ナウティスイーツ 

みんなの「抹茶」 口コミ・評判

"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ラーメン3 そば2 蕎麦2 ケーキ2 どら焼き2 つけ蕎麦2 刺身1 おでん1 天ぷら1 うどんすき1 定食1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 おこわ1 唐揚げ1 韓国海苔1 エピ1 スコーン1 スフォリアテッラ1 クイニーアマン1 饅頭1 チーズケーキ1 プリン1 ババロア1 アイス1 和菓子1 クレープ1 ショコラ1 煎茶1 緑茶1 ほうじ茶1 アッサム1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 おとめ1 こどう1 さわや1 たんと1 なかお1 ねんりん家1 ますた1 もみじ1 アフタヌーンティー1 クック1 サンド1 ソウル1 ダイヤモンド1 チロル1 ハッピー1 バンコク1 ランドマーク1 ローソン1 木曜日1 桜並木1 瓦そば1 郷土料理1 YOU1 mori1

"抹茶"の口コミ・評判  6/24 03:08現在

4月6日 23:02 yuruSaGa
『お濃い抹茶フラッペ』さん…そのままでも上品でとても美味しいのだけど、抹茶+氷となるとさすがにこれは…小豆を“盛れ”と言ってる(※言ってない)。当然のように美味しかったー。 pic.x.com/CpRTS98z5j
4月6日 22:32 おさむにょす?⸒⸒?ᩚ
@naoki_cs0528抹茶って美味しいの??😭
4月6日 21:51 ドクトルアント
アメリカの兄弟たちへ、自分の故郷山口の郷土料理瓦そばを見てほしい。 抹茶や煎茶を練り込んだそばを熱々に熱した瓦の上で焦げ目を付けて焼きながら甘身のあるつゆに付けて食べるソウルフードなんだ。 ちなみにこの瓦は屋根の保護材ではなくて、専用に作られた器としての瓦だから安心して欲しい pic.x.com/T7aepEyTws
4月6日 21:51 にゃんぱす
昔買ったマイプロテインの抹茶ほんと美味しくない。不味い。
4月6日 21:30 アッキー
抹茶かプリンクレープ食べたいなと思ってたはずなのになぜか豚骨ラーメン食べてる それより好きな食べ物ランキング唐揚げ入るんかな?無意識に定食とかでも唐揚げ選びがちなんよな🙄 昼飯は味噌の鶏白湯夜は極濃厚豚骨やっぱ豚骨しか勝たんな〜! それよりラーメン食いすぎか🙂‍↔️ pic.x.com/ARV5EH6oYO
4月6日 20:52 はるこ
しば漬け味のあられとか絶対美味しいやつ!ってなって昨日京都のコンビニのレジ前で売られてたの買っちゃった🤭 あとブラックサンダーの抹茶もついレジ前で増えてしまったヤツ🍵 ってどうしてこう誘惑が多いのか🤔 あ、ハッピーターンの抹茶はちゃんと抹茶味で面白美味しかったな!😋 pic.x.com/FeBPClmVpr
4月6日 20:52 ドゲルファンシスタン
@s2_oxo_s2gela抹茶!おいしいですよね!自分も抹茶好きです♪ パウダー増量チョコソース追加で飲んでます!
4月6日 20:02 ナナエ
@HFArdenquillお茶の葉を粉にした抹茶にお湯を注ぎ、茶筅。と言う竹で作った道具でかき混ぜ、(茶を点てる。と言う。)和菓子と共に頂きます。 上手く点てられたお抹茶は苦味はありますがクリーミーで美味しいです。
4月6日 19:39 老けないLABO |サルビア
緑茶(抹茶)も抗酸化力が強いと言われています。海外のアンチエイジング専門家も日本から取り寄せて呑むほど… 日本人は、日常的に摂取しやすい環境にいる事に感謝するべきかも知れません。
#緑茶  
4月6日 19:09 いこうよ!競輪
静岡競輪場に行く時に絶対食べたい3選🐟🍢🍵 とろける中トロ丼に、 出汁シミシミの静岡おでん、 濃厚すぎる抹茶ラテまで…🤤 グルメもレースも楽しめるのが魅力🏁 あなたならどれ食べる?コメントで教えてね👇 pic.x.com/2aQ42W5ERV
4月6日 18:52 ?ぽぽ?
