ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 タピオカ3 ケーキ2 新茶2 ローソン2 刺身1 おでん1 釜飯1 茶漬け1 すき焼き1 ウニ丼1 1 うどん1 担々麺1 ステーキ1 焼肉1 うなぎ1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 パウンドケーキ1 ババロア1 パンケーキ1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 お料理1 こだか1 すき家1 たすき1 なべや1 わらび1 コーヒー専門店1 ゴンチャ1 サンド1 スタバ1 セブン1 トップス1 リボン1 レジェンド1 六花亭1 紀の善1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 11:50現在

5月24日 8:42 ????
大好きな抹茶味を大好きな豆乳で割ったらいけると思ったけどやっぱりプロテイン無理だ、、😞このドロっとした感じが受け付けない、、 プロテインの美味しい飲み方とかアレンジレシピないのかな〜😢
5月24日 8:42 かいり
っちゃ美味しい!あまじょっぱくて、抹茶の味がすごく濃厚で最高 pic.x.com/qsXHX6eEV7
5月24日 8:12 tomo
@rockstedytuneムーさん おはようございます! 年関係なく抹茶は美味しいと思います👍
5月24日 2:51 飴雪
白玉粉……私はよく買ってたよ…… 温かいうちに抹茶アイスと食べると美味しいんだぁ……そっか……そっか
5月24日 2:22 min
抹茶ってなんでこんなにも美味しいんでしょう。一日一抹茶したいです。
5月24日 1:12 一味/ゲリオン
これ濃くて美味しい〜 しか〜し抹茶のデザートが食べたかったのだぁ〜何も売って無かったぁ〜😂 pic.x.com/Ih7NZiHMhr
5月24日 0:42 たくぼん
MOWの抹茶と練乳いちごが美味しいらしい pic.x.com/HDT6aUdrRB
5月24日 0:42 ゆうや
@sori_mashiroあそこの店の抹茶美味しいよね
5月23日 23:02 高斑エナ???ご依頼はココナラで
さぎょ雑!来てくれてありがと〜!! すき家のシェイク飲んでみたい…👀✨ 抹茶が美味しいって聞いたから行く機会あったら忘れないようにしないと! 明日はノルマです🙏🏿 pic.x.com/z46qYIKZ7O
5月23日 22:32 ぽっくん如庵Joan
こだかみ茶おまけ 駐車場にあった黄色いお花、うーん、外来種なんだよねー おいしいお抹茶も お城みたいな石垣 三成さんが秀吉さんにお出ししたお茶、この風土でつくられたものと思うと、ちょっと感動しちゃうよね pic.x.com/YVUHxGKj81
5月23日 20:22 やなぎ
カルピス特選で作ったパウンドケーキはキャラメル感、ミルク感、濃厚さが強い。 四葉で作ったほうがスッキリしていて味がクリア。抹茶の風味を邪魔せずに美味しい奥行きを感じるのはコチラの方。 カルピス特選で作ると、濃厚でミルク感が強くて、豊かなんだけど、抹茶ミルク感なんだよね。
5月23日 18:12 waka_a91supra
@ojarumaro2017抹茶のやつが美味しいらしいです‼️
5月23日 16:52 ヤド
@chimo_ppi薄い抹茶味な感じです。 抹茶好きなので美味しいと思いました。 後、畳の匂いが鼻に抜けます。
5月23日 15:42 てぃーみ
気になってたcafeこれた! 美味しいケーキと抹茶飲みながら、下書きに感想いっぱい溜めてこ😌 pic.x.com/V1ppvI2rdy
5月23日 14:52 はるなん
@jsb_g03ローソンの抹茶ラテ気になってるけどスタバの方が美味しいのか笑
5月23日 14:12 ゆうや
@kusabira_kasane抹茶!美味しいやつだ タピオカ入ってるやつなかったっけ? 楽しそうでなによりや
5月23日 13:32 きいつ
抹茶さん……美味しい。 pic.x.com/LY9A8Fdy7z
5月23日 12:52 とおる.96
抹茶めっちゃ美味しい!! pic.x.com/y0E7pQQGKZ
5月23日 11:12 ∞さや?∞?
