ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 スコーン4 コーヒー4 マリアージュフレール4 ケーキ3 ミルクティー3 スープ2 パン2 サンドイッチ2 クレープ2 アフタヌーンティー2 ハヤシライス1 杏仁豆腐1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 ガレット1 抹茶1 アールグレイ1 アイスティー1 ランチ1 かも家1 そうま1 アフタヌーン1 オット1 カスタード1 ケニヤン1 セブン1 ティールーム1 トライブ1 ナポレオン1 フィーユ1 プリンス1 ベーカリー1 ミューズ1 ルカフェ1 レモンパイ1 八海山1 松屋1 路地裏カフェ1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 01:56現在

6月12日 20:20 ココア☕️
テイクアウト専門でシングルのカップのみで種類も少なかったけど、ティーオーレは食べたいと思ってあったから嬉しい🍨☕️ 結構しっかり紅茶で美味しかった✨ pic.x.com/jPOTilT38V
6月12日 15:29 雪菜ꘜ??、⚔️(?)
紅茶ティーフリーで12杯飲んだ😂 サンドイッチうまでした!!!!♡ スコーンはお持ち帰りで🥹 pic.x.com/YI0UilOE8J
6月12日 13:32 Thomas Watcher
雑貨屋まで音楽を聴く時間、紅茶もテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
6月12日 12:19 かめやま
この美味しそうな紅茶のテイクアウト、松屋銀座だったんだ。悪役令嬢展行くからこっちも寄りたいな~
#松屋  
6月12日 11:59 どっと@6/28西2ツ34b
1番気になってた紅茶のお店の紅茶〜! 香り高いけど癖はなくて飲みやすい。テイクアウトの紅茶買うと紅茶の名刺頂ける。
6月12日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/kHII5LhTZa
6月12日 7:42 Que isso novinha ♪
近所の公園までカフェ巡り、紅茶もテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。
6月12日 6:59 Riley Hucker
行きつけの店まで読書、紅茶もテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
6月11日 22:29 akaneeee
マリアージュフレールの紅茶のテイクアウトも気になるしやっぱそこらへんぶらつくかー
6月11日 20:00 補助監督/ももミン
@remi_no_ookamiわ、美味しそう✨ わたしも紅茶入れてこようーっと 今晩はサブウェイテイクアウトしちゃったよ
6月11日 18:59 やな
ヘタミュミュ会場から5分ほど歩くと、「ケニヤン」っていうミルクティーがめちゃめちゃ美味しいカフェがあるから必ず行こうね 紅茶好きのフォロワ〜と話すと毎回「ケニヤンは美味しい」という話題になるくらい美味しい 平日でも並ぶくらい混むけどテイクアウトならすぐだよ maps.app.goo.gl/n4dfeEdmGsbvyS… pic.x.com/MRJrvyDSeb
6月11日 13:51 Ivan Ibarra
近所のカフェまでゆっくり過ごす時間、紅茶もテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
6月11日 13:02 もきゅ?????
紅茶屋さんのちかくに仕事で行ったので、ミルクティーテイクアウトした🫖むちゃうま pic.x.com/7W49jH4qlO
6月11日 8:41 てゃん・たなか
仙台の紅茶屋さん気になってたけどいまいちわからん。。レッスンはしないし。。アフタヌーンティーする前に一旦空気を嗜みたいけどアフタヌーン以外は席利用不可って書いてあったからテイクアウトのみってこと???うーん🧐
6月11日 7:41 Lucas Costa
新しくできた店まで料理、紅茶もテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
6月11日 7:02 Steven Mental De Fer
夕方、商店街でゆっくり紅茶をテイクアウトした。ほっこりした気持ちで心が軽くなった。
6月10日 21:49
セブンのスムージースイカだけ作って抹茶とフルーツ🍌🍓そのまま食べるから持ち帰りにしたけど 🍉もあのまま食べても美味しかったかも🫠フルーツはヨーグルトに入れた美味しい◎抹茶はそのままが美味しい🤤💮 ていうか沖縄にはもうあった紅茶のセブンカフェのん関西にも置いてほしい早く。。。
6月10日 21:19 ?鞠?【らいα??⚡️】
コンビニ寄る スムージー半額 買う 順番待つ 機械故障 持ち帰り フードプロセッサー手動の為、自力作成断念 ケール🥬→炒めものにin 残り🍍🥕→紅茶☕️にin 結果:美味しかった。
6月10日 19:12 Tiny Toria Tearoom タイニートリアティールーム
6月11日(木)の営業について ティールームは ご予約不要のイートイン営業します☕️ メニューはクリームティーやケーキと紅茶、 サマープディング、スティッキートフィープディングなど アフタヌーンティーとランチはありません もちろんスコーンやケーキのお持ち帰りできます pic.x.com/nGtY02s6DU
6月10日 18:49 うさこ
ラルカフェ行ってきたんだわ。寒かったのでテイクアウトで紅茶頼もうと思ったら一緒に注文できなくて。終わってから列がなければ時間かかるかもだけどできます、って。結局オーダーが混んでて待ってもらうって事だったので諦めたんだけど。こんなもんかな?仕方なかったな? pic.x.com/hd7V3myMDz
6月10日 18:42 ぱる4('ω')
@JjZF6DyYI4HnHNc行かれたんですね✨️ このボトルの紅茶って予約しなくても  テイクアウトって出来るんですか🥹?
