みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 蕎麦3 ドーナツ3 さくら3 カフェ3 うどん2 ケーキ2 クッキー2 アイス2 和菓子2 おでん1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 定食1 そば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 飲茶1 ゼリー1 ババロア1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 クレープ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 玉露1 緑茶1 マテ茶1 コーヒー1 ランチ1 あべちゃん1 いちご狩り1 つけ蕎麦1 アクエリアス1 アニス1 アルション1 カスタード1 ガスト1 チロル1 トーク1 ペンギンベーカリー1 今なら1 回転寿司1 麻布茶房1 ate1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/24 04:26現在
@TIROL_jp柔らかい生もちの食感と抹茶を存分に味わえる至福のチロルチョコですね🥰🍵🍃💚 抹茶大好きなのでたっっっっくさん食べて、この美味しさをより多くの方に届くようにXで投稿させてください‼️‼️🥰🥰💚💚 美味しい幸せが届きますように🏠🍀‧⁺✧︎*
夜ご飯に、うえすたんのステーキ食べてきた まじでここのステーキ美味いよな🤤 人参も甘くて柔らかくて美味い ミスドの抹茶のやつ全種類買ってきた🤭 ゲームしながら食べちゃお(*´﹃`*)💕 pic.x.com/Ix0Hg7fjZY
昨日、今日と自分の誕生日に 彼女が那須塩原へ旅行を企画してくれました❗️ まず、着いて『道楽庵』でお昼。自分は舞茸天ぷら定食。天ぷらは抹茶塩で美味しく頂きました😋 pic.x.com/7EsVWD8dvJ
開き直って食べ物をツイートする民 ☀︎とても濃い抹茶ソフト(byお茶屋さん) ☀︎回転寿司(確か富山特集メニュー) ☀︎皿うどん(麺はパリパリのやつ) ☀︎3種全部ナッツ入ってる31 pic.x.com/dpre0LQJjj
久しぶりにガストで妹たちとランチ🍽 ハンバーグ♡ デザートは、宇治抹茶といちごのグラスティラミス🍓 美味かった😋 父親が株主優待券持ってるので…ご馳走様です😊 pic.x.com/Z2jddfbDBT
昨日行ったやっぱ春と行ったら桜パンケーキ 抹茶も美味かった 抹茶だけにハ抹茶ったなんてねwww そして今日は以外と少し暑かったからざるそばそろそろ蕎麦が美味い季節になってきてるな pic.x.com/QgfWRDCPLx
抹茶ラテからのSEAMOライブ、鯛塩ラーメンと鯛茶漬けからのドームで嵐の雰囲気を味わってきた🥰 最後ライブ行きたかったなぁ😂 pic.x.com/zv3xxnsvil
📍令和本膳 念願の和アフヌン🍵♥ いちご狩りできるし(!?)セイボリー全部おいしいしアフヌンに珍しい抹茶も頼めたしメニュー表にない料理まであって大満足だった꜀( ꜆˘꒳˘)꜆ᐝ pic.x.com/wNhQjrdyaA
大喜利茶屋に集中します!! スーパー行ったらあった!フラゲした!これが美味しくないわけがないよね、抹茶好きな人是非 普通に美味しい、普通に pic.x.com/HLINe730MS
持ち帰りの間に見せられない姿になってしまい、こっそり抹茶飲みながら食べてます😅なので、写真はないですが美味しいです。その場で作ってつめてくれるんで、できたてです。
@aichi2501たまに来る抹茶屋さんなんですが、シフォンケーキも美味しいんですよね😋 くろのわのカードはお守りのようにスマホケースに居てくれます(`・ω・´)ノ
お寺で抹茶飲んだ! おいしいね〜 巨大な枝垂れ桜が圧巻。 よく見たら、鳥さんがぴよぴよして飛び回ってて、神木〜と思いました。(頭悪そうだけど純粋w) pic.x.com/UEjkYXYh3B
資料 付近の飲食店🚶 『クレープリー·アルション』 maps.app.goo.gl/KTMe1csDubaujo… 11時〜21時半 無休 テイクアウトもイートインも 普段はかなりの行列 日曜17時半頃 偶然イートインに行列なし 季節限定! 抹茶テリーヌとイチゴジェラートのクレープ +ドリンク 1580円 pic.x.com/WWxqKVX6ng
