みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 カフェ5 パン3 定食2 蕎麦2 唐揚げ2 ドーナツ2 ケーキ2 昼食2 サンド2 パン屋さん2 ブルボン2 刺身1 和食1 割烹1 茶漬け1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 丼1 ほうとう1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 コーンスープ1 うなぎ1 ジェノベーゼ1 カレーパン1 ベーグル1 ゼリー1 チョコレート1 どら焼き1 クレープ1 ミルクレープ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 あんぱん1 ブラウニー1 煎茶1 新茶1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 えんとつ1 おはし1 かき揚げ1 じもん1 つけ蕎麦1 ひみつ基地1 ふわり1 ぶらり1 みどり1 めんや1 アンヌ1 キューピー1 シトラス1 ジャン1 スワン1 パシャ1 ペコちゃん1 ポーク1 ヨックモック1 串カツでんがな1 小竹製菓1 龍ちゃん1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
@sachic65916271私も写真撮ったの2週間位前やった~😂💦せっかく買ったから、撮るけど、載せるのいつも後回しにしちゃう😅やっぱり今年も美味しいよね~🍩🌸もう、抹茶出てるから、早いよね~‼️ sachiちゃんは、どれが1番好き~❓🌸
ただいま我が家⚲⚲𖤣𖤥𖠿 今夜は手羽元の甘辛唐揚げ 手作りユッケジャンスープ サラダ🥗茜霧島抹茶割🍶´- 本日のコースターは ひょっこりユナ)◜ω◝) pic.x.com/rNtLjsGSnF
▷ -ねぇここ知ってる?チョコレート店らしいんだけど、それがめっっっちゃ美味しいんだって!今度一緒に行こうよ~! -知ってる知ってる!チョコの中でも抹茶を全面的に推しているんでしょ?前もバズって流れてきたんだよね(笑)
・浜名湖抹茶パイ(SA限定) ・桔梗信玄餅 ・桜えび茶漬け ・七賢 風凛美山(今回の酒枠) ・うなぎボーン(娘用) ・ラーほー(ラーメンの汁+ほうとう) pic.x.com/PY5bXn6YTr
京都土産はガレッ茶にした チョコに抹茶コーティング 抹茶の香りよくて美味しいみたい…私は食べれず🥺 pic.x.com/yZ6DLZ2pi9
串カツでんがなさんコラボありがとうございます! あみたこ最高!! Eの抹茶みるくになれました🥺 pic.x.com/N2g4cPrDOj
@Honey_cake_7ミコさん、さすが仕事が早い👍 手が滑って、秋田こまちアイスの写真を貼ってしまいました😁 和食ランチや抹茶を使ったカフェもあります pic.x.com/X4vN1Qu8Tt
友達と遠出して美味しいものを食べに行きました。 S.whichi cafeの抹茶の曲げわっぱティラミスにえんとつのポークジンジャー定食。 今日はえふびもちと一緒に。 pic.x.com/njCyGEBLKh
昨日は、キューピー先生と、『小割烹 おはし』さんで昼食🥢写真🤳 ・桜鯛定食🌸🐟(鯛の切り身と桜の塩漬け丼山葵醬油・刺身追加・海老🦐と玉葱🧅と空豆のかき揚げ・人参🥕の白味噌汁・胡麻豆腐?の吉野餡掛け・白菜漬け) ・蕨餅と抹茶🍵追加 美味しかったです♪😋🍀👍 pic.x.com/E7PfIp3EM1
夜の部通常営業いたします。 18:00-21:00LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 山椒と柚子の塩蕎麦 📷抹茶鶏白湯🍵 濃厚カリーつけ麺 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/YGzHFKlnP0
