みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 クッキー5 セブン4 ケーキ3 アイス3 うなぎ1 パン1 惣菜パン1 サブレ1 クレープ1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 ミルクティー1 おーは1 ちゃこちゃん1 ちより1 ともちゃん1 カフェ1 カルディ1 ツバキ1 デイリーヤマザキ1 ファミマ1 ヤマザキ1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 09:09現在
カルディで美味しいと噂のソーセージ買ってきた🐷6月からお茶、抹茶、ハム、ソーセージ値上がりするて本当かしら🙀😅🙀チェーン店の珈琲もいつの間にか500円超えてるし😅 pic.x.com/Cdo8SCbTjU
定番のチョコのやつもめちゃ美味しいし大好きだけど抹茶もめっちゃくちゃ美味しいね〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ pic.x.com/LFBCo2FQTX
LAWSONにて濃い抹茶クッキーシュー購入 しっかり苦味があってちゃんと甘い。クリームもパッケージ通りにたっぷり入ってるし、値段もこの手のコラボ商品にしては抑えめ。抹茶どらもっちより美味しいかも。 抹茶が大量に掛かってるので食べにくさは妥協して受け入れよう。 pic.x.com/D8QDW4heeT
☕🥐 食べかけ失礼w抹茶の苦味もしっかりしてておいしい。 しかし、高くなったなぁ(゚ω゚) pic.x.com/LIg0VMiLYy
娘の静岡のお土産 あまさ控えてで美味しい LIPS…唇の形のクッキー👄なのね うなぎパイや鳩サブレ、抹茶のランドグシャー、お茶色々と貰った☺️食事のオヤツは止められない pic.x.com/CZgJ8tfRc5
今日の大仕事終了! 午後から半休になったので、ミスドで打ち上げするー!!🥰 食べたかった宇治抹茶ドーナツと涼風麺美味しい😋💕 pic.x.com/doN0IOS42u
これよくわからん美味しさでした。上のとこ甘くないけど食感がめちゃくちゃ良くて、いいお茶とかお抹茶の味がするの。中のクリームも甘すぎなくて、でも「うわーーー!美味しい!」じゃなくて「美味しい…美味しさを表現する語彙がない…えっでもこれ美味しいぞ…」みたいな感じで食べてました。
@Kiraralala_Vおはよう! 抹茶フラペチーノ美味しいよねぇ!! オススメトッピングはホイップ多め+チョコソース追加+抹茶パウダー多め+エスプレッソショット追加☕️ 濃いめ苦めマシマシが(๑•̀ㅂ•́)و✧
①② カフェに行き美味しい抹茶オレを頂きました🙇♀️ ほうじ茶ラテも⭕️ オーナー🧸も食べてます 🤣 東京の時と同じようにmaiちゃんと楽しく過ごしました😊 pic.x.com/6cecbheQlC
ハーゲンダッツ/鉄観音ミルクティー セブン限定でバズってたやつ。 「美味しくて失神するなんて聞いたけど、そんなわけな」ってミームが流行っていてキショと思ったけど、確かに美味しい。 抹茶とか好きな方にはハマる。 pic.x.com/cUIcvLFbiX
また不思議なブリトーが売っていたので… 食べてみるとお餅のもちもち食感と抹茶と小豆がすごく美味しい…! 小豆が若干苦手な私もこれはいけますね😋 pic.x.com/su3YlmhKRU
気になってた抹茶まんじゅう、見つからなくて、結局デイリーヤマザキに行って購入。 黒豆が2粒入ってて、なんか笑ってしまった。 ヤマザキさんは、よもぎまんじゅうも大好き。 大福も。 なんか、やたら美味しいの。 @yamazakipan_cp pic.x.com/MZ13t6ktlJ
おはようございます。 ローソンでは森半の抹茶を使ったスイーツがイチ押し🍵 このロールケーキも抹茶感が強く美味しい😋 pic.x.com/EtHs8zXZzB
@tubaki_0700ツバキさん おそようございます🎶 今週もゆるっと頑張ろうね〜(*•̀ㅂ•́)و✧ 抹茶プリンすごく美味しいよ!コンビニとかで売ってると思うから見つけたら買ってみてね。おすすめだよ〜‼️ ラムネも大好きだよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
@_hayley_heri_あちゃー😣 でも良かった別のコンビニで美味しい抹茶ミルクがあって💓💓💓
@denpapipi5おー!!早速買ってる!!! 抹茶味とかあるんだ...!今度は私が探す番かな?🤔 是非美味しいので食べてみて〜!!!
