ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 クラフト3 チョコレート2 コーヒー2 カフェ2 ガトーショコラ1 クッキー1 クレープ1 シフォンケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1 ミルクティー1 カフェラテ1 カプチーノ1 ぶらり1 ガスト1 サンマルク1 マーブル1

"抹茶 まずい"の口コミ・評判  6/23 05:31現在

2023年3月14日 2:22 Kapa BBD15期(新3年)/.CF
クラフトボスの抹茶ラテ引くほどまずい
2023年3月13日 23:22 れいこ/うたうらら???
@mrs_greenyuzu_2 ココナッツはそのまま食べたら美味しくないよね🙂調味料として少し混ぜるくらいがいいかもね! へえ!!なるほど!スーパーカップの抹茶味?王道商品使ったなら味付けは間違いないね!😆💚🍵🍦🥄
2023年3月13日 22:32 迦月 梁 無断転載、転売、トレパク、AIアプリ&無断使用、商品化禁止
個人的ホエイのココア今のところ不味い😂なかなか進まなくて我慢しながら飲んでる😖💦ソイのチョコは個人的カ○リーメ○ト寄りの味がした記憶ある。 ミルクティーはまんまミルクティー。違和感さほどない感じ🤔 次は抹茶気になる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‼️
2023年3月13日 21:59 ろてん。 日本
カロリー25%オフ!カテキン入り!宇治抹茶入り!喉にいい!緑茶のど飴がじわじわくるレベルでまずい
#緑茶  
2023年3月13日 18:03 十五夜草 東の大地
クラフトボスの抹茶オレは綾鷹の後追いのくせして綾鷹より不味いから本当にどうかと思います
2023年3月13日 16:33 ?ニシダ篠? 13歳です
@lq14x 抹茶美味しくない
2023年3月13日 1:50 紫苑❀.*・゚⋆.*・゚ 桜が咲く季節に舞う羽
私が抹茶好まないのは中学の美味しくない抹茶飲んでからだめなんです 苦いの無理 だから濃いお茶とかも苦くて好きじゃない
2023年3月13日 1:42 そんなことゼッタイ言っちゃダメ 日本 埼玉
抹茶プロテイン不味い 筋トレを始めるための第一歩だから しかたない
2023年3月13日 0:10 ぶにゃっ ?03/19
@momomilk191529 えぇぇ!?まずいまじか...ww 抹茶のおかしなんてそう食べれないとおもうのに!!
2023年3月12日 22:29 はさみたこ 古い物が集まるところ
抹茶は嫌いなんだけど、初めてまともな抹茶ラテを飲んだら美味しかった。市販の抹茶ラテモドキの無機質なフレーバーの抹茶は不味いが、茶葉の痛烈な香りのする抹茶は良い。抹茶はおそらく繊細な飲み物なので…つまり抹茶嫌いというのは市販の抹茶が嫌いどす、という意味…めんどくさい奴だなぁ、わし
2023年3月12日 18:48 ゆうまる
@dododo_AI 宇治抹茶味でまずいのない
2023年3月12日 17:52 シンです 縺薙%縺ォ
@Sakura_imaboku え抹茶じゃない方おいしくないん
2023年3月12日 15:08 t子
ベックスの 宇治抹茶ガトーショコラ美味しーー😭 普通の深入りコーヒーも美味しー 子供の頃はコーヒーなんて苦くて 不味い存在だったのに 大人になってしまった😭
2023年3月12日 14:00 neco丸? 北の大地
このシリーズ、カフェ系はいいんだけど抹茶とかほうじ茶のラテは不味い。 飲んで絶望する。
2023年3月12日 2:49 ymst
チョコレート 抹茶 苦いの 辛いの 不味いの
2023年3月11日 21:19 シセロ_油増し増し誤字脱字多めで