@yokokikko810わぁ〜😍いいな😋 紀の善、学校が近かったから本当によく行ってたんたけど(夏は週3ペース笑)、いつも釜飯と宇治抹茶白玉かき氷😊行くとうちの学校の生徒に必ず逢ったわ😆 抹茶ババロアも美味しいのね! 食べてみた〜い💖 今度、連れてって🖤 いつも行く2箇所はあそこね😊 絶対当たります様に🙏🙏🙏
5月23日 7:12 ぷちまる
ローソン×森半 濃い抹茶サンド つぶあん&おもち おいしすぎる💚💚 生地が抹茶フィナンシェみたいでしっとりで抹茶が濃厚。つぶあんと求肥、さらにホイップ入ってて…おいしいに決まってる🕊️ おいしくてパクパク食べちゃったけど、次はフォークでゆっくり食べたい🍴 pic.x.com/7ZOAglT4GJ
5月23日 6:51 ?ˎˊ˗
ゴンチャのマスカット&ピーチ凍頂烏龍ミルクティー、岡山がギュッとなったような味で美味しかった! ここ最近混んでるからタピオカの鮮度がいい✨ 抹茶ミルクティーも美味しいし、ゴンチャなしでは生きていけない🥹
5月23日 1:52 会社やめるために株やってる
@ysh1yo2848そうだったのですね👀‼️✈️✨ 抹茶ラテー🤤あの渋い×甘み、美味しいですよね🤤🤤🥤癖になる味です🤤👍✨
5月23日 1:50 りむ
ここ数日は 美味しいものを食べた。 炭火のうなぎと焼肉。 ステーキ専門店でのステーキ。 わらびもち入り抹茶ラテ。 ふぐと鯨の刺身。 イクラとウニ丼。 ホテルの朝食ビュッフェ。 ご当地うどん。 おでん。 よもぎ餅。 コーヒー専門店にてラテとマフィン。
5月23日 1:42 はにーてて【BANILA CO】
@tarjra14714なんの画面www あっ、さっきよ抹茶塩… ぶっちゃけ普通の歌舞伎揚げの美味しいverって感じでした。抹茶塩とは…?⇽ ポップコーン探してるけど無いですねぇ…ポップコーン食べてみたかった!
5月23日 1:42 下田(しもしも)
@teratera_mao抹茶って美味しいよね
5月23日 0:02 nmh
@anohiro21おいしい抹茶のパンケーキを興味津々に見つめていました(ㅎ.ㅎ) (こちらこそフォローありがとうございます)
5月22日 22:22 寄り添う豆腐@寄せ豆腐メンタル
@RuinAiartフリルやリボンで飾られた淡い緑のトップスとふりふりなスカートのビキニ姿で、ベッドの上で白いクッションに凭れながら撮影している青髪の女の子、とっても可愛い(,,>᎑<,,)💕💕 今日は抹茶新茶の日だから、撮影が終わったら一緒に写真を眺めながら美味しいお茶を飲もうね🍵(*´ω`*)🎶
5月22日 20:22 うらみー。
@merunoichigeki最近あたしめるちゃんはポン酢より抹茶塩の方が美味しいってことに気づいたからこんどめるちゃん食べる時試してみて
5月22日 20:02 ゆかり
もちもち 抹茶の苦味もしっかり感じますが、お茶を飲むとすっきりまろやかに! あまさもほどよく美味しい〜 pic.x.com/WJcgpF1FWP
5月22日 19:42 もりりりり
アホだから朝にセブンの増量パン食べて昼に抹茶シュー食べて夕方に噂のディップポテト食べて(結局マヨ無理でディップはしなかったが)締めに担々麺食べてて爆カロリー過ぎてこれは流石にヤバいけど美味しい1日でした🍜 pic.x.com/IvlHHl9F9M
5月22日 18:02 ウメ
昨日今日たべたおいしいやつ! なべやき 焼きすき焼き丼 シフォン 抹茶モンブラン pic.x.com/LnV3GkJFNH
5月22日 17:12 ゆき?????⚽
@pekeusa_抹茶🍵美味しいよね꒰ 🍵 ꒱
5月22日 16:42 ゆゆた
最近のアイスです!😃 🍦31 お花見だんご  団子の味がして美味しかった😋 🍦31 抹茶&ナッツトゥーユー 🍦祥福の湯 大内山ソフトクリーム  アイスクリンぽい味のソフト 🍦ワッフルコーン 宇治抹茶&贅沢ミルク  どちらも美味しい pic.x.com/b1rtTqYssa
5月22日 16:32 李も桃(すもも)
映画観て、遅めのランチ〜 今年のバースデーたすき担当は、あにゃんくん (『あらぬだけズルい!猫も美味しいもの食べる‼︎』とのこと…) 🐰ドリアもパフェも美味そうにゃ〜😻 🐰抹茶…気づかれないようにね…? pic.x.com/eqP8yMvN38
5月22日 15:52 チョコ@JGC?
