ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン8 アイス5 スタバ4 ケーキ2 カフェ2 からあげ1 たこ焼き1 オムライス1 ドーナツ1 饅頭1 クッキー1 ゼリー1 フィナンシェ1 わらび餅1 日本茶1 ほうじ茶1 ランチ1 あじまん1 あんず1 わらび1 ゴンチャ1 サンド1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 チロル1 ナナズグリーンティー1 ノース1 ハッピー1 ビアードパパ1 ファミマ1 近江牛1 HAL1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 14:30現在

5月20日 13:02 お菓子好きの会社員
佐賀錦の抹茶味 色も綺麗で抹茶で味が締まる感じがして美味しい 今日から天気は下り坂? 少し涼しくなるといいな〜 pic.x.com/30pXIm6Zbn
5月20日 12:32 もちたろ
抹茶シュークリーム美味しい pic.x.com/F0YcdcSc0N
5月20日 12:22 gumi⸜☺︎⸝‍♪?1しゃい+?(6月 予定)
からあげクンのハッピーターン気になるな🤤 ランチパックの分厚い抹茶チョコのやつも気になるな🤤 ローソンやファミマの抹茶スイーツたちも気になるな🤤 ふわとろオムライスが食べたいな🤤 最近暑いから冷たい麺類やサラダが美味しいな...🥹 とりあえず、スイーツ摂取は土曜日の健診の結果次第ですね🤰🏻
5月20日 11:22 いちごミルク?
盆栽と抹茶ミルクドラ買ったよー! 盆栽美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/lYrkVeLz40
5月20日 11:22 神野美奈実
福島の叔母が外来で上京した お土産に薄皮饅頭貰った 年に一回だけ抹茶味が出ます 美味しい😋 pic.x.com/8DHSnSG0BQ
#饅頭  
5月20日 11:12 ねこぜ
宇治で宇治抹茶かき氷を食べ〜る めっちゃ美味しいいい🙏🙏🙏🙏🙏 pic.x.com/R9AvvV1LSO
5月20日 11:12 長崎ちゃんぽん ばってん
昨日、近くにできたスタバ初めて行ってきました。 試飲で抹茶フラペチーノもらい飲んでみたら。。。 美味しいんだね。 フラペチーノって。 pic.x.com/3hAQ4wL6Wm
5月20日 10:52 レオン
@beard_papaまだ食べてないけど抹茶だもん間違いなしで美味しいでしょう、、ん?厚みが無い?ビアードパパなのに?いつもギッシリなのに🤔
5月20日 10:22 かねやん@抹茶の会
@dela_saayaイチゴに抹茶ケーキ?がのってるのかな? 美味しいでしかない組み合わせだね🎵
5月20日 9:02 YUMI
真ん中モッコリ𝗪𝗲𝗱𝗻𝗲𝘀𝗱𝗮𝘆 Good morning😊 今朝は曇りで涼しいね。 OFFの水曜日何しようかな~! 一応日曜日までお休みの予定www 5/5熊本HALL de BEAT 資さんでお昼の後開場まで時間があったので、タリーズで時間調整! 豆乳抹茶ラテ美味しい😁 pic.x.com/PHhhwOKL0l
5月20日 1:22 もふ
抹茶味も美味しい。夕方に割引シールついてたら買い占めるくらい好き
5月20日 1:22 春巻き
これほんとに美味しい。 抹茶系スイーツナンバーワン。 見つけたら即買って! 通販でもぜひ!!! マジおすすめ!!!! x.com/metchamatcha1/…
5月20日 1:05 トッキー(Y)?‎?・☁ ?・??ののの隊寝落ち常習犯
ミスドの抹茶ドーナツ全コンプリートしちまったぜ(  ・᷄֊・᷅ )フッ… (めっちゃおいしい…) pic.x.com/JH4cY5hWNp
5月20日 0:02 miwa.tatsuzawa
【5月19日(火)の〆アイス】抹茶・日本茶のカフェブランド『ナナズグリーンティー』とセブン、井村屋が共同開発した商品。お高いわぁと思ったけれど相応の逸品。ホイップ風アイスやクランチまで手抜かりなく美味しい。 『ナナズグリーンティー 抹茶パフェ』個人評価★★★★★ pic.x.com/ml4P42Hdgn
5月19日 23:02 たま
@bake__nyanハイサワーってグラスが良い味出してる🤭 ほうじ茶のアイスは美味しいよね~😋 抹茶アイスがダメなので🍨
5月19日 21:02 ぷ〜こ????