ボスのクラフトシリーズ不味すぎてまじで嫌い。コーヒーも抹茶オレもフルーツオレもどれも不味い。
2023年3月11日 21:19 ぽん
綾鷹カフェとかBOSSの抹茶ラテ 正直美味しくない それだったらスタバ 安いもん買ってまずいより 高いの買って美味いの方がいい
2023年3月11日 18:31 ぽた
@h_idtbwzn 抹茶フラペチーノは好き 雑草は美味しくない
2023年3月11日 13:09 ぽん
春が来ると抹茶味のお菓子が色々出るのが嬉しくて、見かけると買ってしまう。 だけど、まあ、そりゃあハズレもあるわけで。 その時思うんだよね…「抹茶味で外したやつってびっくりするくらい不味い」取ってつけたような匂いだけするとか、甘さ控えて苦味足しただけな感じだとか。 ツラい…。(当った)
2023年3月11日 1:52 ami ⁸¹ ?? ❦♱ ☩" ᛃ֯ ⩘. ſt. ꫝ⁵ ℵ゛⁸¹
@sou_35_ 抹茶おいしくない
2023年3月10日 16:42 まりも びわ湖のほとり
ねずのぶらり春旅 ねず「宇治に来たにゃ🚃お目当ては抹茶パフェにゃ🍨」 しま🐱「びょーどーいん ほーおーどーにゃ!裏側からはなかなか見ることないにゃ✨」 春限定いちごパフェと抹茶カプチーノ、おいしくいただきました♥ 伊藤久右衛門にて
2023年3月10日 15:53 ✝️ 常に眠い。刀剣/A3!/i7/あんス/mhyk/人生楽しく
甘くない🥺 抹茶不味いってこういうことか………
2023年3月10日 15:08 BKB|Bihate / ビハテ 銀河系太陽系第三惑星地球オセアニア州オーストラリアNSW州
マンゴーと抹茶味のスムージーとか絶対まずいやんwwwって思って飲んでみたらめちゃくちゃおいしくて感動しています。
2023年3月10日 14:52 あるふ 関東南部
@SubMqki ガストですか? 食べた感想聞かせてください! モチモチと抹茶、ソフトに黒蜜のコラボ✨ 不味い訳ないけど!リポート聞きたいです
2023年3月10日 8:50 moru
抹茶好きなんだけど 抹茶味チョコレートとか食べると あれ?抹茶ってこんな…?あんま美味しくない…ってなること多く無い? 高めのチョコでそれなるとめっちゃガッカリする。
2023年3月10日 1:42 現在の社会世相
@YukiySiva @Kazuya37193382 @Pasco_JP そうなんだよ。……日本国はかなり不味い状態まで至っている。一方、観光名所では抹茶クレープで連日、行列が出来ている平和な国。消費税、コロナワクチン接種、コオロギ、岸田内閣、財務省、中国侵略が無ければ良い社会。
2023年3月10日 0:01 いうれ ナンジャタウン(へそ毛とかそこらへんの毛)
ザバスの新商品の抹茶が残念なくらい不味いのでカルピスか何か入れて甘さと香りで誤魔化そう。脱脂粉乳だけならまだしもほんのり抹茶風なのがつらい
2023年3月9日 21:08 ベゼルグ 北海道
「抹茶のシフォンケーキ」 マーブルにしようか悩んで初めて作るし全体抹茶で行ってみました❗️ 味は、、、わかりません🤣プレゼント用で作ったので感想聞かなきゃ美味いのか、不味いのか😑 次何作ろう🤔❓
2023年3月9日 19:00 ちゃろ
京都人のくせに、知らん店いっぱいある🍵💕 抹茶、美味しい店とまずい店あるから、知らんとこ行くの基本怖いけど、これ見て行ったら安心やな🐰💕
2023年3月9日 15:10 t e a ?ᐝ ☮️?
マイプロテイン抹茶おいしくない… シェイクベイビーシェイクボスがどれだけ美味しいか身に染みる
2023年3月9日 12:11 REN 電柱ニキ
昼起きて食べるもん無くてそこにあったプロテインを手に取り、水じゃ味気ないので牛乳無いかと冷蔵庫を開けたらブルーベリー味の飲むヨーグルト。 俺のプロテインは抹茶味。 作ってみたらビックリ!! クソまずい。。。
2023年3月9日 11:22 MAHALO?