ミスドはまたドら抹茶のつぶあん華ホイップ食べちゃった。おいしい。
今度はシトラス抜いてもらお… 普通に煎茶抹茶とトニックウォーターは合う気がした。 シトラス入ったら飲めんくらい美味しくない…
今日の昼食は コーンスープ 若鶏の唐揚げ/香味ソース&パン🍞 桜🌸クリームと抹茶スポンジケーキのモンブラン&コーヒー☕️ pic.x.com/iWHBJP0rxC
いつもドライブスルーだけど珍しく中入ったらあった!ので購入!w みどりがいいなー思ってたらみどり!💚 見てた感じ上から出してたからまじもんの偶然でテンションあがるぅ⤴️ キャラメルフラぺだったのにみどりだったから抹茶フラぺ頼んだっけ??って一瞬疑ったのは内緒💚 ごめんやでw pic.x.com/IrenLH5y8H
@fuwarifu_ka抹茶クリームフラペチーノにクリーム多め、チョコソースとチョコチップがめっちゃ美味しい
信越本線に乗り込む。 3時のおやつに新潟県民が愛するご当地パン。サンドパンをかじる🥴 僕のは小竹製菓さんのですが、他にもたくさんのメーカーがあり、食べ比べの旅もいい。2026年の年末に登場予定‼️アサヒ飲料さんの泡立つ抹茶缶🍵これで髭を作り、パシャっといきたい🙂↕️ pic.x.com/vJkAgrTShY
まじおしゃれ お客さんワイ以外誰ひとりとして全くいないけどもw と、いうのも 新茶シーズンはカフェ営業をオフ 抹茶アイスとほうじ茶アイスのみをテイクアウトかイートイン出来るシステム イートインするとお茶付きだけど、100円高くなるからね ワイみたいなオタクじゃないと店内で食べないかも pic.x.com/QzDFuqrrMF
@sumi_3nnyあんこ入ってる方だったはず!!! やっぱ抹茶美味しいし人気だね、食べれる間にいっぱい食べとこ🥳
@kUA7DMzN47C9yEEやはり抹茶よ🫶 美味しいかどうかは謎🤣 アイコン、彼に相談したけど 出したいんでしょ、のひとことで終わった😇
カナダ料理 東京フォグ (Tokyo fog) 抹茶、バニラ、メープルシロップ、ミルク 見た目は良いがロンドンフォグほど美味くない pic.x.com/9KoSYgO2z6
疲れすぎて覚悟を決めて目の前にあったミスドに入った ザクザク抹茶ポンデみたいなやつ美味しい
デパ地下派だったので、スーパーのお菓子とか購入したことが無かったし美味しくないと思い込んでたけど、春の抹茶フェアでブルボン食べてみてビックリ😮✨ 最近高過ぎて手が出ないヨックモックとか遥かに超えてた🫶 特にロアンヌ、ブランチュール、ルマンドの抹茶神🛐 pic.x.com/OuEU4lePoD
お持ち帰りと見せかけて、3個目食うんだなぁ✨ アーニャ様抹茶系は食べないからね🤣 pic.x.com/AwIHXXWDVu
お昼ごはんにミスドのテイクアウト🥳🙌🍩ドら抹茶2種とポン・デ・宇治抹茶3種😋🍵みんなそれぞれ美味しかったぁ、あまあま🥺✨ミスドはたまーに食べるけど、やっぱ限定系のドーナツは面白くて美味しいよなぁ👏😌ポン・デ・リングの食感が、めちゃくちゃ良いなぁと、改めて感じた🫢🎶 pic.x.com/ZigbLQLBtU
@ncorreyna場所は全部バラバラです。一枚目どこか忘れました。2枚目は城崎だったかな。3枚目は奈良の東大寺辺りかな…4枚目は京都宇治の平等院鳳凰堂近辺の抹茶屋さんの抹茶蕎麦と天麩羅です。色々観光して楽しめたらいいですね。 pic.x.com/hJPMd4KiaE
ドら抹茶 …(´-ω-`)ヤバい めっ茶おいしい
ほぼ全国的に終演してるんだけど、東浦だけ何故かずっと続いてるので、最後のチャンスとばかりに、ヒプノシスマイクのディビジョンラップバトルを観に行きたいと言うので、アーニャ様映画観てる間、スイーツ三昧…。 ミスドでまったりです✨ 抹茶🍵 4個食べたくなって、お持ち帰り付き🤣 pic.x.com/9rWvabD1mT
