みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン12 ケーキ6 コーヒー5 パン3 クッキー3 アイスティー3 パウンドケーキ2 アイス2 ジャム2 アールグレイ2 ランチ2 カフェ2 カツ丼1 スープ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 タルトタタン1 プリン1 ゼリー1 シフォンケーキ1 日本茶1 中国茶1 煎茶1 ダージリン1 タピオカ1 ミルクティー1 昼ごはん1 あきら1 さくら1 さわや1 つるっと1 ほの字1 ぼたん1 アフタヌーンティー1 キャンディ1 ケーキのお店1 コラボカフェ1 サンク1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 ティールーム1 フレッシュベリー1 マリア1 ミラクル1 モリヤ1 ラベンダー1 ロンネフェルト1 ヴィクトリア1 横浜中華街1 珈琲館1 花より1 茶房CoCo1 365日1 BAKE1 KIKI1 MITSU1 |
"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:31現在
スイーツにオススメの紅茶をそれぞれ教えてくれてシェアして堪能しました✨ 常連さんにおすすめしていただいた甘夏アイスティーもテイクアウト。 あたたかくて優しい時間🎀 pic.x.com/NwIS2EPMMx
やっと行けたサロンドテルルー🫖🥧 いちごのクランブルタルトを店内で🍓 グレープフルーツといちごのタルトはお持ち帰り🥡 紅茶の種類も悩むくらい多いけどポットなのでお友達とシェアして飲めてすごく楽しめた🫖🫶 pic.x.com/my3DtUGsyZ
今までコンビニのテイクアウトの紅茶はティーパックだったから飲んでたら最後エグ味出たりしてた問題だったしお湯吸うから損してる気分だったけどこれはありがたい
NarraTive 本日は にて、テイクアウトもできる間借り営業☆ おいしい紅茶とスコーンをいただきながらマッタリ ゚+。:.゚(* ´ω`)゚.:。+゚ pic.x.com/iRVtkubgRG
・うめちゃん演じる「呑み仲間」の声に手を引かれ、灯り番の皆さまに見守られ導かれながら歩く神楽坂の街、楽しかったです〜〜〜!🥰 ・途中で和紅茶のロイヤルミルクティー(テイクアウト)の看板を見かけて気になったので、帰りにお店に寄って買いました😋神楽坂駅の近くにありますぞい
2026.04.25 表参道 「Janat」で紅茶をテイクアウトして 散策して、お買い物をしてから お昼を「ほの字」で食べる。 紅茶はとても美味しかったし ランチもとても美味しかった。 pic.x.com/2j5emi9IPa
今週も行っちゃったよグーテさん😄 今日は紅茶とブルーベリーのシフォンケーキ。本当に美味しかったし落ち着ける😊 テイクアウトのケーキも売ってますよ。1個250円。超絶オススメ😆 pic.x.com/biVAI6jKbr
/ 持ち帰り紅茶缶 「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください✨ pic.x.com/gNE1cXSZxb
@wakuhiiragi和久さんなら持ち帰りそうですねw 確かにパン多めだ…ただまあコーヒーとか紅茶もあるしいけなくはない? 主食は果たして必要なんですか!?!?笑
通常の仕入れと合わせて 対馬紅茶 手摘み を購入してみました! 手摘みの対馬紅茶商品は2017年に頂いて以来なので今から淹れるのが楽しみです! ご希望ありましたらテイクアウトドリンクでスペシャル対馬紅茶としてご提供いたします。 空の袋を保管していたので記念撮影。 pic.x.com/yXQRQlnGzt
GWは横浜へ。 初心者の方も大歓迎! ティーテイスティングのご予約も承ります(^^) mitsutea.com/teatasting MITSUTEA から、元町、横浜中華街、山手西洋館も徒歩圏内。紅茶のテイクアウトもお楽しみいただけます♪ MITSUTEA 〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町2-69 JR石川町駅徒歩1分 pic.x.com/iGm49tVle7
アンドアールグレイでテイクアウトしたスコーンとKIKIオリジナルブレンドの紅茶〜!朝にぴったり!どちらも好きすぎる!また絶対に買う!🐹✨ pic.x.com/2bj0S8ZHyI
新宿の京王百貨店、スイーツ&パン博にて、ロンネフェルト様のの紅茶を販売しております🫖 今回は茶葉の種類がとっても豊富✨✨ 無くなり次第のものもあるのでお早めに⭐️ テイクアウトドリンクやアイリッシュモルトのプリン、シュークリームも限定販売です🥤🧁 pic.x.com/Qcv9fef2ZF
明日のナラティブは! 鶴舞で間借りイベントです🫖✨ スコーンに紅茶にジャムがついて2000円て!クロテも有料ですがつけれます!すごーい!! テイクアウトもできるので、そろそろストックが無くなってきた主様、ぜひお持ち帰りもしてね✌🏻 x.com/narrative_tea/…
/ 持ち帰り紅茶缶「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください✨ pic.x.com/fMDQQmFx20
珈琲館で珈琲飲んだことないから珈琲の判断は出来ないけど(紅茶飲んでるので)珈琲館の焼菓子美味しいよね。特にアーモンドサンドクッキーがお気に入り。ケーキほどのボリュームはいらないけど甘い物が食べたい時焼菓子はピッタリ。テイクアウトも出来るので観劇前のエネルギー補充に最適 pic.x.com/2J8NNyiWW2
