ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン9 クッキー3 ケーキ2 アイス2 セブン2 もんじゃ焼き1 点心1 小籠包1 杏仁豆腐1 飲茶1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 おやき1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 和菓子1 わらび餅1 ショコラ1 日本茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 だんだん1 エポック1 カフェ1 グラン1 ファミリーマート1 一蘭1 不二家1 伊藤園1 八千代1 八天堂1 CITYSHOP1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 13:07現在

5月22日 2:12 ◡̈世界のさーにゃん◡̈
@SUPER_GINTAナイコネー😂 抹茶ロールケーキがおいしい‼️ってポストを見て買いました🥳 明日食べるのが楽しみです😋 ニャンコがやっとちぇぴ👶と仲良くなりつつあって嬉しいです☺️
5月21日 23:42 202020
@minachan1122大門焼きの抹茶も美味しい!
5月21日 23:32 は・と・り2 ? ?
宇治の里 ほぼ全て飴餡! 薄い求肥で餡を包み、まぶした抹茶の仄かな香りと一緒に食べる濃厚で照りのある飴餡が美味しい😋 伝統製法の水飴って今では貴重品らしい 宇治の里の飴餡には「水飴」の表記✨ 他にも「還元水飴」「砂糖結合水飴」「還元麦芽糖水飴」を虎屋さんでは使い分けていらっしゃいます pic.x.com/a1VQg12scX
5月21日 22:52 すのむ(sunomu)??
@CerisLioness人生で唯一の弱点がコーヒーなんてかっこいいな😎 こだわりの強さにコーヒー愛をすごく感じるよ☕ たまに飲むアイス抹茶も日本っぽくて親近感湧いちゃうな🍵 今日も美味しい一杯を楽しんでね💖
5月21日 22:12 ハルチーニ茸?
今日食べたおいしいもの!(東京駅) デリーモさんの黒抹茶パフェとCITYSHOPさんのサーモンとキノコのサラダ! pic.x.com/QI5kWNPsFt
#CITYSHOP  
5月21日 21:42 めいみー☂️
ローソンの抹茶クッキーシューとてもおいしい
5月21日 21:32 うにぼし
今日は早めにバイト終わった>⩊< 不二家の抹茶フラッペ濃厚すぎて美味しい😋💕 pic.x.com/ntahIBNSPz
5月21日 20:42 みたらし
モスのアイスわらび餅、とっても美味しい。雪見だいふくみたいな…苺味食べたから、明日抹茶も買いに行こ!!
5月21日 17:42 ぁ⭐︎まぷる
友達がライブ🎤参戦帰りに買って来てくれたクッキー🍪は中身もお洒落でした〜♪ 私の見た目シブ〜い😆生八ツ橋の皮だけ(抹茶)も大好評で、皆「美味しい😋」って言ってペロリと食べてくれました🍵たしかにとても美味しかったよ〜❣️ pic.x.com/RpVOrs3tTP x.com/hmck_ttck/stat…
5月21日 17:22 ゆう
@cro20_boc抹茶美味しいよね😋✨ 濃ゆいのが好き🫶
5月21日 16:22 普通
宇治抹茶アイスラテ美味しい! pic.x.com/wibHwomPj3
5月21日 13:02 かんた(親切この上ない)
念願の、お抹茶クリームもこ おいしい!!! pic.x.com/WK8YoRUIcF
5月21日 12:42 『?̤̮????』
@sotadayo7抹茶ラテほんまに美味しい
5月21日 12:02 限界突破_しながわの社会人
【フォロワーさんと行きたいお店】 抹茶が美味しいカフェ アップルパイの種類豊富なカフェ もんじゃ焼き 野菜多めのヘルシーなカフェ 魚が美味しい居酒屋
5月21日 11:22 風邪の又三郎
@sena_sub_dayo美味しい物食べつつゆっくりね〜 ローソンの抹茶フェア美味しかったよ😋
5月21日 10:52 米田仁士 Hitoshi Yoneda
抹茶、美味しいですよね。🤤🍵 奈良公園の土産物屋でも海外観光客向けの抹茶商品が目立ちます。 asahi.com/articles/ASV5N… 抹茶ブームで模倣品トラブルも… 茶業界、「日本茶」保護へ登録申請
5月21日 10:52 yuu。
ローソンの抹茶も美味しいんだけど
5月21日 10:02 月曜日
抹茶ラテおいしい
5月21日 9:12 鈴花??‍☠️
@L2fDMyOg3cbJcT9おはようございます☀️ 抹茶プディング甘くて美味しいですよ! まだ買えるので是非☺️
5月21日 8:32 まつぽっと
近年、宇治抹茶シリーズが台頭してきていますが美味しいのですか〜ん❓🍩
5月21日 8:12 michittyʚ❤ɞ
@hazzzzzu抹茶のもあったような 抹茶ソフトとクッキーシューは美味😋 セブンのスイーツや惣菜美味しいね😊
5月21日 8:02 おさるのミィジ???❤️?タクバ幕張横アリ オーラスの女??
