ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス5 クッキー3 コーヒー3 菓子パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 ババロア1 チョコレート1 どら焼き1 わらび餅1 ミルクティー1 くもん1 カフェ1 カフェイン1 カーン1 クラフト1 サンマルクカフェ1 スタバ1 セブン1 プロント1 マック1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 04:00現在

2023年3月25日 12:59 ななななななななななーぎ☆ 奥歯の国
八ツ橋の抹茶味美味しくない。 京都の人に殺されそう()
2023年3月25日 4:39 オリマー 北海道
@yasudayo0622 抹茶自体が得意じゃないので何とも言えないですが、、🙄 不味い飲めないとは思いませんでした🙆🏻✨️✨️ 抹茶大好きって人より案外、抹茶そこまでって言う人程ツボる可能性はあるかと🫰
2023年3月24日 22:41 あおい
@kojaaaake 抹茶味のプロテインクソまずいからプロテイン飲むならザーバスとかのココア味飲んどけ
2023年3月24日 19:21 ぱぴこ✡️
@hiro_fukushi 抹茶味だけは勘弁してくれと 懇願されたことありました笑 美味しくないとのこと その方は ストロベリー大好きでした 可愛がって下さったお客様なので 今懐かしく思いだしました
2023年3月24日 15:50 ゆきむら
@Awakend_Citizen チョコパイが美味しくない。 アイスが美味しくない。 菓子パンが美味しくない。 抹茶味が特に薬の味がして… イチゴ味は変な匂い。 変なものが入ってるんで買わなくなって大分経つけど 舌が身体が変化してるなあと。
2023年3月24日 7:08 HIGEURA 日本
@1284_no ワイもこれ齧ってる…安くなってた抹茶味…美味しくない…
2023年3月23日 21:18 ?????? JP/EN?‍♀️
MOW大好き 抹茶アイスを食べるならMOW以外選ばない あんなにおいしくてたくさん入ってて幸せになるアイスは他にないです ちょうど今日食べたかったから明日にでも買っちゃお
2023年3月23日 21:00 ミレニアムらいく 右折→右折→右折→右折
@dodododeedododo 抹茶入りの塩つけて食べるの美味しくない????
2023年3月23日 18:29 ?? ☾ ໋꙳
食べるために痩せるという発想すらなかったまずいまずい😅楽しみだな抹茶🍵🎶
2023年3月23日 18:18 翳猫
抹茶ラテはまずいのだ(過激派)
2023年3月23日 2:29 ちくわ
@touri_vt 抹茶アイスで美味しくないやつには出会ったことない
2023年3月22日 20:53 浜田市ふるさと寄附(ふるさと納税) 島根県浜田市殿町1番地
島根県産 有機大麦若葉粉末 青汁と言えば苦い😖・美味しくない😞イメージですが、是非弊社の島根県産有機大麦若葉🍃を試していただきたい!! まるで抹茶のような味わい✨
2023年3月22日 11:10 ぺんてる 関西
ネスレの抹茶オレク○不味いな 黄緑の甘くて若干粉っぽいお湯
2023年3月22日 8:41 蓮ちゃん 北海道
ベースクッキー抹茶 めっちゃ抹茶、苦い、苦手。 ベースクッキーさつまいも 普通のまずいクッキー。 今のところココナッツ一択で✋
2023年3月22日 7:19 マリア 千葉
@k0uOxAcIOTHbn6K まずい!もう1杯😅 抹茶味の青汁を飲んだ事があって、それは美味しくいただきました☺️
2023年3月21日 23:20 k。
スーパーで、売ってたカップのわらび餅美味しくない( ・᷄ὢ・᷅ ) わらび餅 じゃなくて 抹茶ゼリーやん
2023年3月21日 17:51 たゆさん
抹茶寒天だけで食べると美味しくないのに小豆やアイスと一緒に食べるとすごく美味しい食べ物に変わる(悪口)
2023年3月21日 15:51 ピノ fjk /???ドラマ(好)
サンマルクカフェの宇治抹茶ラテマジでまずいんだけど 後味が洗剤の味 最悪
2023年3月20日 20:50 えくすと 福井
マックカフェの抹茶ラテ あんまり美味しくない・・・・
2023年3月20日 15:38 MaRisu/まりす
抹茶塩まじで美味しくないか
2023年3月20日 12:52 nao
まずいねんなんやねんこの抹茶しね
2023年3月20日 1:10 おみや 東京都
んで、三部も寝てはまずいと思って抹茶ドリンクを探してたんですが(私の中で最強カフェインが抹茶)お隣のプロントにありましたー。もっと早く気づいてれば(涙 んで、ギンギンに目が覚めた状態で髑髏尼を観たんですが、噂通りポカーンという感想に…あんなに戸惑いのこもった拍手ははじめて聞いたw
2023年3月20日 0:49 らゆた?‍☠️
セブンの抹茶ガトーショコラ、砂糖のシャリシャリ感じておいしくない
2023年3月20日 0:32 黒糖抹茶飴?@移行先
@Green__Apple_A オカンがこれ飲んでたけど抹茶オレ絶望的に不味いって言ってた気がする···まぁつづるとくもんの炭酸系は基本大丈夫だとは思うよ···ちなみにひそかのドリンクはぶどうのカルピスに林檎果実とクッソ硬いナタデココが入ってた美味かった
2023年3月20日 0:12 リッカ
ドリンク評価(個人の感想) 蒼:無難 なんとなくレモン 緋:無難 1番マシかも 碧:甘いメロンにしたいのか抹茶にしたいのかはっきりしない(まずい) 玄:コーラにしてくれ(ない) 紫:何となくアルコール入れたグレープジュース
2023年3月19日 9:28 ???????