コンビニの新商品に弱いんだよなー。つい買っちゃう。今日も、帰り道に『新発売!』の文字に負けて、抹茶ラテとパンの惣菜パン買っちゃった。抹茶ラテは、まあ、想像通りの味だったけど、この惣菜パンがなんであんなに美味しいんだろ。油の味がすごい。やめられない。明日も仕事か、明日こそは、朝、京 pic.x.com/fjZFJDn8cK
念願の「どらもっち抹茶ミルク」を食べました! 抹茶が濃厚で美味しい(*´༥` *)✨ pic.x.com/Wia0lJOsVv
@BR31_Icecreamナッツトゥーユーとジャモカアーモンドファッジは外せない🍦 抹茶も絶対美味しい😋 pic.x.com/hbgDxYKloN
@akiko_lawson宇治抹茶ラテおいしいです!
なぜ、人は抹茶味の美味しいお菓子に小豆をいれてしまうのか。許せない。
京都のお抹茶はやっぱり美味しいな ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹" お団子さいこう👍
価値観云々より(そもそも別の人間なので完全に分かり合うのは不可能と思ってる)その人のことどこまで受け入れられるかなんだよなあ結局🙂↕️ それが出来なくなってしまったから前の推しは二度と会うことのない相手になってしまったけど、美味しい抹茶クッキー見つけたら普通に教えたくなったわ
× どらもっち抹茶ミルク どらもっち自体食べるの初めてなんだけど、まじで生地がもっちりしてて凄いね!美味しい!! 抹茶クリームが練ったような硬そうな見た目だけど、食べたら滑らか✨ ミルククリームと合わさってまろやかな抹茶味で美味しい🫶 pic.x.com/s52LITMj34
@munichanroomセブンのこのシリーズ、美味しいよね。 抹茶のクッキーもあって悩んだけど、かりじゅわには負けたわ。笑 これ、本当にはっぴーどーるになれるくらい美味いよ😆
@riz_rtnね〜パリパリのチョコも美味しいしクリームも美味しくてまた食べたい😂 ぜひ食べてみて~✨️ 抹茶ラテはそうそう売り切れないはずだからぜひ!
91日目 おすすめしたいコンビニスイーツ? あんまり知らんから調べたら時期的に抹茶が多く、その中でローソンの濃密みかん水ていうのが美味しいらしいけど、どちらかと言えば私らが食べる感じ、みかん(オレンジ)だけに 更に調べたらファミマの、もっちりクリームロールチョコが美味しいみたい pic.x.com/k9crafmgWz
美味しいお抹茶のお菓子を一人で食べてしまったのでそろそろもちうぐがにゅっとどこからか現れそう
井村屋のアイスってあずきバー、抹茶、ミルク、やわもち、パインアイス、どれもめちゃくちゃ美味しい…… というかパインアイスが井村屋なの知らんくて、たまたまスーパーで買ったら上手すぎてまた買いに行った記憶… やっぱ井村屋すげえ(2回目)
@TKorokudo29930🤣🤣🤣 抹茶のキットカット美味しいですよね✨️ 抹茶のアフィした方が売れますかね😂笑
リスナー様から 抹茶アイス頂きましたー!🍵🐾 ちょー沢山!!!めっちゃ美味しい!😳 ありがとにゃ🩵🐾 pic.x.com/2g2fFHzCm0
抹茶ってなんでこんなに美味しいんだろ~~
@Ran7Shion1抹茶モノも🍓モノもなんでも美味しいから仕方ない😌食べるしか!😂ウォヌがいない間太りすぎたわ😭💦痩せれる気しない🐖ブヒッ
青柳ういろうとのコラボパッケージ 抹茶が美味しい pic.x.com/yRdn0duIER
@tsukiyonomikage爽はシャリシャリしてて美味しいよね🍦 大人になってからバニラ好きになったかも! 今までは苺とか抹茶好きだった🤤
@LZn2ooNAheNSJxp濃茶ばかり買われてしまうと私達は 困りますね 美味しい抹茶が飲みたいですから
抹茶のティラミスより美味しい神宮のスイーツありません。 あったら教えてください🍵
@MEGUMIRICH0358抹茶感強めなんだね🤔🍵💚 食べるのが楽しみだ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💖♪ めぐみんが美味しいっていうものは 何でも気になる人ꉂ🤣🫶⸝⸝⸝