@maitake_glayえー!まじで!昨日は58円引きだったヤツ食べたから今日ショコラドーム食べようかな😍💚 ローソンのこのロールケーキ、皮がモチモチでめちゃくちゃ美味しいよね…🤤💚💚 抹茶楽しみすぎ😆
5月21日 5:10 うに
くそー!抹茶が美味しいと思える人生がよかった
5月21日 4:09 ありがとさん。
⁡【クリーム&宇治抹茶プリン(雪印メグミルク)】 ⁡クリームが雪印メグミルクって感じ。 抹茶もくどくなく、ほどよくて美味しい。70点⁡ ⁡ pic.x.com/u0zeKcW7GI
5月21日 3:21 ちゃ
ローソンの抹茶デザート美味しい。
5月21日 2:21 こむぎおばあちゃん@ドーナツ大好き
ファミリーマート 抹茶のクロワッサンドーナツ 6 普通に美味しい が 抹茶が特別美味しい と言うわけではない このドーナツ自体が美味しい サクサク感はないけど みっちり系で食べごたえ⭕ ☕との相性良さそう 抹茶スイーツとしては微妙 食べられて満足 pic.x.com/BhedGWiBwO
5月21日 0:42 たーくん
@LASTSCENE_amo抹茶は美味しい
5月21日 0:12 Airu
ミスドの“抹茶シュガーポンデリング”めっっっちゃ美味しいよ❕❕ 前の私が一番好きだった生抹茶ポンデに似てて感動ㅠㅠ
5月20日 21:32 ?ヤナギ?
@fu_adosukidaaaaローソンの抹茶フェアは、コンプしたいな〜🤣 わかる!八天堂のクリームは、クリームのの中でもトップクラスに美味しい🤤
5月20日 21:02 kiko?
