みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 和菓子3 ケーキ2 クッキー2 生チョコ2 ほうじ茶2 ラーメン1 スコーン1 チーズケーキ1 プリン1 マカロン1 ソフトクリーム1 クレープ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 玉露1 タピオカ1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 コーヒー1 あいみ1 すずめ1 なが餅1 びんちょう1 めんこ1 カフェ1 カルディ1 コレクション1 セブン1 タリーズ1 ビアードパパ1 マリアージュ1 伊藤園1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:14現在
美味しい!! 抹茶スムージー pic.x.com/4sCNBfbPV7
@waaUK9J23P99008こはくさんおはようです!! 抹茶クリーム入りの大福🫢絶対美味しいやつや!!食べてみたい🤤
@sumire7899エビとまぐろとかつおとサーモンとびんちょう?あと包み系であるよ。なんか人気で定番商品になったらしい。マヨ入りで美味しい🤤 抹茶濃いのはいいですね。なかなか薄いのばっかだから。今の時期美味いね🍵
@nonosanOtakuうおお!抹茶私も好き! サクレも美味しいよね〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
今日のおやつ🍪 ビアードパパの抹茶シュークリーム🍵 昼はチーズキンパ🤭🎶 レモンのシュークリームも食べたけど、クリーム爽やかでめっちゃ美味しい🤤 6/30までの限定だからまた行きたい🥹👍 pic.x.com/qK0pfn8R6A
@J08303008他1人あ、抹茶だ!おいしい?
@punish4771誉さんおはみぞっ❄️ 抹茶のティラミス美味しい🥰 濃いのは苦手だけど💦
@ozawa_aimi__ あいみちゃんおはよー!𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑💕抹茶のスムージーみつけた😭💗仕事前においしいの飲めてうれしー😭💗 pic.x.com/iMHq8x40wz
@tsubasa_matsuriつばにゃん🩷こんにちは🤗 令和にっぽん演歌の夢まつり2026✨頑張って下さいね❣️ こんなにベテランの皆さんと出演できて凄く嬉しいです😭 昨日、季節限定のなが餅を買えました🙌😍🤗抹茶味も美味しいね✨開店同時に行ったら雨で遅延して待機35分だったので、また翼君の話をして来ました🥰 pic.x.com/bwdSGlbAsA
おはようございます 今日は和菓子の日 地元で結構おいしい場所があって、名物のおまんじゅうがあります 県外の友達と遊ぶときはだいたいこのおまんじゅうを買っていきますが、みんな喜んでくれますね 個人的には抹茶系の甘味が好きですね pic.x.com/d7OPIOeQNg
おはよう 今日は、午後から会社の式典があるから午前中動ける🤣 右のシールついてるのが🍋 左が抹茶 どっちも美味しいけど 先に食べたレモンが美味しかった pic.x.com/JzhEFlQaZx
仙川のL'epicerie Sakagamiで買った、sakagami畑のほうれん草クッキーが美味しい! cocoスコーンの抹茶も食べるの楽しみ😀 pic.x.com/O50a6INv28
@kurosame_meruおはよう、めるさん 抹茶のお菓子美味しいよね
@oteko36抹茶おいしいすき
抹茶美味しい😋💚
@Toyoukaimekkiゆとりさん おはようございます☀ 抹茶の生チョコタルト🍵✨ 抹茶って美味しいですよね🤤 見つけるとなんでも買ってしまいます そしてどちらに売ってるの? って聞きたくなるクオリティ✨ まだ今週も始まったばかりです 一歩ずつ行きましょう🥸
何か今抹茶流行ってるらしいけど…美味しいの?
