ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 蕎麦3 ドーナツ3 さくら3 カフェ3 うどん2 ケーキ2 クッキー2 アイス2 和菓子2 おでん1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 定食1 そば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 飲茶1 ゼリー1 ババロア1 メレンゲ1 ソフトクリーム1 クレープ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 玉露1 緑茶1 マテ茶1 コーヒー1 ランチ1 あべちゃん1 いちご狩り1 つけ蕎麦1 アクエリアス1 アニス1 アルション1 カスタード1 ガスト1 チロル1 トーク1 ペンギンベーカリー1 今なら1 回転寿司1 麻布茶房1 ate1

"抹茶"の口コミ・評判  6/24 04:26現在

4月5日 23:52 Umeko
@TIROL_jp柔らかい生もちの食感と抹茶を存分に味わえる至福のチロルチョコですね🥰🍵🍃💚 抹茶大好きなのでたっっっっくさん食べて、この美味しさをより多くの方に届くようにXで投稿させてください‼️‼️🥰🥰💚💚 美味しい幸せが届きますように🏠🍀‧⁺✧︎*
4月5日 23:51 逃人
ミスドの飲茶はおいしいよ 桜ドーナツも抹茶ポンデもおいしいよ pic.x.com/S8DWw70MYh
4月5日 22:52 おちゃ(っ'-')╮ =͟͟͞͞?オチャドゾ???????
夜ご飯に、うえすたんのステーキ食べてきた まじでここのステーキ美味いよな🤤 人参も甘くて柔らかくて美味い ミスドの抹茶のやつ全種類買ってきた🤭 ゲームしながら食べちゃお(*´﹃`*)💕 pic.x.com/Ix0Hg7fjZY
4月5日 22:50 エヴァ?
航空発祥祭 抹茶塩ねぎ山盛りたこ焼き pic.x.com/aKawJs0WQj
4月5日 22:32 ヨッティー
昨日、今日と自分の誕生日に 彼女が那須塩原へ旅行を企画してくれました❗️ まず、着いて『道楽庵』でお昼。自分は舞茸天ぷら定食。天ぷらは抹茶塩で美味しく頂きました😋   pic.x.com/7EsVWD8dvJ
4月5日 22:32 roulette[ルレット]@胸痛は骨挫傷⭐︎
開き直って食べ物をツイートする民 ☀︎とても濃い抹茶ソフト(byお茶屋さん) ☀︎回転寿司(確か富山特集メニュー) ☀︎皿うどん(麺はパリパリのやつ) ☀︎3種全部ナッツ入ってる31 pic.x.com/dpre0LQJjj
4月5日 22:13 六甲ネモ
納豆、オートミール、抹茶カレー🍛 pic.x.com/V2jYZjWMIz
4月5日 22:02 ヤマダ部長
抹茶、美味しいですよね。あの苦みが和菓子に合いますし。 
4月5日 21:12 neмu.
ミスドの抹茶ドーナツおいしい- ̫-💭
4月5日 21:12 Loveちゃん?365日スイーツLove♥
久しぶりにガストで妹たちとランチ🍽 ハンバーグ♡ デザートは、宇治抹茶といちごのグラスティラミス🍓 美味かった😋 父親が株主優待券持ってるので…ご馳走様です😊 pic.x.com/Z2jddfbDBT
4月5日 21:09 智成ワンダーランド
昨日行ったやっぱ春と行ったら桜パンケーキ 抹茶も美味かった 抹茶だけにハ抹茶ったなんてねwww そして今日は以外と少し暑かったからざるそばそろそろ蕎麦が美味い季節になってきてるな pic.x.com/QgfWRDCPLx
4月5日 20:12 あーチャン★ミ
抹茶ラテからのSEAMOライブ、鯛塩ラーメンと鯛茶漬けからのドームで嵐の雰囲気を味わってきた🥰 最後ライブ行きたかったなぁ😂 pic.x.com/zv3xxnsvil
4月5日 20:11 103♥
📍令和本膳 念願の和アフヌン🍵♥ いちご狩りできるし(!?)セイボリー全部おいしいしアフヌンに珍しい抹茶も頼めたしメニュー表にない料理まであって大満足だった꜀( ꜆˘꒳˘)꜆ᐝ pic.x.com/wNhQjrdyaA
4月5日 19:52 とも
ミスドの抹茶のやつ、ハンバーガーにしか見えんけどめっちゃうまい🍩🐰🐢! pic.x.com/WdIxzljvbZ
4月5日 19:12 まる
お散歩楽しかった~❀.*゚ 美味しそうな抹茶パンも買えた pic.x.com/UyOVaVtjp5
