ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス5 和菓子3 ケーキ2 クッキー2 生チョコ2 ほうじ茶2 ラーメン1 スコーン1 チーズケーキ1 プリン1 マカロン1 ソフトクリーム1 クレープ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 玉露1 タピオカ1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 コーヒー1 あいみ1 すずめ1 なが餅1 びんちょう1 めんこ1 カフェ1 カルディ1 コレクション1 セブン1 タリーズ1 ビアードパパ1 マリアージュ1 伊藤園1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:14現在

6月16日 17:42 ぱち
アイス抹茶ティーラテはソイとかアーモンドとか色々試したけど、やっぱり普通のミルクが一番合って美味しいと思う🥛🍵
6月16日 17:32 りゅー@
美味しい!! 抹茶スムージー pic.x.com/4sCNBfbPV7
6月16日 16:52 海凪あかね???6/16 18時デビュー予定
おはよー( ¯꒳​¯ )ᐝ 朝?の抹茶アイス美味しい(*´༥`*)♡
6月16日 16:02 ぱくぱく??
@waaUK9J23P99008こはくさんおはようです!! 抹茶クリーム入りの大福🫢絶対美味しいやつや!!食べてみたい🤤
6月16日 15:52 MAKI ???????
@sumire7899エビとまぐろとかつおとサーモンとびんちょう?あと包み系であるよ。なんか人気で定番商品になったらしい。マヨ入りで美味しい🤤 抹茶濃いのはいいですね。なかなか薄いのばっかだから。今の時期美味いね🍵
6月16日 15:32 まめ子
学校の帰りに、車のガソリン入れて休憩。 抹茶玉露シューとレモン🍋ケーキシューどちらもおいしい😋 pic.x.com/kxWqNw0zM7
6月16日 14:52 ウクレレ仙人
@nonosanOtakuうおお!抹茶私も好き! サクレも美味しいよね〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
6月16日 14:32 あやパンダ@7月末までにフォロワー1万人達成目標
今日のおやつ🍪 ビアードパパの抹茶シュークリーム🍵 昼はチーズキンパ🤭🎶 レモンのシュークリームも食べたけど、クリーム爽やかでめっちゃ美味しい🤤 6/30までの限定だからまた行きたい🥹👍 pic.x.com/qK0pfn8R6A
6月16日 14:32 ??????.☆.。
@J08303008他1人あ、抹茶だ!おいしい?
6月16日 13:42 滴みぞれ?❄️Vtuber始めました?
@punish4771誉さんおはみぞっ❄️ 抹茶のティラミス美味しい🥰 濃いのは苦手だけど💦
6月16日 10:32 てんしさん?⭐️?
@ozawa_aimi__ あいみちゃんおはよー!𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑💕抹茶のスムージーみつけた😭💗仕事前においしいの飲めてうれしー😭💗 pic.x.com/iMHq8x40wz
6月16日 10:32 Sana37
@tsubasa_matsuriつばにゃん🩷こんにちは🤗 令和にっぽん演歌の夢まつり2026✨頑張って下さいね❣️ こんなにベテランの皆さんと出演できて凄く嬉しいです😭 昨日、季節限定のなが餅を買えました🙌😍🤗抹茶味も美味しいね✨開店同時に行ったら雨で遅延して待機35分だったので、また翼君の話をして来ました🥰 pic.x.com/bwdSGlbAsA
6月16日 10:12 タティス・ギータ???
おはようございます 今日は和菓子の日 地元で結構おいしい場所があって、名物のおまんじゅうがあります 県外の友達と遊ぶときはだいたいこのおまんじゅうを買っていきますが、みんな喜んでくれますね 個人的には抹茶系の甘味が好きですね pic.x.com/d7OPIOeQNg
6月16日 9:42 キング@ポケGO
おはよう 今日は、午後から会社の式典があるから午前中動ける🤣 右のシールついてるのが🍋 左が抹茶 どっちも美味しいけど 先に食べたレモンが美味しかった pic.x.com/JzhEFlQaZx
6月16日 8:32 さっちん
仙川のL'epicerie Sakagamiで買った、sakagami畑のほうれん草クッキーが美味しい! cocoスコーンの抹茶も食べるの楽しみ😀   pic.x.com/O50a6INv28
6月16日 8:12 悠夜/ゲーム垢
@kurosame_meruおはよう、めるさん 抹茶のお菓子美味しいよね
6月16日 6:12 girlfriends jk.
