ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 緑茶3 茶漬け2 つけ麺2 餃子2 スープ2 牛肉麺2 冷やし中華2 アイス2 中国茶2 すし1 1 定食1 冷麺1 焼きそば1 中華そば1 肉そば1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 オニオンスープ1 点心1 焼売1 酢豚1 唐揚げ1 飲茶1 パン1 ババ1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 プーアル茶1 ジャスミン茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 いきなりステーキ1 うめぼし1 ぎょうざ1 やきとり1 カフェテリア1 サンザシ1 シルバー1 ダディ1 ファミマ1 マック1 ラシック1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店1 レイズ1 万豚記1 上州山賊麺 大大坊1 伊藤園1 伝説のすた丼1 塩ホルモン1 太一商店1 日高屋1 華記食府1 蒲鉾の1 阿里山1 麺や食堂1

"烏龍茶"の口コミ・評判  6/23 12:49現在

2025年7月10日 5:12 rym20 5G ?
帰りもカフェテリアを利用し、つけ麺を頂きました。味変に烏龍茶を入れるというあまり聞かないやり方でしたが、これが大変美味しくてあっという間に完食。デザートにみかんアイスを頂きました! 3年前はカレーにパスタを頂きましたが、電車に乗って窓を眺めながら食事する機会は本当良いものですね! pic.x.com/ylwTkrQ4Yp
2025年7月9日 21:39 三角筋ちゃん
黒烏龍茶はお持ち帰りして大切に飲みました! pic.x.com/id6D3QEtWP
2025年7月9日 21:09 007
🍜94🔰🥰💮👍 ラーメン二郎上野毛店 ラーメン 小麺半分 烏龍茶🥃 ニンニクイレマスカ~ヤサイスクナメアブラ~🐽 🐴かったごちそうさまでした🙇 pic.x.com/omjPIF5Mdu
2025年7月9日 21:02 きにゃんこ
パイナップル🍍が美味しい☺️ ほろ酔い白桃烏龍サワーはあんまり…🙄 普通の桃がいいわ 好烏龍(マンゴー)は美味しいのになぁ いや、あれは烏龍茶じゃなくてマンゴージュースだ‼️🫶
2025年7月9日 20:01 とかぷち
冷たいお茶のお茶漬け、塩気が無いとあんま美味しくないかも 烏龍茶+塩昆布+うめぼしのお茶漬けとか美味しいよ〜
2025年7月9日 16:52 きなこ☺︎DDtwin??2024生
@mosurmosur33私はマックで1歳児が騒いだくらいで目くじら立てるなクソババァがというそれだけの気持ちしかありません😌静かに過ごしたいならマックを選ぶなババァが🖕🏻どうしてもマックがいいならおとなしくドライブスルーで車内で黒烏龍茶でも飲んどけ👹
2025年7月9日 15:32 ゆっぢ@grヤリス今年のやりたい事完了 Bs?7月台湾行きで予定無⛷️off
台湾2日目、生憎の雨☔️ 十份老街に行ってランタンを飛ばしたいと思っていましたが、雨の中ランタンもなぁと思い、九份老街に予定変更🚌 芋園のモチモチ団子入り台湾スイーツに牛肉麺、阿理山烏龍茶で九份からの景色を眺めながらのティータイム🫖 贅沢な時間を過ごしました。 pic.x.com/iXEIy7bka0
2025年7月9日 15:12 ?金曜クリーニング?
ソルティライチぐびぐび飲めたのでロピアの烏龍茶が不味すぎるだけだった いや、でもいつもはロピアの烏龍茶飲めるんです!!美味しいって思ったことはないけど 今日は朝から電車止まってホーム入場規制にすし詰め電車でヤバかったので不味い烏龍茶を飲むまでの元気がないだけ……
#すし  
2025年7月9日 8:11 プリン?
おはようございます☀ 微弱な頭痛があったけど、ゆっくり掃除したり動いてるうちに治った🙌 今日の朝ごはんは冷凍しておいたパン🥖、凍頂烏龍茶と豆乳きなこ pic.x.com/bMzJEdA6up
2025年7月9日 5:22 さつき@AIお絵描き(うさぎ好き)
@nagai_cammy_eつい中国茶=漢服=前日のポニテが気に入りすぎてもう1回出しちゃいましたw ポニテかわいい!ポニテ好き!! 中国茶はでも、大体烏龍茶ベースな味の気がします 東方美人茶が美味しいし、プーアル茶も好きだし…
2025年7月8日 23:22 ずんだもち?
