みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 クッキー3 コーヒー3 菓子パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 ババロア1 チョコレート1 どら焼き1 わらび餅1 ミルクティー1 くもん1 カフェ1 カフェイン1 カーン1 クラフト1 サンマルクカフェ1 スタバ1 セブン1 プロント1 マック1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 04:00現在
八ツ橋の抹茶味美味しくない。
京都の人に殺されそう()
@yasudayo0622 抹茶自体が得意じゃないので何とも言えないですが、、🙄
不味い飲めないとは思いませんでした🙆🏻✨️✨️
抹茶大好きって人より案外、抹茶そこまでって言う人程ツボる可能性はあるかと🫰
@kojaaaake 抹茶味のプロテインクソまずいからプロテイン飲むならザーバスとかのココア味飲んどけ
@hiro_fukushi 抹茶味だけは勘弁してくれと
懇願されたことありました笑
美味しくないとのこと
その方は ストロベリー大好きでした 可愛がって下さったお客様なので 今懐かしく思いだしました
@Awakend_Citizen チョコパイが美味しくない。
アイスが美味しくない。
菓子パンが美味しくない。
抹茶味が特に薬の味がして…
イチゴ味は変な匂い。
変なものが入ってるんで買わなくなって大分経つけど
舌が身体が変化してるなあと。
@1284_no ワイもこれ齧ってる…安くなってた抹茶味…美味しくない…
MOW大好き 抹茶アイスを食べるならMOW以外選ばない あんなにおいしくてたくさん入ってて幸せになるアイスは他にないです ちょうど今日食べたかったから明日にでも買っちゃお
@dodododeedododo 抹茶入りの塩つけて食べるの美味しくない????
食べるために痩せるという発想すらなかったまずいまずい😅楽しみだな抹茶🍵🎶
抹茶ラテはまずいのだ(過激派)
島根県産 有機大麦若葉粉末 青汁と言えば苦い😖・美味しくない😞イメージですが、是非弊社の島根県産有機大麦若葉🍃を試していただきたい!!
まるで抹茶のような味わい✨
ネスレの抹茶オレク○不味いな
黄緑の甘くて若干粉っぽいお湯
@k0uOxAcIOTHbn6K まずい!もう1杯😅
抹茶味の青汁を飲んだ事があって、それは美味しくいただきました☺️
抹茶塩まじで美味しくないか
まずいねんなんやねんこの抹茶しね
んで、三部も寝てはまずいと思って抹茶ドリンクを探してたんですが(私の中で最強カフェインが抹茶)お隣のプロントにありましたー。もっと早く気づいてれば(涙
んで、ギンギンに目が覚めた状態で髑髏尼を観たんですが、噂通りポカーンという感想に…あんなに戸惑いのこもった拍手ははじめて聞いたw
@Green__Apple_A オカンがこれ飲んでたけど抹茶オレ絶望的に不味いって言ってた気がする···まぁつづるとくもんの炭酸系は基本大丈夫だとは思うよ···ちなみにひそかのドリンクはぶどうのカルピスに林檎果実とクッソ硬いナタデココが入ってた美味かった
ドリンク評価(個人の感想)
蒼:無難 なんとなくレモン
緋:無難 1番マシかも
碧:甘いメロンにしたいのか抹茶にしたいのかはっきりしない(まずい)
玄:コーラにしてくれ(ない)
紫:何となくアルコール入れたグレープジュース
@koredakejp 抹茶試してみましたが、とっても美味しかったです! 基本はカカオと抹茶、時々他のフレーバーという風に飽きずに飲み続けています。甘さ控えめなのと、どのフレーバーもおいしくてハズレがないところが素晴らしいと思います✨ 一消費者ですが、応援しています🥛
ぷしゅぷしゅクッキーついに🥹🤍
可愛すぎるううう😭
抹茶好きすぎてとりあえず抹茶作った🫰🏻
セリアのクッキーの素あんまり美味しくないかも…可愛いから補えた😌✨
じゃがまるくん抹茶唐辛子味とか小豆クリーム味とか絶対まずいだろ....
@ArabikkTomato71 これおいしそう!みかけたら買う!このジュースおいしくないよね。抹茶のもまずかったし
@yosu_23 え抹茶ま?
あれくそまずいけど、
抹茶パウダーがない
それはまずい
@Mamejiro_iriami まめじろさんおはようございます🌞!
なんだかんだで最初練習してたこのカップが持ってるカップで1番やりやすかったりそうでなかったり…🤣インスタントコーヒーが美味しくないやつ買ってしまったのでサッとしたい時は抹茶にばかり手が伸びます🤭笑
@cafemoka_04285 その時の新作を飲んでるので、抹茶の時とか美味しくない時は固定カスタムのものばっかなのですが…最近は新作が美味しい❕❕❕
@uz_8Ime まずい抹茶
罰ゲームの宇治抹茶サワークソまずい
青汁かよ
@umi_chi3 なるほど、体質ですかね??
ちなみに眠眠打破のコーヒー味はクソ不味いので抹茶味の方をオススメします(笑)
ヴィックスヴェポラップの飴タイプの薬が欲しかったんだけど、抹茶味のが一つしか残ってなくて(普段はレモン味)不味いとやだなーでも甥っ子に会うのにちょっと咳出るしなーって店員さんに聞いたらめちゃくちゃ人気なのね……入ったら即売れらしい。いや、めちゃくちゃ効くから納得だわ……
@S_1R_O 俺今いちごミルク飲んでるけどくそまずい早く飲み終わりたい
DNSは個人的に抹茶が1番好きやな〜
マイプロはまじで嫌い美味しくない、、、
すちゃばで抹茶ラテミルク、シロップ抜き(そんなメニューはない)飲んだら複雑な気持ちになって草だた、、wおいしくはない苦くてちょっと甘い謎の飲み物w
ごめん、、、Tully'sの抹茶ラテおいしくない…
というかTully'sすきじゃない…
おはようございます🥕
あるものに目について食べて感動したもの
どら焼き(こしあん)が元々好きなんですけど
抹茶(抹茶あん)のどら焼き おいしくて感動したって話
三コ入りしかない モットタベタイ
抹茶あああああ💚
今日も一日頑張っていきましょうね✨
@MSRS_TL
西宮→抹茶かグリーンミント
香枝→濃厚ミルク
花道→日本酒とかあまり美味しくない飴
L、知ってるか
マンゴー味とバナナ味といちご味のプロテインはクソまずい
抹茶こそ至高
※個人の感想です
この量の抹茶ラテどうすんだよ 粉をケーキにぶち込むとかできねえしプリンかババロアでも作って誤魔化すか?誤魔化しきれないでまずいのが量増えてダメージ何倍にも返ってきたりせんか?
ホワイトデーにふぉーさんからチョコレートをいただきました!
なんとおしゃれな………
抹茶
黒糖きなこ
クッキー&クリーム
の3種類
おいしかった………
バレンタインは
手作りがゆえおいしくない(うまくできなかった)チョコムースだったのに
こんなすてきなものが返ってきた
ありがとう!!!
源氏パイ抹茶シンプル不味い

















































