ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン7 ミルクティー7 クッキー4 カフェ4 シナモン3 スープ2 パン2 プリン2 ゼリー2 コーヒー2 釜飯1 牛丼1 サンドイッチ1 アップルパイ1 サブレ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 煎茶1 新茶1 抹茶1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 こまめ1 ささや1 はまなす1 ぼっち1 アフタヌーンティー1 ウエスト1 カフェオレ1 キャンディ1 クイーンズ1 ケニヤン1 ケヤキ1 セブン1 タイフーン1 チョイス1 ティールーム1 パンナ1 パン屋1 フジヤ1 ロンネフェルト1 中華街1 吉野家1 雪月花1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 06:01現在

5月23日 20:52 ?????
テイクアウトだけどようやく初シナモン行ってきました˶ᩚ> <˶ᩚ おすすめしてくれたアップルパイと買わずにはいられなかった紅茶買ってきた!早速今から食べます💁‍♀️ コースターも無事確保できてよかった♡ 次は店内でゆっくりご飯食べたい!🥺 誰か一緒に行こ〜😽 pic.x.com/Ioc1qPS4Ox
5月23日 20:31 たると?
カフェシナモンテイクアウト🧋 𝓒𝓪𝓵𝓵 📞 どっちの味にしようかな〜って悩んでたら2つのドリンクが一対一になっててびっくり! 抹茶ミルクは黒糖の甘さが引き立ってパンナコッタとの相性も抜群🍵 紅茶のフルーツソーダはゼリーが入ってさっぱり🍹 どちらもかなり美味しかった✨ コースターもゲット🍮 pic.x.com/CtVzDeZNsI
5月23日 19:00 紅茶とスコーン 葉々屋
【キテキテ府中マルシェ】 明日5月24日はケヤキ並木通りでお待ちしています! *お支払いは現金paypayのみ *テイクアウトティーの販売はございません *お得なキテキテプライスです 3種3個入お楽しみスコーンセット NEWスティックサブレ ぱんスコーン ちび おすすめ紅茶などたくさんお持ちいたします pic.x.com/lSJ0dyXRQ9
5月23日 18:52 ちまち。/?
深夜、川沿いのベンチでゆっくり紅茶をテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
5月23日 17:12 maru
遠州森町城下の日本烏龍紅茶会社発祥の地 フジヤを訪ねた後、近くにあったサンドイッチ店もりの木商店に立ち寄り。 いろんな種類を作っているようだけど、15時近かったこともあってほぼ売り切れ。 唯一残っていたベーコンポテトサンドとかつ丼を、持ち帰り仕事やりながらの夜食に購入しておきました。 pic.x.com/oBrOG42c6P
5月23日 16:22 JOはまかぜ?‍⬛❄️???⚽
雪月花のお食事は… 3段のお重に、鰻の釜飯🍚 デザートも☕(´ω` ) 4枚目はお土産の紅茶とクッキー (コースターも持ち帰り可) pic.x.com/gvLKFZGlpX x.com/181hamakaze/st…
5月23日 15:42 ひろ
昨日のイートイン三品ようやくTLに書き終えましたので もしご興味がありましたら どの品美味しくて最高でした!15時ちょい前はまだテイクアウト用も少しあるようでしたのでお近くの方は是非ー😊 紅茶クリームは次回以降テイクアウト品になったら嬉しいな☺️ 次月の正式オープン楽しみにしています☺️🙏 x.com/hiro1050to/sta…
5月23日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/T4lYJmFQIR
5月23日 11:09 中村瑛
テイクアウトしてきたフライドチキンバーガーと紅茶豆乳 そしてライチとめてるシール、新鮮やさいだわ pic.x.com/rkZioo2BuO
5月23日 10:10 SABARI. M
駅前のパン屋までゆっくり過ごす時間、紅茶もテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
5月23日 6:59 stormspirit
帰り道で、商店街でゆっくり紅茶をテイクアウトした。ほっこりした気持ちで心が軽くなった。
5月23日 6:42 にゃんぱす
深夜、川沿いのベンチでゆっくり紅茶をテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
5月23日 6:29 daniela gonzalez
昼休みには近所の公園で紅茶をテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
5月22日 21:39 なかでこんぶ?
今日紅茶屋さんのミルクティーをテイクアウトしたんですけど たいへんに茶葉!!って感じでこれが茶葉しっかりしたタイプのミルクティー…ってしみじみと味わった
5月22日 15:00 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 🍎博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶] 🍬霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー] 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/2Pfl4oy2WV
5月22日 12:31 イカリ⚓ケント?IKARI KENTO?