池袋で飲茶コース😋竹かごに 8種類の小籠包とスイーツ系の点心も🥟もあって美味しいよ♡(とろとろ杏仁豆腐付き)ジャスミン茶も本格的✨️→ の後は銀座の老舗店の抹茶あんみつ🍵 ゆっくり出来ておすすめです 大阪のペンミ行きたいなー☺️(レポ待ってます) pic.x.com/iBH2heplpO
5月20日 20:12 羽澄愛?声優VSinger
@emutti_vrc抹茶杏仁❣ すき×すきで絶対おいしいやつだぁ(,,> <,,) これは一蘭行くしかじゃん…っ
#一蘭  
5月20日 20:02 Elden
皆様お疲れ様です 種類豊富です☺️ 本日入荷NEWあります 是非✨覗きに👀 美味しい抹茶ございます✊ 即レス即配達中 野田 我孫子 柏 白井 鎌ケ谷 八千代 市川 船橋 習志野 袖ケ浦 木更津 神崎 香取 成田 印西 酒々井 四街道 千葉 t.me/+ofz706hl3C9mZ…
5月20日 19:32 ヨル
@otyapaniiku11抹茶まみれだー 抹茶のチーズケーキ美味しいよね なんであんなに美味しいんだろ
5月20日 19:02 りょーーー
ローソンの抹茶フェア絶対全部美味しい食べなくてもわかる
5月20日 19:02 はむち@セルフ受肉Vtuber準備中
皆様お疲れさマーモット٩( 'ω' )و 明日は雨で寒くなる予報…やだなぁ… 帰りに何だコレ?と思って買ったプチ抹茶メロンパン 抹茶味ならメロンパンじゃない!とかわけわからんこと考えて何味だよ!って買ったら普通に抹茶味のするメロンパンでした 美味しいけどパサパサ強いね pic.x.com/cC2lJz5sKG
5月20日 18:42
@tainayaki抹茶味って惹かれる~キットカットの抹茶味も美味しいよね(∩´∀`∩)♡
5月20日 18:42 憂璃
コンビニでやってたキャンペーン。 ピンクの1枚だけ残されてて、ガルボに至っては抹茶だけ見事に残されてた。 抹茶、人気無い?美味しいと思うのに…何より緑だからヨッシーの色なのにね。 pic.x.com/L5euth0h9H
5月20日 18:12 のりのり
@21agwn本場の宇治抹茶は美味しいのかな🍵 最近旦那京都行って舞妓さんと手遊びしてきたって喜んでたよ笑 こちとら、あっそって感じよ😅
5月20日 17:52 なんとかしろ!
うお〜 おいしいものいっぱい食べたいな〜 お昼に食べたおやき おいしかったな〜 あんこ.....あずきっていいな〜 和風のパフェ食べてェ〜 抹茶とかあんこの
5月20日 17:42 ふぉーげる
散歩の終わりに 「和菓子まめいち」さんで 和菓子と抹茶のセットを頂きました おっさんにもフレンドリーな 感じのいい接客と 美味しい和菓子 だんだん抹茶の味が わかってきた(気がするだけです) 静かな いい店ですよ pic.x.com/RXxHDJiwn9
5月20日 17:32 咲来はお?情報が大好物?‍♀️✨️
@ji_zhe20966抹茶系てなんであんなに美味しいんやろね(*´༥`*)♡
5月20日 16:22 高谷真澄
ローソン抹茶フェア めちゃめちゃ美味しいが溢れてる!! x.com/akiko_lawson/s…
5月20日 16:12 えく
セブンの抹茶スムージーめっちゃ美味しい
5月20日 15:42 海月@KEY STYLE
@AOKUAREグランエポック!! たまに行きます🍀*゜ あそこ本当に美味しい🤤 エメルシャットリーさん初めましてだ! 抹茶ロール食べたことないから食べてみます❣️
5月20日 15:42 kajun
宇治抹茶のレアチーズを食べておいしいソーダを飲んだ
5月20日 15:02 けわいは煩悩@いるときいていないときいない
抹茶スイーツを買うより、いいとこの別に高くない抹茶を買って、スーパーカップのバニラでアフォガードを作る方がコスパいいしおいしい多分 ガチでうまい
5月20日 14:42 glace
伊藤園茶寮の抹茶ラテ 暑い時に外で飲むラテは最高に美味しい pic.x.com/aQCcb9jfmh
5月20日 14:12 ながのん
ローソンの森半の抹茶ラテ、美味しい
5月20日 13:52 ぴぃたん(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
抹茶味のきのこの山とたけのこの里が美味しいけど今はバッグに入れとったらアウトなやつ🍵
5月20日 13:02 お菓子好きの会社員
佐賀錦の抹茶味 色も綺麗で抹茶で味が締まる感じがして美味しい 今日から天気は下り坂? 少し涼しくなるといいな〜 pic.x.com/30pXIm6Zbn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×