ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン7 クッキー2 プリン2 アイス2 紅茶2 セブン2 うなぎ1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ブッセ1 和菓子1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ワッフル1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 煎茶1 新茶1 ほうじ茶1 コーヒー1 かとう1 かるちゃん1 なが餅1 にほのうみ1 みなみ1 もみじ1 やましろ1 カスタード1 カフェ1 カマクラ1 サンド1 シャトレーゼ1 スタバ1 ドトール1 ビアードパパ1 ファミマ1 ブティック1 喫茶室1 甘味処1 近江牛1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 10:28現在

5月25日 18:52 きょんち*?‍⬛?
@MEGUMIRICH0358抹茶感強めなんだね🤔🍵💚 食べるのが楽しみだ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💖♪ めぐみんが美味しいっていうものは 何でも気になる人ꉂ🤣🫶⸝⸝⸝
5月25日 18:42 ノブ
ローソンの抹茶パンケーキ美味しいの?
5月25日 18:12 もちこ
お勧めの球場グルメ?同じの食べちゃうからな🥲白パフェ美味しかったよ。あと、メトロ喫茶のコーヒーフロートとかのシリーズ好きでよく飲む。まちゃるの抹茶シェイクも好き。友達はおごちゃんのアサイー気に入ってるね。かとう精肉店のご飯は間違いなく美味しいと思っている。
5月25日 17:12 美雨
ローソンの抹茶のやつめっちゃ美味しい😋何種類か食べたけどどれも最高😆
5月25日 16:42 もくちゃ
@ena24mamaえなちゃんも抹茶好きなの〜😻😻🤍 抹茶スイーツ美味しいよね🙂‍↕️💝
5月25日 16:32 はる
結局抹茶味は美味しいのか?苦いの無理だから食べたことない
5月25日 16:12 ルリ
ひんやり美味しい くずきりと抹茶みぞれぜんざい、、 暑さも疲れも忘れさせる 金沢の甘味処 pic.x.com/R7SFR8AD9g
5月25日 16:02 あげ?‍⬛あげたま∗*゚ミカエラ隊?‍♀️
@yuzuyuzuko98抹茶シリーズやー 抹茶のスイーツ美味しいよね😋
5月25日 15:22 ちさと@レンタル彼女
上品で笑顔がキラキラで眩しかったです✨ 大都会の方はこんなに輝いてるんですね... 私の方がめちゃくちゃ癒されてしまいました🫠 駅中の猫カフェも、縮景園も、紅茶のスタバも初めて行けて楽しかった〜! 美味しいうなぎと抹茶ご馳走様でした🙏 今日は本当にありがとうございました🌸 pic.x.com/D8VL6ilPKM
5月25日 14:52 ことだまや(あや)
昨日(2026/05/24)、鎌倉の小町通りで買ってきたプリン(🍮•᎑•🍮) ちょうどお安くなってて 試食した3種類が美味しかったので、4つ購入 (いちばんシンプルなの1つ、かぼちゃ2つ抹茶1つ) で。いま『かぼちゃ』の食べた☺️ うん!美味しい☺️ 試食してるから、味知ってるけれど、美味しくてしあわせ😋 pic.x.com/8VnfMiUelT
5月25日 13:32 まいん?
@akiko_lawson絶対美味しいやつ…近くにローソンあるし、抹茶も好きだしワッフルコーンもすきだから嬉しい✨
5月25日 10:32 つみれ
私はビアードパパ派かなー やっぱり作りたてのシューはおいしいよ! でもローソンのしっかり苦味あるクリームにもびっくりした。他の抹茶スイーツも食べてみたい😊
5月25日 9:02 りょー@7月に忙殺される予定のプラナリア
@Nigella44444なんだって!? 京ばあむめちゃくちゃ美味しいよ、抹茶スイーツの基準値上がっちゃうけど
5月25日 8:42 ルイ
@hkr_0770ひかる✨😎✨ おはようございます😃☀❤️ 抹茶フェア🍵ルイも参加します😆 ひかるちゃんの おすすめは全部美味しいんですね😃💕 濃い抹茶サンドつぶあんおもちは… 🙅😅 教えてくれてありがとう😎🥰 ロールケーキ ルイも食べてみます🤭💕
5月25日 7:42 さたん@パズドラ
@pazzyassanやんさん 美味しいですよ🍵🌿 西尾と言えば抹茶ってほど有名なので
5月25日 7:42 潮見 海音
@kokusho_pakunぱくんさんおはようです〜!✨ 抹茶プリンほんとに美味しいです(✽︎´ཫ`✽︎) 固めのプリンってことですかね( 'ω' )フムフム しっかりプリンを感じられてそれも美味しいですね!(*´˘`*)
5月25日 6:52 牧場の金庫番??
