みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 クッキー3 ほうじ茶3 ミルクティー2 ゴンチャ2 スタバ2 親子丼1 杏仁豆腐1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 マカロン1 パンケーキ1 マドレーヌ1 わらび餅1 煎茶1 新茶1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 カプチーノ1 ランチ1 しょうか1 そよ風1 どんどん1 ひょっとこ1 ぷるぷる1 まっち1 アフタヌーンティー1 エイト1 コラボカフェ1 タリーズ1 ローソン1 大納言1 宇治園1 GRAN1 SIX1 eve1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 00:48現在
最近食べた美味しいスイーツあったら教えて 私は抹茶のとろ生食感にハマってるんだけど 新しい発見があると嬉しいな
@kame_mochi_ff14水の中.ᐟ.ᐣ…私肺呼吸なのでꉂꉂ🤭 今日のおやつのおすすめは、カントリーマアムです.ᐟ.ᐟ抹茶味のやつおいしい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
@mina09110221ミナさん、こんにちは😊 絶賛いただきありがとうね💕 抹茶がおいしいです♪
神田明神にて、 枡パフェ。 美味しい、これ。 中身は抹茶的な何かをメインで、あといろいろ入ってる。 pic.x.com/P0NkA0gSk2
ゴンチャの一番摘み抹茶飲んでみたんだけど 静岡新茶の香りが思ったよりしっかり出てて え普段より深みある…ってちょっと驚いちゃった そのままでも美味しいのに気になって
@ryutyapig29りゅっちゃんおはよん‼️ 抹茶ロールも美味しいよね〜!甘いクリームと抹茶がよく合う😋 今日もゆるふぁい🩷✊🏻
口の中しぶしぶするけどおいしい しっかり抹茶
GINZA SIXにあるTHE GRAND GINZA。抹茶アフタヌーンティー翠を楽しんできたのですが、遊び心のあるメニューに私も友達も一瞬で虜になりました😍しかもどれも美味しい✨ サービスも素晴らしく、過去一のアフタヌーンティーかもと2人で大絶賛でした。季節を変えて、またぜひ行きたいです。 pic.x.com/KZRVfar0He
高校生の娘が「これ、おいしい!」とLINEを送ってきた、綾鷹の「あまい抹茶」。これって、静岡出身の人ならお馴染みのローカル飲料、うす茶糖ね。というか、これがローカル飲料だったと初めて知った。もっと全国区の存在かと思ってたよ。 pic.x.com/yVGlnjimD2
@shigetsfa面白そうw 私は超催眠術にかかりやすい体質で 涼しくな~るぅ~ というのと 水がお酒にな~るぅ~ という催眠ならかけられたことあるw あと美味しい甘くて冷たい抹茶アイスを食べてたら、 催眠解ける パチン!で ツン ツツツツーーーーン! 定番のワサビでしたw
@Shibuya_ryukaVAMPKIN近くか分からないけども、抹茶アイス屋さんでお抹茶の濃さ(%)選べるところあってめっちゃ美味しいよ(๑'༥'๑)ŧ‹”ŧ‹”🍵
@_haku19抹茶ってなんでこんなに美味しいんでしょうね(*´༥`*)♡
@oftoonBIGLOVEまじでめちゃくちゃ美味しいので食べてください🔥食べる時は上下逆さにして食べる方が舌に直接抹茶の粉が味わえてより旨いので是非ッ‼️
タリーズ、ロイヤルミルクティーめちゃくちゃ美味しい あと最近抹茶ショットとほうじ茶ショットを追加できるようになったので、抹茶ラテには抹茶ショットほうじ茶ラテにはほうじ茶ショット、+ホイップとかでカスタムして飲んでる
このほうじ茶ラテほんっと美味しいんだよな。抹茶も飲みたい!買う! x.com/china_mom0622/…
@Harutilnm1他1人抹茶好きなら、抹茶クリームフラペチーノもおいしいよー カスタムでチョコチップ追加もオススメ✨️
@WmItniecRzM8kkq全国のステキな観光地にあるイメージ!! 抹茶ティラミス美味しいんですね✨いつか食べてみたいなあ🍵
なんか顔みたいにみえる抹茶シュークリームw 味はホントに美味しいよ😁 pic.x.com/p8J0jj9yiW
@rezeropi2種類食べ比べしたよ〜!どっちも中身は同じかなぁ…?結構抹茶濃いめで美味しいクリームだね👍🏻 黒い方はしっとりザク…で、クッキーシュー生地はシュワザクザクって感じ? 私はクッキーシュー生地のが好みだった! pic.x.com/eOWpt2KBqp
食べたかった赤福氷は流石に疲れ果て諦めた。心斎橋の宇治園で抹茶金時。白蜜で好みの甘さに調整できるタイプ。ポットでほうじ茶サービスしてくださり、幸せ。宇治園のほうじ茶はとても美味しいし、ひょっとこのほうじ茶はもっと好きなのです。本日、15000歩。 pic.x.com/uHfXFs5u1L
ちびぐるみ寸劇 葛城リーリヤ編 上林三入本店 in 平等院表参道 「センパイ、これが抹茶🍵ですか?」 「初むかし(左)も美味しいですが、献上初昔(右)はレベルが違います。濁りと深みがやがて甘みへと昇華する…!」 「しょうか…?なるほど!体にいいものなんですね!」 pic.x.com/MITku5OMez
まっちゃらばさーさんって抹茶チョコは出てたっけ…。マカロンもマドレーヌもこの上のチョコが美味しいから、このチョコだけで出してほしい…!🙏 x.com/maccha_lover_/…
初ジェラッティー🧋 フラペチーノやシェイクみたいなシャリシャリした舌触りを想像してたがサラサラしてる*ꙨꙻꙨꙻ)!! 抹茶、つぶ餡、きなこのバランスが良くてめっちゃ美味しい!そしてお腹が膨れる! pic.x.com/EuDb9jUrZu
@tsuzuri_nanokaなのかちゃおはよ〜‼️ 調べたら抹茶エスプレッソと抹茶カプチーノが出てきた!!!オススメのエスプレッソの方が濃くて美味しいのか!!! 今日もゆるふぁい!!!