@Zd33W白桃烏龍茶そのままでも美味しいけど 🥛めちゃくちゃ気になってる! 家に牛乳あると思ったらなかったから 今日飲めなかったけど🥺💭 チャレンジしてみる🤤ありがと✊🏻💗
2025年7月8日 22:51 あさ ??♥️??
絶品塩ホルモンと烏龍茶をしこたま食べのみしてきました。 十年ぶり位にお邪魔しましたが、やはりここの塩ホルモンは最高です。 pic.x.com/naNUw00uGP
2025年7月8日 20:02 たりうむ
なんか口ん中ずっと苦いんよなんなんこれ。 みず飲んでも苦くて不味いから、より苦い烏龍茶とかしか受け付けない。ご飯は普通に美味しく感じるし、苦さも分からない。たべ終って口になにもおらんくなるといつの間にか苦くなってる
2025年7月8日 19:32 れしお?漁師課長
りんごジュース、お冷、黒烏龍茶定食かぁ...😥 pic.x.com/S71wMgOP5s
#定食  
2025年7月8日 17:11 小沼 悠貴
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 大ラーメン豚入り+味つけタマゴ+烏龍茶 ニンニクアブラ 店舗毎に自分なりの美味い!の最適解を見つけたい。こちらでは野菜込みでの天地返しにより、濃厚ド乳化汁が一体化するバランスと確信。楽しい研究です。ニコニコ優しい店主のアツアツ激ウマの一杯に感謝。完食。 pic.x.com/fPeWFHxhHu
2025年7月8日 16:51 もち
🍵阿里山金萱烏龍茶 初の阿里山 ◆台湾コンビニで美味しかったもの◆ ①ハーゲンダッツ マンゴー味 行ったら是非食べてほしい! 少しだけ果肉入り ② 満漢大餐「葱焼牛肉麺」 お肉がカップ麺じゃない!お店クオリティー ③可樂果(ニンニク味) 台湾の国民的お菓子 ④台湾パイナップルビール pic.x.com/1jhLO9XCQ1
2025年7月8日 15:52 M.Miz
初訪問の新松戸の華記食府さんで遅めのランチ 酢豚もメニューにあったけど個人的にこっちの方が好きなので酢鶏に、破格の5個150円の餃子を付けて これでも1000円いかないし、スープ、烏龍茶、アイスコーヒーが飲み放題とかバグってる 窓のすぐ後ろを流鉄が走ってるのも風情あっていい pic.x.com/13cpKADYJX
2025年7月8日 11:42 紡生ムルク??献血200回超Vtuber
@kirisa_lim霧沙さんおはよ!🌞 烏龍茶は俺も昔苦手だったな……でも気づいたら飲めるようになってた! 暑い時期の水分補給にお茶美味しい😋気をつけて過ごそうぜ☀️🍉🌻 お互い素敵な日になりますように🦋✨
2025年7月8日 10:49 いくぞう
中国茶の日 昔から東洋で愛されてきた烏龍茶は 単なる飲み物を超えた多くの魅力を秘めています。 カテキンやテアニンなどの有効成分が豊富に含まれ 美容効果・健康効果だけでなく 様々な料理との相性も抜群です。 pic.x.com/4yjzs3Wono
2025年7月7日 22:32 ころうの秘密基地
ペプシと烏龍茶混ぜちゃった クソまずいwww
2025年7月7日 21:12 まつのすけ
エバー航空 桃園空港ラウンジは地元の料理が充実。カバランクラシック、烏龍茶も◎ ANAカード matsunosuke.jp/recommended-an… matsunosuke.jp/ana-amex/ その他高還元 matsunosuke.jp/ana-mile-stron… 最強3%AMEX matsunosuke.jp/membership-rew… matsunosuke.jp/recommended-am… 大量マイルの入会特典 matsunosuke.jp/amex-campaign x.com/matsunosuke_jp…
2025年7月7日 21:09 配当君
@kraagesetアプリ会員ななるとクーポン出ますよ✋ 今はシルバー→ゴールド会員 黒烏龍茶10円ペットボトル持ち帰り可♪
2025年7月7日 19:42 昔昔亭喜太郎
昨日は素敵なダディにぽんぽ娘姉さん、羽光兄さんと でご馳走になりました 烏龍茶が1000円超えててビックリ! ドレスコードありましたが、会話のドレスコードはありません 「ここは日高屋か!?」と錯覚しそうになりましたが、美味しい料理と楽しいメンバーで最高の夜を過ごせました! pic.x.com/5fzyWk9kjN
2025年7月7日 19:30 MIKA
夕食はちょっとしたおかずを♪ゆで卵を加えたちくわときゅうりの和え物、こんにゃくと蒲鉾のごま油炒めを作りました(*^^*)あとはハセストのやきとり弁当を並んで買ってきました♪烏龍茶を飲みながらいただきま〜す♪ pic.x.com/GBt4fDA8ZK