おっ昼〜っ🌻 時間ないので吉野家テイクアウト😆 魯肉牛丼😆✌️ アタマの大盛り🤤 紅茶花伝 クロミちゃんパッケージを添えて😆 ささっと食べて、値上げレター作成🫡 pic.x.com/3z5RZyYrJf
5月22日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/w7sXPEe9GF
5月21日 23:12 Mana
幕間チャレンジ劇場内は開拓し切ったので劇場周辺開拓しよう第一弾 🪄NINA’Sの「ロイヤルミルクティーソフトクリーム」🤍✨ 紅茶の味凄い感じられて、クッキー生地のコーンがとんでもなくおいしいし、何よりテイクアウト可👍🏻 お手洗い行ってテイクアウトして食べても全然5分前間に合います😻 pic.x.com/EkPuOCY5R1
5月21日 19:29 葉月32。@無期限残業三昧
昨日はロンネフェルトのテイクアウトを買ったものの、ヌルさで良さが引き出されてたかはわからなかった…紅茶むつかしいね… pic.x.com/cuKwJYyhL4
5月21日 17:42 sakegon
今日のおやつは、銀座ウエストのクッキー。紅茶はジョージスチュアートティーのクイーンズチョイスとテイクアウトのバニラ香るジャラハニーミルクティーです。 pic.x.com/zH7aYyBede
5月21日 14:52 ❤️ Memecoin
夜に、駅ナカのお店でゆっくり紅茶をテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
5月21日 13:20 エリ
パンケーキ屋さんで紅茶が紙コップて…ブランディングとしてどうなんだ…?持ち帰りもできるという利点があるのか? pic.x.com/F9XcVjr7Uc
5月21日 10:40 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月23日(土)11-17時 ヌワラエリヤ新茶入荷 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/70EjhXIITl
5月21日 7:32 メイドキッチンカー NarraTive?
🫖ご予約開始は 本日(5/21) 21:00〜🫖 前回よりも、より穏やかにお茶の時間をお過ごしいただけますよう、内容を少し見直してご用意いたしました✨ 紅茶2杯と、プレーンスコーン イチゴジャムとクロテッドクリームを添え、ささやかなお土産クッキーもお持ち帰りいただけます🍪 pic.x.com/ktvJ1wXUJH
5月21日 5:11 Stephanie Russell
深夜、川沿いのベンチでゆっくり紅茶をテイクアウトした。幸せ気分気持ちで心が軽くなった。
5月20日 18:30 satuma
セイストさん 生菓子 シュークリーム ピスタチオチェリー 王道のチョコ キープ シュークリームの 値段見てコレはと思っていたらやはりマジウマでした😁 もう一つの紅茶のタルトのプッタジョーラは次回ですね。 夏場の持ち帰りは危険で失敗しました😔 pic.x.com/GeEsLC5QD2
5月20日 13:21 BASHEERUDEEN
川沿いのベンチまで映画鑑賞、紅茶もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
5月20日 8:01 ✦黒衣りあ✧
テイクアウト言えてえらいね、と思ったら紅茶に逃げられたのでカフェオレに浮気します x.com/blue_bochi/sta…
5月20日 0:10
味の感想が何とも…なのは直近に体感ミルク95%紅茶5%な明治のミルク紅茶飲んでたから、ミルクティーに対するハードルが中途半端に下がってるからかもしれない。 テイクアウトの可愛い紙袋は明日早速知非書店さんで買った中文書籍のカバーとして生まれ変わらせよう笑
5月20日 0:10 Claudia Bravo
駅ナカのお店まで料理、紅茶もテイクアウトした。蒸し暑い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/XZPo8EbVio
5月19日 19:51 木苺
@Aatan1217aquaえー!仲間☺️ しかもテイクアウトじゃないと ロゴ入ってないから、1.5杯飲んだ笑 もし次行く機会があれば紅茶にするっ😂
5月19日 17:50 あさてヤマ
・商品名:CHAZHONG 紅茶ミルクティー ・発売日:2026年4月18日 ・販売場所:横浜駅すぐ(※中華街店は夏オープン予定) ・価格:Lサイズ950円 人気だけど​テイクアウト専門なのでスムーズに購入できました☺️ 氷少なめか無しを選ぶとお茶の風味が薄まらず、より美味しく頂けました。
5月19日 12:00 しもきた茶苑大山 日本茶スタンド
産直はまなす陸前高田 15周年感謝祭 北限の紅茶、米崎紅茶(気仙茶)製茶体験 5月23日(土)11:00~ 体験茶はお持ち帰りいただけます。 facebook.com/share/p/1EGpu4… pic.x.com/OOwqjs6X8K
5月19日 6:29 Genine
少し遠いカフェまでゆっくり過ごす時間、紅茶もテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
5月18日 22:42 れを