抹茶部活動報告 昨日の報告が漏れてました。 セブンさんのお抹茶クリームもこです! 一昨日までのローソンさんと比べちゃうと、抹茶の風味がちょっと薄いかな…これはこれで美味しいんだけど、濃さを求める方はローソンさんがいいかも。 もこのモッチリ感は変わらないので安心しました。 pic.x.com/EAGmhBJsus
5月25日 6:52 ローリエ@laurier_friandise
先日行った横浜そごうのクッキー博覧会でゲットした、ラ・ブティック・ドゥ・ユキノシタ・カマクラのお茶のクッキー缶!めっちゃ美味しい!!ユキノシタの以前のクッキー缶から消えてしまった紅茶クッキーが限定復活して、さらに抹茶とほうじ茶もあって、どれもそれぞれ香り高いの!! pic.x.com/7STKKcdLZ5
5月25日 6:02 もぐ|褒められ手土産の記録
PR 1番のおすすめをいただきました。抹茶と和三盆糖の絶妙なバランス、柔らかな求肥と白餡も最高に美味しい。 創業200年以上の老舗和菓子屋さんの味をお家で楽しめるのありがた過ぎるーっ!! a.r10.to/h5Lsfn
5月25日 4:21 みこと
ドトールの抹茶ポーション入れて卵焼き器で作った厚焼きホットケーキ、うっすら抹茶が香って美味しいな
5月25日 0:52 紺碧
@Kirumasub最近抹茶系のスイーツが増えましたよね! そんなに美味しいんだこれ・・・
5月24日 23:12 Ryo
昨日の大会物販で買ったわらび餅、めっちゃ美味しい😋😋 特に抹茶味が好み〜 pic.x.com/DVYUQBMNKt
5月24日 22:52 Ryota_?
@noguchori_0426抹茶まじ美味しいすよね
5月24日 22:22 爆鬱
ファミマの抹茶チーズケーキ美味しい これはリピ確 いつの間にか岩塩のチーズパン無くなってるのだけ悲しい😭
5月24日 22:12 たなぼた
念願のセブンの抹茶飲めたー!抹茶が濃くて大満足。  そのまま食べても美味しいんだよね?今度また買ってみよう! pic.x.com/Rw3GD4a2Zf
5月24日 21:42 モモカメ
土日、キャラ活できず…バタバタ💦 並べたり遊びつつ…リフレッシュ🍵✨ 前に購入した茶筅と抹茶碗。そして女将オススメの宇治抹茶🌿取り揃えてある 和んこ堂さん、スゴい👏 そしてビバッチェくんの 美味しい👏👏👏 pic.x.com/I8QjdMPXhy
5月24日 20:52 ラピスラズリ
ミュージアムレストランにほのうみでは、湖魚・地元野菜・近江米・近江牛など滋賀のおいしい食材を使った料理を提供。ここでしか味わえないオリジナルメニューあり 琵琶湖博物館 share.google/PxhHHCqvHp0dfv… 家族旅行での島根県足立美術館🌿喫茶室 「翆」でも家族で抹茶アイス😊 x.com/i/status/17946… pic.x.com/8Sg5sNg9cB x.com/lapilazu_hobby…
5月24日 20:32 きなこ??
ローソン抹茶フェア 抹茶が美味しい季節🍵 x.com/akiko_lawson/s…
5月24日 20:32 ma/Ringo?
@mochihadayawakoなが餅美味しいよねぇ! 伊勢茶味は抹茶ではなくちゃんと煎茶の味やったよ🍵💕
5月24日 19:42 ナツ?サボ最推し | 千夏先輩推し グ٩(ᐛ)وミ ⭐??
@TAICHI339494TAITIさん、こんばんは〜! おつありです!(*´∀`*) 抹茶ほろ苦くておいしいんですよね!!