今日の六花亭🌸 おふたりで 初めていただきました。 ふわふわの抹茶、美味しい💓 pic.x.com/c4CaGL4qr8
5月22日 15:32 Alisa-JS-12
164.抹茶のアイスクリームが濃厚で美味しい JSCEAN START HEARTRACE
5月22日 14:12 ぺんぺん
水田・レジェンド・茉莉さん、前回はナタデココ入れてたのお揃いで嬉しい。紅茶の後味ってどうやったらスッキリするのか一生解らないミルクで中和された?タピオカが好きならCHA BARのタピオカめっちゃ美味しいから試して欲しいかも抹茶が苦手じゃないのなら天空の抹茶ミルクが風味絶佳で最高です🍵🥛
5月22日 13:52 ニガウリ
生ドーナツはじめて食べたけどわたしの知ってるドーナツとは全然食感違って美味しいかった〜 わたしが食べたのは抹茶のクリームが入ったやつだけどクリームなしタイプもあったよ
5月22日 12:42 スネル@DQX
薬の副作用?かなと思う吐き気からコーヒーが何か苦手というか、美味しいと思えなくなってから謎に抹茶にハマる🍵 pic.x.com/IjlYu2Bfr6
5月22日 12:42 フェルス
@___fuuuuuu___渋いのは苦手か…🍵🦊💦 (ジュースやお菓子の抹茶味も美味しいけどね〜)
5月22日 11:32 阿波プーカ
@htaka817母に頼まれたのとは別でしたが、母は美味しいと言っていました😊 でもショコラドーム抹茶の方が好きって言ってました🤣 最近謎風邪なるものが流行っているようです。 ベッキーさんも気をつけて下さいね。 それでは🙋 pic.x.com/VpMkEKV30e
5月22日 11:02 おらつY
抹茶新茶の日 (5月22日 記念日) 抹茶ソフトも美味しいよね pic.x.com/MPq3Gx9WjY
#新茶  
5月22日 10:32 有橋 来
@samezawa1590遅いかもですが、京都駅の茶寮ふくちゃがお茶もおいしいて、お菓子も可愛かったです。 お料理もおいしかったのですが、出汁茶漬けの出汁が抹茶出汁で変わり種です。
5月22日 10:22 とらじ
これ、めっちゃ美味しい🙌✨️ しっかりと抹茶のほろ苦さがあって、ミルククリームも甘さ控えめなので大人のスイーツて感じです🍵 私は甘い抹茶は苦手なので、これはどストライクなどらもっち😆💕 pic.x.com/jQoNxXFEWC
5月22日 9:32 吉田ピーナツ食品【公式】/素焼きナッツ?やチョコナッツ?
おはピーナツ🥜 華金がやってまいりましたー! さて、本日は 🍵 ヨシピーにも抹茶チョコ商品はありますよ📣 香ばしいアーモンドに上品な香りとまろやかな抹茶チョコで包んだ、とーても美味しいチョコナッツです✨ みんなにも食べて欲しいです! ではでは、本日も豆づくっていきますっ👩‍🍳 pic.x.com/sXInLHOnwn
5月22日 9:12 のらくろ
@sakuya_hirari50おはようございます☀ どれも美味しいので迷ってしまいますが、定番の抹茶アイスが一番好きです!
5月22日 7:52 あおいお金メモ
@Toyoukaimekki抹茶のほろ苦さと濃厚チーズの組み合わせ、 絶対おいしいやつです🥺🍵💚 …そしてこれ、もしかしてゆとりさんの手作りですか!?👀🍰 クオリティ高すぎてびっくりです👏
5月22日 6:32 久野
@Enno_mokuおはようございます!!! 抹茶アイス美味しいですよね😋🍨🍵
5月22日 5:51 *宀セ□*??
愛に来てくださりありがとう王子様🐈‍⬛𓃠♡ おかえりなさいな上においしいお土産びっくり‼️ 抹茶好きだって覚えててくれてありがとう 台湾のおかし初めてでした𓆩𓁺𓆪 大ネクたちおかわりもグラフィック褒めも幸せな2時間でした プロに作品賞賛いただけて神ですち
5月22日 2:12 ◡̈世界のさーにゃん◡̈
@SUPER_GINTAナイコネー😂 抹茶ロールケーキがおいしい‼️ってポストを見て買いました🥳 明日食べるのが楽しみです😋 ニャンコがやっとちぇぴ👶と仲良くなりつつあって嬉しいです☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×