ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン7 クッキー4 コーヒー4 ローソン3 チーズケーキ2 モンブラン2 わらび餅2 ほろほろ2 スシロー2 新天地2 オムライス1 ハンバーグ1 唐揚げ1 クリームパン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 ショコラ1 紅茶1 ごはん1 ひろみ1 みっちゃん1 りょう1 カフェイン1 キッチン1 コロロ1 サンド1 スタバ1 スタンダード1 ベリーベリー1 ベーカリー1 レジェンド1 清月堂本店1 matsu1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 21:46現在

6月10日 5:12 ミャビチャン
寝付かれへんすぎてもう陽も昇ってるし安全かなと思ってちょっとお散歩してきた🚶‍♀️ いつもの外出てる時間とは街の空気も道行く人の雰囲気も全然違って異世界すぎる🎪 あとセブイレで今日だけスムージー半額らしいからずっと気になってた抹茶2個買った🍵 確かに牛乳入れたらめっちゃおいしい
6月10日 4:21 ?⭐︎
セブンのスムージー、抹茶激うまで好き あとグリーンスムージーもおいしい
6月10日 4:21 YUTORI(ゆとり)
@Ryou006381りょうさん♡ おはようございます☀️ チーズケーキ美味しいですよね🧀✨ 抹茶のほろ苦さと濃厚なチーズの組み合わせは私も大好きです🍵💚 食べたいと言っていただけて嬉しいです🥰 コーヒーや紅茶のお供にもぴったりですよね☕️🌷
6月10日 4:02 27♡
アサイーバナナ、ベリーベリーヨーグルト、抹茶、ストロベリーミルクまじで美味しい❣️家のすぐ近くにセブンあって神✨ x.com/ririka_rrk/sta…
6月10日 3:59 班目望 (Madarame Nozomi)
@uryo1112心の友よ。🥹 抹茶スムージー本当にそのまま食べるの方が美味しいです。🥹 めっちゃうまい。🥹 pic.x.com/9nZAUYB8uy
6月10日 3:39 ʏᴜʀᴀʀᴀ
抹茶は安定すぎて美味しい( ; ; )
6月10日 3:32 ?地獄鈴音?
@pakapaka_pu|˙꒳˙)抹茶のロールケーキ美味しいですよ|彡サッ!
6月10日 3:22 なゆたろう
セブンのスムージー半額だから抹茶ミルクにした そのままでもおいしい pic.x.com/bn7EgaSHUf
6月10日 3:11 咲村かすみ♡亭主関白
お世話になった女神様から頂戴しました🩷いつも気にかけてくださって、ありがとうございます♪新天地でのご活躍を願っております😊 美味しい抹茶クッキー🍪頂戴しました✨ pic.x.com/y5xUprDORB
6月10日 3:01 咲村かすみ♡亭主関白
お世話になった女神様から頂戴しました🩷いつも気にかけてくださって、ありがとうございます♪新天地でのご活躍を願っております😊 美味しい抹茶クッキー🍪です✨ pic.x.com/KxcPShm0Ck
6月10日 2:51 へらち
セブンの宇治抹茶スムージーに牛乳とわらび餅入れたら美味しい! 後でまた買いに行こうかな ショコラと焼き芋なかった🥹
6月10日 2:22 鳥海 鼎
@chicchi_omochiお気遣いありがとうございます😆 この前は30℃超えて「お!?エアコン先輩出番か?」と思ったんですよ 氷をたっぷり入れた抹茶ラテが美味しい日もあったんです! ちっちさんのお住まいの地域の気候は存じ上げませんが体調不良に気をつけて美味しくごはん食べてスヤァって寝て幸せにお過ごしください💕
6月10日 1:51 セール情報インデックス
■ Amazon今日の日替わりセール ■ EZIGEN イジゲン ホエイプロテイン 抹茶風味(1kg)国内製造 美味しい 飲みやすい 溶けやすい 公式 amazon.co.jp/dp/B0DD3PHK91/… 📌 ホーム&キッチンセール is.gd/avBfby
6月10日 1:42 灰neco
宇治抹茶は売ってなかったけど香り広がる抹茶スムージーのほうめちゃくちゃおいしい、カロリー他と比べて高いけど抹茶うまい あと割とみんなスムージー買いに来てた…日中には絶対売り切れでしょ… 出来れば物が無くても引換券とかで後日買わせてくれ…
6月10日 1:42 tami(•ө•)多未
セブンのスムージー今日半額よ〜☝🏻せっかくだから初めて宇治抹茶の飲んだら美味しいんですけど〜〜〜〜😸
6月10日 1:32 ろい茶
横浜の清月堂本店の抹茶ゼリー、おいしい pic.x.com/ib22b4bTVq
6月10日 1:22 3?ᶻ ? ? · .
