みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 クラフト3 チョコレート2 コーヒー2 カフェ2 ガトーショコラ1 クッキー1 クレープ1 シフォンケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 カプチーノ1 ぶらり1 ガスト1 サンマルク1 マーブル1 |
"抹茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 05:31現在
@mrs_greenyuzu_2 ココナッツはそのまま食べたら美味しくないよね🙂調味料として少し混ぜるくらいがいいかもね!
へえ!!なるほど!スーパーカップの抹茶味?王道商品使ったなら味付けは間違いないね!😆💚🍵🍦🥄
個人的ホエイのココア今のところ不味い😂なかなか進まなくて我慢しながら飲んでる😖💦ソイのチョコは個人的カ○リーメ○ト寄りの味がした記憶ある。
ミルクティーはまんまミルクティー。違和感さほどない感じ🤔
次は抹茶気になる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‼️
@lq14x 抹茶美味しくない
私が抹茶好まないのは中学の美味しくない抹茶飲んでからだめなんです
苦いの無理
だから濃いお茶とかも苦くて好きじゃない
抹茶プロテイン不味い
筋トレを始めるための第一歩だから
しかたない
@momomilk191529 えぇぇ!?まずいまじか...ww
抹茶のおかしなんてそう食べれないとおもうのに!!
抹茶は嫌いなんだけど、初めてまともな抹茶ラテを飲んだら美味しかった。市販の抹茶ラテモドキの無機質なフレーバーの抹茶は不味いが、茶葉の痛烈な香りのする抹茶は良い。抹茶はおそらく繊細な飲み物なので…つまり抹茶嫌いというのは市販の抹茶が嫌いどす、という意味…めんどくさい奴だなぁ、わし
@dododo_AI 宇治抹茶味でまずいのない
@Sakura_imaboku え抹茶じゃない方おいしくないん
ベックスの
宇治抹茶ガトーショコラ美味しーー😭
普通の深入りコーヒーも美味しー
子供の頃はコーヒーなんて苦くて
不味い存在だったのに
大人になってしまった😭
ボスのクラフトシリーズ不味すぎてまじで嫌い。コーヒーも抹茶オレもフルーツオレもどれも不味い。
@h_idtbwzn 抹茶フラペチーノは好き
雑草は美味しくない
春が来ると抹茶味のお菓子が色々出るのが嬉しくて、見かけると買ってしまう。
だけど、まあ、そりゃあハズレもあるわけで。
その時思うんだよね…「抹茶味で外したやつってびっくりするくらい不味い」取ってつけたような匂いだけするとか、甘さ控えて苦味足しただけな感じだとか。
ツラい…。(当った)
@sou_35_ 抹茶おいしくない
ねずのぶらり春旅
ねず「宇治に来たにゃ🚃お目当ては抹茶パフェにゃ🍨」
しま🐱「びょーどーいん ほーおーどーにゃ!裏側からはなかなか見ることないにゃ✨」
春限定いちごパフェと抹茶カプチーノ、おいしくいただきました♥
伊藤久右衛門にて
甘くない🥺
抹茶不味いってこういうことか………
マンゴーと抹茶味のスムージーとか絶対まずいやんwwwって思って飲んでみたらめちゃくちゃおいしくて感動しています。
@SubMqki ガストですか?
食べた感想聞かせてください!
モチモチと抹茶、ソフトに黒蜜のコラボ✨
不味い訳ないけど!リポート聞きたいです
抹茶好きなんだけど
抹茶味チョコレートとか食べると
あれ?抹茶ってこんな…?あんま美味しくない…ってなること多く無い?
高めのチョコでそれなるとめっちゃガッカリする。
@YukiySiva @Kazuya37193382 @Pasco_JP そうなんだよ。……日本国はかなり不味い状態まで至っている。一方、観光名所では抹茶クレープで連日、行列が出来ている平和な国。消費税、コロナワクチン接種、コオロギ、岸田内閣、財務省、中国侵略が無ければ良い社会。
ザバスの新商品の抹茶が残念なくらい不味いのでカルピスか何か入れて甘さと香りで誤魔化そう。脱脂粉乳だけならまだしもほんのり抹茶風なのがつらい
「抹茶のシフォンケーキ」
マーブルにしようか悩んで初めて作るし全体抹茶で行ってみました❗️
味は、、、わかりません🤣プレゼント用で作ったので感想聞かなきゃ美味いのか、不味いのか😑
次何作ろう🤔❓
京都人のくせに、知らん店いっぱいある🍵💕
抹茶、美味しい店とまずい店あるから、知らんとこ行くの基本怖いけど、これ見て行ったら安心やな🐰💕
マイプロテイン抹茶おいしくない…
シェイクベイビーシェイクボスがどれだけ美味しいか身に染みる
昼起きて食べるもん無くてそこにあったプロテインを手に取り、水じゃ味気ないので牛乳無いかと冷蔵庫を開けたらブルーベリー味の飲むヨーグルト。
俺のプロテインは抹茶味。
作ってみたらビックリ!!
クソまずい。。。
綾鷹抹茶ラテの温かいやつ買ったんだけど、まずい
ウルトラはフルーツオレと抹茶ラテも買ったけどチョコ2つのほうが断然飲めるわ、なんなら抹茶ラテとフルーツオレはウルトラでもちょっとまずい部類になるレベル
抹茶とフルーツはホエイのミルク感が強すぎて飲みきれないわ、諦めよ
今度はクリアストロベリーを買ってみよう
コーラフラペチーノとか絶対まずいだろ!
やはり抹茶しか勝たん
抹茶オレクソまずいから回し飲みさせたい
通年販売じゃないから、気になる人は忘れないうちに買った方がいい…
ふわふわでおいしくて、ミルクとの相性が抜群。
個人的には抹茶あずきが一番好き。
抹茶モナカぜんぜん美味しくない
コンビニでプロテインドリンク買ったら抹茶で最悪おいしくなさすぎてキレた
(わたしが抹茶が嫌いなだけで商品は何も悪くない)
隣にグリーンアップルみたいなんが置いてあって色が似すぎて完全に勘違いしたっぽい
抹茶ラテ買ったら牛乳入ってないん出てきたんだけどクソまずい死ぬ
コンビニで買った抹茶チョコあられ、子供の頃に飲んだ粉薬の味がしてめっちゃ懐かしい(不味い)
LAWSONに無印の不揃いバウムが売っていた。他にもチョコとか抹茶とかあったのだがまぁそれは置いておいてパッと見たときに「不味いバウム」に見えてしまうのがちょっと痛いなと思う
綾鷹の抹茶ラテは不味いし大学行かないと駄目だしもう泣いちゃうよ。泣かないけど
こういうタイプの抹茶って美味しくないイメージあるんだよな(失礼)
抹茶味の食べ物ってもれなく不味いよな
ネイチャーカンの抹茶クッキーまずい...
あと11袋もあるのに。
ネチョネチョ
にがい
抹茶感0!!
ただたんぱく質は19グラムある😂

















