#パン  
4月5日 19:11 堂下さとり???パレデミア学園Vtuber
大喜利茶屋に集中します!! スーパー行ったらあった!フラゲした!これが美味しくないわけがないよね、抹茶好きな人是非 普通に美味しい、普通に pic.x.com/HLINe730MS
4月5日 19:11 みみ
持ち帰りの間に見せられない姿になってしまい、こっそり抹茶飲みながら食べてます😅なので、写真はないですが美味しいです。その場で作ってつめてくれるんで、できたてです。
4月5日 18:52 呂久@ カラオケ行きたい
@aichi2501たまに来る抹茶屋さんなんですが、シフォンケーキも美味しいんですよね😋 くろのわのカードはお守りのようにスマホケースに居てくれます(`・ω・´)ノ
4月5日 18:32 ♡♡tomo♡♡
お寺で抹茶飲んだ! おいしいね〜 巨大な枝垂れ桜が圧巻。 よく見たら、鳥さんがぴよぴよして飛び回ってて、神木〜と思いました。(頭悪そうだけど純粋w) pic.x.com/UEjkYXYh3B
4月5日 18:31 じゅんじゅん
正しくは『伊勢抹茶生餅いちご大福パン』でした... 年2回だから…次は秋だな… pic.x.com/hAZ9hFBRhE
#パン  
4月5日 18:22 YS
資料 付近の飲食店🚶 『クレープリー·アルション』 maps.app.goo.gl/KTMe1csDubaujo… 11時〜21時半 無休 テイクアウトもイートインも 普段はかなりの行列 日曜17時半頃 偶然イートインに行列なし 季節限定! 抹茶テリーヌとイチゴジェラートのクレープ +ドリンク 1580円 pic.x.com/WWxqKVX6ng
4月5日 18:12 なたね✨?
歩いたのでお店に入って涼むことに✨ 麻布茶房で、さくらあんみつパフェを🌸✨ ソフトクリームや白玉、あんこ、寒天などが入っていて甘くて美味しいし、桜の葉のしょっぱさが良いバランスに🎵 ドリンクセットにして冷やし抹茶を付けました❗️ ガムシロとコーヒーフレッシュで抹茶ラテみたいになった😋✨ pic.x.com/OAuWT6RW7k
4月5日 18:12 ういちゆ♡
ミスド食べるか迷う〜みんながミスドでいちばん美味しいと思うドーナツはなんですか?あと抹茶のやつ美味しいですか?🍩🍩
4月5日 18:11 ぱえ子
日日文パ買行。 先週休みだったせいか、10:30頃に行ったら品薄…。 仕方ない、開店を待ってる人もいるんだからね😅 新商品の抹茶とあんこのパン、いちごのなんとか(😂)、うまいに決まってる😋 GW中の休業のお知らせが出てました。 pic.x.com/8zim4KkbUX
#パン  
4月5日 17:50 やつ
トーク中に飲まれていた抹茶ラテを飲みに行ったら、後ろ行列ができていたので店員さんびっくりしてそうでした… 物販と公演の間に静岡おでん食べに行って思っていたより黒いお出汁に驚きました…! というか、出汁粉かけるのは珍しい…! 美味しくいただきました! pic.x.com/CenzevGUs2
4月5日 17:42 ふくたいちょー
ホットで飲める美味しい抹茶(スティックタイプ)探してます。有識者募
4月5日 17:42 おさるん??
抹茶アイスとおいしい牛乳混ぜたら美味い pic.x.com/7O6D2HSA2u
4月5日 17:32 ゆあち?
@snoopynu8ぴぬちゃん…☺️☺️ …今日はまた抹茶のミスドを買ってきたよ…抹茶は美味しいよねぇぇ……☺️☺️(最近食べてばっかり←)
4月5日 17:32 ミキティ☆@合同会社ゆりねキングダム
お三時なので抹茶を……練らないっwww きょうは、昨晩淹れた 「福寿園」さんの『玉露かりがね』冷茶に 北海道発のブランド「ペンギンベーカリー」さんの 北海道生乳(乳脂肪35%)を使用した 『北海道プレミアムシュー』を合わせます☆ pic.x.com/mNfrSVOpRZ
4月5日 17:32 Idouji 〜いどうじ〜 我孫子店
夜の部通常営業いたします。 18:00-20:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 📷抹茶鶏白湯🍵 濃厚マー油蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/wJ1aZ4ISIf
4月5日 17:31 まっきー?
