ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 紅茶4 わらび餅3 ケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 和菓子2 セブン2 天ぷら1 パスタ1 スコーン1 饅頭1 フルーツタルト1 カヌレ1 フィナンシェ1 スフレ1 かりんとう1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 アールグレイ1 タピオカ1 おはな1 たろう1 みさき1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 スタジアム1 ダロワイヨ1 チョイス1 デイリーヤマザキ1 トパーズ1 ノーブル1 ハーブス1 ビアードパパ1 ファミマ1 ブロッサム1 ミスティック1 メープル1 ロミードーナツストア1 耕一路1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 10:06現在

6月23日 14:32 スコレー
@youpandawin珍しいので買ってみました✨👍 抹茶濃くて美味しいです😋
6月23日 14:22 まめきのこ
@kazu_no_ko_141ポンデ美味しいですよね〜私も大好きです🥰ミスドのチュロス系は食べた事がないので、かずのこさんのオススメなら自分へのご褒美の日に絶対買ってみます!そしてかずのこさんは抹茶好きと⋯φ(..)メモメモ
6月23日 13:02 ?ᗰOᗰO?
🧀メロジョイ 半熟チーズ🧀 抹茶が好きで抹茶を買ったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ アイスも抹茶、ラテも抹茶...綾鷹の抹茶美味しい♡ pic.x.com/eLO7ntQCP9
6月23日 12:22 いろどり
濃厚な抹茶の味を一口噛むと、本当に美味しいです。 pic.x.com/OEZhSCsuWF
6月23日 12:12 みか
モンすけとモンたろう、抹茶オペラ食べたよ。ダロワイヨの所沢店限定だそうです。甘くておいしいモン。モンすけ、もう一個かいたいな。モンたろう、オペラと食べくらべしたい。 pic.x.com/MilhS3YhO8
6月23日 10:32 健康管理士すこはぴちゃん【日本成人病予防協会】【公式】
@dakejanai_tjおは帝人です✨ 天ぷら美味しいですよね(*'▽')ノノ サクッと、抹茶塩なんかもいいですよね🍵 火曜日もすこはぴに過ごしましょうね😉🫶
6月23日 8:02 ミヤザワ
カロリーメイトのメープル味と綾鷹一緒に食うと抹茶味みたいで美味しい
6月23日 7:32 Teni?
@EL6_JIL_おっはっじっる〜! エクレア良いですねー! 何気ない日のスイーツって最高に美味しい🍽️ プリンとかフルーツタルトとか好きかな! あとは抹茶スイーツとかもすきです!
6月23日 7:12 ♪便利生活研究所@楽天ROOM・*
フォロワー!明日セブンのスムージー全品半額だよ!!抹茶おいしいよ!!ザクザクチョコとかメロンミルクもいいよ!!! pic.x.com/Y8pt1hrpxi
6月23日 7:02 あやめ/❁
好きなお菓子!カスタードクリームが凄く好きなので、シュークリームなどが好きです♪アイスはバニラや抹茶等々が好きですね....☺️果物も大好きなので果物のスイーツがあると気になっちゃいます🫶紅茶と合わせて頂くと美味しいですよねえ🤤 pic.x.com/wEN4Jd6Fgm
6月23日 6:22 雨縫 ルラ@IRIAM準備中
@kannagisuiおはなぎ〜!塩付けるの好きです!抹茶塩もめちゃ美味しい(*´ч`*)天つゆもたまに
6月23日 4:59 Yoko
羽田で最後に夫が買った大ヒットのお菓子 今時の抹茶さえ入れればいいだろお菓子と違って、ちゃんと抹茶で美味しい。くるみっこを抹茶でパイ生地で挟んだ感じ オススメ!!! pic.x.com/aSFiyJvxEQ
6月23日 4:22 はるか 最近聴いてる曲
ビアードパパの恐竜のガリガリたまご、抹茶クリームもめちゃ美味しい♡
6月23日 2:21 ヌ王
本日いただいたおみや キラキラピカピカの中身は美味しい抹茶パイでございました ごちそうさまです pic.x.com/SxyeA8oBjr
6月23日 0:52 ?ぴよ
@boc1002抹茶って美味しいよね
6月23日 0:42 にゃー(^ω^)??️
@YamayosiXy抹茶みたいな色味になってしまったんですが、美味しいメロンシェイクです🍈笑 ミルクプリンとかも入っていて、飲みごたえがあって美味しかったです🤤✨
6月22日 22:52 まる3?SGC2日目
@ka_ak_jojiナッツ系美味しいよね〜! 抹茶ラテ最強🤩どこのお店が好きとかある?ラテじゃないけどこの前飲んだセブンの抹茶スムージーが美味しかった!
