みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス7 ケーキ4 緑茶2 ほうじ茶2 ローソン2 パン1 ミルクロール1 チーズケーキ1 サブレ1 和菓子1 たい焼き1 カステラ1 どら焼き1 ホットケーキ1 ジャム1 スフレ1 あんぱん1 ショコラ1 粉茶1 昼ごはん1 こみち1 さわや1 みゆき1 みよし1 やぐら1 ウルウル1 オリジン1 カスタード1 カフェ1 キッチン1 キャンディ1 キヨスク1 コラボカフェ1 スウィート1 スシロー1 スズキ食堂車1 トップス1 トラッド1 ファゼンダ1 フラン1 マロン1 マールブランシュ1 ラーメン屋1 久右衛門1 町家カフェ1 銀装1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:17現在
息子がぴかぴの好きなアイスあったから買ってきてくれた🥺💓 モウの抹茶は濃厚でめちゃくちゃおいしい、ほんとに めちゃくちゃ冷凍庫丸見えで恥ずかしいけど隠せんくね?ごめん😫 息子優しい pic.x.com/mtLzYFNDEC
抹茶スイーツとお芋スイーツっておいしいよね 見かけると買いたくなってしまう
オシャレ町家カフェでぬい出しは中々難しくて手元にそっと添えるのに精一杯だった。⛄️はホットケーキに興味津々だろうし美味しそうだね〜とかやりたかったけどコラボカフェじゃないしな😅ホットケーキの周りにあるのは餡で、フランボワーズ・抹茶・きなこ・こしあん。一緒に食べるともっと美味しい💕 pic.x.com/0xC9YbS03d
さて、仕事終わりまでもうひと踏ん張り頑張ります!! 甘くない抹茶オレ思わず買っちゃったけど、 美味しいといいな🍵(苦いの苦手...) pic.x.com/YMAnK9Av0A
@Kuro_Shyia抹茶は美味しいよねん😌
誕生月最初の週末だよ。色々な呪術廻戦グッズやマンダロリアンのサントラを買ったり、美味しい昼ごはんや抹茶を楽しんだりした、大満足の一日を過ごしたよ!にゃとるを持っているのは、意外と面白いw
とも栄🫘 〜 今め菓子at新宿伊勢丹 〜 ◆瑞羊羹 抹茶ティラミス 中からも小豆がこんにちは。 白餡マスカルポーネでマイルドになりつつも抹茶濃くて美味しい! 瑞羊羹のウルウル感ともったりまろやかマスカルポーネがとっても合う。 こし餡は夫に。 pic.x.com/nuXS1IP41N x.com/shusachan/stat…
急に抹茶の甘いもの欲しくなって、残り物のあんこと一緒に白玉作ってみた。 湯気が立ってるのを眺めてるだけで落ち着くし、口に入れたらほんのり苦味と甘さが絡まって美味しい。 キッチンに漂う匂いが自分を包んでくれるみたいで、ふっと肩の力抜けた。 こういう地味なやつが意外と好きかも。
おはようございます☁ 今朝の朝ごパン🍞 🍇🍞 抹茶🍌ブレッド 🍊 🟢汁 抹茶のやつそのままでも美味しいけど🍯かけても美味しい〜😊 (っ◜◡◝ c)さわやかなあさ (っ`•◡•´c)気持ちがよいな! 新しい週もふわふわお pic.x.com/iwF5pk2EED
@rUKCbMp4OR81956素晴らしいポストありがとうございます。 感謝してます。🙇 マロンパフェ、抹茶パフェ最高です。💓♥️❤ これが幸せです。夫婦で美味しいパフェを楽しく食べる‼️ これが最高の幸せです。😌🌸💓😌🌸💓 下記夫婦円満の神様、 道祖神です。 pic.x.com/aaHd3IZaaV
このグリーンティめちゃくちゃ美味しくて好き~!バニラアイスにかけてもうめんだこいつ~!抹茶は苦いのから甘いのまで全て美味しい……( ˇωˇ ) 構文?的な何かと思ったけどツリーが荒れてて、あれ?ガチ?流石にネタだよね……:( ˙꒳˙ ):??ってなってる x.com/justaselfple/s…