明日行けるやん!(エセ関西弁)で京都来てくれたのかわい〜😽💕💕美味しい抹茶のお店とかお伝えしたかったし、どこ行ったのか詳しく知りたかったな‥♡
6月10日 0:42 まる
今こんなに種類あるの…? バナナが入ってるやつはもうほぼバナナじゃない? 何種類か飲んだけどどれも美味しいとは思わなかった記憶しかない😔 抹茶は濃厚なの?さっぱりなの…? x.com/ririka_rrk/sta…
6月10日 0:02 さのまゆ
明日セブンのスムージー半額なのか🤔 今出てる抹茶のスムージー美味しいからみんな飲もうぜ
6月10日 0:02 もりきのこ
抹茶とピスタチオのクリームパン ふわふわで美味しい のタブレットレッスンで作りました。誰も見てなかったので、素早くささっと適当に成形しましたよ。 pic.x.com/CZ5UZg0aGI
6月9日 22:52
@6MFWLZJrip44676わ〜😭ありがとう🥹 ね…‼︎ 抹茶美味しい…。毎日飲んだり食べたりしたいくらい…。 わ✨ありがとう‼︎ 本屋さんで、好きな漫画とか小説が置いてある場所? コーナー? を覚えてくうちに、それが得意になってしまったんだ…。
6月9日 21:32 荻野
抹茶の香りかと言われると違う気がする! けど、この値段で苦味系のこんなに美味しいもちもち食べられるの幸せ! 今日やっと見つけた… 1人で一気に食べきるのにサイズ感もちょうどいい! これの単位、枚なんだなって打ちながら思った笑
6月9日 18:32 しゅんた
抹茶のチョココロロありがとうね。おいしいよ。 ひろみ >RT 松尾千鶴 matsuo_chizuru pic.x.com/7przjvU0Iw
6月9日 18:32 伽藍さんは求職中にございます
@nittoh_teaご案内ありがとうございます! 『塩とライチ』美味しいです 抹茶も良いですね🤔 色々と試してみますー!☺
6月9日 17:32 ふっと@ダイエット頑張る人
@Lily00958623飲んでます! エゾボリックていうところの宇治抹茶プロテイン ビーレジェンドと白バラコーヒーのコラボプロテイン 選んだ理由は単純に美味しいからです!😋
6月9日 17:32 家事ラクずぼら主婦|まりも
今年の夏は抹茶味のアイスはあんまり出ないらしいですね。 抹茶アイス美味しいよね✨️ インバウンドで人気すぎて抹茶の価格が値上がりしたのが原因らしいです。 私はうちで何とか美味しく作って食べます♡無農薬ってところがポイント高いわー🫶
6月9日 16:32 らびゅち/天童院ひすい
クッキー抹茶ほろほろで美味しい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ pic.x.com/WtWKn6GKa0
6月9日 15:52 ミュリ?*・ま❤︎︎き❤︎︎の♡ま❤︎︎(いいね返)
くるくるのやつ😋 めちゃ美味しいのです!! 家族にあげないで抹茶2本とも食べた(笑) pic.x.com/gjDnPFj0iR
6月9日 14:42 カマロとゆみฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
@aoi_okanememoもち抹茶ロール美味しいですよね! 午後からも頑張りましょう(๑•̀ •́)و✧
6月9日 14:42 ??
@_haku_3i01cお肉おいしいよね〜!!🫰🏻💕眠井ハンバーグと唐揚げ大好き🙂‍↕️🙂‍↕️ レタスもおいしいよね〜!!わかる😘😘 珈琲とお抹茶…!おとなだ…😳😳眠井もコーヒー好きなんだけど、カフェインで体調悪くなっちゃうから飲めないの…🥲🥲 繋がってくれてありがとう!!🤝🤝
6月9日 14:22 食べけん
@tabun_iyoローソンの抹茶スイーツめっちゃおいしいよ
6月9日 13:32 kaz
早速行って来た!抹茶中毒者にはたまらない全種類注文wwwカタラーナ濃厚で美味しい!抹茶っぺは暑い日にはもってこいだね〜最高過ぎて大満足!また食べたいな pic.x.com/Wr9MgXStUF x.com/akindosushiroc…
6月9日 12:02 ゆうり
スシロー行ってきた(´・ー・`)フフン抹茶わらび餅パフェ大変美味しい。 pic.x.com/VUACp61NCb
6月9日 10:52 ??