2025年7月7日 18:29 彼方
晩御飯は、万豚記さんの大餃子とレバー唐揚げ。 ぎょうざでっけー!レバーはからっとあっさり目にあがってて、甘辛のたれとマッチしててめっちゃうまい! ドラゴンハイボールを呑みたい誘惑に打ち勝ち、烏龍茶とともに。 pic.x.com/U47WnhymHE
2025年7月7日 17:12 あきょん
@11milk_pudding1やさしいコーン茶、ほんのりコーンの甘みがあって美味しいですよね! 最近の推し茶は伊藤園の黒豆茶、アサヒのぎゅと濃い十六茶、セブイレブンの白桃烏龍茶です♪
2025年7月7日 17:01 いえんげんに
落夏さんが美味しくないって言ってたの、ほうじ茶だっけ烏龍茶だっけ pic.x.com/B8aA0NUGqr
2025年7月7日 16:12 りょう。
さて… コレ烏龍茶が強めで美味しい❤︎ pic.x.com/Vkq4XDH9To
2025年7月7日 15:49 エレナ?ゲーム
アチィ〜🥵 今年も冷やし茶漬けはじめました🍚 緑茶か烏龍茶が好きだけど、今日は麦茶🍵 海苔茶漬けには香ばしくて合う😙 pic.x.com/PRnkKS3hKP
2025年7月7日 14:30 みき??
本日7/7(月) 📍アポロ21富山店さん 14:00〜みあちゃんとバトンタッチで店内にてお手伝い! 🌟飴・ドリンクサービス  ・冷たい烏龍茶、麦茶、爽健美茶、緑茶 🌟軽食の販売  ・目玉焼き付きソース焼きそば  ・たこ焼き  各種200円 皆様のご来店お待ちしていますっ pic.x.com/YZChWKmET5
2025年7月7日 14:11 ひろかぁ
今日のお昼は太一商店さんでスペシャルラーメン🍜! もちろん、黒烏龍茶も飲みます✨ pic.x.com/HKnPm1iosv
2025年7月7日 11:52 ひなき@ifrit
@ff14_BelleApril落ちた時も受かった時も郎でラーメンと黒烏龍茶🍜 pic.x.com/7iLwXDJttG
2025年7月7日 11:30 奈津亜?
ちょっと今日は贅沢に… 予約してら数年ぶりに来ました 季節限定冷麺、冷やし中華の点心セット🥢 ちょっと辛めかな?🥹 お茶は台湾烏龍茶にしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 今日は夕方、夜もまた心斎橋に来ます🚗³₃ pic.x.com/yCsaf9Zejx x.com/natsua0880/sta…
2025年7月7日 7:12 ぬるま湯
後味が良すぎる 口の中で甘さと烏龍茶の苦味と香りが綺麗に残って幸せ〜 最近コンビニで売ってるフレーバーティーはマジで見習って欲しい コンビニで見つける度に一通り飲んだけど、香りつけた不味いお茶でしかなかったのよ
2025年7月7日 0:12 もち
🍵ファミマ 蜜香紅烏龍茶 たぶん初の台湾生ライチ。うっま😍 台湾はペットボトルに普通に茶葉が入ってるのね🍃😳 森山中の村上さんが美味しいと絶賛していたファミマの橙柚百香緑茶(ジャスミン茶+オレンジ・パッションフルーツ・グレープフルーツ)も美味しかった♪ pic.x.com/GGKTgsYLIm
2025年7月6日 21:32 蓮城★TGMマッハ26✈️12モーコン?49テネ?48ダンケルク★
生姜薬膳粥と蒸し飲茶セットと黄金桂(烏龍茶)でまったり~♪😌✨海老焼売が思いの外濃厚なお味でびっくり👀サラダも下にお豆腐たっぷりで嬉し~♪黄金桂もお湯お代わり出来るから感謝~♪🙏✨ pic.x.com/jMKEwSyo1u
#焼売  #飲茶  
2025年7月6日 21:32 china cafe (公式)チャイナカフェ(福岡の中国茶カフェ)
今年も博多阪急ティーフェスティバル出店‼️ 茶葉販売は新商品や店頭よりラインナップが充実! 他にも白桃烏龍茶餡の蝶々酥(中華菓子)など、初登場の中華菓子やテイクアウトドリンクもございます。 ◼️博多阪急8階 ◼️7月16日(水)〜7月21日(月祝) ◼️10時〜20時(最終日〜17時) pic.x.com/yaghh7Odu4
2025年7月6日 20:13 らいぱち
春日部 一太豚(いたとん) ラーメン中(麺250g)+味玉+生たまご+黒烏龍茶 初訪問♪硬めの麺にスープがよく絡んでウマ♪味が染々のしっかり豚もウマイ♪トッピング玉ねぎがアクセントですね♪後半は生たまごに浸してSUSUって最後まで大満足でごちそうさまでした♪(σ≧▽≦)σ他のメニューも気になる♪ pic.x.com/2alqpauer2
2025年7月6日 17:12 スケロク?