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月25日(土)11-17時 ダージリンファースト入荷 【スコーン】 クラシック、ロイヤル、紅茶、いちご 【ケーキ】 紅茶のフルーツケーキ、ヴィクトリアサンドウィッチケーキ、チョコファッジ、ラミントン 【焼菓子】 pic.x.com/eynN7Rix45
とっても素敵なお店でした!! 自由が丘の駅まっすぐ歩いて 交差点を過ぎ 一見普通の小道を右に、右に… 自然の豊かな石畳を少し進んで、 見えるはスコーンの美味しいお店☺ 1個の満足度がすごくて、 2個戴いて残りはお持ち帰り 紅茶も10分に一回の間隔で 美味しいものだらけでした✨️ pic.x.com/oEZkeQqsqU
猫の苺ショートケーキ☆ セットです☆ 珈琲と紅茶から選んで下さい☆ キジトラ猫、茶トラ猫、三毛猫、ハチワレ猫、黒猫から選んで下さい☆ 飲み物おかわり自由☆ 猫お持ち帰り下さい♪ 8800円☆ pic.x.com/hSQ0mnN4bB x.com/viramimoza/sta…
昨日スタバで買ったアールグレイパウンドケーキ、結局食べきれなくてテイクアウトしてきたんだけど、今食べたらめっちゃ美味しい!!✨ コーヒーにも紅茶にも合う☕️ これはお店にあるうちにリピ決定だ😆 menu.starbucks.co.jp/4524785617834
静岡駅近オススメのお店 紅茶とスコーンとケーキのお店「マリアサンク」さん。とっても美味しい😋 駅ビルに持ち帰りのお店、駅から徒歩5分圏内にも喫茶+持ち帰りのお店がありますー😋 pic.x.com/IyH2eoR5QZ x.com/fuka_aarrpp/st…
@Y03827983アハハ。電車で持ち帰りしたくないですね〜。何年か前に紅茶が出た時は、水筒に入れました(笑)
好きな紅茶屋さん、テイクアウトするとだいたい「熱いよ」「飲むのは3分後ね」と忠告してくれる
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 🍎博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶] 🍬霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー] 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/e1zPBKNwxQ
4月25(土)さくらショートテイクアウト用に少しお出しします。事前ご予約分のみ。24(金)夕方まで、ご連絡お待ちしております ふんわり軽やかスポンジ、桜ベリーホイップ、スライス苺を重ねた飲める系。優しい甘さの自家製白あんが隠し味、紅茶や日本茶とどうぞ pic.x.com/diRTjEbIMA
/ 4月23日(木)名古屋市港区にオープンする の魅力をご紹介🌸 \ 花より団子のあなたにおススメ! ガーデンカフェ Me-Stand☕ 紅茶専門店TEAPONDの香り高い紅茶と、オリジナルの焼菓子が絶品🍪 テイクアウトして、ガーデン内の指定エリアでもお召し上がりいただけます🌸 pic.x.com/pAU130j9rS
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月21日(水)11-16時 ダージリンファースト・タルボ茶園、ニルギリグレンデール茶園・ゴールデントワール入荷 【スコーン】 クラシック、ロイヤル、紅茶、いちご 【ケーキ】 pic.x.com/nU9Z1mxsA1
てかアフタヌーンティーってミュオタ用に作られたってコト⁉️ まあガチで2食分ありますからね、、😌three tiersさんは3段+別添えスイーツ3種出てきたし、紅茶も大量摂取するので、スコーンは1.5個分くらいお持ち帰りにした方がいいかも笑 (若干本末転倒ではあるが😂) pic.x.com/ZZKnJslp7U
別宅でもお持ち帰りなスノーライトリーフで幸せなひととき✨紅茶はハプニング(笑)の結果頂いたもの🤭可愛いあきらさん見られた上紅茶まで頂けて…ふた粒も美味しくて…申し訳ないけどラッキーでした❣️さおりさんのクッキーは珈琲も紅茶どちらも相性良きでした(前らから大好き🫶) pic.x.com/NSnpZclI6U
先日のヌン茶☕スコーンが特に美味しかった〜 紅茶も飲み比べみたいな形式で色々飲めてめっちゃよかった!気に入った紅茶お持ち帰りしたまた行きたい pic.x.com/kszHTrULu1
今日は昼ごはんをほてぷさんと銀座の丸七さん行ったけど並んでからカツ丼上と特上持ち帰りし近くの公園で食べた後近くにセブンイレブンさんの紅茶飲んで表参道のBAKERS gonna BAKEさんでアイスハニカムミルクティーストロベリー飲んで楽しかったです また東京きたら遊びましょありがとうございました pic.x.com/kUn6d7fUM8
一時品切れになっていた対馬紅茶が入荷しました。 アイスティーにしても美味しいので是非お試しくださいませ。 テイクアウトドリンクでもホットアイス両方茶葉入りでご提供しております。 ご希望あればタピオカも入れます。 pic.x.com/fnpd9YLW9D
メニュー表と黒にゃんこの紙コースター?はお持ち帰りokとの事で頂いてきた。 お店で使ってるコースター(購入もできる)も可愛すぎた!お土産にクッキー頂いた!これも美味しかった紅茶にしました。珈琲美味しかったから買ってきた!(賞味期限?が誕生日だったからつい)幸せなひとときでした🐈⬛ pic.x.com/Vjjnh0pSNx
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/pj7ihkYBlm
退勤したら飲みたい紅茶屋さんでテイクアウトして帰って、部屋の掃除する!