ただいまー☺️ 薄曇りーー💦 スタバで店舗限定の煎茶抹茶グリーンティースパークリング(シロップ抜き) 柚木風味も効いててめちゃ美味しい😋 ジャパニーズチャイティーラテを娘は飲んでていつものチャイじゃなくて山椒⁈柚木?とかが入ってて美味しい😋 pic.x.com/pcjbLQeqhZ
美容室でだされた抹茶レモン、恐る恐る飲んだけど意外と美味しい
ズギューンとくるコラボカフェないかな…行きたいな🥰グラッテもなんかないかな〜紅茶と抹茶ラテしか飲んだことないけどアップルジュースもおいしいと見かけたので気になる🍎
おやつ🌿💚 まぜまぜスイーツ 西尾の抹茶ラテ ぷるぷるわらび餅入り めちゃめちゃ美味しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́- pic.x.com/igADzpb9Yc
先日の彦根出張の時、美味しいと評判の銘菓埋れ木を買ってきた。シンプルで上品な甘さのお菓子。表面の抹茶の和三盆がとくに美味しくて、紙の上に残ってたのまですくって食べた😋 pic.x.com/4paQ1Hnt5p
@maikawamiyakoおはようございます😊 抹茶美味しいですよね😋🍵✨
@yunyun_roomゆんゆんちゃんおはよー☀️ スタバランチ✨ テーマは緑かな? 抹茶ティーラテ美味しいよね😋 バナナのやつも気になるのわかる。 満腹ならないのもわかるー!けど、 満腹なったのね! いつも、スタばだと腹8分目よー😏
Vitabrid Level Up抹茶2袋!子供が飲まないから出品らしいけど大人には美味しいってマジ?飲んでみたい Vitabrid Level Up Matcha 2袋セット レベルアップ 抹茶 jp.mercari.com/item/m91203951…
ローソンの抹茶おいしい x.com/akiko_lawson/s…
@jean_kir_5やったあ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤⸝⸝)✨️✨️ なんかこの顔見たことあるなあ… まさかはーちゃん以外から送られてくるとは思わなかった(⊙⊙) 抹茶いいよね💕︎抹茶だったら何でも美味しい🍵💓
おはよ〜❄ 31のよくばりフェスで、 普段食べないアイスを選んだんだけど… 大納言あずき美味しい〜🩵 美味しいのは知ってたけど、 1個しか選べないってなったら あまり選ばないやつね笑 大納言あずきと抹茶の組み合わせ 美味しいらしいから今度してみたいなっ 金曜日!ゆるっとふぁいと〜 pic.x.com/uHNECEyOrL x.com/nana_hachi_780…
@macchasioooooe私は一人暮らし始めて「抹茶ちゃん、未開の地で一人でこれ全部してるの本当に偉すぎる!?」って改めて尊敬してる🥹✨✨一緒に頑張ろう〜😂💓 今まだ料理練習中で8割美味しくない!!少しでも美味しいご飯作れるようにもっと頑張るね🤣🙌
@ACHRORAofficial抹茶美味しいよね。新卒の頃礼儀の研修だって暫く通わされたなぁ。
怒涛の出張同時通訳の1週間が終わったら、美味しいパフェ食べたいと思ってたんだけど、帰ってからずっと忙しくて、昨夜の日米協会の年次晩餐会で出たこの抹茶クリーム入りショートケーキで一応我慢。 pic.x.com/qQPFraM1fl