珈琲[シングルオリジン]:ブラジル ファゼンダ・ヘクレイオ 極みの抹茶アイスクリーム 〜甘納豆を添えて〜 "豆み"を感じる味わいの☕️。めっちゃ美味しい。 贅沢な時間を過ごせました。 神保町 かふぇあたらくしあ pic.x.com/r79Q8hd5kQ
抹茶好きにはたまらない。濃厚で美味しい! pic.x.com/15g3xPubU3
@kakifele楽しまれたことと思います。😊 僕、毎日お茶を飲んでますけど日本産の緑茶しか飲んでいません。 輸入されるのでちょっと高いけどすごく美味しいです。✨😉 日本に行くたびに、必ず宇治まで足を運ぶようにしています。 それに、緑茶だけじゃなくて、抹茶アイスが本当に絶品なんです。😌😉
加えて、 よもぎあんぱんを指差し「マチャ?」と聞かれ、マチャの意味が分からない。何ターンか後にマチャ=抹茶と理解。とはいえ今後はよもぎをどう訳すやら。 まぁ日本の野生ハーブみたいなもんですわ。ジャパニーズトラッドなフレーバーでスウィートで美味しいよと回答。
抹茶ソフトが好き! 道の駅とかにあったらつい食べちゃう美味しい🍦🍃 pic.x.com/LkLWQvee65
@Shion_sky0124マールブランシュ美味しいよね!しっかり抹茶なのに上品な味✨ 伊藤久右衛門も色々美味しいよ〜!是非食べてみてほしい💕こみちは本当に結構重いから1個で満足感ある😋
な「◯さん、この辺に美味しいたい焼き屋ありますか? 代「ありますよ! な「(mapみて)遠いですね…えっ安くないですか?!しかも羽根付き😆えっしかも抹茶あるんですね!明日行こうかなぁ 代「明日明後日は定休ですねぇ〜 な「マジかぁ🥹仕方ない、今回は縁がなかった 離岸の時に買ってきてくれた😭 pic.x.com/aMqQrcwlfx
赤福より御福餅派 抹茶美味しいよ x.com/amirilover/sta…
他に献血も行ってて、その後に銀装さんのカフェ・ラ・サールで窯出しカステラを頂いたり。 ふわふわで底のザラメも美味しい! 気になっていた抹茶カステラパフェは期間終了だったのでまたの機会に……。 pic.x.com/ZjyDMbtMz5
@neme7777やった‼️💪💪💪🫠💪💪💪当たった‼️💪💪💪🫠💪💪💪私はスイートミルクコーヒーが1番好きですが、抹茶フラペチーノも美味しいですよね💗💗💗🫠💗💗💗
抹茶ソフトミニパフェ冷たくておいしい pic.x.com/2f8c9XlapU
1パック1,000円のほうじ茶が、美味しい。 でも、今日は粉茶を買いに行ってきた。 観光客もいて、子供がお抹茶飲んで「美味しい!」って喜んでいて。 うんうん美味しいねえ。って一人ニヤニヤしてた。 森木翠香園 – 大橋通り商店街振興組合 share.google/yOhQ2yakJviDPN…
@SERINA_0917Key抹茶と紅いもをミックスしているみたいで あい合わさってとても美味しいです☺️︎💕︎
抹茶ほんとおいしいですよね🥹 x.com/rairairaimu_bf…
@knock2525__他1人もともと味濃いめだからそんなに感じないのかなぁ? えりさんが前に紹介してた抹茶のどら焼きもめっちゃ気になってました🤭 食の好み合うかも❣️ やぐらさん、えりさん、また美味しいのあったら教えてください🎶
( ゚ω゚) これが別子飴だよ 別子飴はソフトキャンディで、ほんのり柔らかい食感。 色んな味のがあって、これは抹茶味とオレンジ味。 ( ´ω`) おいしいよ。 別子飴本舗は新居浜の多喜浜駅の近くにあります。 pic.x.com/EQHUanxydi
こんにちは🌞 12時40分現在の気温は約22℃ 本日は大内宿茶会🍵が開催中です✨ 皆様ぜひ美味しい抹茶🍵を飲みに来てください‼️ pic.x.com/1mpcWTZKOB
