ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス5 スタバ2 ファミマ2 ローソン2 天ぷら1 ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 杏仁豆腐1 プリン1 マカロン1 モンブラン1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 新茶1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 おさんぽ1 お好み1 こんちわ1 てりや1 はま寿司1 ほっとひといき1 みどり1 めだか1 ようか1 カルディ1 サンド1 タリーズ1 ドトール1 ナナズグリーンティー1 マリアージュ1 マンゴタンゴ1 一蘭1 久兵衛1 久右衛門1 千秋庵1

"抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:53現在

6月15日 1:22 トーヤオ
割と最近見つけたライフハック(?)なのですが。 ハーゲンダッツの抹茶味と、カルディのドリップコーヒー、交互に口に入れるとめっちゃおいしい。 相乗効果なのかマリアージュなのか分からんけど、すごい幸福感に包まれるのでお勧めです。 再現性があるかは謎です。
6月14日 23:02 ?光莉 冴空✨ヒカリサラ?
@mirion2014魔女の宅急便かコナンか美味しい抹茶のお話を聞かてください😆
6月14日 22:42 ラテ
おがさん大阪公演お疲れ様です🙏 抹茶モンブランパフェとすごく甘そうで美味しいのが写真でもう伝わってきます!! そしてマカロンも乗っかってるなんてギルティですね🤭 x.com/ogasawa_jae/st…
6月14日 21:02 はるみよねやま
旧岩崎邸庭園😀 森林浴できて、落ち着いた感じの建物がたくさんあった。これぞ明治の文明開化って感じ。壁紙がおしゃれなのにはびっくりした。抹茶がとてもおいしい。学生時代の茶道でのんだ味だとなつかしくなりました pic.x.com/10fqIfa53K
6月14日 18:32 まる
@val209305いいなぁー!抹茶味のポッキーも美味しいですよね✨
6月14日 18:02 にゅーん。
抹茶アイス美味しいな pic.x.com/2iUxX576IR
6月14日 17:32 るり
京都で食べる抹茶おいしい(*´∀`*)幸せすぎる♡ 抹茶アイスとかあんこが甘めだから、和紅茶が身に染みる〜! pic.x.com/p1W8bFcvbi
6月14日 17:22 おセンチなお年頃
@_misaki_sz思ったよりちゃんと抹茶感あっておいしい!渋谷あたりに普通にbratcha屋さん欲しい
6月14日 17:12 リビドー
渡計さんの抹茶わらび餅、美味しいですよね。 毎回きな粉がもったいないなと皆さんお考えのこととお察しいたします。 牛乳200ccチンして抹茶きな粉を混ぜ混ぜ。砂糖の量はお好みで。濃いようなら牛乳足してみてください。 pic.x.com/ntqfSShKCN
6月14日 13:02 ゆきぽん
いつもは抹茶リスタかマンゴタンゴスワークル頼むけど、今日は初めてのティーリスタ🫖🧊甘くてさっぱりしてて美味しい😋リピ決定‼️ pic.x.com/DgUZ5h7pJi
6月14日 13:02 スノ翔
@sazamaru_330姫ちゃんこんちわわ*˙︶˙*)ノ" 抹茶館ってあの抹茶館? (どの抹茶館ww) ニノちゃん食べた時めっちゃ通ったわw ティラミス美味しいよねぇ🤤 バイト先行ったら娘ちゃん嫌がらん? うちは目も合わせてもらえんかった記憶🙄
6月14日 11:02 凛子?
東京駅で食べた美味しいもの テレビに出てて行きたかったやつ 1番人気のピスタチオと3番人気の抹茶🍵 東京は何でもオシャレだ✨ pic.x.com/8APY8hqRrU
6月14日 7:42 もやし母さん
しっかりミルク感があっておいしい ひとりでほっとひといきつきたい時に 抹茶ラテが気に入りました pic.x.com/tRLVeKhUN1
6月14日 6:22 木下
抹茶ラテ系の飲み物、スターバが1番美味しくないか?と思ってたけど やっぱりそうなのかもしれない めっちゃ美味しい あれが世界の抹茶ラテの普通ではないんだな〜
6月14日 6:12 hana20122013
@swhk2015チョコがちょっと残念だったけど抹茶が濃くて美味しい😋
6月14日 5:51 KENJI∞BØSS
北海道じゃがチーズてりやき‼️ これめっちゃ 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 明太バターは、 明太どこいった?って感じ🙄 後、ローソンの新抹茶スイーツ! 甘すぎて気持ち悪くなった😇 冷蔵庫にファミマの抹茶ルマンドクレープが控えてるから、今日髪切って帰ってきたら食べる🤤 pic.x.com/WPEvmReuMZ
6月14日 5:40 ひなた@読書好き
最近、週5でコンビニの抹茶ラテ飲んでるんだけど、これってもう依存症?🤔なんか他に美味しい抹茶ドリンクあったら教えてほしい!