今日の夜ごはんとデザート😄 抹茶めっちゃ旨い‼️コスパ良すぎる🎶 ミスドのチャーハンほんとに大好き美味しい☝🏻💛 pic.x.com/09JkxQPsHl
4月6日 18:51 ももこ@diet垢
減ってたー!嬉しい! 晩御飯は焼き鳥 69kcal 鶏五目おこわ 223kcal あとは、チーズケーキ、どら焼き、抹茶大福買ったから 食べたければ食べる! pic.x.com/qpgqJbKWDC
4月6日 18:31 ヒト(デ)
これにキレてる人のツイートをよく見かけますが、別に美味しく飲んだらなんでも良いと思いますた(茶道部並感) ただ、特別高級な抹茶をラテにして飲む行為は中々許容し難い そういうのは料理用ぐらいの苦味がないと美味しくないんで…… x.com/messedupfoods/…
4月6日 18:22 シラヌイ
@primrose_dqxプリムさん♪こんちゃ☆彡 おおーしっかり週課✨ フィーバー私も行かなきゃ✨ 抹茶美味しいよー 抹茶最高だと最近⁉️思ってます✨ 品切れが多いから なかなかお目にかかれないw 今日もおつかれさまでしたぁ♪
4月6日 17:53 ピロシキ
2026.04.05 のあたん個人撮影会 そんなのあたんと焼肉へ のあたんは牛タン大好きでずっと牛タン食べてた🤣 牛タンとゴハンと韓国海苔と抹茶アイスでフィニッシュでした🐮👅🍚⬛️🍨 いっぱい食べるのあたんを眺めるだけの簡単な推し事、最高すぎました😭 のあたんありがとう☺️ pic.x.com/gY5rnLGr91
4月6日 17:42 ひぐらし
@PiatThor抹茶フラペチーノ美味しいですよね😊 ありがとうございます🌸 木曜日からまた頑張ります🏫
4月6日 17:29 Idouji 〜いどうじ〜 我孫子店
夜の部通常営業いたします。 18:00-20:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 📷抹茶鶏白湯🍵 濃厚マー油蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/LIA2OOgF6h
4月6日 16:32 めぇ ??/???/?⚾️?/?
海外では偽物の抹茶が出回ってるらしいから、日本の美味しい抹茶を飲んで貰えて良かった🍵 x.com/doogs97x/statu…
4月6日 16:22 遊び人01
@hamekow茶そばも美味しいけど抹茶ソフトも美味しいよ。😊
#そば  
4月6日 16:02 紅茶。
やっとドラ抹茶買えたー!(∩´∀`)∩ クリームとあんこが美味しい🤤 pic.x.com/RSOBNv0VkA
4月6日 15:53 UMI
日帰りでも良かったけど、繁忙期・年度末を終えたので有給取ってお泊り! 露天風呂とサウナに朝夜入り、まったりできた。 念願だったさわやかのハンバーグも食べたし、抹茶も飲めた🍵 朝食も美味しくて食べすぎたー🐷 たくさん歩いたし、プラマイゼロ…かな😙 pic.x.com/8PfOvxFr6a
4月6日 15:12 ???? ໒꒱
ドライブスルーでカスタムフリーの抹茶フラペ注文して 会計の時にオーダー用QR見せたら 「こちらオーダーの時に読み上げたら大丈夫です」って言われたけど 普通にカスタム代料金発生してる… 何故?? もやる…🌀🌀 x.com/starbucks_j/st…
4月6日 14:49 lemon
彼氏と抹茶を使ったパフェが食べたい💖🍨 ブルガリア料理食べたい🐠🐠 ヨーグルト使ったやつ🌺 CHANELとかLOUIS VUITTONみれたらなぁ~買って貰えたら嬉しい💖💖 ダイヤモンドとか貰ったら、絶対惚れちゃうよね💖 pic.x.com/teFYBnsgYQ
4月6日 14:12 シウ=アドナインス
ミスドの新しい抹茶のやつどら焼きではないけど美味しい
