みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 アイス3 セブン3 たこ焼き2 スープ2 パン2 チーズケーキ2 クッキー2 ほうじ茶2 カレー1 麻婆豆腐1 ヤンニョムチキン1 プリン1 フィナンシェ1 あんぱん1 日本茶1 煎茶1 玄米茶1 紅茶1 コーヒー1 うなぎの1 かなや1 きくな1 こどう1 ごはん1 はま寿司1 みその1 みどり1 もりた1 アフタヌーンティー1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 クラウン1 ゴンチャ1 サンド1 ジャンボ1 ジョイ1 スシロー1 タリーズ1 ノース1 パン屋さん1 マーロウ1 ロンネフェルト1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:29現在
@Toyoukaimekkiゆーとーりーさーんー✨ おはよー☀️😃❗ フィナンシェはプレーンはマストで美味しいし、チョコは変化があっていいですよね。 抹茶はほろ苦いので、甘いカフェオレと合わせたいですね。 よい日曜日をお過ごしください🎶
おはようございます☁️ 今日は父の日ですね 父はこのお店のケーキが好きで、チーズケーキが欲しいと言っていたので、今日買いにいきます🍰 全種類みんな美味しいですが、抹茶ケーキと紅茶ケーキが個人的にオススメです😋 pic.x.com/Ui0odVn2M7
マーロウのプリン、いつかは食べてみたいなあ…辻選手お墨付きなんて絶対美味しいもん(☆∀☆) 2枚目➕️抹茶もう1つが全てです…カボチャだらけで(笑) もう1つの抹茶はボールチェーンをストラップに変えて(パーツは二重カンにまとめました)スマホカバーにつけてる! カスタードが中々に出なくて… pic.x.com/JhQpvR3lTv
たべっこどうぶつビスケット ノーマルのやつは良く食べますが、抹茶チョコのやつが安売りしてたから買いました。 美味しいけど、ノーマル派 pic.x.com/VghnCTCdmq
抹茶のキットカット箱買いしてもいいくらい美味しいよね
@cetreizeha14_f他にも抹茶屋ならそれぐらいですね🤔 茶想もりた園ならお土産として抹茶ロールクッキーめちゃんこオススメです、マジで美味しいので是非! 俺が行ってる店ほぼハズレないのでご安心を! たこ焼きなら食べ歩きとかできますからね!ただゴミ箱見当たらないんで、袋持って行く事勧めときます! 大丈夫🤣!
@Fatetyan_0529他1人当初真似て飲んでましたが かなり美味しいじゃん!って思ってたら 抹茶ラテとか色々出て来たの覚えてます。 その時期から少し太り始めたのも...
【今月のおはぎ】 抹茶のおはぎー✨ ほろ苦い抹茶餡美味しい😋 pic.x.com/b7Sua6JnSZ
今日の夜ご飯ははま寿司でした!魚介類は食べないけど鮪はおいしい😋ローストビーフとコーンを食べました!チーズたこ焼き思ったよりチーズが多かったけどおいしい😆 抹茶のケーキもおいしかったです! うさ耳カービィ達が食べに来ました!久しぶりのはま寿司おいしかったね☺️ pic.x.com/ltNaxovM2F
抹茶レモネードソーダ美味しい! 抹茶の苦みが甘いレモネードソーダの後味を纏めてくれてる
参鶏湯美味しい! 牛テールスープよりすぐ作れる。 やっぱり奴らは骨粗鬆症なのね〜 参鶏湯 麻婆豆腐(甘口) にんじんと卵のサラダ シーザーサラダ きゅうり炒め 梅水晶 ごはん あんみつ/抹茶寒天 pic.x.com/BEUa0xCbgy
スシローの日2026第2弾に行って来ました 最後の軍艦三種撮り忘れて😭 ジャンボとろサーモンおいしい😋 うなぎの倍切ると効果凄かった お抹茶カタラーナは濃厚 最後の半額ドリンク予想より量多くて腹パン 🈁は家から見える穴場でした pic.x.com/ikLqbQc7tY
@IWjj6ffmm7iXc5J抹茶食べたんですね!!めっちゃ美味しいですよねー!!🥹💞 最後にもう一回食べたい…😂
久しぶりに明るいに来たので遠州森町で抹茶ソフト🐰 濃厚で美味しいんだよね🐰 pic.x.com/RVJ5zSwnYc
まるや園のお美人着物ずん子 お茶屋さんだがなんかこのイラストの掛け軸とかもお出しされてる。おもろ ここのクールグリーンって抹茶が苦味抑え目冷たくてもおいしいので好きでのう……パンにかけてもおいしいんだって。今度やるかぁ pic.x.com/F0FkIp8kkZ
ヲルガン座前に広島エンジョイ🥳 ANAクラウンプラザホテルの抹茶アフタヌーンティー、一つひとつ手が込んでとてもおいしい🍀 お茶はロンネフェルト6種のほか、ノンカフェインやハーブティーも豊富。5,000円でお釣りくるのもありがたい✨ pic.x.com/Zpg2uyV0R9
床に緑が反射してて凄い綺麗だった。あと抹茶美味しい pic.x.com/hLj9jwTCK2
@hoimin_beeyanベーやんさん!抹茶プリンだよ♡ めっちゃ美味しいやっ😆
今週はブラックサンダー無料だったから貰いに行ったついでに 気になってた宇治抹茶スムージー飲んでみた めちゃくちゃ美味しい pic.x.com/1Z1ZIJ1Cs7