6月22日 18:02 Kana✩⡱
@YukiS_kikisenゆーきさーん! めちゃくちゃ体冷えましたwww 抹茶もおいしいけど ここの練乳いちごかき氷一番すき✨ また行く機会あったらぜひたべてみて!
6月22日 17:52 紗々藤
今日は和菓子なんだねいいねえ😊😊✨✨ お抹茶美味しいよねえ🍵 旅を満喫してて見てる方も楽しくて😊😊✨✨
6月22日 17:32 カーロガーデン
今回は 🍮プレーン 🍫チョコ 🍓イチゴ 🍵抹茶 🫖紅茶 の5種類をご用意! お好きな味を選んでいただき、皆様「おいしい〜!」と大好評でした✨ 中には「もう1個食べたい!!」という嬉しいお声も聞かれました😋 pic.x.com/6JVt6mA1eo
#紅茶  
6月22日 17:12 あや
昨日おダイエットを決意したはずなのに気づいたらファミマでスイーツ3つ買ってた🫠 だってアールグレイのシュークリームとカヌレと抹茶チーズケーキなんて美味しいに決まってるじゃん?!🫶
6月22日 16:12 かめのぞき(瓶覗)
ちょっと待ってすごい本当にちょうどここ最近美味しい抹茶ケーキが食べたくて
6月22日 15:52 しらたま
ロミードーナツストアの 川本屋茶舗厳選宇治抹茶使用 オールドファッション抹茶🍵 抹茶を贅沢に使ってて濃い抹茶の味と香りが美味しい🥰 ザクホロなオールドファッションの食感もたまらない🤤✨ オールドファッションならここが一番美味しい💕 pic.x.com/IheeqcAMNe
6月22日 15:42 ポチャモチ
抹茶味のかりんとうだよ さぁ、お食べ😌 やったー!ありがとうございます組頭!! どれ、私も頂こう。 尊奈門そんなに急いで食べなくても大丈夫だちゃんとお茶も飲みなさい🍵 ありがとうございます小頭! こうして無事に皆で美味しいおやつを食べることができました。めでたしめでたし👏 pic.x.com/MOrt1HNaB5
6月22日 15:42 岡本哲生
@misakinn212みさき🐰さん、美味しいそうなトマトパスタですね❗️デザートも抹茶とアイス🍨って冷たい物と温かい物両方食べるって知覚過敏だったら歯が痛みくるけど、大丈夫ですか⁉️
6月22日 15:22 みぃ
イタリアンジェラートすごすぎ🇮🇹😳 抹茶とストロベリーが美味しい~~~!! pic.x.com/Pwxika5IIb x.com/missa0303/stat…
6月22日 10:22 まなみ
@ChefOfXxxこぼれそうな抹茶美味しい
6月22日 6:52 さとう まこと/FX
球場のメニューってスタジアムグルメって呼び方が定着したよね 抹茶スフレって名前だけで絶対おいしいやつじゃん 🌝
6月22日 3:10 きういっこ
わらび餅が底の方にたくさん。甘い。抹茶の味めっちゃする。濃厚。おいしい。79点。 pic.x.com/q4GfjEFgKt
6月21日 23:42 さあやん
あ!あの抹茶の混ぜ混ぜのやつ めちゃくちゃ美味しかった〜🤤 何これ何これ何これ〜! 美味しい〜て思って夢中になってたら あっという間に無くなった…… タピオカは苦手だけど 抹茶のわらび餅美味しいね! 程よく細かく混ぜた方が美味しい!