4月6日 13:52 Bua in Thailand
ザ・ランドマークバンコクのアフタヌーンティー、今月から日本をイメージしたメニューがスタート🍵🌸 抹茶や塩パン、カツサンドに照り焼きチキンと日本をぎゅっと詰め込んだラインナップでした✨ pic.x.com/lIvL53Oty1
4月6日 13:42 ゆきみ
ローソン 抹茶とホワイトチョコのスコーン カレルチャペック アッサムティー🫖 端の部分がサクサクで美味しい⟡.·*. 初めていただきましたが今度はチョコチップも買ってみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ pic.x.com/C4AUTgmOo5
4月6日 13:32 くじらこくじら
こちらはハルウタコラボの桜のクイニーアマンと、ふつうにおいしそうやって買った抹茶と桃と黒豆のぱんと、あとYOUYOUとしてエピは素通りできなかった🌸 pic.x.com/QRBgK0D5bX
4月6日 13:12 hanakosann
神楽坂で、うどんすきです。 帰りに、テイクアウトで、 抹茶ババロア、粟ぜんざいです。 pic.x.com/9Qgk36csox
4月6日 12:32 ナカザワマサミ
甲府市飯田通り沿い、eon coffeeroasters抹茶と小倉餡といちごのケーキ!おいしい!!🍵 pic.x.com/AQDiOIWLE2
4月6日 12:32 ?おすすめ人気スイーツ?プレゼントに?【PR】楽天市場
菓匠もりん ティラミス 凛菓 詰め合わせ(宇治抹茶 ほうじ茶 栗 黒胡麻)お取り寄せ スイーツ ギフト プレゼント (6個入, 通常ギフト) <Amazon> 【製品詳細】✅【凛菓(りんか) 6個入り】morinの和風ティラミスは優しい上品な甘みと、すっき… amazon.co.jp/dp/B089XVJQWM/…
4月6日 12:22 kana|感情を壊さない資産形成
@TIROL_jpこだわりすごい‼️ それに天空抹茶ってカッコいいお名前✨ チロルチョコってこんな小さいのにこだわり詰まってて美味しいんですよね🥹 見つけたら買います🙋‍♀️ 生もち天空抹茶味🍵🍃楽しみ!
4月6日 12:12 本間ヌルネコ
鴨抹茶ラーメン pic.x.com/x5SDQZaFQy
4月6日 11:12 ぽちゃ
ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー(1番好き)の抹茶バージョン美味しくないはずがなくて神 x.com/pocha_kii/stat…
4月6日 10:52 T-MAT5555?スロ神と呼ばれた男?
@mi50400抹茶🍵美味しいよね☺️
4月6日 10:52 シャイ猫亭梅子(第五形態
なので正確には「お薄とされるくらいの濃度の抹茶を溶いた水」である。おいしい。
4月6日 10:50 抹茶麦秋/64.2kg?️‍♂️アルパカダイエット部
〜昨日の放送〜 抹茶「よその子が『強いていうなら美味しい/美味しくない・食べても大丈夫/身体に害がある』のどのカテゴリにいるのかの興味をずっと抱いてるんだけど… 」 散財さん「ライオス?」
4月6日 10:30 Idouji 〜いどうじ〜 我孫子店
昼の部通常営業いたします。 11:30-14:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 📷抹茶鶏白湯🍵 濃厚カリーつけ麺 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/VugDNkgruS
4月6日 10:11 ちも
ばろばろかふぇ行った時の写真📷´- 抹茶ドリンクすごい美味しかった😇早くオムライス食べに行きたいな← pic.x.com/jDi09OLHPf
4月6日 8:42 くまちゃん?
