みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ5 丼4 ランチ4 餃子3 キムチ3 ハンバーグ2 ステーキ2 緑茶2 ラーメン二郎 仙台店2 中華街2 刺身1 釜飯1 天ぷら1 からあげ1 そば1 とんこつラーメン1 チャーハン1 ホルモン1 串カツ1 味噌汁1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 ペスカトーレ1 カレーパン1 揚げパン1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 ジャスミン茶1 杜仲茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼飯1 いきなりステーキ1 いきなり!ステーキ1 うっちゃん1 かわの1 だるま1 みさや1 むらさき1 めん丸 本荘店1 カフェイン1 コストコ1 ポタージュ1 ラーメン富士丸 神谷本店1 崎陽軒1 木村屋1 Soup1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/23 11:23現在
アヒルのパリパリ揚げ(梅ソース) 腸詰め干し肉貝柱釜飯 田七(テンチー) 烏龍茶 パリパリ揚げは、梅ソースも含めて美味い。 釜飯は最高。田七は初めてでしたが、厚手のつるむらさきのよう。 全て美味し。 元町・中華街 南粤美食 pic.x.com/Bufzn1aXfi
ステーキ300g+ハンバーグ150g+ランチセット(ライス サラダ スープ)+黒烏龍茶しめて2810円で、アプリクーポンで2310円でした(*^^*)かなり肉を食った満足感が(笑) いきなり!ステーキ小名浜モール店 pic.x.com/jSzHqZXW7q
7/13 めん丸 本荘店 夕食時 来店 コテ味噌レッド 980円+3種盛り 580円+ライス 180円+烏龍茶 160円+辛さ S 餃子 無料券 380円=2,140円 pic.x.com/PhNOBLuVEL
本日のランチは『いきなりステーキ』のグリルチキンステーキランチの220g&ライス大盛りとゴールド会員特典の10円烏龍茶です🐔 美味いチキンステーキを食べたい時はいきステに限ります!わさびとの相性がバツグンです✌️ 普段あまりフューチャーされませんがめちゃくちゃ美味しいですよ😄 pic.x.com/p2A0UDLBrQ
大阪到着から飯のタイミングを逃しコンビニ飯で済ませるなど、大阪グルメを一切食べられていなかったのですが、 出発時に串カツ滑り込み。 駅構内のだるまにて。 紅生姜、チーズちくわ、元祖串カツ、なす、トマト、玉ねぎ、アスパラ、椎茸。 お握りセットと黒烏龍茶。 揚げうまうま! pic.x.com/FN5WWsHzQy
初めて烏龍茶飲んだ時(1981年頃)このまずい飲み物何……でした。夏の冷たい飲み物=麦茶の時代。 数年で定着しましたよね。 冷たい緑茶も昔はなかったです。 x.com/uchujin17/stat…
🌞本日の日替わりランチセット ・揚げゴボウとレンコンの醤油ラーメン ・豚プルコギ丼 ・キャベツとツナのサラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) pic.x.com/Bx7Rs0Mpzb
@Ici1Ryo烏龍茶はそこそこのカフェインが含まれているので確かにまずいわね、麦茶はカフェインを含んでいないので理にかなっている
『大者』さんへ! ✡ラーメン 麺少なめ ✡生卵 ✡黒烏龍茶 コールはヤサイ少なめ💦 並びは少なめ👍 久しぶりにラーメン!! 今日の大者も仕上がってたなぁ〜😋 麺少なめくらいがちょうど良いかも🥲 激旨でした✨!! ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/MkI1dA7Ff2
烏龍茶おいしい。
餃子にはビールもレモンサワーも合うっちゃんねぇ〜😍もはやコーラでも烏龍茶でもレッドブルでも米でも合うっちゃんねぇ〜😍 pic.x.com/asNnHyTpAj
横浜で中華街とカレーパン以外なにも横浜らしいもの食べないまま移動してしまったんだけど、羽田空港に崎陽軒あった! おかげで横浜飯食べられました〜SideM崎陽軒コラボもおめでとう&ありがとう🍱 ラベルコラボの烏龍茶くれたPちゃんもありがとう!空輸した約2Lの飲料が尽きたので、助かりました🥤 pic.x.com/oAJtjNjx2e
第一陣は、 はもの天ぷら梅肉添え オクラ ワカサギに似たお魚(名前聞きそびれちゃった) とうもろこし🌽 第二陣は はじかみ(葉生姜) 穴子一本 南瓜 旬の物の天ぷら最高ーっ ご飯は大盛り無料でめかぶ明太一回おかわりして丁度良かった 黒烏龍茶も飲み放題で1500円位はお得っ pic.x.com/kt3csGOvbl
