みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 スタバ2 ファミマ2 ローソン2 天ぷら1 ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 杏仁豆腐1 プリン1 マカロン1 モンブラン1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 新茶1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 おさんぽ1 お好み1 こんちわ1 てりや1 はま寿司1 ほっとひといき1 みどり1 めだか1 ようか1 カルディ1 サンド1 タリーズ1 ドトール1 ナナズグリーンティー1 マリアージュ1 マンゴタンゴ1 一蘭1 久兵衛1 久右衛門1 千秋庵1 |
"抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:53現在
割と最近見つけたライフハック(?)なのですが。 ハーゲンダッツの抹茶味と、カルディのドリップコーヒー、交互に口に入れるとめっちゃおいしい。 相乗効果なのかマリアージュなのか分からんけど、すごい幸福感に包まれるのでお勧めです。 再現性があるかは謎です。
@mirion2014魔女の宅急便かコナンか美味しい抹茶のお話を聞かてください😆
おがさん大阪公演お疲れ様です🙏 抹茶モンブランパフェとすごく甘そうで美味しいのが写真でもう伝わってきます!! そしてマカロンも乗っかってるなんてギルティですね🤭 x.com/ogasawa_jae/st…
旧岩崎邸庭園😀 森林浴できて、落ち着いた感じの建物がたくさんあった。これぞ明治の文明開化って感じ。壁紙がおしゃれなのにはびっくりした。抹茶がとてもおいしい。学生時代の茶道でのんだ味だとなつかしくなりました pic.x.com/10fqIfa53K
@val209305いいなぁー!抹茶味のポッキーも美味しいですよね✨
京都で食べる抹茶おいしい(*´∀`*)幸せすぎる♡ 抹茶アイスとかあんこが甘めだから、和紅茶が身に染みる〜! pic.x.com/p1W8bFcvbi
@_misaki_sz思ったよりちゃんと抹茶感あっておいしい!渋谷あたりに普通にbratcha屋さん欲しい
渡計さんの抹茶わらび餅、美味しいですよね。 毎回きな粉がもったいないなと皆さんお考えのこととお察しいたします。 牛乳200ccチンして抹茶きな粉を混ぜ混ぜ。砂糖の量はお好みで。濃いようなら牛乳足してみてください。 pic.x.com/ntqfSShKCN
いつもは抹茶リスタかマンゴタンゴスワークル頼むけど、今日は初めてのティーリスタ🫖🧊甘くてさっぱりしてて美味しい😋リピ決定‼️ pic.x.com/DgUZ5h7pJi
@sazamaru_330姫ちゃんこんちわわ*˙︶˙*)ノ" 抹茶館ってあの抹茶館? (どの抹茶館ww) ニノちゃん食べた時めっちゃ通ったわw ティラミス美味しいよねぇ🤤 バイト先行ったら娘ちゃん嫌がらん? うちは目も合わせてもらえんかった記憶🙄
東京駅で食べた美味しいもの テレビに出てて行きたかったやつ 1番人気のピスタチオと3番人気の抹茶🍵 東京は何でもオシャレだ✨ pic.x.com/8APY8hqRrU
抹茶ラテ系の飲み物、スターバが1番美味しくないか?と思ってたけど やっぱりそうなのかもしれない めっちゃ美味しい あれが世界の抹茶ラテの普通ではないんだな〜
@swhk2015チョコがちょっと残念だったけど抹茶が濃くて美味しい😋
北海道じゃがチーズてりやき‼️ これめっちゃ 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 明太バターは、 明太どこいった?って感じ🙄 後、ローソンの新抹茶スイーツ! 甘すぎて気持ち悪くなった😇 冷蔵庫にファミマの抹茶ルマンドクレープが控えてるから、今日髪切って帰ってきたら食べる🤤 pic.x.com/WPEvmReuMZ
最近、週5でコンビニの抹茶ラテ飲んでるんだけど、これってもう依存症?🤔なんか他に美味しい抹茶ドリンクあったら教えてほしい!
@u_pwp_uスタバの抹茶ティーラテ、めっちゃ美味しいですよね🍵 私もスタバを越えるのなかなか見つからなくて、色々飲み比べてるんですけど… 濃いめの抹茶が好きなら、ナナズグリーンティーかタリーズがおすすめです! あと、家で伊藤久右衛門の抹茶粉を使って作ると、好きなだけ濃く調整できて最高ですよ〜
@saochaan_色んな人に覚えられてお互い自己紹介したの😂 6.7人店員さんの名前わかる笑 めちゃ美味しいよね🥹 抹茶パウダー増量でハマってる!