6月10日 18:42 しお
力尽きそうなので手早く本日の1枚 今日は でパシャリ お仕事終わりのどこか丸くて可愛いやつと某店のお持ち帰りお紅茶 スマホ撮影時は大体ポートレートモード使ってます どの写真もだけどレタッチはほとんど手を入れてないです。 pic.x.com/7LbeV9Ybur
6月10日 17:21 みお
カフェで新作のティー風デザートテイクアウトしてカバンに入れたら歩くうちに少し揺れて 家で蓋開けたらクリーム部分が傾いてぐちゃっと 慌ててスプーンで直しながら食べ始めたらその絡み具合が紅茶の香りと合わさって逆に新鮮で一口ごとに違う味わいになって止まらなくなった pic.x.com/tIJVUf7pYy
6月10日 13:41 杏花荘???カタツムリ投資
奥さんにお土産の紅茶買いました! テイクアウトもしたけどあんま〜い😂 甘さ30%でオーダーしたのにかなり甘い pic.x.com/84LGp7XxId
6月10日 13:20 庭の木のバンシルー
昨日のクレープ。 自分は紅茶シュガー生地+マスカルポーネ、向こうはチョコ生地+ホイップ+カスタード。 どちらもパリパリ生地で、この生地が美味かった。 ただ、テーブル席3卓が5人掛けになってるのが明らかにガールズトーク仕様で、中年男性には入店のハードルが高いw 次ば持ち帰りにします🤣 pic.x.com/hVM52h6fj2
6月10日 11:00 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円  pic.x.com/ZXaxItcngA
6月10日 0:09 らいてふ
マリアージュフレール、アイスティーのテイクアウトできるんだ しかも紅茶アイスもある美味そう 毎年紅茶チョコしか買ってないから知らなかった
6月9日 22:50 おうさるDQW
大雨すぎて引きこもり🙄 いつも行ってる紅茶屋さん、ついに5元の値上げ! 夕飯も宿から徒歩1分の食堂で海老炒飯をテイクアウト90元🍤500円弱でこの味と量なら満足😋 明日は高雄に寄ってから台北に帰って買い物とかです。 pic.x.com/7bJ0hMypAT
6月9日 21:02 よっちぃ
HAERAのプレオープン行ってきたよ お目当てはTEAPONDさん 美味しそうな紅茶をふたつ選んで買ってみた🍒 +108円(だったかな?)で紅茶缶の蓋を違うのに変更できるんだって 今日はテイクアウトのドリンクは終了してたからまた買いに行きたいな pic.x.com/1CBgUsF2Hg
6月9日 20:39 日常試し太郎
TLでマリアージュフレールのテイクアウトアイスティー話題出てて気になってたんだけど、結局家にあった普通の紅茶ティーバッグで水出ししてみた。
6月9日 18:09 おいどん
マリアージュフレールのテイクアウト毎年話題になるけど、紅茶好きさんには南青山のbrew tea companyもお勧め😌✨ マリオット系列のメズム東京やプリンス系列ホテルで採用されてる紅茶が、360円でテイクアウトできます...! 初めてテイクアウトしたとき、安すぎて値段3度見したww😂😂 pic.x.com/4DjnPkA8VM x.com/__yuaxxyua/sta…
6月9日 13:00 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰りオリジナル紅茶缶 販売中✨ \ オリジナルブレンドティー「ミューズ」 キュアメイドカフェではお持ち帰り用紅茶缶を販売しております☕ プレゼントやお土産にいかがでしょうか? グッズの購入のみも歓迎しております ご来店心よりお待ちしております🫖 pic.x.com/oMedcVnPQ5
6月8日 21:30 さくさく
紅茶会の八海山、お持ち帰りおめでとうございます!
