みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| わらび餅3 チョコレート2 サンド2 セブン2 クロワッサン1 ケーキ1 アイス1 和菓子1 カステラ1 ミルクレープ1 ショコラ1 ダージリン1 タピオカ1 あじさい1 いっせい1 とみか1 ぷるぷる1 やわら1 ららぽーと1 オリファン1 ゴンチャ1 サーティワン1 スタバ1 セブンイレブン1 チョイス1 ドトール1 ベローチェ1 ラヴィ1 ルピシア1 ロッキー1 紫陽花1 銀装1 ble1 comfort1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 12:42現在
今日は、🍓🍌ソイスムージー 美味しい。🍈スムージー気になったけど売ってない?!気した。抹茶なんか他店舗一位だったから気になるそういやスムージー自分好きだった 睡眠時間短すぎるから飲んでみてる。2,3時間😇眠い pic.x.com/6FP4hi0XPw
@yuumi_enkaユーミ🤍💜 豆知識よぉw 6月28日がパフェの日なんだって〜❣️ たしかフランス語かな??(曖昧…音の響き的にフランス語だったような💦) 英語のパーフェクトの意味! 🐧で全1位とるのパフェって言ってるの大正解なの🥰 ユーミは何パフェが好き?? チョコパフェも抹茶パフェも美味しいよねぇ🤍💜
いっせいさんがVoicyで言ってたチョコミント味のプロテイン見つけました✨ プロテインってほんと色んな味がありますね。ジムの本格抹茶味も美味しいです🤤 もっとジム時間確保できるように効率よく動きたいです🏋️ x.com/comfortable_1r…
コンビニで新しめ抹茶プルプルやつ見つけて絶対おいしいやつだって買っちゃった
@chiko3951他1人😭 抹茶みたいに美味しいのあります!
美味しかった😊 ぷるぷるの生地とトローっとした抹茶のあんが美味しくてこしあんも抹茶も好き😍 たくさんお疲れ様!✨ 頑張ってるお話、自分も昔そうだったなぁってなつかしい気持ちで聞いてる😉 美味しいもの食べて明日も笑顔で頑張っていこうね!!応援してる!💖 またね!おやすみなさい👋🏻 pic.x.com/1f0uB5ajga
@b7Rdz77月丸さんこんばんは(^^) 抹茶美味しいよね😉 道の駅かぁ🤔 実言うとねぇ、そんな詳しくないんだなぁ~(^^;
31よくばりフェス完食🍨早起きしてよかった✨ 全部味が濃くて美味しい、どれを選んでも後悔しないと思う あと店員さんが優しくて楽しそうで素敵でした💓 ごちそうさまでした>𐋣< ポッピングシャワー×3 チョコレートミント×2 抹茶 ロッキーロード 季節のフレーバー×3
次の予定待ちでベローチェへ 抹茶ラテを頂く、美味しいねぇ ちょうと今日からサマーキャンペーン始まったので、そちらへ対応すべくオーダーをチョイスしたやーつ pic.x.com/qUJ1xfUaAk
本日モス曜いゃいやー木曜やてぇ🫲 モトイ、本日木曜 あ・ざーすデー(Thursday) 久々に デザート😋 甘さほどほど抹茶のクリームからとろ〜り染みだす黒蜜ソースに求肥のようなやわらか食感のわらび餅で何度も美味しい pic.x.com/8DrzZNB7Kr
幻音みおん インターネットミームボイスガチャ改 抹茶の鍋二キ 11連 【N】 おはよう 4 おやすみ 1 【R】 あはーん女よ~ん♡ 2 【SR】 おいしいヤミー感謝 1 もちろん俺らは抵抗するで 1 YAJU&U 一番 1 【SSR】 危機感持ったほうがいいと思う 1
@majimegotti抹茶や!ずるい🥺 頑張ったから美味しいよね!
@kataro_dolly85抹茶好きならきっと美味しいんだと!!!!
仕事終わって休憩のかき氷🍧😌 抹茶葛のかき氷美味しい♡ pic.x.com/mSzd6tH0iA
昨日お茶会を行いました🍵 今月のお菓子は「梅雨あじさい」 名古屋も梅雨入りしジメジメとした季節ではありますが、美味しいお抹茶とお茶菓子をいただいて、気分も晴れやかになったかと思います😊 pic.x.com/WhKiZQZdWY
まぁ。だいたい宇治抹茶wwwwww いちばん美味しいんじゃないかとウチは思うで😌👍 marshmallow-qa.com/messages/f9ac5…
@anzaiayapisu抹茶ミルク🥛💚至る所に売ってるんじゃないかな^^? サーティワンの抹茶入りアイスも美味しいよ😋🍨6月はトリプルキャンペーン🍨 3個の抹茶アイス食べ放題😄😄😄オススメ🥰 pic.x.com/AVfRLTHRt9
@urute_hibi赤福も赤福氷も今はいろんなとこで買えて食べれるんですが、やはりおかげ横丁に行ったら本店があるので外せませんね…! 抹茶のかき氷の中に赤福が入っててめちゃくちゃ美味しいです!