@koredakejp 抹茶試してみましたが、とっても美味しかったです! 基本はカカオと抹茶、時々他のフレーバーという風に飽きずに飲み続けています。甘さ控えめなのと、どのフレーバーもおいしくてハズレがないところが素晴らしいと思います✨ 一消費者ですが、応援しています🥛
2023年3月18日 23:42 chika☺︎7m@ぴよ 東京
ぷしゅぷしゅクッキーついに🥹🤍 可愛すぎるううう😭 抹茶好きすぎてとりあえず抹茶作った🫰🏻 セリアのクッキーの素あんまり美味しくないかも…可愛いから補えた😌✨
2023年3月18日 22:40 iwaken
じゃがまるくん抹茶唐辛子味とか小豆クリーム味とか絶対まずいだろ....
2023年3月18日 14:59 藤井 充 三重県鈴鹿市
この味を言語化すると 「抹茶風味のアイスを溶かした液状にして、石鹸と混ぜた」 感じです。 美味しくないです。 クソまずいです。
2023年3月18日 14:21 すぱっちぃ@
@ArabikkTomato71 これおいしそう!みかけたら買う!このジュースおいしくないよね。抹茶のもまずかったし
2023年3月18日 12:38 はぎです
@yosu_23 え抹茶ま? あれくそまずいけど、
2023年3月18日 12:12 あむ
抹茶パウダーがない それはまずい
2023年3月18日 8:10 甘夏 兵庫
@Mamejiro_iriami まめじろさんおはようございます🌞! なんだかんだで最初練習してたこのカップが持ってるカップで1番やりやすかったりそうでなかったり…🤣インスタントコーヒーが美味しくないやつ買ってしまったのでサッとしたい時は抹茶にばかり手が伸びます🤭笑
2023年3月17日 23:40 ?
@cafemoka_04285 その時の新作を飲んでるので、抹茶の時とか美味しくない時は固定カスタムのものばっかなのですが…最近は新作が美味しい❕❕❕
2023年3月17日 23:39 ほに
@uz_8Ime まずい抹茶
2023年3月17日 21:20 たっくー
罰ゲームの宇治抹茶サワークソまずい 青汁かよ
2023年3月17日 20:40 TakA 転生したら群馬県民だった
@umi_chi3 なるほど、体質ですかね?? ちなみに眠眠打破のコーヒー味はクソ不味いので抹茶味の方をオススメします(笑)
2023年3月17日 18:29 つき
ヴィックスヴェポラップの飴タイプの薬が欲しかったんだけど、抹茶味のが一つしか残ってなくて(普段はレモン味)不味いとやだなーでも甥っ子に会うのにちょっと咳出るしなーって店員さんに聞いたらめちゃくちゃ人気なのね……入ったら即売れらしい。いや、めちゃくちゃ効くから納得だわ……
2023年3月17日 17:41 わど 
@S_1R_O 俺今いちごミルク飲んでるけどくそまずい早く飲み終わりたい DNSは個人的に抹茶が1番好きやな〜 マイプロはまじで嫌い美味しくない、、、
2023年3月17日 12:59 CloS(°▹。 )
スタバの新作は美味しくないので、 ホワイトモカか抹茶かイングリッシュブレックファーストティーだ
2023年3月17日 10:00 きよたろくん
すちゃばで抹茶ラテミルク、シロップ抜き(そんなメニューはない)飲んだら複雑な気持ちになって草だた、、wおいしくはない苦くてちょっと甘い謎の飲み物w
2023年3月16日 23:19 黒胡麻ゴエ Japan:Kansai
ごめん、、、Tully'sの抹茶ラテおいしくない… というかTully'sすきじゃない…
2023年3月16日 15:39 カズマ 3年4組
クラフトボスはコーヒーのみならず、フルーツオレもいちごオレも抹茶も全部不味い 狙ってやってるとしか思えない
2023年3月16日 5:48 如月雫_?妖浮遊霊Vtuber 良かったらチャンネル登録よろしくね?
おはようございます🥕 あるものに目について食べて感動したもの どら焼き(こしあん)が元々好きなんですけど 抹茶(抹茶あん)のどら焼き おいしくて感動したって話 三コ入りしかない モットタベタイ 抹茶あああああ💚 今日も一日頑張っていきましょうね✨
2023年3月15日 0:00 ?はなまるみかん?
お酒美味しくないもーん!ミルクティーやいちごミルクや抹茶ラテを飲むのが好きー!
2023年3月14日 23:59 ここ酉 〜リツイ非表示推奨〜
@MSRS_TL 西宮→抹茶かグリーンミント 香枝→濃厚ミルク 花道→日本酒とかあまり美味しくない飴
2023年3月14日 23:00 ミミカユイ?
L、知ってるか マンゴー味とバナナ味といちご味のプロテインはクソまずい 抹茶こそ至高 ※個人の感想です
2023年3月14日 21:41 ドードーソムリエ@Valefor FF14:Meteor:Valefor
この量の抹茶ラテどうすんだよ 粉をケーキにぶち込むとかできねえしプリンかババロアでも作って誤魔化すか?誤魔化しきれないでまずいのが量増えてダメージ何倍にも返ってきたりせんか?
2023年3月14日 16:50 さいとう
ホワイトデーにふぉーさんからチョコレートをいただきました! なんとおしゃれな……… 抹茶 黒糖きなこ クッキー&クリーム の3種類 おいしかった……… バレンタインは 手作りがゆえおいしくない(うまくできなかった)チョコムースだったのに こんなすてきなものが返ってきた ありがとう!!!
2023年3月14日 15:51 ぷかぷかお風呂タイム
源氏パイ抹茶シンプル不味い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×