ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス7 ケーキ4 緑茶2 ほうじ茶2 ローソン2 パン1 ミルクロール1 チーズケーキ1 サブレ1 和菓子1 たい焼き1 カステラ1 どら焼き1 ホットケーキ1 ジャム1 スフレ1 あんぱん1 ショコラ1 粉茶1 昼ごはん1 こみち1 さわや1 みゆき1 みよし1 やぐら1 ウルウル1 オリジン1 カスタード1 カフェ1 キッチン1 キャンディ1 キヨスク1 コラボカフェ1 スウィート1 スシロー1 スズキ食堂車1 トップス1 トラッド1 ファゼンダ1 フラン1 マロン1 マールブランシュ1 ラーメン屋1 久右衛門1 町家カフェ1 銀装1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 23:17現在

6月8日 17:12 佑夏しょー
ローソンの抹茶ミルクロールケーキおいしい😋
6月8日 17:12 ぴかぴ⚡
息子がぴかぴの好きなアイスあったから買ってきてくれた🥺💓 モウの抹茶は濃厚でめちゃくちゃおいしい、ほんとに めちゃくちゃ冷凍庫丸見えで恥ずかしいけど隠せんくね?ごめん😫 息子優しい pic.x.com/mtLzYFNDEC
6月8日 16:32 ナタデココ
抹茶スイーツとお芋スイーツっておいしいよね 見かけると買いたくなってしまう
6月8日 16:32 ゆりこ
オシャレ町家カフェでぬい出しは中々難しくて手元にそっと添えるのに精一杯だった。⛄️はホットケーキに興味津々だろうし美味しそうだね〜とかやりたかったけどコラボカフェじゃないしな😅ホットケーキの周りにあるのは餡で、フランボワーズ・抹茶・きなこ・こしあん。一緒に食べるともっと美味しい💕 pic.x.com/0xC9YbS03d
6月8日 16:22 綴里
さて、仕事終わりまでもうひと踏ん張り頑張ります!! 甘くない抹茶オレ思わず買っちゃったけど、 美味しいといいな🍵(苦いの苦手...) pic.x.com/YMAnK9Av0A
6月8日 14:52 雪車町ましろ❄️‎??
@Kuro_Shyia抹茶は美味しいよねん😌
6月8日 14:22 わわ
抹茶スフレって名前だけで絶対おいしいやつじゃん 久しぶりの晴れが嬉しくて外に飛び出した 🌅
6月8日 14:22 GLGGTG (ゝᴗ•)
誕生月最初の週末だよ。色々な呪術廻戦グッズやマンダロリアンのサントラを買ったり、美味しい昼ごはんや抹茶を楽しんだりした、大満足の一日を過ごしたよ!にゃとるを持っているのは、意外と面白いw
6月8日 12:12 mint@低浮上
@yakitorikuiti美味しい抹茶アイスあげようねえ お茶もあげちゃう
6月8日 10:32 shusachan
とも栄🫘 〜 今め菓子at新宿伊勢丹 〜 ◆瑞羊羹 抹茶ティラミス 中からも小豆がこんにちは。 白餡マスカルポーネでマイルドになりつつも抹茶濃くて美味しい! 瑞羊羹のウルウル感ともったりまろやかマスカルポーネがとっても合う。 こし餡は夫に。 pic.x.com/nuXS1IP41N x.com/shusachan/stat…