@BmACLsKIOt50721抹茶味のノースマンなんて美味しいに決まってる…😭
5月19日 18:12 戯音ゆま(元Yuma.G)@ボカデュオがんばれ
セブンイレブンの抹茶スムージーおいしい!! 抹茶濃厚!!
5月19日 17:42 はなママ
@xl1NBAk4mXRaak1ポコちゃん 黒蜜かけて 美味しそうだね😺 抹茶アイス 美味しいよ
5月19日 17:22 いっちー@三重県
抹茶大好き星人👽の本日の…午後のおやつ🍵🥰 ロールケーキ美味しい😋 抹茶の苦みが、ちょうどいい感じ😍 pic.x.com/0zamL2Bbmt
5月19日 16:22 えこーR
リアクション悪いとかツッコミ弱いとか言う奴は自分のボケかフリが弱いことを自覚した方がいい。抹茶ラテ美味しい。
5月19日 16:22 るる実/ドプショ2days✌️
今日、ローソンで発売の抹茶のクッキーシュー買って冷凍庫に入れて食べてるんだけど、めっちゃ美味しいの🥹シューアイスの感覚!色んなシュークリームで出来るね!
5月19日 16:12 めいちゃん????
ローソンの抹茶コラボ!!! 森半は元の抹茶がマージで美味しいから、ぜひとも食べてみてくれ!!!! おれも抹茶ラテとビスケットサンド食べたい!!!
5月19日 15:32 モカ
今日からアイス抹茶ラテですね。スイーツも美味しいです。今日も仕事帰りにローソン寄ります(明日は雨みたいなので) x.com/akiko_lawson/s…
5月19日 14:52 MBEジャパン / Mail Boxes Etc. Japan
こんにちは 本日のおやつは 7プレミアムのりんごわらびと宇治抹茶わらび 冷やした方がおいしいかな。 pic.x.com/NjjdHrC1LD
5月19日 14:02 Els
@uryo1112見た目だけでもう絶対おいしいやつ…🤤 抹茶とホワイトチョコの組み合わせ、優勝すぎますね🍵✨
5月19日 13:22 のりこ
@yukka_osaka抹茶🍵スイーツ 美味しいですね
5月19日 13:12 みぃ??????‎5/31京セラ?
10日ぶりのスタバ☕️✨ 抹茶ティーラテのべんてぃーめっちゃ美味しい😋🍵 pic.x.com/SFtGkYfk15
5月19日 12:32 spica
チロルの 生もち天空抹茶おいしいよ💚
5月19日 12:22
おいしい抹茶ラテが飲みたい。(唐突)
5月19日 11:52 S
抹茶系のスイーツ食べたことないな。美味しいのかな x.com/akiko_lawson/s…
5月19日 10:22 ちぃママ?? 楽天ROOM❇
@pyon_roomおはよ♡♡ 私もたべたい!! 抹茶美味しいよね💓😌 今日もよろしくね❣️
5月19日 9:12 キャサリン@K
「ローソン抹茶フェア」 抹茶スイーツ美味しいよねぇ🤤 x.com/akiko_lawson/s…
5月19日 9:02 とわ★(十和)
GWに行ってきました❣ アニメイトにはよく行くけど、初グラッテ。 アップルジュースと抹茶にした。どちらとも美味しい🍨 そしてイラストがすっごいキレイ グッズはほぼ売り切れ寸前。カードがなかったのが残念でした。 pic.x.com/OCxri3yaFt x.com/tokyomangasha/…
5月19日 8:52
中目黒スタバ(RESERVE ROASTERY TOKYO)でしか飲めない特別メニューがとんでもなく美味しかった 抹茶とマンゴーってこんなに合うんだね……しっかり味が濃くてすんごく美味しい。和風パフェ食べたかのような満足感。ここでしか飲めないのがもったいない🥲けどそれが良いのかな、周りみんなこれ飲んでた pic.x.com/tRCyTqdR8C
5月19日 8:42 ? ♡
@sho_5tella 今日からローソンのマチカフェで 宇治抹茶ラテ売ってるんやけど これホンマに美味しいから飲んでみて➰ 🍵 甘党のしょうくんには シロップ1-2をオススメします⭐️ pic.x.com/PCiAk2hD07
5月19日 8:42 秀巧金属株式会社?️鍵のプロ×特注金具
@t_a_m_a_chおはたま! チョコパイ美味しいですよね~ 抹茶は知らなかった!