@mamiko071015信玄餅アイス美味しいですよね🤤 抹茶は食べた事ないので食べてみたい〜🍨 ニャンズめちゃくちゃ楽しそー😆💕
ビチョビの抹茶、めちゃくちゃ美味しい😋💕
6/13💌 おさんぽありがとうございました( . .)" 夏服なくてピンチだったから、夏服プレゼント助かりました(><)🙏 はやめの誕生日プレゼントもありがとう!! 美味しいご飯と抹茶もありがとう♡ 沢山おしゃべりできて楽しかったです🎶 今年の夏は服着て過ごせそうです💧🙏感謝🙏
@KL8pP31gFR19471堅揚げポテトおいしいよね!🫶 私も抹茶大好きだ pic.x.com/GZ1lTyemDq
今日のお昼は一蘭🍜 抹茶杏仁豆腐美味しい❁⃘*.゚(◍︎´꒳`◍︎)❁⃘*.゚ pic.x.com/DA5whCvZ41
6/13どこにピント合ってるか分かんない写真撮っちゃったな🥺食べたことなかったやつ買ってみたんだけど、抹茶のシャリシャリアイスで美味しいこれ。結構好きだわ pic.x.com/4CHvzBWBu6
@ERI9020美味しいから、食べてみてください✨😄 他に、抹茶とあずきも種類あるけど、全部美味です✨😋
気になりアイテム二つ クランチは冷蔵庫で冷やしていただきます 抹茶ポーションはバニラアイスにかけても美味しいそうですよ 今日は牛乳で割って抹茶ラテにします pic.x.com/y7a5nUjixU
@tanutsuna抹茶のやつが気になってるんだけど美味しいかぬ〜⊂( ・ω・ )⊃
はま寿司の抹茶のベイクドチーズケーキに、お茶をかけると更に美味しいという新発見をしました⭐️ というわけで、そろそろ自宅に帰ります。 仕事しなきゃ!
普通に売ってたので買ってみた うん、おいしい! でもスムージーというより抹茶ラテかな。あんまりスムージー感はない。 pic.x.com/6e8baJqoMr
ちなみに、このギフトは1週間限定かつ父の日関係なく送れるシンプルなギフトだから、抹茶が好きな大切な人に送ってみて。大福は食べたら何度でも感動するくらい美味しい。 pic.x.com/BOmZxnMDTs x.com/maccha_lover_/…
@matchalove7vr6抹茶スイーツ美味しい
冷たいお抹茶、シロップなしでもすごく美味しいけどせっかくならシロップ入れて甘いのも飲んでみたい でもシロップ入れちゃうともう今の味には戻らない どーしましょー🥺ってるんるん考えてたらぼちぼち戻る時間だった😂 でもまだ迷ってる😂
腰が痛かったので、今日もインクラインベンチプレスをやりました‼️肩がパキパキ鳴るのが怖い😱 トレ後に抹茶ようかん✨美味しい~😋 pic.x.com/hSWSZwKOnT
モウの宇治抹茶 抹茶×ミルク めっちゃ美味しい
セブンスムージー遂に購入! 宇治抹茶は地域限定って出てたから北関東の某店舗にあって??? 宇宙猫顔になった🐈 味は美味しいね、飲みごごちさらっとしていて。 だけどこの金額で量が、ならこの時期ならアイスコーヒーLサイズの方がってなってしまった😅 pic.x.com/4qYXMIJSzT
札幌千秋庵の巴里銅羅(ぱりどら)抹茶味 お皿に乗せた時に崩れちゃった😅 抹茶味のオムレットに抹茶クリームと餡子と薄いお餅のサンドされたふわもちのおいしいスイーツで休日の朝ごはん pic.x.com/JnoChxHxKO
抹茶ラテ🍵美味しい😍 pic.x.com/b3cI2sS4gI
(´・ω・)(・ω・`)ネー > 21: 中国の緑茶も高級なものは美味しいんだけどね 日本の緑茶とは別物 / 中国産抹茶、世界生産の7割を握るも“文化の壁”「日本産」3文字で値が4.5倍に akb48matomemory.com/archives/10842…
@neobata_fujipanレアなみどりのネオバタくん💚可愛すぎます!! 美味しい本仕込5枚切、いつも食べてます🍞 緑で思い浮かぶモノは、大好きな31の抹茶アイスクリーム、抹茶ソフトや抹茶スイーツです🍵🌿
20年前、日本旅行で抹茶の存在を知ったオランダ人の友人が「抹茶は物凄く美味しいお茶。オランダに持ってきたらめちゃくちゃ需要あるよ」と言っていて、うーん、確かにいけそうな気がする...と思った記憶がある。今抹茶はオランダに浸透した飲み物。残念ながら外国人ががっぱり儲けているのよ😭。
抹茶&豆乳プリン?作ったよ🍮美味しい😋トレジョのunsweetened の豆乳に練乳と抹茶を加えてゼラチンで固めた💕🥰美味しい😋 pic.x.com/qDRGQ9djh4