6月8日 9:52 ゆい
急に抹茶の甘いもの欲しくなって、残り物のあんこと一緒に白玉作ってみた。 湯気が立ってるのを眺めてるだけで落ち着くし、口に入れたらほんのり苦味と甘さが絡まって美味しい。 キッチンに漂う匂いが自分を包んでくれるみたいで、ふっと肩の力抜けた。 こういう地味なやつが意外と好きかも。
6月8日 7:52 つぐみ
おはようございます☁ 今朝の朝ごパン🍞 🍇🍞 抹茶🍌ブレッド 🍊 🟢汁 抹茶のやつそのままでも美味しいけど🍯かけても美味しい〜😊 (っ◜◡◝ c)さわやかなあさ (っ`•◡•´c)気持ちがよいな! 新しい週もふわふわお pic.x.com/iwF5pk2EED
6月8日 6:02 かつ
@rUKCbMp4OR81956素晴らしいポストありがとうございます。 感謝してます。🙇 マロンパフェ、抹茶パフェ最高です。💓♥️❤ これが幸せです。夫婦で美味しいパフェを楽しく食べる‼️ これが最高の幸せです。😌🌸💓😌🌸💓 下記夫婦円満の神様、 道祖神です。 pic.x.com/aaHd3IZaaV
6月8日 6:02 びび꒰♡꒱
@Argent_wave抹茶ミルクはこれからの季節氷入れてアイスにしても美味しいと思います🌱
6月8日 2:20
このグリーンティめちゃくちゃ美味しくて好き~!バニラアイスにかけてもうめんだこいつ~!抹茶は苦いのから甘いのまで全て美味しい……( ˇωˇ ) 構文?的な何かと思ったけどツリーが荒れてて、あれ?ガチ?流石にネタだよね……:( ˙꒳​˙ ):??ってなってる x.com/justaselfple/s…
6月8日 2:10 シュトーレン
珈琲[シングルオリジン]:ブラジル ファゼンダ・ヘクレイオ 極みの抹茶アイスクリーム 〜甘納豆を添えて〜 "豆み"を感じる味わいの☕️。めっちゃ美味しい。 贅沢な時間を過ごせました。 神保町 かふぇあたらくしあ pic.x.com/r79Q8hd5kQ
6月8日 1:21 あさな
抹茶好きにはたまらない。濃厚で美味しい! pic.x.com/15g3xPubU3
6月7日 23:52 Nichihutsu
@kakifele楽しまれたことと思います。😊 僕、毎日お茶を飲んでますけど日本産の緑茶しか飲んでいません。 輸入されるのでちょっと高いけどすごく美味しいです。✨😉 日本に行くたびに、必ず宇治まで足を運ぶようにしています。 それに、緑茶だけじゃなくて、抹茶アイスが本当に絶品なんです。😌😉
6月7日 21:22 かろに
加えて、 よもぎあんぱんを指差し「マチャ?」と聞かれ、マチャの意味が分からない。何ターンか後にマチャ=抹茶と理解。とはいえ今後はよもぎをどう訳すやら。 まぁ日本の野生ハーブみたいなもんですわ。ジャパニーズトラッドなフレーバーでスウィートで美味しいよと回答。
6月7日 21:02 ぽぽ/さん
抹茶ソフトが好き! 道の駅とかにあったらつい食べちゃう美味しい🍦🍃 pic.x.com/LkLWQvee65
6月7日 19:52 ピエール椛?