@macyacyarin他1人コラボカフェ☕️終わってしまったね😢紅茶と林檎のタルト食べたけどめっちゃ美味しかった😋今日は満席だったのでパウンドケーキをテイクアウト。明日食べよ😂ぱみぃがもっと多くの人の目に留まると良いよね🐰👍🍀
最高の組み合わせ💕💕 紅茶のテイクアウトしたーい x.com/__yuaxxyua/sta…
最後の最後に腹にたまる小麦粉で攻めてくるシェフ達。大半がここで挫折(お持ち帰り)したとのこと。 mocoさんのスコーンにあわせるのはサワークリームとブルーベリージャム。ブルーベリージャムはラベンダーの香りがほんのりと。 ここで紅茶の1杯でも出てきたら私も挫折してたな…_(:3」∠)_ x.com/tea14_ssr/stat…
《フレッシュベリーティーソーダ》 ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー 3種類の香りのフレーバーの 自家製の紅茶シロップ「フレッシュベリー」と 和歌山県産のいちご「まりひめ」を贅沢に使用した爽やかなティーソーダは 店内・テイクアウトにて販売中です🍓 是非お買い求めください! pic.x.com/OO4OqvjT8Z
弘前公園の桜2日目。6時駅前からタクシーに乗って向かい(まだバスが走ってないので) 混まないうちに観てきました。タクシーで駅前に戻り、茶房CoCoさん開店を2時間待ってタルトタタン&紅茶をいただきました。アップルパイはテイクアウトで。弘前と言えばアップルパイも楽しみの一つなのです。 pic.x.com/ThPrZv9p8G
プレミアムミラクルいちご🍓が復刻! テイクアウト776yen イートイン790yen いちごの酸味と下に入っている紅茶ゼリーの甘さとつるっとした食感が楽しめます☺️ 春らしさ満点のピンク色が映えます💕 ランチもやってます🙌 pic.x.com/XHgkdXaL9C
お待たせしました。あの「りんご和紅茶」に、待望のアイスが登場です! 草邑で人気の「りんご和紅茶」。 これまでは温かいホットでご提供してきましたが、さわやかなアイスティーとしてもお楽しみいただけるようになりました テイクアウト🆗 pic.x.com/7fU8O8LEWL
/ 持ち帰り紅茶缶「ミナリンスキーのちゅんちゅんティー」販売中!!🐤 \ 当店の伝説のメイド、ミナリンスキー先輩をイメージした紅茶をご自宅でもお楽しみください✨ pic.x.com/9tGkDWi6xi
モリヤ工房ティールーム、今月は土日営業中です🍵☕️ 長谷寺ではぼたん祭りが始まり今は見頃を迎えていますよ~😄🌼 ケーキも春色です😋お持ち帰りも出来ます🍰 オリジナルの松葉茶、十薬茶、黒文字茶(枝・花芽)やオーガニックの紅茶の販売もしております😊 pic.x.com/VYg5xNpeoj
おはです⛅️ 営業ちゅ〜❣️ 365日来店♡きょうの演者さんは ワゴンサービス☕️💕は11:00〜販売します♡ コーヒー、紅茶、ミルク、おやつご用意してます♡ 端玉でも❗️お持ち帰りでも❗️ どうぞご利用下さい〜✨✨ サンバリでお待ちしてます🩵 pic.x.com/yCn8zZXy64
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 4月19日(日)11-17時 ニルギリグレンデール茶園・ゴールデントワール入荷 【スコーン】 クラシック、ロイヤル、紅茶、いちご 【ケーキ】 pic.x.com/N6P1dpQuQn
日本橋高島屋の中国茶のリムテーさん、冷茶テイクアウトが始まってたラッキー✨✨ しかも、今日の冷茶は店主秘蔵の遠-en-(雪山紅茶)が選べた うまい pic.x.com/L6gmUcOHsa
どうしてもスコーンが食べたかったので、 テイクアウト専門店に行って買って来た〜🥰 ザクザク系でとても美味しかった!😋✨8個買ってきたけどすぐ無くなりそうだ〜また買いに行こう🙌 小さいのはおまけで貰った紅茶のミニスコーン💕 pic.x.com/GeQ4PT1HyB
テイクアウトしたセットのドリンク飲んで「んぇ、白湯」ってなってみづきに呆れ顔で「袋の中にティーバッグが入っているでしょう」って言われたい。コーヒー愛飲者なので紅茶有識者みづきに山ほど小言を言われる自信がある。