ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 チョコレート2 ファミマ2 伊藤園2 ドーナツ1 マフィン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 新茶1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 タピオカ1 アイスティー1 コーヒー1 ななや1 まぜる1 もあい1 らでん1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 タピオカドリンク1 タリーズ1 ダウンタウン1 ハーモニー1 ビアードパパ1 モスバーガー1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 07:48現在

5月28日 9:52 花園 羽香里?
抹茶オレ美味しいです♪︎ pic.x.com/v7o4pjHg8g
5月28日 7:12 nexcostart2021
モスバーガー「のまぜるシェイク 出雲の抹茶」は言語化が出来ないぐらい美味しいという事だけは分かる。
5月28日 7:02 田中化学(FCL⚖️)
@natanakaneオッケー。抹茶が美味しい事を理解した!
5月28日 4:12 ニッシー
@6ktsZtHWnm8Dc3R他1人抹茶美味しいだろうが😡😡😡
5月28日 3:32 レイナ@ほろ酔い相場語り
黒×緑のクールなビジュアルに一目惚れ。甘さ控えめで、抹茶のコクがしっかり生きてて凄く美味しい!大人向けの洗練されたお味でした。 pic.x.com/4FIW86PaOB
5月28日 3:00
ダウンタウンでおいしいおいしい抹茶ラテが飲めるお店
5月28日 2:11 βe
抹茶の羊羹美味しい( ⌯᷄ ч ⌯᷅ )
5月28日 1:21 にしでん@イープロ【秋-16】
アーモンドホワイトチョコレート チョコレートがベースだけどシロップがかかってないので甘さ控えめかも 宇治抹茶チョコレート 同じくチョコレートベースで半分抹茶がかかってておいしい ココナツチョコレート いつもの 今回=3 今年=52
5月28日 0:52 あうん
ファミマで今やってる抹茶のスイーツ、すっごく美味しいから皆んな食べてみてね
5月27日 22:22 あおい凛??【antares】
@17d_danshi抹茶色! 抹茶味も美味しいんよなぁ💚 でも芋虫やな🤣
5月27日 21:52 猫かぶり
ローソンの濃い抹茶のやつ美味しい… 抹茶濃いめで美味しい…
5月27日 21:12 ももんが@大好き三島
神戸のドーナツ🍩? きのこがぽっこりでてきた 抹茶と生クリーム ↓ 抹茶の味とふっくらした ドーナツが美味しい ロータスビスコレス クリームチーズケーキ ↓ 抹茶よりサイズが小さ目 ぺろりと食べれしまう軽さ😋 pic.x.com/rA4ZQ4awkT
5月27日 21:12 めぐみ@楽園FIRE
京都•三条にある「ななや」さんで世界一濃い抹茶ジェラートを食べました✨抹茶の濃さが7段階から選べます✨一緒に1番濃い抹茶を食べた友人は「めっちゃ苦い」と言ってたけど、めっちゃおいしいです✨   pic.x.com/c1Yn6BQ0tA
5月27日 20:42 えっちゃんこ。
@1577atsu2828ここねちゃんこんばんは〜 じいさんのバイト先 ビアードパパに行って来たよ〜 ここねちゃんもよく行くのかな? 🍓シュー美味しいよね。 抹茶と🍓のシュークリーム やっていて 前回買った時 王道のカスタードより いちごのが爽やかで 美味しかったから じいさんに 🍓クリーム詰めて貰ったよ〜 (*´ч`*)
5月27日 19:12 しげっち?
@_ayachannn_あやちゃん今日もお疲れさま!! いつも素敵に着こなすあやコーデ🫶🏻 ねこさんも似合ってます💓 ロールケーキ美味しいよね。 抹茶も絶対美味しい〜👍
5月27日 18:32 獄(ごく)さん
前回の見損なった抹茶、美味しいけどベリーのやつの方が私的には好み。 pic.x.com/cb1MlSdyLS
5月27日 18:02 引きこもりの神社仏閣御朱印巡り
セブンイレブン 二層の宇治抹茶生どら焼 ふわふわ生地、たっぷり抹茶クリームで濃厚でめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/O6UrYIkFT4
5月27日 16:52 稲荷寿司
@payamiiiii甘みのついてる抹茶の飲み物に混ぜるととても美味しいよね! わかりゅ!
5月27日 16:12 阿綸(lun)
@sakuramio_X抹茶おいしいです😋 私も好きです
5月27日 14:12 Masayoshi 【璃果・紗耶・遥香・美空 単推し】
紗耶ちゃんトークありがとう😊 撮影お疲れ様でした 自分へのご褒美としてパフェ食べてスタバ飲んで満喫できたみたいだね チートデイも必要だよね☺️ スタバの抹茶はめっちゃ抹茶でおいしいよ🍵 スタバでめっちゃ抹茶やんちゃんめっちゃマッチョやってほしいな pic.x.com/owXaEOCCH8
5月27日 14:02 スー?
甘さ控えめ抹茶プリンに小豆と生クリームのハーモニー…ペンネームにしたいくらいおいしい…
5月27日 13:22 たそさぶ
ファミマ 抹茶ガトーショコラ 268円 苦味というより香り?口にお茶感が残り美味しい。しっとり pic.x.com/Prg0mbZxfv
5月27日 13:02 なまこちゃん|いそのもの
大京都展🍵 抹茶ソフトおいしい〜めっちゃまっちゃ 京都いきたくなってきた pic.x.com/5ds9I6Ze3A
5月27日 12:42 すい?