@ruadazo_720あら!抹茶を美味しいって言ってくれるなんて!"(∩>ω<∩)"♡♡ うれしいねぇ( *´﹀`* )·͜· ❤︎
@moss_700わーい😆セブンの抹茶食べたんだね!! 抹茶が濃厚で美味しいもんね✨ うん、コンビニでサクレは高いよ😭 ブドウおすすめだから食べてみてね✨✨
@mikataro75ダッツの抹茶まじ美味しいよね❣️❣️ 私もいつも抹茶ばっかだ💗💗
抹茶も日本茶も、お茶屋さんで飲むか、茶器とか庭園とかの付加価値がないとあんまり外で飲まないかも 淹れ方とか点て方とか気になってしまって…… これなら自宅で淹れたり点てた方が美味しいし安上がりじゃん?みたいな ペットボトルはそういうものとして割り切れるんだけど
『八雲もち』 朝からお抹茶を点てる🍵 友人に感謝。とても美味しい八雲もち。 ameblo.jp/ruberu777/entr…
太るぞ危険⚠️昨日の always アイスクリーム😆 抹茶 抹茶 抹茶〜 外側のクランチ・チョコと 濃いアイスが最高↗️↗️ めっちゃ美味しいです♪︎♪︎ 好きの方はぜひぜひ♡ ▼ pic.x.com/4OFLkDxcHM
@vmontblancoemvBANANA🍌からの 抹茶フラペ飲んだ✨️ フードは美味しいのいっぱいぁるけど 最近食べたやつはᖛ ̫ ᖛ )ꔛෆ ⬇️⬇️⬇️↓ ↓ ↓ 😋全部美味しかった👍🏻✨ pic.x.com/T9WRKtO3CR
@howafuwanuiその書き方絶対騙されるよねw まさか🍅味(もはや)とは1ミリも想定できない🤣抹茶とかも気になるんだけど美味しいのかな…(疑い出すな) いやいや商品ページ見に行く発想面白くて大好きすぎる♡wwww
@kyoritsu_foods甘いものが大好きな義父には焼き菓子の詰め合わせ、実父には生前好きだった飲食物(抹茶、コーヒー、カレー)の香りのお線香です🎁 ヤンニョムチキン美味しいですよね🎵いつも片栗粉なので次回は米粉で作ってみようと思います( •̤ᴗ•̤ )
食料品売り場で買った「かなやあんぱん」。1個200円。中につぶあんと抹茶あんが入っています。文句なしに美味しい。地元のパン屋さんが作っているのだと思います。 pic.x.com/L5Fmy9yUs9
律可ぬいたちとめちゃくちゃ食べてみたかったお菓子を食べたよ。チョコのクッキーにねっちり濃厚な抹茶ホワイトチョコテリーヌ…?なんていえばいいのかわからない美味しいものが挟まっていたんですが、幸せでしかなかった。美味すぎて律可ぬいたちとしばらく呆然としました。 pic.x.com/0w8xNZ4QIQ
@Coapyoon抹茶すきならすきやとおもう! おいしいよ
@zeri25_1mu抹茶はがちで美味しいあれは当たりだ🥳🥳
ポケモンセンターが出張でこっちに来てくれてる前潟イオンっ🥹東京まで行かなくてもグッズ見れるのは嬉しいですね〜✨ そして利休でこんなに美味しいお団子売ってたっ🥹 きな粉と抹茶がめちゃくちゃ美味しかったwまた買いに来なきゃw🍡 pic.x.com/acQRA0boyN
お抹茶は柳桜園「さえみどり」を冷たいお薄で飲み納め。延べ3缶いただきましたが常備しておきくなるとても美味しい単一品種のお抹茶…またいただける日を楽しみにしております🍵 なんだか曖昧な梅雨で夏の雰囲気ちらほら。労働と健康維持に励みつつ葛製楽しみに過ごしたく☀️ 堪能いたしました🪭 pic.x.com/ZIU9nTXsBP
@1201saaayan冷凍とか既製のケーキでも普通に美味しいのに、無理矢理お茶の粉で抹茶味に味変とか……品性疑います🫠 これ😎の親が許してたら「親の教育どないなっとんねん!親の顔が見てみたい」ってなるの必至ですよ🤣
ゴンチャの抹茶ジェラッティー飲んだ! めちゃくちゃ美味しいし、静岡の茶畑感じた🍵 蒔とお揃いのニャオハも!かわいい! ほぼ蒔みたいなもん!🐱💚 pic.x.com/VmQT0NVZGz
@ensrecord_idol 🩵 @2c7gxx 2026年92〜93杯目 ミント&宇治抹茶! 暑い日のミントは爽やかで美味しい🎐 pic.x.com/lAOweL8GyN
とりあえず水分補給したくて📍MAMMOTH COFFEE の抹茶クラウドブルーココナッツウォーターが好みの味だった🥥🩵甘すぎずちょうど良くて美味しい👯♀️ pic.x.com/B1NWGSTpn3
@Toyoukaimekkiゆとりさん✨ オレオも抹茶も美味しいですよね🤗✨
コロにちは! 外は暑いコロ。御餅シリーズちょこもちコロ。 チョコでコーティングされたチョコアイスの中に お餅が入ってて もちもちおいしいコロ。 きなこもちと抹茶あずきもちも 食べてみなくっちゃ。 pic.x.com/oVaQ6mcDpV
チョコパイ抹茶味おいしい
これが美味しい 納豆オクラネギなめこ 新生姜 わさびも少し入れて これInstagramで流れてきて食べてみたいと思ってアレンジして自分の好きな食材に少し変えて 今は夜はワクワクしながらサラダを作り朝になったらヨーグルトを食べてまず抹茶入りの煎茶でおかきを食べてスープをのみその後の