ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー7 カフェ6 スコーン5 コーヒー5 パン4 アイス4 スープ3 アールグレイ3 アイスティー3 ゼリー2 ING2 park2 パスタ1 ハヤシライス1 ベーグル1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 煎茶1 新茶1 チャイ1 モーニング1 ウェスティン1 エデン1 キャンディ1 コラボカフェ1 サンド1 シープ1 パニエ1 パン屋さん1 ファイター1 フランセ1 ブランチ1 ペストリーブティック1 ペパーミント1 モーツァルト1 ルカフェ1 レシピ1 元気です1 古民家1 河ドラ1 ALA1 HIRO1 MAN1 Salon1 TOWER1 TWG1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 03:21現在

6月6日 16:20 Yukako
念願の喫茶ゆうびん屋(@yubin_ya1123)に行ってきました! 時間に限りがあったのでその場で手紙を書けませんでしたが、手紙セットは持ち帰りも可能とのことだったので、バラで便箋と封筒をお迎え! その他に気になるレターセットやポストカードも購入🫶 ハヤシライスと和紅茶もめちゃくちゃ美味でした🙏 pic.x.com/e10MOxsaaW
6月6日 15:30 キュアメイドカフェ
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/dEmnuhFDJQ
6月6日 15:11 かぴ??
行きたかったパン屋さんと惣菜テイクアウトして公園🌱そしてアイス! 和紅茶のジェラートとグレープフルーツどっちも美味しかった😋 pic.x.com/QXDbVBR1N5
6月6日 11:20 studio yoo * 6月 minne 出品 &
紅茶のバスクチーズケーキ 好評でとても嬉しいです** お持ち帰りでも楽しめる 古民家カフェ 人気スイーツ ぜひお試しくださいませ 🫖 pic.x.com/dve4x7B0TG x.com/_yoo_cafe/stat…
6月6日 10:49 まりも
本日岡山を満喫される方へ 岡山城近辺にある洋菓子店モーツァルトのダッチパイが大好物です。 あめぇのとでけぇのでお持ち帰りはお気をつけて。紅茶によく合います。
6月6日 10:29 MITSUTEA
自家製ディンブラ紅茶ゼリーと、少し甘みのある濃厚アイスミルクティーを合わせました。ティーゼリーアイスミルクティー。テイクアウト紅茶で、限定杯数でご用意。 ティーゼリーのレシピは、 書籍でご紹介しています! ALL ABOUT CEYLON TEA  mitsutea.com/product-page/b… pic.x.com/g0PAAndhog
6月6日 6:11 Camelia ?
帰り道では近所の公園で紅茶をテイクアウトした。話も弾んでしあわせ気分。
6月5日 21:10 HIROMAN'S COFFEE
原宿のHIROMAN'S COFFEEです💗 濃厚ミルクティーや香り高い紅茶が テイクアウト限定200円引きの キャンペーンを行います(﹡ˆᴗˆ﹡)🍃 詳しくは画像をご覧ください🌼 pic.x.com/TUczrROaVc
6月5日 19:22 りんどんらいふ
華金! 疲労困憊の華金… 今週は暇だったのになぜだろう😅 野呂家持ち帰りチャーシューと香薫を紅茶のリキュールを紅茶割で頂きます✨ 河ドラ醤も残り少ない… 明日もやることいっぱいなので軽めに一杯🎉 お疲れ様でした✨ pic.x.com/VNmjAp7RdV
6月5日 17:31 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月6日(土)11-17時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、紅茶、ロイヤルミルクティー pic.x.com/cJuWUW66qc
6月5日 12:01 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『 自家製塩キャラメル 』 (自家製の塩キャラメルクリームとキャラメルチョコチップを生地に折り込みました♪) 『 アールグレイ 』 (爽やかな紅茶の香りが香るスコーンです♪) テイクアウトもご利用いただけます♪ 是非ご賞味くださいませ🇬🇧🍪 pic.x.com/q4poVnQjdA
6月5日 12:00 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り紅茶缶 「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」販売中🪽 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩を イメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください🤍 pic.x.com/AR1jBGIZ5T
6月5日 2:31 tina yijia bu
行きつけの店まで気分転換のドライブ、紅茶もテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
6月4日 18:00 キュアメイドカフェ
/ 🍎持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中🌟 \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶] 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー] 店頭にて販売中♪ 店内で飲食も可能です🫖 ご来店を心よりお待ちしております。 pic.x.com/oSghwvVMbR
6月4日 14:59 ykばぁば
@JTeaAssociationアンケート回答しました 先日、紅茶専門店でアイスティーをテイクアウトしました。 初めてのお店でしたがとても美味しかったです♪ 私も上手にアイスティーを入れたいなぁと思いました。
6月4日 11:22 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/LnEojgaegL
6月4日 7:41 ????