@5tGA3MYcfQPv879薔薇さん、こんばんは☺ マンゴー烏龍は、烏龍茶の味わいを5%ほど残し、ほぼマンゴージュースと言ってもいいくらいの、とても美味しいスイーツ的な飲み物です- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑) 杏仁烏龍、いちご烏龍もとても美味しいですよ(๑^◡^๑) 1本60円という値段も魅力です(,,ᴗ ͜ ᴗ,,)
ラーメン富士丸 神谷本店 ラーメンしょうがブタカスアブラ烏龍茶 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/LOcTxp3UxD
チャーハンが食べたくて お昼に知り合いのお店に初めて一人で行ってきたw 『何飲む?カルピス?オレンジジュース?』って聞かれたけどそんなに若くないのよww(烏龍茶いただきましたw) マー油とんこつラーメンとギョウザ食べた (チャーハンと麻婆豆腐テイクアウトしました) あ。今お腹空いてきた…… pic.x.com/Sys8bJIEb9
烏龍茶のティーパックってなんで渋いってか不味いのか
本日は朝イチにD麺 限定 冷やし中華を野菜少な目、海老辛 生卵 烏龍茶 今年はピリ辛ポン酢との事。 最初は麺とピリ辛ポン酢で食べ、次に麺とピリ辛ポン酢とフライドオニオンで食べ、最後に海老辛を混ぜ、3段階の味変を楽しむ👍 サッパリしてて美味かった🤤 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/m2V49VJASZ
今日のお昼は‥ 🍜ラーメンジライヤ🍜 ◇ドロッティ(味あり とりだし麺400g)◇ ◇黒烏龍茶 大◇ どハマり中のドロッティ😁よく混ぜて喰らう pic.x.com/Soq35tMiFW
今日の ブレックファスト☕🍞🌄🥬🍌 コストコ 銀座木村屋 蒸しケーキ🥞 グリーン🥬サラダ🥗 ポタージュスープ フルグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 アイスコーヒー🍼☕ pic.x.com/fXCl5mT8Oi
今日も休日出勤😮💨 そんな時はたつ家で朝ラー🍜😆🍜 ラーメン🍜カタメセット半ライス🍚黒烏龍茶 日曜日の朝は道も空いてていいね😊 ご馳走様でした🍜🍜🍜 pic.x.com/PFVPnZMmMD
麺とれ(島田) (限定)冷たい汁なし辣油(ピリ辛) ニンニクヤサイアブラ玉ねぎ、黒烏龍茶 毎日暑くて食欲も…ありまくりです食欲! 啜り心地バツグンの冷たい麺にピリ辛ラー油、追加トッピングのザクザク玉ねぎが合うんですわ! ごちそうさまでした pic.x.com/Zj6L8n0VB0
烏龍茶とモンエナ混ぜて飲んでるけど、めっちゃ不味いのでオススメです
7/12 ラーメン二郎 仙台店2 小ラーメン ブタ2枚 麺少なめ ニンニクアブラカラメ +キムチ+うずら(5個)+生姜+黒烏龍茶 改めてラーメン うずらと生姜、本来の味はこれだったんか!と思うほど美味い かつ全体を邪魔しない 驚嘆 二郎のためだけに仙台に来ているけど、お釣りが来るレベル また食べたい! pic.x.com/ByfVVxzl73 x.com/yusuke4_tw/sta…
夢を語れ神奈川 @東海大学前/秦野市 汁なしも美味ぁ〜!! 大汁なし+麺増し= 400g ニンニク→ヤサイ +生卵 +チーズ +黒烏龍茶 pic.x.com/2m32hLF0OW
オタ活を終了して帰宅の途へ とんこつしょうゆラーメン、ミニテリヤキ丼、餃子(4個)、半熟煮卵、サラダ、烏龍茶 東京遠征、楽しんできてね! 蜜兎💜望月潤さんを添えて♪ pic.x.com/euYpEiB2or
そろそろ麦茶飲めるかな…と思ってキンキンに冷えた麦茶飲んだけどやっぱ苦いしまずい… 次女の時はおーいお茶なら飲めた…! 今回どうだろう…烏龍茶飲みたい気がする…いけるかな…
一心園さんにて買付させていただきました みなみさやかの烏龍茶2025春摘 とてつもなく美味しいです🧸 ジャスミンのような花の香りと甘いミルクのような余韻が心地良く、ホットで飲んでも、アイスティーにしても最高に美味しいです! とっても華やか! 今日から詰め作業して、なる早で販売します! pic.x.com/E6RgGmC8ZG
コカコーラの烏龍茶、ちょいちょい買ってしまうのだが、やっぱりこれあまりおいしくないな……
Soup Stock Tokyoの花いろ烏龍茶が美味♡茶葉ほしい♡お取り寄せしようかな〜 yamasen-cha.co.jp/items/41298343
そして大阪と言ったらホルモン文化発祥の地とのことでホルモン煮と串で1杯。お酒は飲めないので烏龍茶でw pic.x.com/h58v2wHLVV
夕飯ね🎶 今日は仲間と夕飯へ 又来てしまった 今日はペスカトーレ&ティラミスのセット ドリンクは烏龍茶 お土産にこの間食べて美味しかったレアチーズ をお持ち帰りで 仲良しと飯はストレスも解消される pic.x.com/VVFgtzRlqi
@kura_sabusabuビールはいいぞぉ、苦いのが良いんだよ︎︎👍🏻︎︎ まぁでもビール飲めなくても他にお酒は山ほどあるし好きなの飲むのが1番🍻 ディタはライチリキュールでグレープフルーツや烏龍茶、オレンジジュースで飲むのが美味しいよ! そう、お腹壊しながら飲む笑笑 DMいくねー!