京都🌸 祇園四条 伊藤久右衛門 抹茶にしん蕎麦 抹茶うどんお餅入り😋 pic.x.com/q5XCC3ov6z
4月5日 17:12 なかじくん
@AmaFli_Natsumi抹茶おいしいよね(*´﹃`*)
4月5日 17:02 暗闇一重
追加で抹茶ゼリー。今日はあった! 抹茶ゼリー食べてると、天然石のセラフィナイトを思い出す。食べてる途中のゼリーとミルク?の混ざり具合が似てるのよ。 なので、セラフィナイトを見ると、美味しそうだなぁって思う。この美味しいゼリーを思い出すから。 pic.x.com/v00tIdAsli
4月5日 17:00 のわーる
綾鷹カフェの濃い抹茶ラテなんか変な味 抹茶の部分が美味しくない コカコーラでおいしいのはドクペのアクエリアスぐらいかな
4月5日 16:22 ひなむし@腰痛様子見
@1czCo8B7ELcLQnyフィニアスさん、こんにちは☀🌸 ナイス週末外ランでした🥰 職場環境が変わる年度初めは何かと大変ですね。 ミスドの抹茶のあんこのやつ、私も食べました。 凄く美味しいですね。お仕事ガンバ💪
4月5日 15:52 chemi
ミスドの抹茶、今年は第二弾はでないのかな...それによって食べ放題するかテイクアウトするか迷ってる...🍩🍵
4月5日 15:52 uechan✿
生チュロスの抹茶味。凄く美味しい…。 pic.x.com/Tkx58WZbW4
4月5日 15:51 ??オババ??
昼🕛食 パッパ&マッマと お気に入りのカフェのテイクアウト 華ちらし弁当 カスタードクリームとフルーツケーキ 黒豆と抹茶のティラミス エスプレッソクッキー pic.x.com/JgBfnk1s4Q
4月5日 15:22 かつおVRC
@Trorosan_game食べて瞬間は甘いポンデ 後味若干抹茶(若干)。美味しいよ
4月5日 15:22 すとちぃ
さくら祭り行ってきた。葉桜になってきてる。さくら抹茶パフェ美味しい。 pic.x.com/cn79fIADHM
4月5日 15:12 帆立2005
matcha KIMIKURA の桜のもちもち抹茶ラテ 今なら無料で抹茶メレンゲクッキー付けれる 抹茶と牛乳があってて美味しい😋 pic.x.com/RgEttdT2l7
4月5日 15:12 すきえんてぃあ@書け
ウルグアイ料理 マテ コンプエスタ (mate compuesta) マテ茶にアニスシードやミントなど薬草を色々入れて冷たい薬膳無糖飲料にするらしい やや緑茶っぽい香りに近いらしいので抹茶粉も混ぜて再現してみる まあまあ マテ茶感は残ってる なんか草の汁を飲んでる感じ pic.x.com/nfzWyCIgIQ
4月5日 15:10 BAR INCARNATION
Bar INCARNATION OPEN‼︎ 🌸4月のさくらフェア3日目‼️🌸 🐎さくらユッケのひつまぶし風 🐎馬肉のカルパッチョ 🌸はまちと桜葉のマリネ 🌸桜エビと筍の桜鯛めし 🌸抹茶と桜のババロアケーキ🆕✨️ 🍸桜香るハイボール さくらフェア、ついにスイーツ参戦です✨️ 前半うめはな🍰 撫子🦈 pic.x.com/mnZPBhoXyH
4月5日 15:02 naochan-boo☃️?
あべちゃん正解💚名取さんのお取り寄せ!美味しそう〜✨抹茶くださーい😄
4月5日 15:02 Nui☺︎
名取さんのお取り寄せ、素敵✨ 抹茶🍵欲しくなるよね
4月5日 15:02 晴?️
カズさんがクイズにしたかった問題を見事正解したあべくん! ご褒美すごい!名取さんがお取り寄せした和菓子だって〜 “抹茶くださーーーい!”
4月5日 14:52 シヤン*
抹茶ティーラテ初めて飲んだけど、美味しいですね☺️💕
4月5日 14:42 ボディショット派
抹茶ラテも大好きなんだけど、美味しい抹茶使ってるカフェって意外と少ない気がする…?
4月5日 14:31 ヒュッレム ⟭⟬? ??? ?⟬⟭??
美味しいパン🍞を買いに遠出しました〜🚙 家族みんな大好きだから 沢山買ってもすぐ無くなっちゃう😆💕 週末のみ販売の抹茶🍞 おすすめです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠💚 pic.x.com/HcgWUU9htv
#パン  
4月5日 14:22 ななん(イベ期間低浮上)
ドンキに売ってた54円のアイス美味しい💞 辻利 お濃い抹茶フラッペ ってやつ🍵🍨🤍 コンビニで買ったら240円くらいするらしくて2度見したw もっと買えば良かった~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