友人とRitz行ったけど素敵な経験だった。 ピアノの生演奏もあって、スタッフも気遣いに溢れてて行って本当に良かった。食べきれなくて持ち帰りできて、追加でケーキ入れてくれたりF&M Diamond Jubilee Salonと比べても甲乙つけがたい体験だった🫖 ここでしか手に入らない紅茶買えたのが1番嬉しかったな pic.x.com/UvfbLSATNa x.com/futon_is_my_bf…
6月3日 20:39 あおいはな
片手に甘いミルクティー 🌹🌸リド監 麓の街 🌸「ここ、最近オープンした紅茶専門店で、大人気の…」 🌹「みたいだね。ひょっとしてこのずらりと並んだ人達は、席が空くのを待っているのかな」 🌸「20人くらいいる…あ!テイクアウトもありますよ」 テイクアウトは比較的空いていた。 →
6月3日 1:29 ahmed
夜には少し遠いカフェで紅茶をテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
6月2日 18:20 968(クロハチ)
TEAPONDのやつは昼だったら布教できたのにな…っていう遺言でした…(テイクアウトが18:00まで) ちなみに東京駅に紅茶の店ありすぎるし銀座も含めようものならエグい数になる
6月2日 15:00 キュアメイドカフェ
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/VcBxAfnQij
6月2日 13:31 にゃまこ
チョコミントパフェを食べに行きたいけど、フルーツポンチ×あんみつパフェが気になってる。レモンティーパフェも。テイクアウトの和紅茶も飲みに行きたい
6月2日 13:30 ???
こないだ東京行ったときティースタンドというかテイクアウトで紅茶飲めるとこたくさん選択肢があって感動だった、全人類コーヒー好きだと思わないでください!お腹壊します🛌
6月2日 13:22 めぐみ(ヴぇる)?ゴールデンビーバーに逢いたい機工士
ようやく飲めた。ニナスのココナッツアイスミルクティー🤤 TLで見かけてずっときになってたやつ!アイス美味しいし、溶けて紅茶に混ざっても美味しかった🤤 パスタも美味しかった。ボリュームあってデザートは追加できなかったよ…持ち帰りのボトルも購入できてホクホク🤭 pic.x.com/wW3w504nup
6月2日 11:02 Camelia
少し遠いカフェまで散歩、紅茶もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
6月2日 10:32 ベラ??黒い犬?紅茶グッズ希望?野薔薇団背番号28
ラルカフェの紅茶、テイクアウトは次の回に並び直してオーダーだそうです。
6月2日 8:50 みなと?
@nokiak10お久しぶりです!元気ですー😆あきこはんのポストは見てるのに反応したい気持ちをなぜか抑えてしまい😂でもいつも見てます!(こわい) いつもテイクアウトで紅茶いただいたことないんですけどおいしいんですね💕今度イートインしてみます!情報ありがとうございます☺️
6月2日 1:29 GATTA E-no
【紅茶の新茶】 テイクアウトもありますー。 2026年QS ヌワラエリヤ PEKOE ペドロ茶園 抽出後の茶葉は大きめ。 喉と鼻へ抜ける香りが鮮烈。 冷めたあとも渋みは少ない。 2026年QS サバラガムワ D1 ニュービターナカンダ茶園 濃い水色に濃厚な香り、深みのある味わい。 煮出したミルクティーに最適 x.com/KALA_Eno/statu…
6月1日 18:19 ♍️どりどり
@shirokuji_trpg2~3年前に行った時は予約して行きました🫶 時間制限もあるし、見た目よりもお腹にガツンと来るので食べ切るのは割と大変でした……スコーンもお持ち帰り出来なかった…😫 内装良し、紅茶良し、見た目可愛い!ので個人的にはコスパ良しでオススメです👍✨
6月1日 17:59 Kaoririn ?
アールグレイリッチミルク🍦 紅茶の味濃厚で美味しい🥰 今日から発売のバター餅を テイクアウトして帰宅後食べて みたら外はサクサク中はもっちり で美味しかった😋 pic.x.com/PMiByOBPe2
6月1日 12:00 洋菓子のフランセ【公式】
\ 平日限定販売🍰/ 紅茶香る、ちょっと大人な贅沢パニエ☕️ フランセ自慢の「パニエ」に上品なミルクティーの味わいを楽しむ周年を記念した新味登場。 店内カフェでもテイクアウトでもお楽しみいただけるので、自分へのご褒美や手土産にいかがですか🎁 pic.x.com/ApZbw4xH90
6月1日 10:20 B C Deka
休日、新しくできた店でゆっくり紅茶をテイクアウトした。ほっこりした気持ちで心が軽くなった。
5月31日 22:11 編琉∞あむる∞ ?? ?