6月8日 20:50 ゆきな
家近くの路地裏カフェで、カウンターに並んでた素朴なクッキーセットをテイクアウト。 家で紅茶と一緒に味わったら、ほろ苦い部分と甘みのバランスがちょうよくて、ついもう一個手が伸びちゃった。 こういう地元で繰り返したくなる味、好きだな。
6月8日 17:22 うたちゃん
娘と一緒に嵐のラストライブの見逃し配信の鑑賞会🙌 私のスマホをケーブルでテレビにつないで、テレビの大画面にミラーリング たっぷり3時間半、楽しかった✨️ 昼ご飯は、テイクアウトの幕の内弁当 デザートは、冷凍庫で眠ってたピスタチオモンブランを解凍(娘はコーヒー。私は紅茶) pic.x.com/5qcTJhu7CF
6月8日 16:51 ☕️? 沖 兄
自分お土産にテイクアウトしたスコーンを3時のおやつに頂きました🍴 ・プレーン 想像通り(期待値MAX💮)の優しい味と優しい口当たりに感激! ・りんごと紅茶のスコーン ふわっと香るアールグレイにころころ入ってるドライアップルが絶妙なアクセントで大好きな食べ心地! 最高のおやつでした💯😊
6月8日 15:52 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月9日(火)&6月10日(水)11-17時 「金駿眉」「山梨子の雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/7NvDcbOVHG
6月8日 2:39 Sandro Bareato
駅ナカのお店まで映画鑑賞、紅茶もテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
6月7日 19:39 ???? ☽
ティカにお土産♡ クロエちゃと行ったお店でお持ち帰りさせてもらったケーキだよ~ 春紅茶は花束みたいに華やかなピーチティーという感じでした🍑✨ pic.x.com/Icj2L1udIs
6月7日 18:02 薄餅スフレ@喫茶系Vtuber(仮)
近所で新しい紅茶屋できたのでテイクアウトしてきました。30分後配信頑張ります
6月7日 13:42 くれまん
昨日は都会に出たのでネットでオススメされていたシティベーカリーのレモンパイを買ってきました。 この大きさなのにリーズナブル!レモンカードたっぷり!(ちゃんとすっぱい!)しかも家なら紅茶飲み放題で楽しめる!お持ち帰りがオススメのレモンパイ〜🍋 pic.x.com/Rg3zNHFKZI
6月7日 7:49 ゆずちゃ2
おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今朝は温かい紅茶を飲みながらそうまくんの歌を聴いています。 もう少し時間があるので、小説の続きを読んでからお家のことをします。 お休みの日に起きていられるようになってきて、持ち帰りのお仕事がほとんど無くなって、良かったです(*´꒳`*)
6月7日 7:30 ?水あんみつ好きの彩子[あやこ]
こちらのテイクアウト紅茶…茶葉が両方とも入ったままなのです それでもえぐみとか抽出しすぎて美味しくなくなることがないよう良い茶葉を選ばれてるとのこと…最高かよ‼︎😫💘 お近くの方は飲み終わったらもう一煎、家でもそのまま飲めちゃうのだとか サンドイッチ然り紅茶然り近所の方羨ましい🥹✨ x.com/vxmzv2vlevz7wo…
6月6日 23:00 かしゅー?️
最近ハマってるのがねテイクアウトできるカフェに立ち寄っておやつ買って家で紅茶かコーヒーいれて食べること 紅茶自分で入れるとかなんそれ界隈やったけど最近やってみたら美味しすぎて吹き飛んだハマった
6月6日 22:49 椿
ミルフィーユかナポレオンパイ食べたくてカフェ探してたんだけど、お家にいただきものの紅茶があること思い出してテイクアウトした 今週大阪で買ったりくろーおじさんずっと食べてたのにまたチーズケーキ買ってるしこれにもレーズン入ってた pic.x.com/1Qlw3QeFbJ
6月6日 22:39 ひろ こ。
ケーキのテイクアウトもしたかったけど、 時間が早すぎてダメ で、いつものケーキ 紅茶のケーキと杏仁豆腐 pic.x.com/D9JnqCnJAH
6月6日 19:12 サツキ?見上げるとそこには?
@yk38_snow129むっちゃ美味かったです! テイクアウトした紅茶本格的でした!
6月6日 17:02 chika
@Ronnenagoya ロンネフェルトティサロン行ったら予約で満席‼️ ということでプリンをテイクアウト🍮 滑らかで紅茶の風味も最高です✨ 今度はちゃんと予約してから行こう☺️ pic.x.com/T6Tr9p54sZ
6月6日 16:30 みのり。
キャラメルと胡桃のクレープ(太) 今回時間なくてテイクアウトにしたけどここは紅茶はもちろんクレープもガレットも美味しいんだよなー(太) お熱いので気を付けてくださいって渡されたけどできたてすぎてまじでちゃんと持てないくらい熱くて笑った(太)美味しかったー(太) pic.x.com/fQg7UQDVgM
6月6日 16:20 Yukako
念願の喫茶ゆうびん屋(@yubin_ya1123)に行ってきました! 時間に限りがあったのでその場で手紙を書けませんでしたが、手紙セットは持ち帰りも可能とのことだったので、バラで便箋と封筒をお迎え! その他に気になるレターセットやポストカードも購入🫶 ハヤシライスと和紅茶もめちゃくちゃ美味でした🙏 pic.x.com/e10MOxsaaW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