@yuzu_inclove食べっこどうぶつ種類多いよね💦 それもどれも美味しい🤤 🍓はもぅ発売してたかなぁー 抹茶が今発売前かこの間発売したか忘れたけどどれも食べたいところだわ✨️
4月6日 8:11 あかね@糖尿病?
朝ご飯🍴 オーバーナイトオーツ(抹茶) ベイクドオーツ15g ナッツ15g ブルーベリー20g 自家製作り置きおかず 刺身こんにゃく ブルーベリークランベリーベーグル1/4個 チーズドルチェとちおとめ 朝からまた微妙に頭がふらつく😫とりあえず仕事行ってきます🙈 pic.x.com/oCurQbw9dX
4月6日 7:12 なかにしののか/お抹茶スイーツ
通年でひとくちサイズで楽しめるようになった、ねんりん家さまのお抹茶バームですが、こちらの"マウントバーム お抹茶 1山"(税込2160円)が出ると嬉しくて毎年購入しています☀︎ねんりん家さんのバームクーヘンは本当に美味しいなあと安心する味わいです。こちらは5/15(金)ごろまでの販売だそうです。 pic.x.com/8nIRrHEU5h
4月6日 7:09 トモノリ❄?
おはようございます。 昨日帰宅したら抹茶のスフォが!! 彼氏さんイーツ😭アリガトォ 朝ごパンに食べました。 少しだけリベイク。 広いところ狭いところどこから攻めようか…選ばれたのは広いところでした。 苦い系抹茶&食べごたえのある生地 美味しかった🥰 今日は実家で用事&お片付けデーです。 pic.x.com/etCKjGVLxU
#パン  
4月6日 6:10 カフカ@猫の下僕
@wakana_ueharaおはようござい抹茶鶏白湯ラーメン🤗✨ pic.x.com/deYbMKSLai
4月6日 5:52 エディー
ほっとひと息🌟 先日いただいた おとなのもみじ饅頭🍁 [抹茶とあん餅] もちもちとした 抹茶の餡餅がおいしい(๑´ڡ`๑) pic.x.com/DepAo9pfaL
4月6日 5:49 シマシマ
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 桜並木の先には月初に行くブレプラさんが(*^^*) いつもは普通にパン🍞を買いますがパンが少なくなってるらしく久しぶりに冷凍パンを買いました(*^^*) あとは スフォリアテッラのオレンジフロマージュ、ショコラクランベリー、抹茶あずき ちょこ塩エクレアパーン pic.x.com/luFmkPq2DP
4月6日 3:42 すいそ
@lrllrlll2778なるほどね! まじ京都抹茶美味しいし抹茶おすすめしたいけど他にも美味しいところあるけど何が好きとかあれば!!!
4月6日 3:10
レモネードと生姜湯は7月まで消費期限ある 気になってたパンが半額になってたので買ったんだけど3つも入ってて早速今日から食べた 焦げちゃった カニカマ温めたら残念な感じになった💦 生姜湯が不味いよぉ~( ;∀;)💦 あと昨日飲んでた青汁の続き 抹茶みたいで結構美味い
#パン  
4月6日 2:02 ?ぱQ(遅延中)【Ghoulish Happycamper】
炊飯器ケーキ、自分が使っている炊飯器ではうまくいかなかったのでホットクックで炊いてる 抹茶を混ぜてもおいしい pic.x.com/PztSFuKUnm
4月6日 0:52 こば
最後になぎの前髪を天ぷらにして抹茶塩で食べたのはいつだ? pic.x.com/ayNaGoCTM2
4月6日 0:22 グロタンディーク素数
きの山の宇治抹茶、たけ里の西尾抹茶、どれも美味しいから抹茶苦手じゃなかったら食べてほしい👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