5月19日 8:02 うーたん
@jrplus_gourmet抹茶くず餅美味しそう~ 近江牛牛めしはぜったい美味しいやつだ!
5月19日 7:52 りかちゅう☆ ????
ローソン抹茶フェア 抹茶は濃いほど苦味があって美味しいんです😋 x.com/akiko_lawson/s…
5月19日 7:22 晴珂
ローソン抹茶フェア どれも美味しい!食べたい! x.com/akiko_lawson/s…
5月19日 7:02 クミン
食べっ子どうぶつ抹茶おいしい…
5月19日 5:30 ひまり
@DAI_907(◍︎´꒳`◍︎)抹(*´▽`*)茶 抹茶好き〜🍵🌿 苦味がしっかりあるのは美味しい間違いないっ! わらび餅っ(っ ॑꒳ ॑c) あれはおもちなのになんで白くないんだろう🤔💭
5月19日 5:12 医療法人社団やまびこ
「ほんのりあまい抹茶」美味しいけど、おっさんにはカロリー高すぎる pic.x.com/wVBWU1zfg0
5月19日 3:21 黒猫アーク(ark)?
@rinne_channel抹茶スイーツとても美味しいです☺️ しかもフィナンシェです🍵🌿 ファミマスイーツ最高に美味しいので是非!! pic.x.com/rq53aJObHJ
5月19日 3:12 ぬー@23日えぞせん
土日祝のどよまんを買ってもらうか、たこ焼きを買ってもらうか、すごく悩んだ バナナチョコとか、抹茶白玉とかのあじまん、ほんと美味しいんだよなぁ〜🤤 x.com/ginxxxx_xx/sta…
5月19日 3:09 Days721
これ絶対美味しいのじゃないですか! 抹茶好きなので毎日1個ずつコンプリートしないと…🤣 x.com/akiko_lawson/s…
5月19日 3:02 ひなみ@フォロバ100
美味しいスイーツ巡りはやっぱり楽しい!最近のヒットは抹茶のケーキ。
5月19日 2:41 有村幸奈
抹茶味のプロテ美味しいすぎる
5月19日 2:02 noa
見た目も綺麗ですが、美味しい烏羽玉の、なんと、レモン餡にあんず餡なんて‼️😍想像しただけで癒されます✨✨ 抹茶はもちろんですが、アイスティとかでも合いそう…💖 x.com/yoshimura0303/…
5月19日 1:52 しおりんりんぜみ
@konaho_heroines溶けたフラペチーノワロタ(笑)フラぺは抹茶が好き🍵今ゴンチャのザクロいちごみるく飲んでる🍓美味しいけど、大の甘党やからザクロといちごの酸味の方が強くて、さっぱりしたい真夏とかにはいいかもって感じ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و最近ゴンチャかスタバを持ち帰って家でゆっくり飲むのにハマってるんだ🤣
5月19日 1:41 朱里
あっという間で濃ゆかった2日間だったけど ちょっと前だと日常的に流れてた時間ではあったんだよなと そしてあずきと抹茶のゼリー的なやつは美味しいの覚えた pic.x.com/acaxRr001c
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