抹茶のアイス美味しいよねわかる とてもおいしかった 抹茶抹茶にしてもよかった
6月7日 19:32 えつこ
@Shion_sky0124マールブランシュ美味しいよね!しっかり抹茶なのに上品な味✨ 伊藤久右衛門も色々美味しいよ〜!是非食べてみてほしい💕こみちは本当に結構重いから1個で満足感ある😋
6月7日 18:32 なんにもせんちょー?人生迷子
な「◯さん、この辺に美味しいたい焼き屋ありますか? 代「ありますよ! な「(mapみて)遠いですね…えっ安くないですか?!しかも羽根付き😆えっしかも抹茶あるんですね!明日行こうかなぁ 代「明日明後日は定休ですねぇ〜 な「マジかぁ🥹仕方ない、今回は縁がなかった 離岸の時に買ってきてくれた😭 pic.x.com/aMqQrcwlfx
6月7日 17:52 あかね▷◀︎?@東京1部参戦
抹茶アイス美味しい🥳🥳🥳🥳 pic.x.com/4R01JB6cWH
6月7日 16:42 ( ・∇・)
赤福より御福餅派 抹茶美味しいよ x.com/amirilover/sta…
6月7日 16:32 sou478
他に献血も行ってて、その後に銀装さんのカフェ・ラ・サールで窯出しカステラを頂いたり。 ふわふわで底のザラメも美味しい! 気になっていた抹茶カステラパフェは期間終了だったのでまたの機会に……。 pic.x.com/ZjyDMbtMz5
6月7日 15:52 ?⚠️ひー?の縁結びX神社(RT専用)避難所?⚠️
@neme7777やった‼️💪💪💪🫠💪💪💪当たった‼️💪💪💪🫠💪💪💪私はスイートミルクコーヒーが1番好きですが、抹茶フラペチーノも美味しいですよね💗💗💗🫠💗💗💗
6月7日 14:42 tai
抹茶ソフトミニパフェ冷たくておいしい pic.x.com/2f8c9XlapU
6月7日 14:12 ニャッキ(通知不具合)
1パック1,000円のほうじ茶が、美味しい。 でも、今日は粉茶を買いに行ってきた。 観光客もいて、子供がお抹茶飲んで「美味しい!」って喜んでいて。 うんうん美味しいねえ。って一人ニヤニヤしてた。 森木翠香園 – 大橋通り商店街振興組合 share.google/yOhQ2yakJviDPN…
6月7日 14:12 瑞季瑠奈 ?
@SERINA_0917Key抹茶と紅いもをミックスしているみたいで あい合わさってとても美味しいです☺️︎💕︎
6月7日 13:42 Moif_もいふ@??愛知参戦
抹茶ほんとおいしいですよね🥹 x.com/rairairaimu_bf…
6月7日 13:32 やっち
@knock2525__他1人もともと味濃いめだからそんなに感じないのかなぁ? えりさんが前に紹介してた抹茶のどら焼きもめっちゃ気になってました🤭 食の好み合うかも❣️ やぐらさん、えりさん、また美味しいのあったら教えてください🎶
6月7日 13:22 て る ご ん
( ゚ω゚) これが別子飴だよ 別子飴はソフトキャンディで、ほんのり柔らかい食感。 色んな味のがあって、これは抹茶味とオレンジ味。 ( ´ω`) おいしいよ。 別子飴本舗は新居浜の多喜浜駅の近くにあります。 pic.x.com/EQHUanxydi
6月7日 12:42 大内宿 駐車場?️&観光案内所ℹ️
こんにちは🌞 12時40分現在の気温は約22℃ 本日は大内宿茶会🍵が開催中です✨ 皆様ぜひ美味しい抹茶🍵を飲みに来てください‼️ pic.x.com/1mpcWTZKOB
6月7日 11:12 ひろさと???‍?