甜甜印象サンで白桃烏龍茶アイスを食べまシタ アイス2段のその上に大きなサンザシ飴が! 周りのシロキクラゲが食感よくてオイシイ〜 冷たくておいしいアイスが体に良いの嬉しい✨🐰🍽️ pic.x.com/WpM3OreSeo
2025年7月6日 17:12 マグロ
上州山賊麺 大大坊 豚もつ味噌(もやし増量デフォ) 1100円 黒烏龍茶 200円 今月の替え玉(和牛) 350円 ちょうど団体のあとになってしまって入店から着丼まで40分かかったけど、それだけ待ったから美味しく完食できたと思えば何てことなし。 しかし、 pic.x.com/UpxleperE5
2025年7月6日 16:52 ともちゃん 優待投資家
久しぶりにいきなりステーキへ。肉マイレージが消滅する前に行ってきました。毎回ハンバーグ200グラムとサントリーの烏龍茶です。トクホの本物を頼みます。  いきなりステーキでは米は食べません。 pic.x.com/BbDHCuJnVP
2025年7月6日 16:02 ichi
美味しい烏龍茶が欲しい最近
2025年7月6日 14:31 りーたん
麺や食堂 味玉中華そば 九条ネギと海苔トッピング 店内もレトロで面白いし、ホスピタリティが素晴らしかった。 ラーメンも口直しの烏龍茶も美味しい。再訪したい! pic.x.com/7FUi3XvXMQ
2025年7月6日 11:51 犬介
東ラボさんにて🍜 汁なし多賀城ブラック(ニンニク抜き)(≧∇≦) 多賀城ブラック麺を食べた中では個人的には汁なし多賀城ブラックが好きだなと思いました🍜 黒烏龍茶で〆てご馳走様でした🙏 pic.x.com/9PrUxKsNOJ
2025年7月6日 5:50 つるむらさき?ヨガ復活中
@LAVALOVER5台湾烏龍茶美味しいですよねー、初めて飲んだ時、びっくりして二度見しました(笑) 私は、お値段的になかなか福袋以外で手が出せませんが…😓 お写真見て飲みたくなったので、今日は私も烏龍茶淹れます。
2025年7月5日 23:39 ずいみん
の6月紹介 土曜のルーティンになってるサ飯に荻窪のつけ麺味アブラーメン🔥 麺半ブタ4枚スタイル💪 水の冷たさ、エアコンの効き、黄金烏龍茶がサウナ後の身体にマッチ🙆 サウナーに広めたい🙋 ブタの持ち帰り(2000円)も始まりました🐷 pic.x.com/nER5cgqe3H
2025年7月5日 18:52 通りすがりの無責任
いいだろう、オムナポに粉チーズをかけよう。 更にオニオンスープに加えアプリクーポンの黒烏龍茶をレイズするぜ。 ってもう第3部完かってくらい食ってるがクーポンの期限が今日までなんでね。 しかし前回もそうだったがレギュラーメニューもこの丸皿になったのかな? pic.x.com/weSGGv4spx
2025年7月5日 18:31 さてんU1
例の新店、伝説のすた丼系列の肉そば屋✨ 味は伝説のすた丼並ににんにくのパンチが効いてて美味い✨ 麺は細く柔らかく食べやすい✨ お茶が黒烏龍茶だったの初めて飲んだわw pic.x.com/uOgjhGJRAk
2025年7月5日 18:09 めつっす
冷やし中華+黒烏龍茶 @ちいかわラーメン豚(池袋) 推しが200gで足りず再予約の並び直し 麺はラーメンと同じで万人受けするやつ 柿の種とか揚げ玉の食感が大正解だしゴマだれも良き ペースト状の脂の塊が冷やしだと上手く馴染まないからいっそ脂無くても良いんじゃないかな なおモモンガは大根 62🍜 pic.x.com/CbAwrogrsO
2025年7月5日 14:20 さとちーな
小学生の時に、ばあちゃん家で初めて缶の烏龍茶飲んだ時「まずい…」って思ったわ😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