@mamekoaphガネッシュさんご存知でしたか!あちらの紅茶ゼリー美味しいですよね。 先程のツイートはガネッシュさんの事だったのですが、仙台の謎の地にタイフーンさんというチャイが飲めるお店があって、恒常メニューかは不明なのですがそこの紅茶ゼリーも美味しかったです。テイクアウト不明ですすみません… pic.x.com/K6xWafQ3hu
5月18日 19:20 良牙?TeaSalonALICE(メイド博&CC福岡)
メイド博に帰って来てから数日は晩御飯の後にチルタイムという名のメイド博で購入させて頂いたスコーン等のお菓子とお紅茶を頂いていたのですがあっという間に数日で無くなってしまい美味しいお菓子が恋しいです...お持ち帰りできて家でもメイドカフェの味を楽しめるのっていいですよね🤤
5月18日 18:51 にこにこちゃん
お出かけから帰ってきたら、私が前に飲みたいと言っていたセブンのお紅茶をテイクアウトして持って帰ってきてくれていた旦那 メロすぎだろ
5月18日 17:50 もりたまグルメ@チラックス
【紅茶とスコーン 葉々屋】 府中にあるテイクアウト専門店。 スコーンとミルクティーのお店。 煮出してるのかな?お茶の味は薄まることなくミルクたっぷりなのにきちんと濃い。 甘いけど甘すぎずこれもケニヤン系。ご近所にあればこまめに通いたいお店。 pic.x.com/RS1mMMM9Vk
5月18日 11:40 5/17関西コミティアF05うららかな? ??????✈さぶ
宝塚サラでランチに単品スコーン(2個セット)付けました スコーンは食べ切れないと思って一つはテイクアウト ランチはハッシュドビーフと生ハムサラダ、ロイヤルミルクティ 美味しかった💕 スコーンは紅茶とアップルシナモン pic.x.com/1pgmlDP9hf
5月17日 18:20 エイキ
【PBB COFFEE CLUB】 なんとな〜く調べてたら 固めの紅茶プリンがある! すぐ近くだし、行ってみる プリンのテイクアウトはしてないらしい お近くの人ですか?って 優しいお兄さんは対応してくれました (後でちゃんと返却に) ・紅茶プリン ・ミルクティー 紅茶づくしじゃーーーっ! pic.x.com/OZaPxMTMaD
5月17日 18:00 ひよこっこ
初・母とカフェシナモン✨️ テイクアウトドリンクと味が気になった2winkとメロアスのお紅茶購入。 前回はぼっちだったからやっぱり人とくると移動中も話せて楽しい。 お紅茶は明日のおやつにいれてみようと思う☺️ pic.x.com/SifcV0zC9Z
5月17日 16:41 ?
これは美味し過ぎたティールーム🫖 今回はミルクに合う紅茶にしたんだけど美味しかったから次はストレートも試してみようかな テイクアウトもたくさんした🤭 pic.x.com/Cvp0tEEqMR
5月17日 14:32 553650
夜に、本屋でゆっくり紅茶をテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
5月17日 13:32 ふじ
京都府立植物園の近くに新しく紅茶店ができたことを思だして訪問し。 試飲でいろいろな紅茶を出してくれたのですが、どれも美味しくてビックリ。いや、ホント😳 テイクアウトが目的だったけど、いくつか自宅用に。 【紅茶舗治郎兵衛 京都北山店】 share.google/LZSLRMhbA7Jrv9…
5月17日 12:29 Vamsi
川沿いのベンチまで料理、紅茶もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月17日 11:01 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 スコーン焼き上がりのお知らせ 》 本日のお味は... 『 自家製塩キャラメル 』 (自家製の塩キャラメルクリームとホワイトチョコを生地に折り込みました♪) 『 アールグレイ 』 (爽やかな紅茶の香りが香るスコーンです♪) テイクアウトもご利用いただけます♪ 是非ご賞味くださいませ🍪 pic.x.com/Kfx702TPQu
5月17日 9:10 しましま
急須が可愛くて買っちゃった🫖 しかしながら、私の撮影下手すぎて映え写真にならないな🙄 この時点で既に別の紅茶屋さんでミルクティーテイクアウトで飲んでます🧋 そしてこの後もアフタヌーンティーしました😂 pic.x.com/I4OENn5LqI
5月16日 19:21 ?おぼろ?
行きたかった鎌倉のティーサロン☺️☕✨ 全部美味しくてビックリしたんよ、本当に。紅茶もかなり種類あるし、スコーンがヤバい美味しくてテイクアウトあったら買ってた…!何より季節のジャムと手作りクリームが美味🫶🏻💕お庭には雀と猫ちゃんおった😂 pic.x.com/jV2rjr2zfu
5月16日 18:22 にの
夏の相棒にするハンディファンとテイクアウトで得た紅茶 プリンはなかったのでまたいつか…! pic.x.com/uX8V8Dx7WJ
5月16日 15:30 ?
意志弱ちゃんがテイクアウトできるお茶のお店いっぱい紹介してくれるからあんなにハードル高かったお茶巡りができそうでワクワクする 紅茶=カフェとかサロンで格式高そうだったんだよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