@oteko36抹茶おいしいすき
6月16日 5:41 りあん
抹茶美味しい😋💚
6月16日 5:22 まゆげ
@Toyoukaimekkiゆとりさん おはようございます☀ 抹茶の生チョコタルト🍵✨ 抹茶って美味しいですよね🤤 見つけるとなんでも買ってしまいます そしてどちらに売ってるの? って聞きたくなるクオリティ✨ まだ今週も始まったばかりです 一歩ずつ行きましょう🥸
6月16日 5:22 くにまる@子育てゲーマー
@Toyoukaimekki他1人ゆとりさん おはようございます☀ 生チョコに抹茶、絶対に美味しいやつですね🍵笑
6月16日 4:21 ْ
何か今抹茶流行ってるらしいけど…美味しいの?
6月16日 0:42 •̄ ̫ •̄
バナナ味、イチゴ味のスイーツと飲み物あんまり好きじゃないから新作出る時にどっちかだとあ〜バナナか…とかいちごね…になる😭果物の時は普通に美味しいし大好きなんだけどな。でも素の時でも特に私の口に合わないものがメロン、スイカ、抹茶。👈🏻これらが色んなとこで新作として出てると絶望
6月16日 0:32 ンショ
「ちいかわminiお皿コレクション」の使い道に、赤福はギリいけるんじゃなかろうかと、チャレンジした結果😭ちい虐案件になった😱 ちなみに赤福は抹茶味🍵 美味しい✨✨✨ pic.x.com/5V9gPrtRDV
6月15日 23:12 神病碧生/Aoi Kambyo
@atelier_legend2宇治抹茶美味しいらしいですよね♪ 私もまた飲みたくなった時に、別の味のスムージーも飲んでみたいと思います😌♪ まぁ、まず今飲みたいという時に購入してすぐに飲むことを推奨している商品でしょうからね🥤 買い置きはできなくても、必ず作り立てが楽しめる点は良いと思います😌♪
6月15日 23:02 げげ|おトクだいすき主婦
@mozu_by抹茶アイスで食べ切る前にこれやらなきゃだwx 絶対美味しいやつ!!
6月15日 21:02 お粥
侑磨くん❕セブンの抹茶スムージーは持ち帰って牛乳と割って飲むのがいちばん美味しいからね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🍵.ᐟ.ᐟ(今更) x.com/_meromeroyuma_…
6月15日 19:22 カトー
@jurison_spsお疲れ様 抹茶美味しいよね😄 これ飲んだことない飲みたーい😁
6月15日 17:52 遥かなた
@rin_4648思ったより抹茶感なくて甘くて美味しいよね
6月15日 17:02 みるく?イストワール
@wind_yxxええ!食べてみて欲しい!美味しいよ😍 すぐ崩れるから持ち帰るの大変だけど!! みるさんは抹茶味食べた事ないから食べて見たいと思ってる🎶
6月15日 16:42 片山晃良
@HG_Toda和菓子🍡いいね~ 京都には敵わないけど、徳島にも美味しい和菓子あるよ。 滝の焼きもち❗ お抹茶と一緒にいただくと最高。 想像したらよだれが出てきた🤤
6月15日 16:42 Marie×yu☪︎*。꙳??
@hirokiyo_uなんでほうじ茶や抹茶スイーツって こんなにおいしいの🥹🤎 暑くなってきたし 尚更ソフトクリームとか見たら 食べたくなるよねーーー🤭
6月15日 15:42 なこ@営業woman
@potter2023fpa宇治抹茶美味しいよねぇぇえ✨✨
6月15日 15:32 GOBO
ニンテンドーミュージアム楽しかった〜😊 ゲーム全然しないけどシューティングゲーム3位やった👏✨ やっぱり京都の抹茶は美味しいな pic.x.com/4TgCOBbELS
6月15日 14:22 でみるんるん♪
@pearl202505ぱーるさんお疲れ様です😊🌻☕️🌈💕 ここの抹茶クレープ美味しいし大きさが身体の大きさの三分の一くらいあってビックリするほどインパクト大なので凄くお薦めです🥰💖甘さも控えめなので2個くらいいけます❗️🤣ぱーるさんも今週も楽しい毎日をお過ごしくださいね♪☺️🌈🌸
6月15日 14:02 みくる
@GARNETCROWn2013ジャスミン茶のミルクティーバージョン! めちゃめちゃ美味しい🎶今は抹茶ミルクティーのタピオカ飲んでる✌🏻
6月15日 13:12 あまぐも@ 池a! 13
あまぐもさん和菓子大好きなので誰か美味しい和菓子やさんいこー 抹茶も好きだから!
