みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン7 クッキー2 プリン2 アイス2 紅茶2 セブン2 うなぎ1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ブッセ1 和菓子1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ワッフル1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 煎茶1 新茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 かとう1 かるちゃん1 なが餅1 にほのうみ1 みなみ1 もみじ1 やましろ1 カスタード1 カフェ1 カマクラ1 サンド1 シャトレーゼ1 スタバ1 ドトール1 ビアードパパ1 ファミマ1 ブティック1 喫茶室1 甘味処1 近江牛1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:28現在
@MEGUMIRICH0358抹茶感強めなんだね🤔🍵💚 食べるのが楽しみだ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💖♪ めぐみんが美味しいっていうものは 何でも気になる人ꉂ🤣🫶⸝⸝⸝
お勧めの球場グルメ?同じの食べちゃうからな🥲白パフェ美味しかったよ。あと、メトロ喫茶のコーヒーフロートとかのシリーズ好きでよく飲む。まちゃるの抹茶シェイクも好き。友達はおごちゃんのアサイー気に入ってるね。かとう精肉店のご飯は間違いなく美味しいと思っている。
@ena24mamaえなちゃんも抹茶好きなの〜😻😻🤍 抹茶スイーツ美味しいよね🙂↕️💝
結局抹茶味は美味しいのか?苦いの無理だから食べたことない
@yuzuyuzuko98抹茶シリーズやー 抹茶のスイーツ美味しいよね😋
上品で笑顔がキラキラで眩しかったです✨ 大都会の方はこんなに輝いてるんですね... 私の方がめちゃくちゃ癒されてしまいました🫠 駅中の猫カフェも、縮景園も、紅茶のスタバも初めて行けて楽しかった〜! 美味しいうなぎと抹茶ご馳走様でした🙏 今日は本当にありがとうございました🌸 pic.x.com/D8VL6ilPKM
昨日(2026/05/24)、鎌倉の小町通りで買ってきたプリン(🍮•᎑•🍮) ちょうどお安くなってて 試食した3種類が美味しかったので、4つ購入 (いちばんシンプルなの1つ、かぼちゃ2つ抹茶1つ) で。いま『かぼちゃ』の食べた☺️ うん!美味しい☺️ 試食してるから、味知ってるけれど、美味しくてしあわせ😋 pic.x.com/8VnfMiUelT
私はビアードパパ派かなー やっぱり作りたてのシューはおいしいよ! でもローソンのしっかり苦味あるクリームにもびっくりした。他の抹茶スイーツも食べてみたい😊
@Nigella44444なんだって!? 京ばあむめちゃくちゃ美味しいよ、抹茶スイーツの基準値上がっちゃうけど
@hkr_0770ひかる✨😎✨ おはようございます😃☀❤️ 抹茶フェア🍵ルイも参加します😆 ひかるちゃんの おすすめは全部美味しいんですね😃💕 濃い抹茶サンドつぶあんおもちは… 🙅😅 教えてくれてありがとう😎🥰 ロールケーキ ルイも食べてみます🤭💕
@pazzyassanやんさん 美味しいですよ🍵🌿 西尾と言えば抹茶ってほど有名なので
@kokusho_pakunぱくんさんおはようです〜!✨ 抹茶プリンほんとに美味しいです(✽︎´ཫ`✽︎) 固めのプリンってことですかね( 'ω' )フムフム しっかりプリンを感じられてそれも美味しいですね!(*´˘`*)
抹茶部活動報告 昨日の報告が漏れてました。 セブンさんのお抹茶クリームもこです! 一昨日までのローソンさんと比べちゃうと、抹茶の風味がちょっと薄いかな…これはこれで美味しいんだけど、濃さを求める方はローソンさんがいいかも。 もこのモッチリ感は変わらないので安心しました。 pic.x.com/EAGmhBJsus
先日行った横浜そごうのクッキー博覧会でゲットした、ラ・ブティック・ドゥ・ユキノシタ・カマクラのお茶のクッキー缶!めっちゃ美味しい!!ユキノシタの以前のクッキー缶から消えてしまった紅茶クッキーが限定復活して、さらに抹茶とほうじ茶もあって、どれもそれぞれ香り高いの!! pic.x.com/7STKKcdLZ5
PR 1番のおすすめをいただきました。抹茶と和三盆糖の絶妙なバランス、柔らかな求肥と白餡も最高に美味しい。 創業200年以上の老舗和菓子屋さんの味をお家で楽しめるのありがた過ぎるーっ!! a.r10.to/h5Lsfn
@Kirumasub最近抹茶系のスイーツが増えましたよね! そんなに美味しいんだこれ・・・
@noguchori_0426抹茶まじ美味しいすよね
土日、キャラ活できず…バタバタ💦 並べたり遊びつつ…リフレッシュ🍵✨ 前に購入した茶筅と抹茶碗。そして女将オススメの宇治抹茶🌿取り揃えてある 和んこ堂さん、スゴい👏 そしてビバッチェくんの 美味しい👏👏👏 pic.x.com/I8QjdMPXhy
ミュージアムレストランにほのうみでは、湖魚・地元野菜・近江米・近江牛など滋賀のおいしい食材を使った料理を提供。ここでしか味わえないオリジナルメニューあり 琵琶湖博物館 share.google/PxhHHCqvHp0dfv… 家族旅行での島根県足立美術館🌿喫茶室 「翆」でも家族で抹茶アイス😊 x.com/i/status/17946… pic.x.com/8Sg5sNg9cB x.com/lapilazu_hobby…
ローソン抹茶フェア 抹茶が美味しい季節🍵 x.com/akiko_lawson/s…
@TAICHI339494TAITIさん、こんばんは〜! おつありです!(*´∀`*) 抹茶ほろ苦くておいしいんですよね!!