歩いたのでお店に入って涼むことに✨ 麻布茶房で、さくらあんみつパフェを🌸✨ ソフトクリームや白玉、あんこ、寒天などが入っていて甘くて美味しいし、桜の葉のしょっぱさが良いバランスに🎵 ドリンクセットにして冷やし抹茶を付けました❗️ ガムシロとコーヒーフレッシュで抹茶ラテみたいになった😋✨ pic.x.com/OAuWT6RW7k
日日文パ買行。 先週休みだったせいか、10:30頃に行ったら品薄…。 仕方ない、開店を待ってる人もいるんだからね😅 新商品の抹茶とあんこのパン、いちごのなんとか(😂)、うまいに決まってる😋 GW中の休業のお知らせが出てました。 pic.x.com/8zim4KkbUX
トーク中に飲まれていた抹茶ラテを飲みに行ったら、後ろ行列ができていたので店員さんびっくりしてそうでした… 物販と公演の間に静岡おでん食べに行って思っていたより黒いお出汁に驚きました…! というか、出汁粉かけるのは珍しい…! 美味しくいただきました! pic.x.com/CenzevGUs2
ホットで飲める美味しい抹茶(スティックタイプ)探してます。有識者募
@snoopynu8ぴぬちゃん…☺️☺️ …今日はまた抹茶のミスドを買ってきたよ…抹茶は美味しいよねぇぇ……☺️☺️(最近食べてばっかり←)
お三時なので抹茶を……練らないっwww きょうは、昨晩淹れた 「福寿園」さんの『玉露かりがね』冷茶に 北海道発のブランド「ペンギンベーカリー」さんの 北海道生乳(乳脂肪35%)を使用した 『北海道プレミアムシュー』を合わせます☆ pic.x.com/mNfrSVOpRZ
夜の部通常営業いたします。 18:00-20:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 📷抹茶鶏白湯🍵 濃厚マー油蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/wJ1aZ4ISIf
@AmaFli_Natsumi抹茶おいしいよね(*´﹃`*)
追加で抹茶ゼリー。今日はあった! 抹茶ゼリー食べてると、天然石のセラフィナイトを思い出す。食べてる途中のゼリーとミルク?の混ざり具合が似てるのよ。 なので、セラフィナイトを見ると、美味しそうだなぁって思う。この美味しいゼリーを思い出すから。 pic.x.com/v00tIdAsli
@1czCo8B7ELcLQnyフィニアスさん、こんにちは☀🌸 ナイス週末外ランでした🥰 職場環境が変わる年度初めは何かと大変ですね。 ミスドの抹茶のあんこのやつ、私も食べました。 凄く美味しいですね。お仕事ガンバ💪
ミスドの抹茶、今年は第二弾はでないのかな...それによって食べ放題するかテイクアウトするか迷ってる...🍩🍵
生チュロスの抹茶味。凄く美味しい…。 pic.x.com/Tkx58WZbW4
昼🕛食 パッパ&マッマと お気に入りのカフェのテイクアウト 華ちらし弁当 カスタードクリームとフルーツケーキ 黒豆と抹茶のティラミス エスプレッソクッキー pic.x.com/JgBfnk1s4Q
@Trorosan_game食べて瞬間は甘いポンデ 後味若干抹茶(若干)。美味しいよ
matcha KIMIKURA の桜のもちもち抹茶ラテ 今なら無料で抹茶メレンゲクッキー付けれる 抹茶と牛乳があってて美味しい😋 pic.x.com/RgEttdT2l7
ウルグアイ料理 マテ コンプエスタ (mate compuesta) マテ茶にアニスシードやミントなど薬草を色々入れて冷たい薬膳無糖飲料にするらしい やや緑茶っぽい香りに近いらしいので抹茶粉も混ぜて再現してみる まあまあ マテ茶感は残ってる なんか草の汁を飲んでる感じ pic.x.com/nfzWyCIgIQ
Bar INCARNATION OPEN‼︎ 🌸4月のさくらフェア3日目‼️🌸 🐎さくらユッケのひつまぶし風 🐎馬肉のカルパッチョ 🌸はまちと桜葉のマリネ 🌸桜エビと筍の桜鯛めし 🌸抹茶と桜のババロアケーキ🆕✨️ 🍸桜香るハイボール さくらフェア、ついにスイーツ参戦です✨️ 前半うめはな🍰 撫子🦈 pic.x.com/mnZPBhoXyH
名取さんのお取り寄せ、素敵✨ 抹茶🍵欲しくなるよね
抹茶ティーラテ初めて飲んだけど、美味しいですね☺️💕
美味しいパン🍞を買いに遠出しました〜🚙 家族みんな大好きだから 沢山買ってもすぐ無くなっちゃう😆💕 週末のみ販売の抹茶🍞 おすすめです(。・ω・。)ノ💚 pic.x.com/HcgWUU9htv
ドンキに売ってた54円のアイス美味しい💞 辻利 お濃い抹茶フラッペ ってやつ🍵🍨🤍 コンビニで買ったら240円くらいするらしくて2度見したw もっと買えば良かった~