@Lee_Know_Love25flour+waterって最近増えてるお店だよ〜 ブランチで行くとたくさんのパンが盛られたトレーを持ってきてパンを4つ選ぶ所から始まって、紅茶は20分に1回ランダムでつぎに来てくれるんだよ パンは食べきれなかったらお持ち帰り出来るし、普通にパンも買えるのよ pic.x.com/6c70nOuH5z
5月31日 20:41 Rika
ウェスティンホテル東京のペストリーブティック、テイクアウトのみだけどTWGの紅茶が500円で飲める🙆‍♀️ 今日は暑かったからアイスティーにした😊 pic.x.com/KXuhn6RdEv
5月31日 20:39 RIA @?⚔️
ぬんてぃーに行ってきた☺️☺️ 今日はルーちゃんと一緒♪どれもおいしかったし紅茶もとってもおいしかった✨ スコーンのテイクアウトできるから、今度近くに行ったらスコーン買って帰ろう😌 pic.x.com/D2u3dLfXPr
5月31日 10:42 奈津亜?
モーニング☕️ 今日は満席に近かった〜 モーニングのトースト🍞にせずタマゴサンド🥚🥪にしました☀️ 周りもサンドの方が多いし朝からUber鳴ってた🥹 今日も半分お持ち帰りに笑 ボリュームありすぎて食べきれない😁 リンパマッサージ終わって帰宅してからお昼にも食べます😋 今日も紅茶ゼリー食べた🫖🥄 pic.x.com/xvwH4CT9ZO x.com/natsua0880/sta…
5月31日 10:01 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェは10時オープン!ベーグル焼き上がってます🥯 本日のおすすめベーグル ▪️ごまチーズベーグル ▪️紅茶ベーグル テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/3KnKMbU8I1
5月31日 2:40 はぎ??
エデン難波からこんな近かったん!次からエデンから2軒目はリトシ行きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 死バーでお持ち帰りした女の子と初リトルシープ。お香とアールグレイのシーシャとチャイがでら美味ィ…‼︎ 死体の話しと和紅茶布教させてもらってめっちゃ楽しかったですまた行きます! 緊縛&写真 @sheep_photo pic.x.com/tGcb6tYWKl
5月30日 23:39 あにだっく
コラボカフェってフードファイターにならないとなんですよ!!(最近自分が少食すぎて困ってる勢) デザートから出てきてビビった テイクアウトで紅茶飲んでクッキーGet pic.x.com/Q29xKs2JT7
5月30日 22:40 Abdulmuhsin GENCEBAY
駅から少し歩いた喫茶店までゆっくり過ごす時間、紅茶もテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
5月30日 21:02 エメいん【A:え4】6/13,14 Webオンリー
前に共ハン⚔️🕯️のネタを相互さんと考えたことがあって、山に埋めた後いつものドライブデートのような変わりない感じでなんなら途中のおしゃれなカフェでコーヒーとか紅茶をテイクアウトして今まで住んでた街に別れを告げるっていうの
5月30日 18:49 お月
@noritama_0129ねぎみそせんべいとっても美味しいです🥹 ありがとうございます!! てぃーぽんどはお店で入れた紅茶のテイクアウトもあるので、もし気に入ったら行ってみてください😆
5月30日 18:31 k
SPRING TEA PARTY by Teapick × chayoi park nagoya in SOCIAL TOWER MARKET Teapickヘルプスタッフでした🐻 暑い中でしたがご来場いただきありがとうございました! 様々なお紅茶お試しできましたか? ティーソーダも大人気でしたね 明日もテイクアウトメニューあるそうなのでお楽しみに! pic.x.com/9sHfJbngo8
#ING  #park  #TOWER  
5月30日 17:20 akn??
個人的メインイベントは、春のSOCIAL茶会内の、SPRING TEA PARTY by Teapick × chayoi park nagoya!☺️ お茶の飲み比べイベントです!🎶 色々な緑茶と紅茶を飲み比べしまして、Teapickさんでは、テイクアウトのフルーツアイスティーも購入しました!🥤 pic.x.com/KrJzQxmpI4
5月30日 15:30 B C Deka
夕方は新しくできた店で紅茶をテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
5月30日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円  pic.x.com/NERR8NSqrd
5月30日 11:09 ejdhd
雑貨屋まで部屋の片付け、紅茶もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月30日 11:09 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円  pic.x.com/W1OYXeEVEQ
5月30日 10:02 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月30日(土)11-17時 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、紅茶、クランベリー pic.x.com/uLln6l8WOS
5月30日 9:22 MITSUTEA
夏の準備。水出しアイスミントティー。スリランカの紅茶をベースにドライペパーミントをたっぷりブレンド。 冷蔵庫でひと晩入れるだけ。 六本木の東京ミッドタウンの本日5/30のイベントでは、炭酸出しのアイスミントスペークリングティーをテイクアウトで楽しめます!  mitsutea.com/event pic.x.com/sOywR0TmRy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