みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 定食3 プリン2 和菓子2 ソフトクリーム2 朝ごはん2 カフェ2 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ジンギスカン1 味噌汁1 潮汁1 コーンスープ1 唐揚げ1 ナポリタン1 スコーン1 蒸しパン1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 たい焼き1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 日本茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 あまつ1 おうちカフェ1 おさんぽ1 かき揚げ1 きんとん1 ごはん1 しおで1 しおり1 じゃんか1 とんぼ1 よしもと1 カフェオレ1 コナズ珈琲1 スタバ1 スペイン料理1 セブン1 トーク1 ハーモニー1 パン屋さん1 ポーク1 レシピ1 大谷園茶舗1 花より1 金の百合亭1 KIT1 MIX1 Maison1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/24 05:44現在
待ちに待ったKITOKI 抹茶と和ごはんのサ飯🍴 低温調理のしっとりローストポーク丼と焙じ茶、庭サウナ第一弾のサ飯のデザートでお世話になった、我が町川崎に構えるおやつ工房206さんの薩摩芋チーズケーキを頂きます🍚🍵🍰 pic.x.com/uAWOm44kIG
昨日は桜シリーズがめちゃくちゃ人気でした🌸 抹茶は京都の大谷園茶舗さんより取り寄せたもの🍃この辺ではなかなか飲めない本格抹茶みるく!!ぜひこの機会に! x.com/tcgbar_oneand/…
相方さんはカツ定食。 今月のロバメシもサガリが美味しそうで気になりつつ☺️ ナポリタンあっつあつでした👍 クールダウンに、クレミアソフト。抹茶味も美味しそうでした✨楽しかった~ pic.x.com/g4yP1lPlgA
出雲大社でたびた美味しいモノたち🫶 割子そばと抹茶のクレームブリュレクレープ! クレープについてる水引は職人さんの手作りでしおりになりますって書いてあったから大切に持ち帰ります🙇♀️💗 pic.x.com/JHLn8SdFcg
@tawaraya_unryu京都へ行きますと雲龍を必ずいただきます こんなに美味しい和菓子があると思い御土産にも毎回購入しました 桜きんとんは目の前で作ってくださいました和菓子と似た色彩です 季節は春だったのかと思い出しています 御抹茶と一緒に楽しみながらいただきました
桜を見にお散歩行ってきました🌸 桜も見たけどポテトを食べて唐揚げ食べて抹茶ゼリーパフェみたいなの食べてソフトクリーム食べてレモンスカッシュ飲んで🥰 花より団子🍡 pic.x.com/sX4r9rgNlE
しおっしおで仕事してた時に食べたもの、上げておきますね💮 いちご尽くしのかき氷、いちご抹茶かき氷、桜爛漫パフェ、しろいし洋菓子店のクッキー缶です(持ち帰り下手で割れた) pic.x.com/BrhhBBahQq
@TMAT97625591抹茶って美味しいよね🤤
ミュリヤ「お前がブルジョワ飯(高い方の定食)頼まないなんて珍しいじゃんか」 あんまりお腹空いてなかったのと、虹鱒の甘露煮よりお抹茶の気分だったので あと単純に金に余裕がない ミュリヤ「ブルジョワ飯単品よりも安い方の定食に抹茶つけた方が安いんか……」 pic.x.com/eCg0LPyKUU
やっとオムライスきた! モナカ追加して長兄並べた🤗 ドリンクは長兄と抹茶飲みたくてチョロちゃん! 頂きまーす😋 pic.x.com/1Lsc2MqsQt
