ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 クッキー3 ほうじ茶3 ミルクティー2 ゴンチャ2 スタバ2 親子丼1 杏仁豆腐1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 マカロン1 パンケーキ1 マドレーヌ1 わらび餅1 煎茶1 新茶1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 カプチーノ1 ランチ1 しょうか1 そよ風1 どんどん1 ひょっとこ1 ぷるぷる1 まっち1 アフタヌーンティー1 エイト1 コラボカフェ1 タリーズ1 ローソン1 大納言1 宇治園1 GRAN1 SIX1 eve1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 00:48現在

6月6日 16:42 柚子
最近食べた美味しいスイーツあったら教えて 私は抹茶のとろ生食感にハマってるんだけど 新しい発見があると嬉しいな
6月6日 16:22 みな
@kame_mochi_ff14水の中.ᐟ.ᐣ…私肺呼吸なのでꉂꉂ🤭 今日のおやつのおすすめは、カントリーマアムです.ᐟ.ᐟ抹茶味のやつおいしい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
6月6日 15:22 やま
7月claquepotエイトホールの予習で、Da-iCEみよー   抹茶🍧おいしい pic.x.com/SRSg9n060e
6月6日 14:52 よっこ
@mina09110221ミナさん、こんにちは😊 絶賛いただきありがとうね💕 抹茶がおいしいです♪
6月6日 14:22 ⛓️白狼⛓️
今日の昼ご飯〜この抹茶パンケーキは美味しいか知らん🥺🍵 pic.x.com/KNpFTUfstD
6月6日 12:32 あおいじゅん
神田明神にて、 枡パフェ。 美味しい、これ。 中身は抹茶的な何かをメインで、あといろいろ入ってる。 pic.x.com/P0NkA0gSk2
6月6日 11:22 ゆきの
ゴンチャの一番摘み抹茶飲んでみたんだけど 静岡新茶の香りが思ったよりしっかり出てて え普段より深みある…ってちょっと驚いちゃった そのままでも美味しいのに気になって
6月6日 10:22 ルクシア・シュガール???@準備中
@ryutyapig29りゅっちゃんおはよん‼️ 抹茶ロールも美味しいよね〜!甘いクリームと抹茶がよく合う😋 今日もゆるふぁい🩷✊🏻
6月6日 8:42 ちくわおいしい
口の中しぶしぶするけどおいしい しっかり抹茶
6月6日 7:32 natsu
GINZA SIXにあるTHE GRAND GINZA。抹茶アフタヌーンティー翠を楽しんできたのですが、遊び心のあるメニューに私も友達も一瞬で虜になりました😍しかもどれも美味しい✨ サービスも素晴らしく、過去一のアフタヌーンティーかもと2人で大絶賛でした。季節を変えて、またぜひ行きたいです。 pic.x.com/KZRVfar0He
6月6日 3:52 naho??
オタワで唯一、抹茶系ドリンクが美味しいと思ってるお店があるんだけど、どんどん味薄くなっている気がする🫥
6月6日 3:32 井上岳則
高校生の娘が「これ、おいしい!」とLINEを送ってきた、綾鷹の「あまい抹茶」。これって、静岡出身の人ならお馴染みのローカル飲料、うす茶糖ね。というか、これがローカル飲料だったと初めて知った。もっと全国区の存在かと思ってたよ。 pic.x.com/yVGlnjimD2
6月6日 3:30 ツン姉
@shigetsfa面白そうw 私は超催眠術にかかりやすい体質で 涼しくな~るぅ~ というのと 水がお酒にな~るぅ~ という催眠ならかけられたことあるw あと美味しい甘くて冷たい抹茶アイスを食べてたら、 催眠解ける パチン!で ツン ツツツツーーーーン! 定番のワサビでしたw
6月6日 2:49 志苑@自宅療養中
@Shibuya_ryukaVAMPKIN近くか分からないけども、抹茶アイス屋さんでお抹茶の濃さ(%)選べるところあってめっちゃ美味しいよ(๑'༥'๑)ŧ‹”ŧ‹”🍵
6月6日 2:41 yuu@闘病垢
@_haku19抹茶ってなんでこんなに美味しいんでしょうね(*´༥`*)♡
