みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン7 アイス3 チーズケーキ2 プリン2 クレープ2 ミルクティー2 わらび2 餃子1 カレー1 焼肉1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 和菓子1 カステラ1 マドレーヌ1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 朝ごはん1 ごはん1 ウェル1 オープンカフェ1 ステラリュヌ1 セブン1 トルコアイス1 ミニミニ1 レシピ1 博珈琲1 無印良品1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:26現在
ホテル回りお散歩してたらオープンカフェ見つけたので朝ごはん☕ 抹茶ラテめちゃめちゃ濃くて美味しい❣️ pic.x.com/YXzQUInAum
@nuts_me_gokaku抹茶フラペチーノも美味しいですよね💕模試の後の糖分めっちゃ美味しい😋💞 LECの模試は解説の最後に選択問題がついてたり、チェックポイントがのってたりするので有り難い☺️✨️
@haru1ban_n次郎ちゃん 抹茶なんちゃらは美味しいね❤️
Kaufland抹茶アイス獲得に敗れたけど、代わりに同僚ちゃんお勧めの伸びるトルコアイス買った…素朴なミルク味、おいしい😍 pic.x.com/w1xns6ibYk
芋けんぴほんとに美味しいよね🤤🤤 実は無印良品でも手に入るよ!! 130円だから友達へのお土産にもおすすめ! 他にも和菓子が買えるから無印良品チェックするのおすすめだよ♡♡ 2⃣桜もち風味のアイス 3️⃣抹茶まんじゅう 4️⃣抹茶もち入りトラ焼き pic.x.com/yNTve3oSyL x.com/junejulystar/s…
@akiko_lawson50万人達成できたら餃子くださいいちばん近いコンビニローソンで毎日使ってます抹茶クレープ美味しいですねあとは新しく出たチョコメロンパンも最高ですこれからも使いますね餃子ください
なるほど!スムージーにすれば、笹も簡単に食べられる。 人間食べていいのかどうかわからないけれど、 抹茶みたいな味がしたのでリンゴを入れたら絶対においしいに違いない >RT
これおいしい 「伊右衛門 抹茶塩」新発売! - モントワール share.google/9LO22e3xdj6nE1…
京都行った時のご飯 抹茶渋くて美味しい^⤚^♥ 西院焼肉KINOE 5,000〜7,000くらい 祇園 北川半兵衞 2,900 pic.x.com/PZcw871R6v
@kp_57nagachanたっかいけどね🤣一個350円… でも、職場の抹茶好き全員美味しい!!ってなったから間違いないよ✨
お味の紹介だよ! 基本は左の花しぼり、一年中売ってるよ! この時期は右の水ういろうが定番!ぷるんとして美味しい! ういろうの中に餡が入ってて、抹茶味とかゆず味とかちょっとずつ違うよ!各3個ずつ! pic.x.com/stQtz5u1ZQ
華金なのに、デリしてるんですか そうですか 鳴りますか? 鳴りませんわな そりゃそうですわ。 居酒屋、ごった返してますもん😵💫 暇ならローソン行けば〜? 抹茶フェア美味しいよ🫶 pic.x.com/RQlC4csvIH
ここ行ったら宇治抹茶ラテとワイナリー葡萄ジュースを絶対頼んで欲しい本当美味しいから、、🫢🫶ちなみにトリュフのオムレツはテーブルでトリュフ削ってくれるので削りたてトリュフの香りが堪らん、、ふわっふわ卵で気づいたら完食してて怖い pic.x.com/Y4C5PiSqbO x.com/yuyudayo0924/s…
コンビニで見かけたので即買い 抹茶があう!めっちゃ美味しい! 天才👍 pic.x.com/jWnJmisOYM
@kabuyonox他1人伊勢茶味なんですが、抹茶というよりは緑茶っぽい感じで美味しかったですよ〜 ミニミニマドレーヌも外カリカリで美味しいですよね!(気づいたら1日でなくなるやつ)あおさ味は、、、、遠くで海が呼んでる感じw pic.x.com/3LtD8UwUNS
ステラリュヌ様にも行ってきました✨ 雨彦さんがウェルカム!してるみたいで可愛い〜!ミルクティーも美味しいしコラボプレートも最高でした!特に抹茶大福が二層になってて美味しすぎ😋 コラボマカロンはクール便で送ったので届くのが楽しみです‼️ pic.x.com/8yZdF3IF79
@clinks_prかき氷がおいしい季節になりましたね🍧 抹茶のかき氷がたべたい~😋
@maru2forest抹茶ベイクドチーズケーキは 絶対美味しい💚🍰🫖