今日は遠出のお出かけ先で見つけたカフェと木工店が併設されたお店で小休止に、美味しいアイスコーヒーと抹茶のケーキを頂きました✨️ 水出しのこだわりアイスコーヒーはもちろん、小豆が隠し味の抹茶ケーキも美味しい…!!木の香りに包まれて至福な休息タイムなのでした!🐾 pic.x.com/twusc2kjOi
どら抹茶ほんとに美味しい。あと何回食べられるかな。 pic.x.com/E0VXqMu8yu
役者仲間であり京都検定仲間の(笑)山中先生から教えてもらった「金の百合亭」さんへ🍓 八坂神社の見えるお席で季節のパフェをいただきました🌸 わたあめを開くと桜の練り切りが入っていて(!)、白玉やいちご、抹茶プリンなどおいしいものばかり〜(*´༥`*)💕 セットの紅茶も美味しかったです🫖🫧 pic.x.com/Iu629mJyX8
おはようございます🧸 日曜日モーニング☕ FUJISAN SHOKUPAN🗻 姉のお土産〜\(^o^)/ 富士山ワンプレートにしました🍞 パンはもちもちで美味しかったです😋 朝活抹茶🍵で一服 では素敵な日曜日を〜🍀 pic.x.com/GKOYklxQMn
抹茶ティラミス 日本庭園の苔みたい🤣 ふつうに美味しいけどこの手のやつってスポンジ率高め😔 NOPE載せたっけ、ギルティなのかわからんけど万人受けするドクペって感じ pic.x.com/KTVJ5p0bxl
「抹茶好きさん、集まれ〜!」 霧笛楼の抹茶煉瓦は チョコと抹茶の濃厚なハーモニーがたまらない逸品✨ オンラインショップなら『抹茶・煉瓦堪能セット』が【送料込み】でお取り寄せ可能🍃 お気に入りの日本茶やコーヒーと一緒に おうちカフェをアップグレードしませんか? pic.x.com/bjPUQysQMv
セイちゃん、おはよう☀ 昨日のラーメン後に八女のお茶を使った抹茶ソフトクリームを食べたよ🍦 帰りに立ち寄ったお茶屋さんで茶葉も買ったんで今日から美味しいお茶が飲める🍵 今から妹家族と花見するよ😄 セイちゃんは花見したかな? ちびセイちゃん連れて行くねー pic.x.com/D5VY51NtuW
@gilgadia餡は美味しいけど抹茶がなんか薄い??負けてる??感じでぼちぼち…
【東京】武蔵小山のグルメ情報「 Maison Toji (メゾントウジ) 」〜 カジュアルに抹茶を楽しむ会(2026年3月28日開催) 〜優しく心が整う抹茶が美味しい! musashikoyama.samuraicat.jp/?p=31126
朝ごはん〜🤗 ◯ ご飯(河童めし)と味噌汁 ◯ 鶏肉だんごの鍋 ◯ 抹茶ごぼう(美味でした✨) ◯ スクランブルエッグ、サラダ、さば味噌、ひじき、お新香 河童めしは、ご飯にとろろとキュウリ、海苔、ワサビをかけたもの。サッパリして美味しかったです🤤 朝食会場から八ヶ岳がきれいに見えました。 pic.x.com/dPXL41f0ps
@NNMRN217バレたか 美味しい抹茶味のガチ肥料一応あるので飲むか…
【現地飲食】 焼鳥 チャーシュー丼 ハヤシライス 抹茶 【持ち帰り】 スコーン いつもと違うものにしようかなって思いながらブラブラするのに、ついいつもの店に行ってしまう pic.x.com/pliKaS9TfR
何度も言うよ。 鍋のあとの雑炊こそ、 至高であると。 シメに一品選べるお食事。 妻と息子はそんな父の発言虚しく、 静岡丼と熱海抹茶漬けを食べていました😂 pic.x.com/n9JL4oRqkW x.com/wineyes07/stat…
昨日到着早々に捕獲されたw京都の友だちから、これおいしいから明日の朝ごはんにして♪と渡されたパンおいしいー!京都は抹茶天国じゃねぇ🤭(限定だそう) pic.x.com/SCXeouIy5T
花見の季節到来 梅園が無料開放 「外で食べるとおいしい」手ぶらでOKのジンギスカン 梅の種飛ばしも 満開の桜の下で高校生が抹茶たて 各地でお花見イベント(NBS長野放送) news.yahoo.co.jp/articles/d07da…
