みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン3 チョコレート2 ファミマ2 伊藤園2 ドーナツ1 マフィン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 新茶1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 タピオカ1 アイスティー1 コーヒー1 ななや1 まぜる1 もあい1 らでん1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 タピオカドリンク1 タリーズ1 ダウンタウン1 ハーモニー1 ビアードパパ1 モスバーガー1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 07:48現在
抹茶オレ美味しいです♪︎ pic.x.com/v7o4pjHg8g
@natanakaneオッケー。抹茶が美味しい事を理解した!
@6ktsZtHWnm8Dc3R他1人抹茶美味しいだろうが😡😡😡
黒×緑のクールなビジュアルに一目惚れ。甘さ控えめで、抹茶のコクがしっかり生きてて凄く美味しい!大人向けの洗練されたお味でした。 pic.x.com/4FIW86PaOB
抹茶の羊羹美味しい( ⌯᷄ ч ⌯᷅ )
アーモンドホワイトチョコレート チョコレートがベースだけどシロップがかかってないので甘さ控えめかも 宇治抹茶チョコレート 同じくチョコレートベースで半分抹茶がかかってておいしい ココナツチョコレート いつもの 今回=3 今年=52
@17d_danshi抹茶色! 抹茶味も美味しいんよなぁ💚 でも芋虫やな🤣
神戸のドーナツ🍩? きのこがぽっこりでてきた 抹茶と生クリーム ↓ 抹茶の味とふっくらした ドーナツが美味しい ロータスビスコレス クリームチーズケーキ ↓ 抹茶よりサイズが小さ目 ぺろりと食べれしまう軽さ😋 pic.x.com/rA4ZQ4awkT
京都•三条にある「ななや」さんで世界一濃い抹茶ジェラートを食べました✨抹茶の濃さが7段階から選べます✨一緒に1番濃い抹茶を食べた友人は「めっちゃ苦い」と言ってたけど、めっちゃおいしいです✨ pic.x.com/c1Yn6BQ0tA
@1577atsu2828ここねちゃんこんばんは〜 じいさんのバイト先 ビアードパパに行って来たよ〜 ここねちゃんもよく行くのかな? 🍓シュー美味しいよね。 抹茶と🍓のシュークリーム やっていて 前回買った時 王道のカスタードより いちごのが爽やかで 美味しかったから じいさんに 🍓クリーム詰めて貰ったよ〜 (*´ч`*)
@_ayachannn_あやちゃん今日もお疲れさま!! いつも素敵に着こなすあやコーデ🫶🏻 ねこさんも似合ってます💓 ロールケーキ美味しいよね。 抹茶も絶対美味しい〜👍
前回の見損なった抹茶、美味しいけどベリーのやつの方が私的には好み。 pic.x.com/cb1MlSdyLS
セブンイレブン 二層の宇治抹茶生どら焼 ふわふわ生地、たっぷり抹茶クリームで濃厚でめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/O6UrYIkFT4
@payamiiiii甘みのついてる抹茶の飲み物に混ぜるととても美味しいよね! わかりゅ!