@aichama_chuまじあれ美味しい‼️抹茶に関してはカップよりサンドの方が美味しい‼️‼️
6月9日 10:12 やぁや(エロ本メシア)
目が覚めました…✨ んでコンビニで目覚めの抹茶スムージー いい感じの抹茶で美味しい☺️ pic.x.com/Rv53aJDUZs
6月9日 9:22 あいざっく (aizuk)
八ツ橋をクランチィィィにしたら八ツ橋ではなくなってしまうのでわ…???🤔 と思ったけど抹茶おいしいから八ツ橋でいっか! となった八ツ橋です pic.x.com/zGU1vGSllo
6月9日 8:32 ぷらむ
@vLA8ByM2Bv58970そうなのか〜!! 抹茶美味しいよね🍵 美味しかったならなによりだよ🫶💕
6月9日 7:32 タキム
@mitsuba_waoonみっちゃん🐺☘️、おはよう🌱☔✨ 体調良くなってよかった☺️ やっぱ寝るのが1番だね。 昨日は逃げるように帰宅した甲斐があって美味しいオムライスと抹茶モンブランパフェにありつけた。😋 今日は間違いなく残業なので、ローソンの爆盛りが残っていればだね。良い1日を!(*´ᗜ`*)/
6月9日 7:02 あみ
ローソンの抹茶パンケーキ🥞🍵 絶対美味しい🍽 pic.x.com/hCI1aFdrmc
6月9日 6:42 ふみの ジブリパークの街❄️?‍♀️
お抹茶ほろりが手に入った。 これ、震災用に備蓄しておく。 美味しい物も入れておかないと気力が湧かない。そう思う。
6月9日 4:22 はる
で、抹茶と一緒に味わったら苦味と甘さが交互に来て、梅雨のじめっとした気分がすっきりした。 完璧な見た目じゃなくても十分美味しいんだなって、今日の小さな気づき。
6月9日 2:51 Arien講師
機内の抹茶ラテとコーヒーが美味しい。 「JALサンミゲルブレンド」は、JALの機内サービス「JAL CAFÉ LINES」で提供されるこだわりのコーヒー。グアテマラのサンミゲル農園の豆をベースで、柑橘のさわやかな香りとカラメルの甘みが調和した、すっきりとしつつもコクのある味わいが特徴。 pic.x.com/wj9BGfoqb5
6月9日 2:19 うちこ
おこげ秋と春は買ったことあったんだけど夏と冬あるのかと思ったらこれがスタンダードで他2つが特別仕様だった 味は変わらずおいしい 抹茶はレジ待ちしてるときについ買っちゃったんだけどおいしかった pic.x.com/Aqza6arWvz
6月8日 23:22 まかろん(42)|美容・ダイエット
@fullight__jpNo.1🙌 大容量リピしています😃🍫 今回リアルチョコと抹茶購入しました! 美味しいので毎朝飲んでいます❤️
6月8日 22:32 komako?±
お抹茶ほろりっていう飴がすごく美味しいとどこかで見て、近所のスーパーで運命の出会い✨ 食べてみたかったから即買い 抹茶が濃くて甘さ控えめで美味しい😊
6月8日 21:52 のりべん
@Metaru792559ほんと悲しみ…😭 最近抹茶の美味しさに気づいてからハマってます☺️ 抹茶おいしい✨️✨️
6月8日 20:52 マイ
@ko1129489273抹茶クッキー!! セブンベーカリーのおいしいね!
6月8日 20:02 4a49r4
中目黒のスタバで石臼抹茶マンゴーココナッツラテ飲んだ🥹 ほろ苦さ・酸味・コクが絶妙で美味しい pic.x.com/BR2ixQRtW6
6月8日 18:52 ssco/ピーキー寿々子
霧の森大福も美味しいけど、同じところの「チャーズケーキ」がむちゃくちゃ美味しかった! 上はフワフワほろほろの軽いチーズケーキなんだけど、ニューヨークチーズケーキみたいに底生地が固めで、その部分が濃い焙じ茶(抹茶味のケーキは底部分も抹茶)味で、他にない美味しさだった!また食べたい!
6月8日 17:22 みにおんず
スシローにて最後に抹茶モンブラン🍵を食す。あまりにも美味しい…脂質が〜とかカロリーオーバーとか知らん。食べたいものを食べるんじゃ😍 pic.x.com/ddvAiDolDo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