混ぜて蒸すだけ♪失敗知らずの【米粉蒸しパン】3選。蒸しパンは、焼いたパンより老化物質(AGEs)が出にくいから細胞への負担が少なく、体のコゲ(糖化)を防いでくれる♡レンチンでできる抹茶マグ蒸しパンのレシピもリプ欄においておきます↓ pic.x.com/b5wsKG7m0R
『 抹茶小豆 の で の なのに 和風的 な と の味が良かった 美味しい でした 『 で が 入っているんですよ 的 食感で 美味しく食べられました
今日の抹茶🌿 これ本当に美味しいです。 pic.x.com/9RLV4xglTJ
お茶がすきなんですか私も〜✨✨✨京都とか行ったら必ず食べるし〜習っては無いけど茶道体験とか見かけるとやっちゃいますペラペラペラペラ… (あっ抹茶の話してる…ごめん、私抹茶の事わかんない…)抹茶美味しいですよね〜体験お好きなんですか、へえ〜みたいな反応になっちゃう
結局シーシャ屋さん来た笑 本日のMIXは、 *桜🌸 *抹茶 *練乳 春だねぇ〜😊 これはなかなか美味しい!✨ なんかスタバのドリンクでありそうな感じすらある。 pic.x.com/4rsjW7xBer
セブンの抹茶ラテパンケーキ美味しいなこれ 値段もリーズナブルでコスパもいいしオヌヌメ ホイップそんな入ってるわけじゃないけど抹茶あんと生地がそもそも美味い pic.x.com/GTP4Ll12px
@aiaru_aula抹茶ポンデ美味しいよね、ボクも大好きだよ
大学時代の友達と、桜見て抹茶飲んで、スペイン料理屋でパエリア食って、シーシャ屋でシーシャバカスカ吸う1日でした。 pic.x.com/j7tbeqV9fL
🌃新宿・歌舞伎町❤️ コンカフェ👿👼 【euphoria ( 1杯目🍀🍨💚 [大人な濃厚抹茶フロート] 2杯目…🍼🥛 ミルク追加✨ 3杯目🍓🥛 いちごミルク トマト煮込み🐰ハンバ〜グ❣️ コーンスープ🫕 おいしい😋 楽しいトークタイム🎀 駆け込み、1セット🍸 🤗1時間…⏰ pic.x.com/0m9DNKM0Ui
ミスドの「ドら抹茶 つぶあん華ホイップ」食べました。 宇治抹茶ホイップとあずきあんの組合せは美味しいね。 ネットオーダー使ったら、コインロッカーみたいなBOXに入っていて、受取番号を入力するだけで受け取れました。カウンター行かなくても良くてびっくり。 pic.x.com/LPhJT0dSRv
大阪最終日。よしもと漫才劇場鑑賞後、オア友田中さんと昨年の東京ドームぶりで551蓬莱→抹茶屋ハシゴ。551の定食はなんとご飯を豚まんに変えられるんです!それって、豚まんは主食って考え?「豚まんに変えて下さい」って言ったら店員さんニヤッてしたの見逃さなかったよ😏抹茶好き男子珍しいよね🍵 pic.x.com/E7KHjgmafZ
抹茶にいちごはまぁええか……くらいの位置 いうて別々に食べたほうが美味しくないですか?
夜桜見に行きたいけど最近夜になると豪雨が降るお陰で見に行けない🥲☔️ 晴れたら絶対行ってやるんだ✌🏾💖 あ、あんだんご食べたい🤤 ウチは抹茶と小豆系の食べ物は不味いものないと思ってます。🍵🫘 おやすみ〜🛏️💤 pic.x.com/DqZiOG7jcD
ミスドの抹茶不味いねん!ってことかと思ったけど…違う?🤔 x.com/pwmqx/status/2…
今夜はさな田でコース料理をいただきました! ※実際にはこの倍のメニューが出てますが画像を撮ってなかった💧 お通し3品(石鯛の潮汁、胡麻豆腐、筍の刺し身) 銀鱈の西京焼き 天麩羅盛り合わせ(白魚のかき揚げにオクラの天麩羅) 抹茶プリン いやー美味ーい! 飲んだお酒は続き↓! pic.x.com/Z8W6q7t2OS
@Daichi_r0626食べた!!抹茶ちょっと高いけどこの満足感には勝てないよねおいしい😽💓