ローソンの森半コラボのクッキーシュー、食感は良かったけど味はあまり美味しいとは思えなかった🥲 中のクリームの抹茶感が控えめでシュー部分は確かに青のり感ある、笑 抹茶の苦味は大丈夫なタイプだけど、その苦味と甘みがあまり調和してないように感じたなㅠㅠ
桜あん入りの抹茶のパウンドケーキを作りました。新茶の季節ですね🍵抹茶味、美味しい😋 お茶して一息つこう😊🍵 pic.x.com/7ihap2DgUQ
@yuriene8えーまさか北海道限定じゃないですよね?😂 他にもノーマルと抹茶味ありましたよ~🍦 美味しいけど余しました🤣🤣
駅で買ったここのクロワッサンシューめっちゃうまい!カスタード美味しい!他にも味があったから次行く時あれば抹茶とか食べたいなぁ pic.x.com/eLs3KD8oCJ
@shin02021137そうなんですね☺️ 知らなかったw 抹茶ラテ美味しいですよね☺️
美味しい抹茶が飲みたい食べたい
いいお抹茶ってちゃんと甘みがあるので美味しいんだよな
@florql_thanksFlorql_さんこんにちは😃☀️ 粉末おすぎなんですね❣️ 粉末の飲み物 美味しいものがいっぱいありますよねー🤗 ココアや抹茶🍵も絶対合いますねー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 今度やってみます♪ いつもありがとうございます🥰
初号機ソフトの味は抹茶アイスとブドウシャーベットかな!? 不思議な味だけど美味しいこれ😋 pic.x.com/bLKwfx01e7
道の駅みなみやましろ村、混み過ぎ...🚙 ここの抹茶ソフト人気なのは分かる...! 私が今まで食べてきた抹茶ソフト中でNo.1なのです🍦✨濃くて美味しい🌱 pic.x.com/LwxuXtqjzW
本日メインの観光地は平等院。日曜日なので、かなり混雑。朝9時に行きましたが、本堂に入るための行列が出来てました。なんとか9時50分の回に入れました。平安時代から残る歴史的建造物の中に入れたのは良かった。 冷たい宇治抹茶で休憩しています。めっちゃ美味しい。税込1100円。 pic.x.com/93Neo5fEdl
最近抹茶のスイーツ美味しいのたくさんあって食べ過ぎちゃうのᐢ⩌⌯⩌ᐢ
GWに地元帰った時に、部長から「広島帰るならこれ買ってきて!お金出すから!」と頼まれて購入したもみじ饅頭がバチくそ美味いので、機会があれば食べてみてほしい。 抹茶も美味しいけど、個人的にエスプレッソが大優勝すぎた🤤 pic.x.com/Cf93kLRJ6f
今年もグリーンティーはじめました。ダムジョッキで乾杯。 宇治に行かはる皆さま、抹茶ソフトとか抹茶ラテも美味しいですが、お茶屋さんの店先で飲める甘いグリーンティーをどうぞ。粉のも売ってますんで家で作るときは袋に書いてる分量よりも多めに溶かしてお飲みくだされ。 pic.x.com/WbkL39n71M
@nanto_kasu_ruハーゲンダッツの抹茶アイスも美味しいけれど、この抹茶アイスは、それと比べものにならないほど抹茶風味が強いのです😋
大好きな抹茶味を大好きな豆乳で割ったらいけると思ったけどやっぱりプロテイン無理だ、、😞このドロっとした感じが受け付けない、、 プロテインの美味しい飲み方とかアレンジレシピないのかな〜😢
っちゃ美味しい!あまじょっぱくて、抹茶の味がすごく濃厚で最高 pic.x.com/qsXHX6eEV7
@rockstedytuneムーさん おはようございます! 年関係なく抹茶は美味しいと思います👍