綾鷹抹茶ラテの温かいやつ買ったんだけど、まずい
2023年3月9日 10:21 情報収集用
ウルトラはフルーツオレと抹茶ラテも買ったけどチョコ2つのほうが断然飲めるわ、なんなら抹茶ラテとフルーツオレはウルトラでもちょっとまずい部類になるレベル 抹茶とフルーツはホエイのミルク感が強すぎて飲みきれないわ、諦めよ 今度はクリアストロベリーを買ってみよう
2023年3月8日 23:01 リエピ? 翔んで埼玉
コーラフラペチーノとか絶対まずいだろ! やはり抹茶しか勝たん
2023年3月8日 15:51 ᑑԽ山田 左右非固定で見るけど出すの狛日のみ
抹茶オレクソまずいから回し飲みさせたい
2023年3月8日 13:01 ととの物語??? まさよし´ᴗ ·̫ ᴗ`
スタバいい加減にしてよ美味しくないよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨桜も抹茶もコーラも芋も全部嫌いなんや!!ぼけ!!😭😭😭😭😭
2023年3月8日 12:42 さ/きー
通年販売じゃないから、気になる人は忘れないうちに買った方がいい… ふわふわでおいしくて、ミルクとの相性が抜群。 個人的には抹茶あずきが一番好き。
2023年3月8日 9:32 なっちゃん。 岐阜→都内をうろうろ
わかった。水まずいターンきたからってカフェラテとか抹茶ラテとかしか飲んでなかったから…かな🤔
2023年3月8日 2:12 K.Oオーナー
抹茶モナカぜんぜん美味しくない
2023年3月7日 19:39 夏帆/* ふくおかおおさかさいたま
コンビニでプロテインドリンク買ったら抹茶で最悪おいしくなさすぎてキレた (わたしが抹茶が嫌いなだけで商品は何も悪くない) 隣にグリーンアップルみたいなんが置いてあって色が似すぎて完全に勘違いしたっぽい
2023年3月7日 18:52 さく
抹茶ラテ買ったら牛乳入ってないん出てきたんだけどクソまずい死ぬ
2023年3月7日 18:39 ゆかこ
@07maron7 粉っぽいものよくあるので、想像しちゃいました😅抹茶の美味しい、不味いって結構差がありますよね🙄 スタバ行きたくなっちゃいました😆
2023年3月7日 0:40 ス(す) 東京
コンビニで買った抹茶チョコあられ、子供の頃に飲んだ粉薬の味がしてめっちゃ懐かしい(不味い)
2023年3月6日 23:39 ゆーちゃん
LAWSONに無印の不揃いバウムが売っていた。他にもチョコとか抹茶とかあったのだがまぁそれは置いておいてパッと見たときに「不味いバウム」に見えてしまうのがちょっと痛いなと思う
2023年3月6日 16:08 ぞの ?
綾鷹の抹茶ラテは不味いし大学行かないと駄目だしもう泣いちゃうよ。泣かないけど
2023年3月6日 1:18 おかん@ケェトダイヤモンド忘れるな
こういうタイプの抹茶って美味しくないイメージあるんだよな(失礼)
2023年3月5日 21:02  きつねぽんちゃんぎ
抹茶味の食べ物ってもれなく不味いよな
2023年3月5日 20:09 ばな?❄️ 芸術至上主義
スタバ、ピンクの方まずいけど抹茶は安定に美味かった。
2023年3月5日 17:38 はるる
サンマルクで買った抹茶ラテなんかめっちゃ不味いねんけどこんなんやったっけ
2023年3月5日 10:03 Az 北海道 札幌市
ネイチャーカンの抹茶クッキーまずい... あと11袋もあるのに。 ネチョネチョ にがい 抹茶感0!! ただたんぱく質は19グラムある😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