先週はほぼFaOIに時間を持ってかれた(本望)ので、今週は自分の時間をそれなりに😎 昨日テレビでスシローで森半の抹茶フェア始まった言ってたので探索🍵 いただいたのはお抹茶カタラーナ 色ほどの抹茶感はないような気がしたけど、スシローのカタラーナは普段も美味しいのでもちろんうまうま😋 pic.x.com/gY755TMfLe
美味しい抹茶ラテが飲みたい
6日のお祝いのケーキは、トップスさんの抹茶のケーキでした☺️ 抹茶×黒糖の最強タッグが美味しい♪ いつもはチーズケーキとかなので珍しく限定にしてみました💡 …もちろん一人で食べます😭 pic.x.com/PimocoCECt
@toyotamura_刈谷、安城は美味しいラーメン屋が多いイメージ 岡崎はムダにプライドが高い 豊田は意外と田舎 みよしはどうして豊田市と合併しなかったの? 知立は三河線の乗り換えする所 西尾は抹茶🍵 高浜、碧南は三河から知多半島に行く時に通ります 幸田は??? 豊田に住んでる私のイメージです
@Marun0626抹茶ティラミス!!絶対美味しいじゃん😭😭💓💓いいなー食べたい
こちらもいろんな味があって これは“つぶあん” このほか “抹茶”や“カスタード”もあります 口に含むと もちっとした生地と 中身が重なっておいしいです (そういえば、星野さんは“あん”がおすきでしたね) pic.x.com/N6xnoFgo4i
@mizu_t_nagi11いいでしょ〜!ここ大好き💕 川床なんて滅多に経験出来ないから絶対寄っちゃう😍 冷たいお抹茶のお汁粉と温かいほうじ茶なんだけど、美味しいかった💓 やっぱり水は最高だよね🫶笑
名古屋のお土産情報。 餡麩三喜羅は抹茶、緑茶に合う。もちもちしてて、餡子が美味しい😋 日持ちしないし、人気だったとは知らなかった和菓子です。 🚅の改札近くのPLUSTA Gift名古屋中央 (旧ギフトキヨスク名古屋)で買えます。 ooguchiya.co.jp/lineup/sankira/ pic.x.com/sJ5t2TlYM0
家族が一人時間くれておでかけ お昼に大好きフレッシュネスのアボカドチーズ自家製ジンジャーエール ずっと気になってたスズキ食堂車さんのロールケーキ クリームがヨーグルト風味でサッパリ美味しい🫶 Bitのサブレも抹茶とショコラ買えて楽しい日 甘い物大好き🍪幸せ☺️ pic.x.com/9ioygung3q
帰りの新幹線で飲むもの何にしようかとレジに並んでて前のお客さんと同じものにしようと思って初めて抹茶ラテを飲んだ 人気あるのわかる。美味しい。
【お気に入り💕のロールケーキある?】 こんばんわ〜🌙 今日は 🍓🍰 うみはローソンででてる 抹茶のロールケーキ好き〜💕 たまに出るチョコのやつも美味しい😋 みんなはお気に入りの ロールケーキある?? 今日もお疲れ様☺️ おやすうみ〜🩵 pic.x.com/DSFldR2k7Q
VITASの抹茶美味しい 牛乳で割るとより美味しいね
@yuruyuru777京都駅からほぼ直結の伊勢丹にあります! 抹茶がめっちゃ美味しいお店です😆 この時期は抹茶パフェとかかき氷がオススメです! giontsujiri.co.jp/store/kyoto-is…
抹茶ではないんですが、伊勢茶といちごの羊羹!箱が可愛すぎてパケ買い🍓深緑茶房さんの、限界までお茶を練り込んだという羊羹🍃お茶の味わいも、いちごのジャムのような甘さも、共存している美味しい一品✨冷やしても美味しそうです pic.x.com/fViJOvSP57
@mizuwari0121ありがとー( 💜´꒳`*)みゆきちゃんもお疲れさま💛 チョコミントを堪能する季節幸せ♡抹茶も美味しいよね🥺✨ うん!たくさん寝て公式に備える💫
最近食べた美味しいスイーツあったら教えて 私は抹茶のとろ生食感にハマってるんだけど 新しい発見があると嬉しいな