を100倍楽しむための【推し色 ケーキ缶】が登場! お気に入りのカラーで最高の思い出を彩りませんか?💚💜💛💙❤️ 味は全部で2種類! 💛💙❤️➡ 🍫洋酒がほのかに香る濃厚ガトーショコラ 💚💜 ➡🍵2種の抹茶を贅沢に使ったガトーショコラ Happinessが詰まった美味しいケーキと一緒に、 pic.x.com/5dk7HAZbMU
食べ物系だとこれめっちゃ好きやったな。いつのまにか販売終了してて悲しかった。めちゃくちゃ美味しい抹茶ラテ(雪印メグミルク)やった…死ぬまでにもう一度飲みたい。 pic.x.com/AhDTnVxFvg x.com/nncilno/status…
おはようございます! 今日のキテネ、渋くて強い日きた🍵🔥 抹茶入り玄米茶が387円→127円はさすがに神コスパ😳 カットわかめも激安で、健康意識高めごはん作れるの最高👏 玉子は制限なし、お米もあるとか生活ガチで助かるラインナップ✨ これは“節約×ちゃんと美味しい”が両立してる日ですね🛒
【茶咖匠高円寺店】 やっぱり美味しい🟢抹茶スムージー&🟤ゴマスムージー‼️ pic.x.com/jNny0Tpn9U x.com/kouenjideyarou…
@surasura_desuあー、なるほど✨️ 確かに簡単レシピで観たことある✨️ アレンジとしてココアや抹茶ミルクを合わせて生地を作っても美味しいの作れるよ✨️
うわぁ…🍵 渋いなぁ。こんな素敵な茶碗で、美味しいお抹茶点ててくれるような人、どこかにいないかしら…🍡 伝 樂五代宗入 赤楽 円能斎箱書き jp.mercari.com/item/m18532730…
@YumekawaYume25夢ちゃんこんばんは♡今日はお店でおいしいあんみつを食べました☺️最近は特に抹茶味がお気に入りです🫶 本格的な湿度にやられそうだけど、夢ちゃんの曲聞いて気分あげていきます↑↑↑✨
ローソンの抹茶ラテ、初めて出た年のは美味しかったんだけど今年のは氷多いせいもあるのか抹茶の気配がするミルク水って感じで美味しくない…。近い値段なら無印の抹茶ラテの粉と牛乳買って作った方が美味しいしお得だわ。
美味しい🤤 お抹茶が濃ゆいです✨ pic.x.com/Enk7FufII6
抹茶シェイクめちゃくちゃ美味しい😭😭😭 残業代をすぐSAHANJIに溶かす男。シェイクだけにね!!!! pic.x.com/v8ZWe1Kkq1
@hutaba1219お気に入りダゼ 抹茶オレ美味しい( *´꒳`* )
フォロワーに1番美味しいよ!って激推しされてたこれ、確かに美味しかった🙌リピしたいところ。 抹茶系で通ったからか、普段あんまり表情や抑揚無くてちょっぴり怖いと思っていた海外の店員さんに詳細は省くけど声掛けてもらって「大丈夫?心配してたんだよ~」って言われて覚えられてたのね!と驚き pic.x.com/oUR7buMPfo
@miyutokomaこまちゃーん(*´︶`*)ノ アーモンドキャラメル✨️ めっちゃ美味しいෆ. 憐くんの抹茶も美味しそう🤤 食べたいアイスいっぱいになっちゃうね(*´˘`*)♡ご褒美だよね🥰
@toshiechan4649茶色いものは美味しいよね😋 抹茶色💚見覚えあると思ったら😆 喜んでいただけて何よりです❣️
youtube.com/shorts/TUIMmCK… こんなん味付けなんでも美味しいやん! ごちゃまぜは多分良くないけど、単体だけなら 醤油もカレー粉もメイプルシロップもチョコソースも青海苔も(明太)マヨもケチャップも(食べる)ラー油もほりにしとかのスパイスも 抹茶パウダーも粗挽き胡椒も塩も合いそう!
暑いですが、ご自宅で 美味しいおやつをぜひに〜!🌟🌟 焼き栗🌰、干し芋、 抹茶のわらびもち、お芋あんどーなつ、 カステラなど持ってきました!🥚😊 pic.x.com/T1PVDXLvdn x.com/mimuratenmado/…
@imashiga_com黒豆と抹茶なんて絶対おいしいじゃないですか🍞🤩 私も並ばずに買えるようになりたい~~
抹茶って美味しいよね
写真いつも雑くてすまんすぎますが、優勝は濃い抹茶クレープですね…!私の好きな味に近い👏甘みがありつつの苦みが少し勝ってる感じの…良い🫶💚しあわせクレープは苦みが勝ってるけどわらびもちとかで抹茶がかき消されてるかも。ロールは思ったより苦味はなかったっていうくらいで美味しいです🥳 pic.x.com/aZzoGqQS7r
こんにちは、博珈琲です。 美味しい珈琲の準備が整いました。 とろける抹茶プリンも一緒にどうぞ。 皆様のご来店をお待ちしております。 pic.x.com/CuF85DMnK5
抹茶オレ美味しいです♪︎ pic.x.com/v7o4pjHg8g