6月14日 5:21 mprisy
@u_pwp_uスタバの抹茶ティーラテ、めっちゃ美味しいですよね🍵 私もスタバを越えるのなかなか見つからなくて、色々飲み比べてるんですけど… 濃いめの抹茶が好きなら、ナナズグリーンティーかタリーズがおすすめです! あと、家で伊藤久右衛門の抹茶粉を使って作ると、好きなだけ濃く調整できて最高ですよ〜
6月14日 4:20 たまご
天ぷらは塩が良くって、抹茶塩の野菜の天ぷらがガチで美味しい!草と油と塩混ぜて出来る「もんじゃ」ない もんじゃも食べたくなる文書ですわ
6月14日 3:42 しゅーちゃん
@saochaan_色んな人に覚えられてお互い自己紹介したの😂 6.7人店員さんの名前わかる笑 めちゃ美味しいよね🥹 抹茶パウダー増量でハマってる!
6月14日 3:00 ?ちゃおとたら吉♡姫子?‍????
@mamiko071015信玄餅アイス美味しいですよね🤤 抹茶は食べた事ないので食べてみたい〜🍨 ニャンズめちゃくちゃ楽しそー😆💕
6月14日 3:00 無垢の巨人
@u_pwp_uドトール少し安めでおいしいです でもわたしもスタバを超える抹茶ラテに出会ったことがありませんw
6月14日 2:49 [まなじろう]
ビチョビの抹茶、めちゃくちゃ美味しい😋💕
6月14日 2:41 るる@生誕
6/13💌 おさんぽありがとうございました( . .)" 夏服なくてピンチだったから、夏服プレゼント助かりました(><)🙏 はやめの誕生日プレゼントもありがとう!! 美味しいご飯と抹茶もありがとう♡ 沢山おしゃべりできて楽しかったです🎶 今年の夏は服着て過ごせそうです💧🙏感謝🙏
6月14日 2:01 モルタ=パルカエ
@KL8pP31gFR19471堅揚げポテトおいしいよね!🫶 私も抹茶大好きだ pic.x.com/GZ1lTyemDq
6月14日 2:01 ひより@カフェ巡り☕
@Rebeccaaxb3わかる!ファミマも美味しいけど、ローソンの抹茶は別格な気がする!
6月13日 23:12 ちこ
@FXDF_FATBOB_BOBありがとうございます👍✨😊 とても美味しい抹茶ラテでした(*^^*) 新茶も飲みたくなります🍵 ラーメンも是非👍🍜
6月13日 22:32 イッサ
ふらふらっと無事きたっくす 室内の良さも、野外の良さも感じた1日だったなぁ〜 とりま、風呂上がりのアイス🍦が美味しい季節始まった…今日は抹茶の気分
6月13日 22:12 みじゅ。侍(∵・只・∵)@自称ミジュマル絵師
今日のお昼は一蘭🍜 抹茶杏仁豆腐美味しい❁⃘*.゚(◍︎´꒳`◍︎)❁⃘*.゚ pic.x.com/DA5whCvZ41
6月13日 22:12 秋音
6/13どこにピント合ってるか分かんない写真撮っちゃったな🥺食べたことなかったやつ買ってみたんだけど、抹茶のシャリシャリアイスで美味しいこれ。結構好きだわ pic.x.com/4CHvzBWBu6
6月13日 21:22 紅葉♪
@ERI9020美味しいから、食べてみてください✨😄 他に、抹茶とあずきも種類あるけど、全部美味です✨😋
6月13日 20:32 あなご
気になりアイテム二つ クランチは冷蔵庫で冷やしていただきます 抹茶ポーションはバニラアイスにかけても美味しいそうですよ 今日は牛乳で割って抹茶ラテにします pic.x.com/y7a5nUjixU
6月13日 20:32 ねるもか@夫好き
@tanutsuna抹茶のやつが気になってるんだけど美味しいかぬ〜⊂( ・ω・ )⊃
6月13日 20:22 徳永陽子/動画制作&動画講師
はま寿司の抹茶のベイクドチーズケーキに、お茶をかけると更に美味しいという新発見をしました⭐️ というわけで、そろそろ自宅に帰ります。 仕事しなきゃ!