先週はほぼFaOIに時間を持ってかれた(本望)ので、今週は自分の時間をそれなりに😎 昨日テレビでスシローで森半の抹茶フェア始まった言ってたので探索🍵 いただいたのはお抹茶カタラーナ 色ほどの抹茶感はないような気がしたけど、スシローのカタラーナは普段も美味しいのでもちろんうまうま😋 pic.x.com/gY755TMfLe
6月7日 2:32 鼻毛脱毛3回目
美味しい抹茶ラテが飲みたい
6月7日 2:12 さくら
6日のお祝いのケーキは、トップスさんの抹茶のケーキでした☺️ 抹茶×黒糖の最強タッグが美味しい♪ いつもはチーズケーキとかなので珍しく限定にしてみました💡 …もちろん一人で食べます😭 pic.x.com/PimocoCECt
6月7日 0:22 ひろひろ
@toyotamura_刈谷、安城は美味しいラーメン屋が多いイメージ 岡崎はムダにプライドが高い 豊田は意外と田舎 みよしはどうして豊田市と合併しなかったの? 知立は三河線の乗り換えする所 西尾は抹茶🍵 高浜、碧南は三河から知多半島に行く時に通ります 幸田は??? 豊田に住んでる私のイメージです
6月6日 23:02 四面楚歌
@Marun0626抹茶ティラミス!!絶対美味しいじゃん😭😭💓💓いいなー食べたい
6月6日 22:42 プラチナコイル
こちらもいろんな味があって これは“つぶあん” このほか “抹茶”や“カスタード”もあります 口に含むと もちっとした生地と 中身が重なっておいしいです (そういえば、星野さんは“あん”がおすきでしたね) pic.x.com/N6xnoFgo4i
6月6日 22:02 ゆんぴ
@mizu_t_nagi11いいでしょ〜!ここ大好き💕 川床なんて滅多に経験出来ないから絶対寄っちゃう😍 冷たいお抹茶のお汁粉と温かいほうじ茶なんだけど、美味しいかった💓 やっぱり水は最高だよね🫶笑
6月6日 21:42 カナコアラ NEXT▶︎0610愛知で水浴び
名古屋のお土産情報。 餡麩三喜羅は抹茶、緑茶に合う。もちもちしてて、餡子が美味しい😋 日持ちしないし、人気だったとは知らなかった和菓子です。 🚅の改札近くのPLUSTA Gift名古屋中央 (旧ギフトキヨスク名古屋)で買えます。 ooguchiya.co.jp/lineup/sankira/ pic.x.com/sJ5t2TlYM0
6月6日 21:32 yei
家族が一人時間くれておでかけ お昼に大好きフレッシュネスのアボカドチーズ自家製ジンジャーエール ずっと気になってたスズキ食堂車さんのロールケーキ クリームがヨーグルト風味でサッパリ美味しい🫶 Bitのサブレも抹茶とショコラ買えて楽しい日 甘い物大好き🍪幸せ☺️ pic.x.com/9ioygung3q
6月6日 21:32 ふーめいん
帰りの新幹線で飲むもの何にしようかとレジに並んでて前のお客さんと同じものにしようと思って初めて抹茶ラテを飲んだ 人気あるのわかる。美味しい。
6月6日 21:02 碧乃 うみ
【お気に入り💕のロールケーキある?】 こんばんわ〜🌙 今日は 🍓🍰 うみはローソンででてる 抹茶のロールケーキ好き〜💕 たまに出るチョコのやつも美味しい😋 みんなはお気に入りの ロールケーキある?? 今日もお疲れ様☺️ おやすうみ〜🩵 pic.x.com/DSFldR2k7Q
6月6日 19:52 こここ
VITASの抹茶美味しい 牛乳で割るとより美味しいね
6月6日 19:42 ともなが あきの
@yuruyuru777京都駅からほぼ直結の伊勢丹にあります! 抹茶がめっちゃ美味しいお店です😆 この時期は抹茶パフェとかかき氷がオススメです! giontsujiri.co.jp/store/kyoto-is…
6月6日 18:32 抹茶クレイジーガール?みんちゃん?金子千記?☘️【公式】
抹茶ではないんですが、伊勢茶といちごの羊羹!箱が可愛すぎてパケ買い🍓深緑茶房さんの、限界までお茶を練り込んだという羊羹🍃お茶の味わいも、いちごのジャムのような甘さも、共存している美味しい一品✨冷やしても美味しそうです pic.x.com/fViJOvSP57
6月6日 17:42 まいことママ?
@mizuwari0121ありがとー( 💜´꒳`*)みゆきちゃんもお疲れさま💛 チョコミントを堪能する季節幸せ♡抹茶も美味しいよね🥺✨ うん!たくさん寝て公式に備える💫
6月6日 16:42 柚子
最近食べた美味しいスイーツあったら教えて 私は抹茶のとろ生食感にハマってるんだけど 新しい発見があると嬉しいな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