6月15日 12:32 ペイ吉
チョコアイスに抹茶かけるのも美味しい こないだ行ったときはアイスの種類少なくて今日はほぼ全部ある おかずも完璧よ pic.x.com/kJaA8nSw3Z
6月15日 11:42 喜楽悦子(きらくえつこ)✨
おはようございます☀️ 伊藤園監修 抹茶ショコラ🌸 抹茶チョコとショコラのおいしさが とっても合ってておいしいなぁ😌💕 すでにるりって書いてあったので ちゃんと1個だけ頂いて 食べました…😂⚡️ P.S. 昨日帰ってからいっぱい寝たので 元気になったぁ☺️💓 今日は深く生きましょう🌟 pic.x.com/Gun0U4qqVB
6月15日 11:22 死屍累々ㄘゃん/clys≠ekai
抹茶 血液が抹茶で出来てるんじゃないか?と思うぐらい抹茶が好きです。美味しいよね。
6月15日 9:32 千尋
@sai__baba他1人抹茶のお店で抹茶抜きは出来るか聞く勇気はさすがになかったわ🫨 タルトおいしくてよかったー!めんこ焼き、中にシリアルナンバー書いた本物のめんこも入っててテンション上がったww クッキーもしっとりのやつでおいしい🤤 pic.x.com/CEqeC97SS6
6月15日 9:32 せい
@k___cosその2つかー!名前だけは美味しそうだけど、やばいんやな😖今度試してみる! 抹茶は抹茶好きなら良いと思う!濃くて美味しい😋
6月15日 9:12 ありままり
@rkam5117まーちゃんだった!!なんという偶然🤣✨ 抹茶好きなのよ〜😊🤝💖 タリーズの抹茶リスタ美味しいよね💕︎
6月15日 8:32 みこと@2028W?
@Anne26w28wブルーベリーが美味しいなら抹茶もクオリティ高いはずです✨ 次はブルーベリーをぜひ🥰 本当値上げラッシュで99円で買えるのはかなりお安いですね🥹
6月15日 8:02 ミアミアキャット
@tk_gateauetvinレモンケーキみたいな感じで美味しいでしょうね🍋😄 逆で、抹茶プリンにレモンソースは食べた事ありますよ✨それは爽やかな甘さになって美味しかったです! チーズケーキに抹茶ソースは気になりますね〜何かカラクリがあったりして🤔笑
6月15日 7:12 しずく
@smikko_flower抹茶館、長野にもあるんだ! 大阪や京都で行ったことある! ティラミス美味しい😋
6月15日 2:39 あーる?️??️
👁️6月10日宇治でむせない抹茶アイス食べて平等院鳳凰堂見て抹茶ラーメン食べて伏見稲荷ですずめ食べておもかる石が軽くて鳥居潜って祇園歩いてカフェでまったりして夜の八坂神社行って配信回しながら鴨川向かって川床で美味しいご飯とお酒を頂いて鴨川沿いでめちゃくちゃ笑った1日でした 仲良し🤝🤝🤝 pic.x.com/Z9cTwcIIA3
6月15日 1:31 さやか?
宇治抹茶ラテ頼んだのに、ほうじ茶ラテになってた レシート打ち間違って、そのまま準備したみたい 外国人だけど接客丁寧でいつもニコニコしてるスタッフさんだから、間違っててもいいや これはこれで美味しいし pic.x.com/uT5pSLYGZh
6月15日 1:22 トーヤオ
割と最近見つけたライフハック(?)なのですが。 ハーゲンダッツの抹茶味と、カルディのドリップコーヒー、交互に口に入れるとめっちゃおいしい。 相乗効果なのかマリアージュなのか分からんけど、すごい幸福感に包まれるのでお勧めです。 再現性があるかは謎です。
6月14日 23:02 ?光莉 冴空✨ヒカリサラ?
@mirion2014魔女の宅急便かコナンか美味しい抹茶のお話を聞かてください😆
6月14日 22:42 ラテ
おがさん大阪公演お疲れ様です🙏 抹茶モンブランパフェとすごく甘そうで美味しいのが写真でもう伝わってきます!! そしてマカロンも乗っかってるなんてギルティですね🤭 x.com/ogasawa_jae/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