@broooockWT抹茶は自分で点てるとおいしいですよ〜!これを機に始めませんか、お茶菓子と一緒に
5月27日 12:42 yogorino湘南モールフィル店
お疲れ様です🧋 7のつく日はー??👂️🖐️ タピオカの日ーー💕 人気の3種が350円というお得すぎる日✨️ 他にもおいしいタピオカドリンクたくさんあります♪ 抹茶とチョコレートが、ほろ苦で大人向きです💖(こちらは通常価格です) タピオカドリンク飲んで午後もがんばりましょう✨️ pic.x.com/ZpiU71SDw3
5月27日 12:22 ES
@ToyoukaimekkiYUTORIさん これは私も今食べたいですね😋 オレオのザクザク食感の抹茶マフィンは美味しいでしょうね😂 食べたい気持ちをワンちゃん画像で引用して表現しました!笑
5月27日 11:52 しの
@ai_gin_v私もタリーズ好きです!🤝コーヒーはもちろん水出しアイスティーまろやかで良いし、何より伊藤園だけあって抹茶ラテが美味しいです🙆‍♀️店舗によってはお店の雰囲気変わりますが、比較的落ち着く所行きます☕️
5月27日 11:22 おいしいうに
@UNI_no_KARESIww抹茶のおいしいアフヌンが食べたいです(՞っ ̫ _՞)ᐝ
5月27日 7:32 じゅんこ?
中村藤吉の羊羹は まぁまぁ 美味しい抹茶味って感じだったな pic.x.com/mfhKB7bm0s
5月27日 6:32 saku
@akiko_lawson抹茶おいしいよね
5月27日 6:12 ゴギガガガギゴ
超こってりしてて美味しい。すげー濃い抹茶アイス溶かして飲んでるみたい x.com/gagaga30000/st…
5月27日 5:31 Nayupon??
本日はこれを食した🍵 抹茶の味はほぼ感じられなかったけど普通に美味しい😋笑 pic.x.com/s2f5NDS6vt
5月27日 5:30 炬燵
どーしても抹茶タルトは食べたいから飲み物は緑茶にしようとか、普段飲むものは玄米茶とか麦茶に変えて余計なカロリーとらないとか、あすけんをパズルゲーム感覚でやれるようになってきて楽しい 宇治行って買った新茶だからただの我慢じゃなく、緑茶もちゃんと美味しいのがჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)イイ!!
5月27日 4:59 hiro?
@susu1154伊藤園とチチヤスコラボだ〜♪美味しいに違いない✨マスカットが抹茶かと思った。抹茶あったら抹茶も美味しそう✨
5月27日 3:00
@mishiomolf抹茶美味しいよね☺️ どうぞ🫴🏻🍵🌿🍨
5月27日 2:21 桜井 美月@フォロバ100
カフェ巡り中に出会った美味しい抹茶ラテ。丁寧に淹れられていて、心が癒されるひとときでした♪
5月27日 1:51
抹茶のどらもっちは最高に美味しい
5月27日 1:31 のあむ
@maid_ai1え!?!エ?!?わたしもあいさんにご帰宅したいしお給仕被りたいです...🫂💕そこのやつ美味しいですよね😻抹茶味も美味しいので是非😻
5月27日 1:22 うにいか
ブラッドオレンジジュースとか、エスプレッソシェイクとか、リスタシリーズとか、ほうじ茶とか、抹茶とか、美味しいよ ハニーミルクラテも、トールにショット追加してね x.com/ypf_z52/status…
5月27日 0:02 ユウラ????
雑談 らでん放浪記さようならでーーん!! 今回もいろんなお土産話ありがとう! らでんちゃんの方言は相変わらず癒される わかるよらでんちゃん!抹茶美味しいよねー🥰      youtube.com/live/37VNssWwK… pic.x.com/icJrozxXiJ
5月26日 22:22 さな?30日インテ参戦
@mtmtmattya抹茶ラテの美味しいお店教えて欲しい〜!
5月26日 21:42 沙羅
何度食べても西尾抹茶のたけのこの里は美味しい😋 地元にいた頃、西尾の抹茶がそんな有名なんて全然知らなかったけど🤣 pic.x.com/WZvCr0Cukb
5月26日 21:22 あかね?
@rurunomama1とても美味しかった!今のところ、チョコナッツと抹茶とベリー&ベリー食べてみたんだけど、全部美味しい❣️あと3個しかないよ‥。もっと買えばよかった〜😂
5月26日 18:52 えゆじ
ローソンの抹茶スイーツ美味しいんやろな
5月26日 18:42 うる
ローソンの抹茶ラテ最初は美味しいけど途中から無味
5月26日 18:02 あき
@y9XkEOzrF9wDjQQ抹茶スイーツどれも美味しいですよね😍 メロン系も好きですけど、当たり外れありますかね😂
5月26日 17:42 ryo??
@_yk___111私キッコーマンのシリーズ好きで前から飲んでるんだけど、抹茶好きな抹茶も美味しいよ🫶 黒蜜入りってなってるから黒蜜が甘すぎてだめな子は苦手かもだけど😅
5月26日 16:32 子猫のらん
@usj_n_n_rie長女さんテストお疲れ様です! ホットサンド美味しそう🤤 抹茶チョコクロも絶対美味しいやつですね🍵💕
5月26日 15:42 トムキャット
カルディで美味しいと噂のソーセージ買ってきた🐷6月からお茶、抹茶、ハム、ソーセージ値上がりするて本当かしら🙀😅🙀チェーン店の珈琲もいつの間にか500円超えてるし😅 pic.x.com/Cdo8SCbTjU
5月26日 15:22 ☪︎
定番のチョコのやつもめちゃ美味しいし大好きだけど抹茶もめっちゃくちゃ美味しいね〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ pic.x.com/LFBCo2FQTX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