@V_S_Hino他2人日野꙼̈さん☺お疲れさまでございますෆ 「ひめゆり」情報お待ちしておりました︎︎ෆ 絶対…絶対…絶対…日野꙼̈さんの兵隊さん🇯🇵 格好良いσ̴̶̷̤ ͜ σ̴̶̷̤ෆ̈ 元同僚ෆが子育てするのに良いと川口へ引越し 川口駅で美味しいお抹茶のケーキに出会いました🌿 また買って帰るのが楽しみ𖤐 gnෆ̈🐑𖩩꙼⸒⸒
高いけど美味しい! 抹茶味は甘すぎず、クリーミーでした。 明日はいちご買ってこよ~ pic.x.com/lXZkWcfKy4
り〜メ!り〜も偉かったねよしよし🫶🏻 相変わらず抹茶好きでかわいい!私もこの前たぶん同じの食べたけどあれ美味しいね🤭 おやすみね〜🫶🏻
りーくん、ジム行けて偉すぎるー😵✨✨本当におつかれさま! りーくんと花束、似合いすぎるしかわいいー😆🤎いろんな写真くれてありがとう💐 この間わたしも抹茶のカタラーナ食べたよー!!めちゃくちゃ美味しいよね⁉️イトヨリダイも美味しかったよ🐟食べてみてね おやすみー💙
こればりおいしい 抹茶好きとしてはリピート確定のやつだった pic.x.com/XBqEj7M5ho
@hien4614飛燕さん抹茶なのねーっ!✨ ちょーわかる美味しいよね抹茶!!🍵🌿 のあ宇治金時に白玉と練乳かかったてんこ盛りのやつ好き(๑'ڡ'๑)୨
フルーツグラノーラの抹茶味食べました!!🥣 抹茶味しっかりしてて美味しいです!!🍵
@urudesugananika抹茶美味しいですよね🥰
静岡に来たら必ず行く大好きなお店🍵抹茶ラテがめちゃくちゃ美味しいんやけど、念願の抹茶ビール🍺何飲んでも美味しいやん~ pic.x.com/m91O7jGibX
@LsYte9実はまっったく甘くなく😇 濃厚抹茶を冷たくなめらかに固形にした感じでした笑 美味しいんですけどね!
プロテインは抹茶が好きな私が一番美味しいと思ったのはコレ😄 バルクスの抹茶も買ってあるので、それも飲んでみる!! pic.x.com/xYX3WB11VT
守秘義務があるから言えないけど仕事でとんでもないことあった 直接は関係ないけど🎲さん思い出させるなにか。 ドトールの抹茶ラテおいしいね🍵 お迎えは夫が行ってくれるから、ラヴィン聴きながらゆっくりして帰る🍃 pic.x.com/nddf4WH0fj
@GayQFr0wanIWkma抹茶が一番おいしかったかな 続いて、いちご、レモン、チョコレートかな 全部おいしいけどね😋
抹茶オーレ、めっちゃ美味しい😋 pic.x.com/XsFwdsEr2S
@nanoyamaomemeおはよぉ🌿 抹茶ラテ美味しいよねぇ(((o(*゚▽゚*)o))) 僕も帰りに探してみよ👀
オリファンの友達がお土産持ってきてくれたのにお世話になったからって更に銀装の季節限定のカステラセット送ってくれたんだけどめちゃくちゃ美味しい。 銀装さんのカステラお上品でふかふかで大好き、ほんで抹茶めちゃくちゃ美味い🥰
@Uryu_tatuya_緑娜さんおはべるありがーとっ✧*。 宇治抹茶かき氷🍧✨️ これからの時期はかき氷がめちゃめちゃ美味しいよね! べるも抹茶好き♡
抹茶クリーム美味しいよ
@remi_amakawa抹茶ラテ美味しいよね!
@RakutenTravelJP女子旅で京都までレンタカーを借りて🚗 のんびりドライブ旅行したいです♪ 美味しい抹茶スイーツ巡りをするのが 今の夢なんだ💫 🍵🍡
6月16日セブンイレブンから新発売の足柄茶クロワッサンサンド(¥399 402kcal)は甘い抹茶のスイーツクロワッサンで美味しい🍵💕🥐 キューブ状になってる抹茶は ものすごく濃厚で甘い味🍵💕 クロワッサン生地もしっとりで スイーツとして めちゃくちゃ美味しい😍 おすすめアレンジは まぜまぜスイーツ
@yotaro_EXこんばんは✨ 抹茶🍵美味しいよね😋
今日のおやつ 大口屋 嘉祥菓子 ルピシア ダージリン・ザ ファーストフラッシュ 江南市の音楽寺の紫陽花を観に行った帰りに大口屋さんへ 和菓子の日限定の嘉祥菓子 気になっていたお菓子でタイミングが合わず出会えて嬉しい🎶 ぷるっとした抹茶寒天にもちっとわらび餅と白玉 どれもとても美味しい❤️ pic.x.com/Z1M9FToGv9
@Uryu_tatuya_おはありですー!! かき氷!!食べたーい✨️ 宇治抹茶いいですね!ぜんざいも食べたーい!! 美味しいの思い出させてくれてありがとうございます♥️
セブンの新しいスイーツ、めちゃくちゃ気になる! わらび餅入ってるの嬉しい!絶対美味しいと思う☺️💭 いちごも抹茶も両方買ってみよう〜〜〜🙌🌟 x.com/711sej/status/…