ミスド抹茶ゲット♡♡ あんこ甘いよなって思ったけど全然!!クリームも美味しいし胡桃のアクセントもあって好みすぎる😳🌿 もう一つの苺?クリームの方も食べてみた-い 最近毎日甘いの食べてる気がする 疲れましたな(:3_ヽ)_ pic.x.com/nLnlKpm61m
ひみつ基地ミュージアムには美味しいグルメも!! 咖哩カフェ(カリーカフェ)のローストビーフ丼をいただきました!! ボリューミーでとても美味しかったです!! 他にもカレーやアイス、カフェメニューにお抹茶まで!! pic.x.com/BCrWHmI1je
追加でドリンクを注文しまくって、お腹を冷やしてしまい下品ですがオソマをしに🚾に駆け込んだ、ばかすったれは私です🥹 パスタはジェノベーゼが好きな方は是非♥️ハンバーガーは娘曰く美味しいとのことでした😋✨ 抹茶が苦手な私ですが軍曹の為に注文しました‼️誰か褒めてください🥲 pic.x.com/py5trJ9c5X
美容院後に お気に入りの ベーグル屋さんと パン屋さんと ケーキ屋さんを はしご☺︎☺︎ 抹茶あんバターサンドや 明太フランスや 今日発売の いちごミルクレープや スワンシュー などなど いろいろ購入♡♡ 今から お家カフェ 楽しみまーす😋😋 pic.x.com/5DB2RtCMWc
旬のタケノコ、天ぷらにしたいけど揚げ物はめんどくさい…→エアフライヤーで解決しました✌️片栗粉ミックスの衣でサックサク!抹茶塩で食べると春すぎる🎍 pic.x.com/yHS3Bi0FGR
この前衝動買いしたペコちゃん🍬(ỏڡ<) 結構美味しい♥️ ノーマルバージョンと横に並んでた抹茶を迷わず手に取ったwww あぁー甘いものしか食べてない😅 まずい😑 pic.x.com/oDyP98ajAp
khb「突撃!ナマイキTV」龍ちゃんの突撃生中継 🌸春の松島ぶらり食べ歩き🌸 松本アナウンサーに紹介していただきました🙌 🟢ZUNDA生クリームサクもちクレープ 🟢団子と抹茶体験セット 🟢牡蠣カレーパン 🟢ZUNDAクリームあんぱん pic.x.com/nL0yshXcWt
飲食店で美味しくないもの出されると不機嫌になっちゃう癖直したい…🥹💦 でも8500ウォンの抹茶ラテが甘ったるくてアイスクリームみたいな味して一気にテンション下がってしまったㅠㅠ
@oubaitouri3どら抹茶美味しいね〜❤️ホイップたっぷりで生地もあんこも美味しい〜💕✨高級感あるね〜😊✨
@nagatoya_nagoyaあんこも赤味噌も手羽先もお抹茶も東山動物園も大好きです!美味しいものたくさんありますよね!
ベイク、ベーシックなオリジナルチーズタルトが一番美味しいところではあるけど、濃苺チーズタルトも美味しかった🥺 それ以外に抹茶、ふわり桜、ミルキーマスカルポーネも購入。買いすぎ🥺
@S6TXKpDov2VJIDO お納め下さい。 これは凄い不味い訳ではないですが感想に困る味ですw 飲んだ瞬間イチゴのにおひと味がして抹茶が後にやってくる。 そして何とも言えない後味。 もう一つ味あったけどこっちの方が怪しかったので買いましたが評価に困る味ですw pic.x.com/hP7bMH03zI
@Laichi99137973ライチさん おはようございます💚 深呼吸難しいです💦 最近意識して深く吸うように やりますけど 意識してないと浅いです😇 ドラ抹茶美味しいですよ💓 今日もゆるっとです💚
ドら抹茶 2種類食べてみました 【比較】ドら抹茶 つぶあん華ホイップと栗あん抹茶ホイップの内容と値段 実食比較レビュー どっちが美味しい? 本音は、おすすめはあっちです。 nobuwork-out-blog.com/new-matcha-don… pic.x.com/TSJHJZIJsC
ついにハーゲンダッツの抹茶味が🇬🇧でもスーパーで買えるようになった‼︎£6=1200円💦でもちゃんと美味しい😭 pic.x.com/WKYbHZZPeV
@chiyo_wssapこれ気になってたやつ!!普通のチョコの方も大好きだから抹茶食べたくて目付けてたwww 美味しいなら絶対食べる🎶