6月21日 22:42 ナルミ
風呂上がりに抹茶飲んでるけどうんまぁ👍 ルピシ○の粉の抹茶はダマにならず美味しい😋
6月21日 21:12 つむぎ(Tsumugi)
@Crimson_Spadeポッキーも美味しいよねぇ、分かる🤤 アニメにも普段に出てくるよね! アメリカでもポッキーの人気が徐々に出てきてるなんて嬉しいなぁ🥰 ハーゲンダッツのグリーンティー味はアメリカにもある? 私アイスクリームも抹茶味大好きなの🥺
6月21日 20:32 むじ
@pi_noko186抹茶は最強に美味しいよね~🤩🤩
6月21日 19:02 くみん??ライブはええね
@19721290生クリームとお抹茶は値段とおいしさが比例する気が… 少々お高くても美味しいの食べたいわぁ
6月21日 18:32 ヒデ@秀
だいぶ食べたけど(笑) とあさんからこれいただいた♫ 抹茶美味しい♫ pic.x.com/939uv7YVQI
6月21日 18:12 さえき@ゲンダイメイドモドキ
粉博で購入したスコーンちゃん達。 NarraTiveさんのプレーン、抹茶。 Wolf's Tearoomさんのプレーンとノーブルブロッサム。 トースターが無いのでレンジ→オーブンでリベイク。 ナラティブさんはサクふわ、ウルフズさんはサクほろでどちらも美味しい! 紅茶もお花のようなかぐわしさでした🌸 pic.x.com/AVK6YCPTAY
6月21日 16:02 Hahakigi / はるか
→「株式、売ったつもりファンド❤️」なのでした。 ジュエラーさんの集まりだったので、ちゃんともちもジュエリー着けてるよ!で可愛がってもらいました。ミスティックトパーズ、マクラメでもち用に編んでもらった。隣は今日のイベント会場向かいのカフェの抹茶ビール。おいしい。 pic.x.com/z18wxqjFJ3
6月21日 16:02 FV(エフブイ)
前回のネムルサカナさんにて話題で出たスムージーを買いに来ました 抹茶が美味しいと聞いてましたが、酷評されてたスイカを興味本位でチョイス スイカ感はあるが……今度抹茶を飲もう pic.x.com/4xVJEElJLR
6月21日 15:52 ごきげんたろちん
美味しい抹茶スイーツを食べてきました わらび餅が絶品で感動した☺️ そしてどーでもいい話だけど以前ふきげんくんの服を脱がしたら違和感を感じた… 普段から服を着てるとそのイメージが付いてしまうんだなと思った笑 pic.x.com/AzszlwiiW8
6月21日 15:12 lulu(룽)
@s33n72비쵸비! 外国人の方々がたくさん購入すると聞いたので、好奇心で遅ればせながら買って食べたことがあります🤣 今回は抹茶ブームのせいか、抹茶ショコラ味が発売されていました! まだ食べていませんが、これも美味しいといいですね!
6月21日 14:22 ヤッコ
いつも美味しい耕一路の抹茶モカフロートがメッチャ美味しい季節です💚 pic.x.com/ISQjs1TzL1
6月21日 12:52 ノブスク
暑いし休憩がてら糖分補給にアイス MOW 抹茶xミルク やっぱりMOWシリーズは安定して美味しい(^^) pic.x.com/v7yH70RzIe
6月21日 12:22 Tsurara.Hyodo
@sacher10610雑葉さん遊んでくれてありがとうーー!! ヘアアクセは、本体側で判定されることが多いみたいですね。抹茶×チョコ×ミントはおいしいかなあ🤔
6月21日 10:52 めろん?
この週末、夫の実家へも を布教しまくってきました😆口で美味しいと伝えるだけではダメだと思い、ちゃんと現物持っていきました〜🤭それと旬の茹でた🌽も持参そっちも美味しかった😋 あいすまんじゅうは抹茶が特に気に入ったみたいでした🍵 pic.x.com/wQAnNa2uE5
6月21日 10:32 えみ*?‍♀️
@mi_honmasorenaまた同じこと言っちゃてる悪い癖出てた😂しかもね抹茶のお菓子とかいただくと美味しいねって思う天邪鬼なのよ😂自分で選ばないだけのやつです
6月21日 10:22 kir0221
@mizupi_fみずさん、おはようございます☀❗️ 無事買えて何よりです🥰 バター餅と抹茶、合いますよね。食べ応えもあり、すごく美味しいですよね😋
6月21日 10:12
@baru174ありがとう✨見たらすぐ返事くれてたのにさ!何やってんだ通知!ってなったよ〜😭 美味しいよね😍 チョコも抹茶きなこも美味しそうすぎるよ✨ 食べるの楽しみだね♡ 実はね、今日友達と遊ぶ予定でハーブス行こうと思ってるんだ!バルちゃんのツイート見てから行きたくてやっと食べれるよ〜😂✨
6月21日 9:12 リバ子
今日のおやつ デイリーヤマザキの豆いっぱい抹茶大福 抹茶こしあん+焼とうもろこしあられ。この前のずんだ饅頭が売り切れてて代わりに買った抹茶大福。想像より苦味のある濃いめの抹茶餡がめちゃくちゃ美味しい!黒豆も沢山✨今のお菓子ストック無くなったら、デイリーで和菓子一通り食べたい😍 pic.x.com/XNXYKYbfRF
6月21日 9:02 サラリーマンきょう
@Toyoukaimekkiゆーとーりーさーんー✨ おはよー☀️😃❗ フィナンシェはプレーンはマストで美味しいし、チョコは変化があっていいですよね。 抹茶はほろ苦いので、甘いカフェオレと合わせたいですね。 よい日曜日をお過ごしください🎶
6月21日 8:52 Nちゃ 東京東部
おはようございます☁️ 今日は父の日ですね 父はこのお店のケーキが好きで、チーズケーキが欲しいと言っていたので、今日買いにいきます🍰 全種類みんな美味しいですが、抹茶ケーキと紅茶ケーキが個人的にオススメです😋    pic.x.com/Ui0odVn2M7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×