みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン7 クッキー4 コーヒー4 ローソン3 チーズケーキ2 モンブラン2 わらび餅2 ほろほろ2 スシロー2 新天地2 オムライス1 ハンバーグ1 唐揚げ1 クリームパン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 ごはん1 ひろみ1 みっちゃん1 りょう1 カフェイン1 キッチン1 コロロ1 サンド1 スタバ1 スタンダード1 ベリーベリー1 ベーカリー1 レジェンド1 清月堂本店1 matsu1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:46現在
寝付かれへんすぎてもう陽も昇ってるし安全かなと思ってちょっとお散歩してきた🚶♀️ いつもの外出てる時間とは街の空気も道行く人の雰囲気も全然違って異世界すぎる🎪 あとセブイレで今日だけスムージー半額らしいからずっと気になってた抹茶2個買った🍵 確かに牛乳入れたらめっちゃおいしい
@Ryou006381りょうさん♡ おはようございます☀️ チーズケーキ美味しいですよね🧀✨ 抹茶のほろ苦さと濃厚なチーズの組み合わせは私も大好きです🍵💚 食べたいと言っていただけて嬉しいです🥰 コーヒーや紅茶のお供にもぴったりですよね☕️🌷
アサイーバナナ、ベリーベリーヨーグルト、抹茶、ストロベリーミルクまじで美味しい❣️家のすぐ近くにセブンあって神✨ x.com/ririka_rrk/sta…
@uryo1112心の友よ。🥹 抹茶スムージー本当にそのまま食べるの方が美味しいです。🥹 めっちゃうまい。🥹 pic.x.com/9nZAUYB8uy
抹茶は安定すぎて美味しい( ; ; )
@pakapaka_pu|˙꒳˙)抹茶のロールケーキ美味しいですよ|彡サッ!
お世話になった女神様から頂戴しました🩷いつも気にかけてくださって、ありがとうございます♪新天地でのご活躍を願っております😊 美味しい抹茶クッキー🍪頂戴しました✨ pic.x.com/y5xUprDORB
お世話になった女神様から頂戴しました🩷いつも気にかけてくださって、ありがとうございます♪新天地でのご活躍を願っております😊 美味しい抹茶クッキー🍪です✨ pic.x.com/KxcPShm0Ck
@chicchi_omochiお気遣いありがとうございます😆 この前は30℃超えて「お!?エアコン先輩出番か?」と思ったんですよ 氷をたっぷり入れた抹茶ラテが美味しい日もあったんです! ちっちさんのお住まいの地域の気候は存じ上げませんが体調不良に気をつけて美味しくごはん食べてスヤァって寝て幸せにお過ごしください💕
■ Amazon今日の日替わりセール ■ EZIGEN イジゲン ホエイプロテイン 抹茶風味(1kg)国内製造 美味しい 飲みやすい 溶けやすい 公式 amazon.co.jp/dp/B0DD3PHK91/… 📌 ホーム&キッチンセール is.gd/avBfby
宇治抹茶は売ってなかったけど香り広がる抹茶スムージーのほうめちゃくちゃおいしい、カロリー他と比べて高いけど抹茶うまい あと割とみんなスムージー買いに来てた…日中には絶対売り切れでしょ… 出来れば物が無くても引換券とかで後日買わせてくれ…
明日行けるやん!(エセ関西弁)で京都来てくれたのかわい〜😽💕💕美味しい抹茶のお店とかお伝えしたかったし、どこ行ったのか詳しく知りたかったな‥♡
今こんなに種類あるの…? バナナが入ってるやつはもうほぼバナナじゃない? 何種類か飲んだけどどれも美味しいとは思わなかった記憶しかない😔 抹茶は濃厚なの?さっぱりなの…? x.com/ririka_rrk/sta…
抹茶とピスタチオのクリームパン ふわふわで美味しい のタブレットレッスンで作りました。誰も見てなかったので、素早くささっと適当に成形しましたよ。 pic.x.com/CZ5UZg0aGI
@6MFWLZJrip44676わ〜😭ありがとう🥹 ね…‼︎ 抹茶美味しい…。毎日飲んだり食べたりしたいくらい…。 わ✨ありがとう‼︎ 本屋さんで、好きな漫画とか小説が置いてある場所? コーナー? を覚えてくうちに、それが得意になってしまったんだ…。
抹茶の香りかと言われると違う気がする! けど、この値段で苦味系のこんなに美味しいもちもち食べられるの幸せ! 今日やっと見つけた… 1人で一気に食べきるのにサイズ感もちょうどいい! これの単位、枚なんだなって打ちながら思った笑