6月13日 18:12 黒咲
普通に売ってたので買ってみた うん、おいしい! でもスムージーというより抹茶ラテかな。あんまりスムージー感はない。 pic.x.com/6e8baJqoMr
6月13日 18:12 まっちゃらばー@抹茶マニア
ちなみに、このギフトは1週間限定かつ父の日関係なく送れるシンプルなギフトだから、抹茶が好きな大切な人に送ってみて。大福は食べたら何度でも感動するくらい美味しい。 pic.x.com/BOmZxnMDTs x.com/maccha_lover_/…
6月13日 17:02 まなみ
@matchalove7vr6抹茶スイーツ美味しい
6月13日 16:52 かや
冷たいお抹茶、シロップなしでもすごく美味しいけどせっかくならシロップ入れて甘いのも飲んでみたい でもシロップ入れちゃうともう今の味には戻らない どーしましょー🥺ってるんるん考えてたらぼちぼち戻る時間だった😂 でもまだ迷ってる😂
6月13日 16:32 まさお@BIG3強化中
腰が痛かったので、今日もインクラインベンチプレスをやりました‼️肩がパキパキ鳴るのが怖い😱 トレ後に抹茶ようかん✨美味しい~😋 pic.x.com/hSWSZwKOnT
6月13日 14:52 黒葛原
ずっと来たかった宇治久兵衛さん お抹茶美味しい pic.x.com/CNpzvW7caY
6月13日 13:52 アールグレイ
抹茶餃子 普通に美味しいけどニンニク強め pic.x.com/k8RG4OeA4v
#餃子  
6月13日 13:02 maco
モウの宇治抹茶 抹茶×ミルク めっちゃ美味しい
6月13日 11:22 シロ
セブンスムージー遂に購入! 宇治抹茶は地域限定って出てたから北関東の某店舗にあって??? 宇宙猫顔になった🐈 味は美味しいね、飲みごごちさらっとしていて。 だけどこの金額で量が、ならこの時期ならアイスコーヒーLサイズの方がってなってしまった😅 pic.x.com/4qYXMIJSzT
6月13日 9:12 りこぴん.jp
札幌千秋庵の巴里銅羅(ぱりどら)抹茶味 お皿に乗せた時に崩れちゃった😅 抹茶味のオムレットに抹茶クリームと餡子と薄いお餅のサンドされたふわもちのおいしいスイーツで休日の朝ごはん pic.x.com/JnoChxHxKO
6月13日 8:42 りんごあめ
抹茶ラテ🍵美味しい😍 pic.x.com/b3cI2sS4gI
6月13日 7:02 めくり、
@potosu0727自家製抹茶あずきアイス 間違いなく美味しいです😆
6月13日 6:41 dartei_harry
(´・ω・)(・ω・`)ネー > 21: 中国の緑茶も高級なものは美味しいんだけどね 日本の緑茶とは別物 / 中国産抹茶、世界生産の7割を握るも“文化の壁”「日本産」3文字で値が4.5倍に akb48matomemory.com/archives/10842…
#緑茶  
6月13日 5:00 マヤ☕️?
@neobata_fujipanレアなみどりのネオバタくん💚可愛すぎます!! 美味しい本仕込5枚切、いつも食べてます🍞 緑で思い浮かぶモノは、大好きな31の抹茶アイスクリーム、抹茶ソフトや抹茶スイーツです🍵🌿
6月13日 3:59 ひなた☆アムステルダム??
20年前、日本旅行で抹茶の存在を知ったオランダ人の友人が「抹茶は物凄く美味しいお茶。オランダに持ってきたらめちゃくちゃ需要あるよ」と言っていて、うーん、確かにいけそうな気がする...と思った記憶がある。今抹茶はオランダに浸透した飲み物。残念ながら外国人ががっぱり儲けているのよ😭。
6月13日 3:52 Emily
抹茶&豆乳プリン?作ったよ🍮美味しい😋トレジョのunsweetened の豆乳に練乳と抹茶を加えてゼラチンで固めた💕🥰美味しい😋 pic.x.com/qDRGQ9djh4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