5月24日 17:42 こまま。
あっためたスコーンがおいしい☺️ 抹茶ラテはガムシロ抜いたら、ちょっともの足りない気も🤔 pic.x.com/jF6i5BvfOZ
5月24日 17:32 しゅ(cashmere)
ローソンの森半コラボのクッキーシュー、食感は良かったけど味はあまり美味しいとは思えなかった🥲 中のクリームの抹茶感が控えめでシュー部分は確かに青のり感ある、笑 抹茶の苦味は大丈夫なタイプだけど、その苦味と甘みがあまり調和してないように感じたなㅠㅠ
5月24日 16:42 ゆら
桜あん入りの抹茶のパウンドケーキを作りました。新茶の季節ですね🍵抹茶味、美味しい😋 お茶して一息つこう😊🍵 pic.x.com/7ihap2DgUQ
5月24日 15:22 スーパーギンタ
@yuriene8えーまさか北海道限定じゃないですよね?😂 他にもノーマルと抹茶味ありましたよ~🍦 美味しいけど余しました🤣🤣
5月24日 15:02 フリードリヒ?@「雑魚ん部」
駅で買ったここのクロワッサンシューめっちゃうまい!カスタード美味しい!他にも味があったから次行く時あれば抹茶とか食べたいなぁ pic.x.com/eLs3KD8oCJ
5月24日 14:32 虎徹(+)
@shin02021137そうなんですね☺️ 知らなかったw 抹茶ラテ美味しいですよね☺️
5月24日 14:32 あん@もんめ通販中
美味しい抹茶が飲みたい食べたい
5月24日 14:02
いいお抹茶ってちゃんと甘みがあるので美味しいんだよな
5月24日 13:42
シャトレーゼの抹茶ブッセ美味しい
5月24日 13:42 マニス
@florql_thanksFlorql_さんこんにちは😃☀️ 粉末おすぎなんですね❣️ 粉末の飲み物 美味しいものがいっぱいありますよねー🤗 ココアや抹茶🍵も絶対合いますねー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 今度やってみます♪ いつもありがとうございます🥰
5月24日 12:32 みすてぃ
初号機ソフトの味は抹茶アイスとブドウシャーベットかな!? 不思議な味だけど美味しいこれ😋 pic.x.com/bLKwfx01e7
5月24日 11:32 なつ?
道の駅みなみやましろ村、混み過ぎ...🚙 ここの抹茶ソフト人気なのは分かる...! 私が今まで食べてきた抹茶ソフト中でNo.1なのです🍦✨濃くて美味しい🌱 pic.x.com/LwxuXtqjzW
5月24日 10:32 ともさん、投資ベースへの道!
本日メインの観光地は平等院。日曜日なので、かなり混雑。朝9時に行きましたが、本堂に入るための行列が出来てました。なんとか9時50分の回に入れました。平安時代から残る歴史的建造物の中に入れたのは良かった。 冷たい宇治抹茶で休憩しています。めっちゃ美味しい。税込1100円。 pic.x.com/93Neo5fEdl
5月24日 10:22 海月ちゃん
最近抹茶のスイーツ美味しいのたくさんあって食べ過ぎちゃうのᐢ⩌⌯⩌ᐢ
5月24日 10:02 BELL♡ຼ☺︎(≒そこんぬ)
GWに地元帰った時に、部長から「広島帰るならこれ買ってきて!お金出すから!」と頼まれて購入したもみじ饅頭がバチくそ美味いので、機会があれば食べてみてほしい。 抹茶も美味しいけど、個人的にエスプレッソが大優勝すぎた🤤 pic.x.com/Cf93kLRJ6f
5月24日 9:52 nob_f
今年もグリーンティーはじめました。ダムジョッキで乾杯。 宇治に行かはる皆さま、抹茶ソフトとか抹茶ラテも美味しいですが、お茶屋さんの店先で飲める甘いグリーンティーをどうぞ。粉のも売ってますんで家で作るときは袋に書いてる分量よりも多めに溶かしてお飲みくだされ。 pic.x.com/WbkL39n71M
5月24日 9:42 徒然煙草
@nanto_kasu_ruハーゲンダッツの抹茶アイスも美味しいけれど、この抹茶アイスは、それと比べものにならないほど抹茶風味が強いのです😋
5月24日 8:42 ????
大好きな抹茶味を大好きな豆乳で割ったらいけると思ったけどやっぱりプロテイン無理だ、、😞このドロっとした感じが受け付けない、、 プロテインの美味しい飲み方とかアレンジレシピないのかな〜😢
5月24日 8:42 かいり
っちゃ美味しい!あまじょっぱくて、抹茶の味がすごく濃厚で最高 pic.x.com/qsXHX6eEV7
5月24日 8:12 tomo
@rockstedytuneムーさん おはようございます! 年関係なく抹茶は美味しいと思います👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