バナナ味、イチゴ味のスイーツと飲み物あんまり好きじゃないから新作出る時にどっちかだとあ〜バナナか…とかいちごね…になる😭果物の時は普通に美味しいし大好きなんだけどな。でも素の時でも特に私の口に合わないものがメロン、スイカ、抹茶。👈🏻これらが色んなとこで新作として出てると絶望
「ちいかわminiお皿コレクション」の使い道に、赤福はギリいけるんじゃなかろうかと、チャレンジした結果😭ちい虐案件になった😱 ちなみに赤福は抹茶味🍵 美味しい✨✨✨ pic.x.com/5V9gPrtRDV
@atelier_legend2宇治抹茶美味しいらしいですよね♪ 私もまた飲みたくなった時に、別の味のスムージーも飲んでみたいと思います😌♪ まぁ、まず今飲みたいという時に購入してすぐに飲むことを推奨している商品でしょうからね🥤 買い置きはできなくても、必ず作り立てが楽しめる点は良いと思います😌♪
侑磨くん❕セブンの抹茶スムージーは持ち帰って牛乳と割って飲むのがいちばん美味しいからね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🍵.ᐟ.ᐟ(今更) x.com/_meromeroyuma_…
@jurison_spsお疲れ様 抹茶美味しいよね😄 これ飲んだことない飲みたーい😁
@rin_4648思ったより抹茶感なくて甘くて美味しいよね
@wind_yxxええ!食べてみて欲しい!美味しいよ😍 すぐ崩れるから持ち帰るの大変だけど!! みるさんは抹茶味食べた事ないから食べて見たいと思ってる🎶
@HG_Toda和菓子🍡いいね~ 京都には敵わないけど、徳島にも美味しい和菓子あるよ。 滝の焼きもち❗ お抹茶と一緒にいただくと最高。 想像したらよだれが出てきた🤤
@hirokiyo_uなんでほうじ茶や抹茶スイーツって こんなにおいしいの🥹🤎 暑くなってきたし 尚更ソフトクリームとか見たら 食べたくなるよねーーー🤭
@potter2023fpa宇治抹茶美味しいよねぇぇえ✨✨
ニンテンドーミュージアム楽しかった〜😊 ゲーム全然しないけどシューティングゲーム3位やった👏✨ やっぱり京都の抹茶は美味しいな pic.x.com/4TgCOBbELS
@pearl202505ぱーるさんお疲れ様です😊🌻☕️🌈💕 ここの抹茶クレープ美味しいし大きさが身体の大きさの三分の一くらいあってビックリするほどインパクト大なので凄くお薦めです🥰💖甘さも控えめなので2個くらいいけます❗️🤣ぱーるさんも今週も楽しい毎日をお過ごしくださいね♪☺️🌈🌸
@GARNETCROWn2013ジャスミン茶のミルクティーバージョン! めちゃめちゃ美味しい🎶今は抹茶ミルクティーのタピオカ飲んでる✌🏻
おはようございます☀️ 伊藤園監修 抹茶ショコラ🌸 抹茶チョコとショコラのおいしさが とっても合ってておいしいなぁ😌💕 すでにるりって書いてあったので ちゃんと1個だけ頂いて 食べました…😂⚡️ P.S. 昨日帰ってからいっぱい寝たので 元気になったぁ☺️💓 今日は深く生きましょう🌟 pic.x.com/Gun0U4qqVB
抹茶 血液が抹茶で出来てるんじゃないか?と思うぐらい抹茶が好きです。美味しいよね。
@sai__baba他1人抹茶のお店で抹茶抜きは出来るか聞く勇気はさすがになかったわ🫨 タルトおいしくてよかったー!めんこ焼き、中にシリアルナンバー書いた本物のめんこも入っててテンション上がったww クッキーもしっとりのやつでおいしい🤤 pic.x.com/CEqeC97SS6
@k___cosその2つかー!名前だけは美味しそうだけど、やばいんやな😖今度試してみる! 抹茶は抹茶好きなら良いと思う!濃くて美味しい😋
@Anne26w28wブルーベリーが美味しいなら抹茶もクオリティ高いはずです✨ 次はブルーベリーをぜひ🥰 本当値上げラッシュで99円で買えるのはかなりお安いですね🥹
@tk_gateauetvinレモンケーキみたいな感じで美味しいでしょうね🍋😄 逆で、抹茶プリンにレモンソースは食べた事ありますよ✨それは爽やかな甘さになって美味しかったです! チーズケーキに抹茶ソースは気になりますね〜何かカラクリがあったりして🤔笑
@smikko_flower抹茶館、長野にもあるんだ! 大阪や京都で行ったことある! ティラミス美味しい😋
👁️6月10日宇治でむせない抹茶アイス食べて平等院鳳凰堂見て抹茶ラーメン食べて伏見稲荷ですずめ食べておもかる石が軽くて鳥居潜って祇園歩いてカフェでまったりして夜の八坂神社行って配信回しながら鴨川向かって川床で美味しいご飯とお酒を頂いて鴨川沿いでめちゃくちゃ笑った1日でした 仲良し🤝🤝🤝 pic.x.com/Z9cTwcIIA3
宇治抹茶ラテ頼んだのに、ほうじ茶ラテになってた レシート打ち間違って、そのまま準備したみたい 外国人だけど接客丁寧でいつもニコニコしてるスタッフさんだから、間違っててもいいや これはこれで美味しいし pic.x.com/uT5pSLYGZh
割と最近見つけたライフハック(?)なのですが。 ハーゲンダッツの抹茶味と、カルディのドリップコーヒー、交互に口に入れるとめっちゃおいしい。 相乗効果なのかマリアージュなのか分からんけど、すごい幸福感に包まれるのでお勧めです。 再現性があるかは謎です。
@mirion2014魔女の宅急便かコナンか美味しい抹茶のお話を聞かてください😆
おがさん大阪公演お疲れ様です🙏 抹茶モンブランパフェとすごく甘そうで美味しいのが写真でもう伝わってきます!! そしてマカロンも乗っかってるなんてギルティですね🤭 x.com/ogasawa_jae/st…