[万博]ケバブ料理 名前忘れたー!なんかいい肉使った(日本と違う)ハンバーグ(笑) このワンプレートで約2700円ほど。 ドリンクが瓶の烏龍茶が800円程する!正直外のペットボトル買った方が安い😂 pic.x.com/jLrxrxvBqe
サイダーを飲みまくる夫を心配してティーバッグの杜仲茶を買って作っておいたら「これ何のお茶?烏龍茶とはちょっと違う味…麦茶より美味しい!」ってバカスカ飲むから実家にもちょっとあげた。みんなハマって飲むようになった。 内臓脂肪減らすんだって!健康に良いかもね✨
7/11 ラーメン二郎 仙台店2 小ラーメン ブタ2枚 ニンニクアブラカラメ +キムチ+玉ねぎ+黒烏龍茶 OP延期後都合がつかず漸く…21:00JUST接続 乳化スープ 小麦の強いモチ麺 全ての部材が旨味のオーラを纏い口内を巡る キムチも本当に合う 豊潤 生きててよかった 最高 再び全国制覇状態 また食べたい! pic.x.com/4TCv6l0kP1 x.com/yusuke4_tw/sta…
@prfm_rainsnow黒糖烏龍茶はちょっと甘いですが美味しいので是非☺️
盘点/ぱんでぃえん 7/11 Fri 11:30-17:00 遅れましたがオープンしております 烏龍茶:安渓鐵観音 濃香 龍溳郷 ’23春 TeaHappiness pic.x.com/NqaWpXjwKF
バイタルKSKから優待の烏龍茶が宅配ボックスに届いてた。 重かったので玄関脇にでも置いといてー
本日のランチ 胡麻まぜそば、追い飯、 杏仁豆腐、烏龍茶のセット 麺がモッチモチだし濃厚ですごく美味しい…!! って思ったんだけど、途中からお腹がはち切れそうなくらい苦しくなってしまい…😭 二日酔いのせいかな🤔 今度は身体の調子を整えてから行きます😂 pic.x.com/3Luk4suFD8
ぺこんばんわ 出張中だしたまには夜ご飯たべますです ぺこちに会えるまであと8日 【お品書き】 ・からあげ弁当 ・黒烏龍茶 しばらく推し事よりお仕事状態なので安心してください ぺこに出逢えて幸せだと心の底から思ってる今日 pic.x.com/4Rc1bwynwV
夕食はまぐろのお刺身とほうれん草のだし巻き卵をおかずに(*^^*)たくさん食べよう♪烏龍茶を飲みながらゆっくりといただきま〜す♪ pic.x.com/fPiuHhulaJ
夢を語れ長岡 ミニラ-メン 黒烏龍茶 この日3軒目、 来たぜ夢語長岡! 夜営業PPから ワクワクの開店待ち♪ そして着丼!🍜 めっちゃ美味かった!🤩 お店の皆さんも素敵な方ばかり👍 大満足でゴチです! pic.x.com/ZWqTbjXmeh
昼飯 ・炒飯:温かいご飯,豚肉炒め,味噌そぼろ,大豆ミート,卵,キャベツ&玉ねぎ&青唐辛子,サラダ油,マーガリン,塩,胡椒,クレイジーソルト,粉末鶏ガラ出汁 ・沢庵 ・揚げパン ・カットワカメ&フライドガーリック&フライドレッドオニオン&乾燥スライスニンニク入りタマネギスープ ・烏龍茶 ご馳走様 pic.x.com/7gA8OBXwN9