6月6日 1:51 ポルターガイスト篠原
美味しい!美味しいね。美味しい これは抹茶杏仁豆腐。 右上に付いているのは緑茶風ソース。さり気なさが良いね。面白かった
6月6日 1:21 ポコ( ^∞^ )
@oftoonBIGLOVEまじでめちゃくちゃ美味しいので食べてください🔥食べる時は上下逆さにして食べる方が舌に直接抹茶の粉が味わえてより旨いので是非ッ‼️
6月6日 1:05 りくとー6/28西1ア04a
タリーズ、ロイヤルミルクティーめちゃくちゃ美味しい あと最近抹茶ショットとほうじ茶ショットを追加できるようになったので、抹茶ラテには抹茶ショットほうじ茶ラテにはほうじ茶ショット、+ホイップとかでカスタムして飲んでる
6月6日 0:42 あーる
このほうじ茶ラテほんっと美味しいんだよな。抹茶も飲みたい!買う! x.com/china_mom0622/…
6月6日 0:32 JUJU//TA
@Harutilnm1他1人抹茶好きなら、抹茶クリームフラペチーノもおいしいよー カスタムでチョコチップ追加もオススメ✨️
6月5日 23:32 株主優待でんちゃん。
@WmItniecRzM8kkq全国のステキな観光地にあるイメージ!! 抹茶ティラミス美味しいんですね✨いつか食べてみたいなあ🍵
6月5日 21:32 のぶ
なんか顔みたいにみえる抹茶シュークリームw 味はホントに美味しいよ😁 pic.x.com/p8J0jj9yiW
6月5日 21:02 りほ #7
頂いた抹茶のクッキーばか苦い。こんなものなのか?俺の舌が子供舌過ぎるのか。野菜よりはかなり美味しいです。
6月5日 20:42
@rezeropi2種類食べ比べしたよ〜!どっちも中身は同じかなぁ…?結構抹茶濃いめで美味しいクリームだね👍🏻 黒い方はしっとりザク…で、クッキーシュー生地はシュワザクザクって感じ? 私はクッキーシュー生地のが好みだった! pic.x.com/eOWpt2KBqp
6月5日 20:22 シギ
食べたかった赤福氷は流石に疲れ果て諦めた。心斎橋の宇治園で抹茶金時。白蜜で好みの甘さに調整できるタイプ。ポットでほうじ茶サービスしてくださり、幸せ。宇治園のほうじ茶はとても美味しいし、ひょっとこのほうじ茶はもっと好きなのです。本日、15000歩。 pic.x.com/uHfXFs5u1L
6月5日 20:12 Kushar(くしゃる)
ちびぐるみ寸劇 葛城リーリヤ編 上林三入本店 in 平等院表参道 「センパイ、これが抹茶🍵ですか?」 「初むかし(左)も美味しいですが、献上初昔(右)はレベルが違います。濁りと深みがやがて甘みへと昇華する…!」 「しょうか…?なるほど!体にいいものなんですね!」 pic.x.com/MITku5OMez
6月5日 20:02 ぱせリ
まっちゃらばさーさんって抹茶チョコは出てたっけ…。マカロンもマドレーヌもこの上のチョコが美味しいから、このチョコだけで出してほしい…!🙏 x.com/maccha_lover_/…
6月5日 19:52 えりー
@stinky_fuckYou抹茶×チョコクッキーがざっくざく? 美味しいやーつ確定だね(o´エ`o)b
6月5日 19:02 miyU?
ゴンチャの抹茶ミルクティー美味しいパール入れた
6月5日 19:02 ✹?
初ジェラッティー🧋 フラペチーノやシェイクみたいなシャリシャリした舌触りを想像してたがサラサラしてる*ꙨꙻꙨꙻ)!! 抹茶、つぶ餡、きなこのバランスが良くてめっちゃ美味しい!そしてお腹が膨れる! pic.x.com/EuDb9jUrZu
6月5日 17:22 菜乃山おめめ?@ネームロゴ公開!
@tsuzuri_nanokaなのかちゃおはよ〜‼️ 調べたら抹茶エスプレッソと抹茶カプチーノが出てきた!!!オススメのエスプレッソの方が濃くて美味しいのか!!! 今日もゆるふぁい!!!
6月5日 17:22 れれれ??
ただいまー☺️ 薄曇りーー💦 スタバで店舗限定の煎茶抹茶グリーンティースパークリング(シロップ抜き) 柚木風味も効いててめちゃ美味しい😋 ジャパニーズチャイティーラテを娘は飲んでていつものチャイじゃなくて山椒⁈柚木?とかが入ってて美味しい😋 pic.x.com/pcjbLQeqhZ
6月5日 16:32 なるるん
美容室でだされた抹茶レモン、恐る恐る飲んだけど意外と美味しい
6月5日 16:12 ゆこ?