抹茶のチョココロロありがとうね。おいしいよ。 ひろみ >RT 松尾千鶴 matsuo_chizuru pic.x.com/7przjvU0Iw
@nittoh_teaご案内ありがとうございます! 『塩とライチ』美味しいです 抹茶も良いですね🤔 色々と試してみますー!☺
@Lily00958623飲んでます! エゾボリックていうところの宇治抹茶プロテイン ビーレジェンドと白バラコーヒーのコラボプロテイン 選んだ理由は単純に美味しいからです!😋
今年の夏は抹茶味のアイスはあんまり出ないらしいですね。 抹茶アイス美味しいよね✨️ インバウンドで人気すぎて抹茶の価格が値上がりしたのが原因らしいです。 私はうちで何とか美味しく作って食べます♡無農薬ってところがポイント高いわー🫶
くるくるのやつ😋 めちゃ美味しいのです!! 家族にあげないで抹茶2本とも食べた(笑) pic.x.com/gjDnPFj0iR
@aoi_okanememoもち抹茶ロール美味しいですよね! 午後からも頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
@_haku_3i01cお肉おいしいよね〜!!🫰🏻💕眠井ハンバーグと唐揚げ大好き🙂↕️🙂↕️ レタスもおいしいよね〜!!わかる😘😘 珈琲とお抹茶…!おとなだ…😳😳眠井もコーヒー好きなんだけど、カフェインで体調悪くなっちゃうから飲めないの…🥲🥲 繋がってくれてありがとう!!🤝🤝
早速行って来た!抹茶中毒者にはたまらない全種類注文wwwカタラーナ濃厚で美味しい!抹茶っぺは暑い日にはもってこいだね〜最高過ぎて大満足!また食べたいな pic.x.com/Wr9MgXStUF x.com/akindosushiroc…
目が覚めました…✨ んでコンビニで目覚めの抹茶スムージー いい感じの抹茶で美味しい☺️ pic.x.com/Rv53aJDUZs
八ツ橋をクランチィィィにしたら八ツ橋ではなくなってしまうのでわ…???🤔 と思ったけど抹茶おいしいから八ツ橋でいっか! となった八ツ橋です pic.x.com/zGU1vGSllo
@vLA8ByM2Bv58970そうなのか〜!! 抹茶美味しいよね🍵 美味しかったならなによりだよ🫶💕
@mitsuba_waoonみっちゃん🐺☘️、おはよう🌱☔✨ 体調良くなってよかった☺️ やっぱ寝るのが1番だね。 昨日は逃げるように帰宅した甲斐があって美味しいオムライスと抹茶モンブランパフェにありつけた。😋 今日は間違いなく残業なので、ローソンの爆盛りが残っていればだね。良い1日を!(*´ᗜ`*)/
お抹茶ほろりが手に入った。 これ、震災用に備蓄しておく。 美味しい物も入れておかないと気力が湧かない。そう思う。
で、抹茶と一緒に味わったら苦味と甘さが交互に来て、梅雨のじめっとした気分がすっきりした。 完璧な見た目じゃなくても十分美味しいんだなって、今日の小さな気づき。
機内の抹茶ラテとコーヒーが美味しい。 「JALサンミゲルブレンド」は、JALの機内サービス「JAL CAFÉ LINES」で提供されるこだわりのコーヒー。グアテマラのサンミゲル農園の豆をベースで、柑橘のさわやかな香りとカラメルの甘みが調和した、すっきりとしつつもコクのある味わいが特徴。 pic.x.com/wj9BGfoqb5
おこげ秋と春は買ったことあったんだけど夏と冬あるのかと思ったらこれがスタンダードで他2つが特別仕様だった 味は変わらずおいしい 抹茶はレジ待ちしてるときについ買っちゃったんだけどおいしかった pic.x.com/Aqza6arWvz
@fullight__jpNo.1🙌 大容量リピしています😃🍫 今回リアルチョコと抹茶購入しました! 美味しいので毎朝飲んでいます❤️
お抹茶ほろりっていう飴がすごく美味しいとどこかで見て、近所のスーパーで運命の出会い✨ 食べてみたかったから即買い 抹茶が濃くて甘さ控えめで美味しい😊
@Metaru792559ほんと悲しみ…😭 最近抹茶の美味しさに気づいてからハマってます☺️ 抹茶おいしい✨️✨️
霧の森大福も美味しいけど、同じところの「チャーズケーキ」がむちゃくちゃ美味しかった! 上はフワフワほろほろの軽いチーズケーキなんだけど、ニューヨークチーズケーキみたいに底生地が固めで、その部分が濃い焙じ茶(抹茶味のケーキは底部分も抹茶)味で、他にない美味しさだった!また食べたい!
スシローにて最後に抹茶モンブラン🍵を食す。あまりにも美味しい…脂質が〜とかカロリーオーバーとか知らん。食べたいものを食べるんじゃ😍 pic.x.com/ddvAiDolDo