@sakuramio_X抹茶おいしいです😋 私も好きです
紗耶ちゃんトークありがとう😊 撮影お疲れ様でした 自分へのご褒美としてパフェ食べてスタバ飲んで満喫できたみたいだね チートデイも必要だよね☺️ スタバの抹茶はめっちゃ抹茶でおいしいよ🍵 スタバでめっちゃ抹茶やんちゃんめっちゃマッチョやってほしいな pic.x.com/owXaEOCCH8
ファミマ 抹茶ガトーショコラ 268円 苦味というより香り?口にお茶感が残り美味しい。しっとり pic.x.com/Prg0mbZxfv
大京都展🍵 抹茶ソフトおいしい〜めっちゃまっちゃ 京都いきたくなってきた pic.x.com/5ds9I6Ze3A
@broooockWT抹茶は自分で点てるとおいしいですよ〜!これを機に始めませんか、お茶菓子と一緒に
お疲れ様です🧋 7のつく日はー??👂️🖐️ タピオカの日ーー💕 人気の3種が350円というお得すぎる日✨️ 他にもおいしいタピオカドリンクたくさんあります♪ 抹茶とチョコレートが、ほろ苦で大人向きです💖(こちらは通常価格です) タピオカドリンク飲んで午後もがんばりましょう✨️ pic.x.com/ZpiU71SDw3
@ToyoukaimekkiYUTORIさん これは私も今食べたいですね😋 オレオのザクザク食感の抹茶マフィンは美味しいでしょうね😂 食べたい気持ちをワンちゃん画像で引用して表現しました!笑
@ai_gin_v私もタリーズ好きです!🤝コーヒーはもちろん水出しアイスティーまろやかで良いし、何より伊藤園だけあって抹茶ラテが美味しいです🙆♀️店舗によってはお店の雰囲気変わりますが、比較的落ち着く所行きます☕️
@UNI_no_KARESIww抹茶のおいしいアフヌンが食べたいです(՞っ ̫ _՞)ᐝ
中村藤吉の羊羹は まぁまぁ 美味しい抹茶味って感じだったな pic.x.com/mfhKB7bm0s
@akiko_lawson抹茶おいしいよね
超こってりしてて美味しい。すげー濃い抹茶アイス溶かして飲んでるみたい x.com/gagaga30000/st…
本日はこれを食した🍵 抹茶の味はほぼ感じられなかったけど普通に美味しい😋笑 pic.x.com/s2f5NDS6vt
どーしても抹茶タルトは食べたいから飲み物は緑茶にしようとか、普段飲むものは玄米茶とか麦茶に変えて余計なカロリーとらないとか、あすけんをパズルゲーム感覚でやれるようになってきて楽しい 宇治行って買った新茶だからただの我慢じゃなく、緑茶もちゃんと美味しいのがჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)イイ!!
@mishiomolf抹茶美味しいよね☺️ どうぞ🫴🏻🍵🌿🍨
抹茶のどらもっちは最高に美味しい
ブラッドオレンジジュースとか、エスプレッソシェイクとか、リスタシリーズとか、ほうじ茶とか、抹茶とか、美味しいよ ハニーミルクラテも、トールにショット追加してね x.com/ypf_z52/status…
雑談 らでん放浪記さようならでーーん!! 今回もいろんなお土産話ありがとう! らでんちゃんの方言は相変わらず癒される わかるよらでんちゃん!抹茶美味しいよねー🥰 youtube.com/live/37VNssWwK… pic.x.com/icJrozxXiJ
@mtmtmattya抹茶ラテの美味しいお店教えて欲しい〜!
何度食べても西尾抹茶のたけのこの里は美味しい😋 地元にいた頃、西尾の抹茶がそんな有名なんて全然知らなかったけど🤣 pic.x.com/WZvCr0Cukb
@rurunomama1とても美味しかった!今のところ、チョコナッツと抹茶とベリー&ベリー食べてみたんだけど、全部美味しい❣️あと3個しかないよ‥。もっと買えばよかった〜😂
@y9XkEOzrF9wDjQQ抹茶スイーツどれも美味しいですよね😍 メロン系も好きですけど、当たり外れありますかね😂
@_yk___111私キッコーマンのシリーズ好きで前から飲んでるんだけど、抹茶好きな抹茶も美味しいよ🫶 黒蜜入りってなってるから黒蜜が甘すぎてだめな子は苦手かもだけど😅
カルディで美味しいと噂のソーセージ買ってきた🐷6月からお茶、抹茶、ハム、ソーセージ値上がりするて本当かしら🙀😅🙀チェーン店の珈琲もいつの間にか500円超えてるし😅 pic.x.com/Cdo8SCbTjU
定番のチョコのやつもめちゃ美味しいし大好きだけど抹茶もめっちゃくちゃ美味しいね〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ pic.x.com/LFBCo2FQTX