ズギューンとくるコラボカフェないかな…行きたいな🥰グラッテもなんかないかな〜紅茶と抹茶ラテしか飲んだことないけどアップルジュースもおいしいと見かけたので気になる🍎
6月5日 15:52 teru3
おやつ🌿💚 まぜまぜスイーツ 西尾の抹茶ラテ ぷるぷるわらび餅入り めちゃめちゃ美味しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́- pic.x.com/igADzpb9Yc
6月5日 14:22 mai@幕張2Days
@kanimsoon他1人どっちもおいしいでしょー!?!どらもっちもロールケーキももちもちで抹茶で本当に忘れられない美味しさでした🥹💚💚
6月5日 13:32 はなまめ✨?✨
先日の彦根出張の時、美味しいと評判の銘菓埋れ木を買ってきた。シンプルで上品な甘さのお菓子。表面の抹茶の和三盆がとくに美味しくて、紙の上に残ってたのまですくって食べた😋 pic.x.com/4paQ1Hnt5p
6月5日 13:22 点P
@houzityaMilktea辻利で抹茶パフェ 祇園に美味しい親子丼の店ある
6月5日 13:02 D・ウェスト
@maikawamiyakoおはようございます😊 抹茶美味しいですよね😋🍵✨
6月5日 12:52 ももぴ♡
@yunyun_roomゆんゆんちゃんおはよー☀️ スタバランチ✨ テーマは緑かな? 抹茶ティーラテ美味しいよね😋 バナナのやつも気になるのわかる。 満腹ならないのもわかるー!けど、 満腹なったのね! いつも、スタばだと腹8分目よー😏
6月5日 11:52 さば
そよ風が吹くや、抹茶が舞い上がり服が緑色に染まった。抹茶の苦みと甘みがバランス良く美味しい。
6月5日 9:32 ハワイクマ
Vitabrid Level Up抹茶2袋!子供が飲まないから出品らしいけど大人には美味しいってマジ?飲んでみたい Vitabrid Level Up Matcha 2袋セット レベルアップ 抹茶 jp.mercari.com/item/m91203951…
#eve  
6月5日 9:32 ねこ先生
ローソンの抹茶おいしい x.com/akiko_lawson/s…
6月5日 8:52 ネコガミ
@mint_game_773おはねこみんとーー( ´・∀・`)/🍀 抹茶プリンも美味しいですよね( `・ω・´)✨
6月5日 7:52 鈴雫。
@rutuki_0111まあまあ仕方ない てかなんでだよ!抹茶アイスも美味しいだろ!!
6月5日 7:32 ねろり
@jean_kir_5やったあ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝)✨️✨️ なんかこの顔見たことあるなあ… まさかはーちゃん以外から送られてくるとは思わなかった(⊙⊙) 抹茶いいよね💕︎抹茶だったら何でも美味しい🍵💓
6月5日 6:42 ゆきみ
おはよ〜❄ 31のよくばりフェスで、 普段食べないアイスを選んだんだけど… 大納言あずき美味しい〜🩵 美味しいのは知ってたけど、 1個しか選べないってなったら あまり選ばないやつね笑 大納言あずきと抹茶の組み合わせ 美味しいらしいから今度してみたいなっ 金曜日!ゆるっとふぁいと〜 pic.x.com/uHNECEyOrL x.com/nana_hachi_780…
6月5日 6:42 文子
@macchasioooooe私は一人暮らし始めて「抹茶ちゃん、未開の地で一人でこれ全部してるの本当に偉すぎる!?」って改めて尊敬してる🥹✨✨一緒に頑張ろう〜😂💓 今まだ料理練習中で8割美味しくない!!少しでも美味しいご飯作れるようにもっと頑張るね🤣🙌
6月5日 6:32 クロカメ?‍♂??????️?
@ACHRORAofficial抹茶美味しいよね。新卒の頃礼儀の研修だって暫く通わされたなぁ。
6月5日 5:42 Izumi Suzuki(羽生結弦選手全力応援の羽民?)
怒涛の出張同時通訳の1週間が終わったら、美味しいパフェ食べたいと思ってたんだけど、帰ってからずっと忙しくて、昨夜の日米協会の年次晩餐会で出たこの抹茶クリーム入りショートケーキで一応我慢。 pic.x.com/qQPFraM1fl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