼んでしまったの巻
2025年9月28日 20:21 わたしのかわいいエケちゃんbot
朝店内スタバで1歳児さんとほうじ茶クラシックティーラテ お昼寝中の1歳児さんを乗せてほうじ茶クラシックティーラテをドライブスルー 夜の寝かしつけもほうじ茶クラシックティーラテをドライブスルー 本日ほうじ茶クラシックティーラテのトールサイズでシロップ多めキャラメルソース追加を合計3杯完飲
2025年9月27日 19:00 おまんじゅう工場長?ノンタソ
🥤黒糖ゼリーほうじ茶ラテ🆕 ドライブスルーにて 遅いお昼の牛丼(並)x2と購入〜 黒糖ゼリーの甘みとほうじ茶美味い すきカフェ隙がないなw 今月はすきパス購入しているので 並盛り70円引きで買える( ・ㅂ・)و̑ グッ pic.x.com/DfFGyrizJn
2025年9月15日 14:39 ラカン
@kawa_usoo00他1人そこはやっぱりドライブスルー🚗✨ 店員さん顔見えないからカスタマイズ言いやすいし冷房辛くないしで、、ちょっくら水曜日飲んでくる予定です∩^ω^∩ ほうじ茶のみたかったな🥲
2025年9月15日 11:12 くりやま
ほうじ茶やき芋フラぺ欲しかったのに売り切れで悲しみ ドライブスルーだと逃げれなくて困るね SA聴きながらしごおわスイートミルクコーヒーで帰ります🚗³₃ open.spotify.com/track/0Z6z1KU6…
2025年9月14日 18:12 Izumi
今日も今日とてスタバドライブスルー×2 嫁さんが飲みたがってたほうじ茶と芋のは前の人ので売り切れちゃいました(´;ω;`) 出先で冷ほうじ茶(俺)と冷抹茶(嫁さん)も飲みました♪娘はブルーベリースムージーw pic.x.com/di5XRyhxbQ x.com/Izumi_Tenko/st…
2025年9月12日 17:29 奏汰
これはこどもルームで遊び疲れた赤子が車に乗ってすぐ寝たので、ドライブスルーで買った芋とほうじ茶の甘いやつです🥳 pic.x.com/whSt3z0r08
2025年9月10日 14:59 りーぬ
あ、今日は午後から弟の運転で銀行行ってからのスタバドライブスルー🥤 ほうじ茶クラシックティーラテ激うま!!!!
2025年9月5日 20:12
ほうじ茶焼き芋ラテ売り切れだった😭😭ドライブスルーだから逃げられない
2025年9月4日 18:29 ?????
スタバドライブスルー寄っていもラテ飲もうと思ったら売り切れで・・・!! ドライブスルーだったから買わないというわけにもいかず、安定のほうじ茶クラシックティーラテ飲んだ。いも飲みたかったなーって思ってたらパンプキンのスコーン試食でくれてハッピーになった🥹💚
2025年9月4日 13:02 ぽくん
スタバのドライブスルー行ったら芋のやつsold outになっててダメ元で聞いてみたら作ってもらえて嬉しかった!ちゃんとほうじ茶の味もして美味しかったなぁ よく言うとちょっとドロドロ系だったら最高だった pic.x.com/ifojzcvlHa
2025年8月17日 16:20 優ོ☠?@9月ハマサカ両日??
今日も某スタバにドライブスルーで寄ったらほうじ茶クラシックティーラテがクソ薄くて 増量したシロップで甘くなったミルク飲まされた😂 他のお店は受け取った時点でほうじ茶の茶色がしっかり見えて味もするのに、何故かそこだけは色も薄いわほうじ茶の味しないわで……やっぱり行くのやめよう
2025年7月19日 15:20 あんこう
スタバでドライブスルーして買いたかった商品が提示されておらず商品名をド忘れした私「あー……えーと……ほうじ茶のやつください」
2025年7月1日 19:40 紅葉♪
こんばんは🌇お疲れさまです😃 今日は仕事帰りにメガドンからのスタバ🥤ドライブスルー🚗に寄り道😋 ほうじ茶&クラッシックティーラテ✨ 甘すぎず、スッキリしてて美味しい❗️ 今日はクリームいっぱいのじゃない笑 餃子にキムチ、ミミガーでカンパイでした🍺😆 pic.x.com/a7TpBWMbgd
2025年6月28日 17:00 sa?
ドライブスルーでスイートミルクコーヒーのブレベ変更頼んで受け取って少し車走らせてから飲んだら味違くてびっくりして見たらほうじ茶クラシックティーラテのブレベにされてて大泣き😭渡される時もスイートミルクコーヒーって言ってたと思うんやけど、、、つらぁ
2025年6月20日 15:52 初夏 ちょい過ぎ
スタバが空いていたので ドライブスルー 鎌田 エスプレソ アフォガード フペチーノ 1回では、覚えられない 10回でもダメ 名前の脇に番号があるといいね!飲み終わって 無味無臭の暖かいほうじ茶が飲みたくなる 甘い飲み物の後はね。
2025年5月28日 21:39 柚。
今月までにスタバあと3回💨 ほうじ茶なんとかなんとかがすき🫶 仕事帰りに行こうか思うけど いつもドライブスルー並んでるから大人しく家に帰る笑 もっと遅く行けばいいのかな🙉
2025年5月24日 10:50 さびねこ
健康診断さっくり終えて帰ってきたぁ♬.*゚思ってたより早く終わって、まだ飲食店開いてなかった😂スタバでドライブスルーして自宅で食べてますΨ( 'ч' ☆)☕ほうじ茶&クラシックティーラテとキッシュ❤美味しい!空腹に染み渡る〜😹 pic.x.com/rBnaxd05hQ
2025年5月7日 15:01 あくび@育児の合間に副業あれこれ
幼稚園お迎え行って、スタバのドライブスルーで買って飲みたい‼️っていう四男に先に飲ませて、あとママ飲んでいいよ‼️って返された私のほうじ茶クラシックティーラテベンティサイズ pic.x.com/37ILVW1d6d
2025年5月6日 15:02 優ོ☠?
トースサイズ、ほうじ茶クラシックティーラテ 、シロップ多めだったんだけど、シロップの甘さもほうじ茶も感じなかったんだよね🤔 私の味覚がしんでるのかと思って妹にも飲んでもらったけど「いつもと違う」って…… でもドライブスルーで店舗離れちゃってたし、言いに行けないし…モヤモヤ帰宅
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