みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ4 スコーン3 カレー2 パン2 ケーキ2 アールグレイ2 コーヒー2 朝ごはん2 カフェ2 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 コーンスープ1 クロワッサン1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 シナモン1 日本茶1 緑茶1 アイスティー1 チャイ1 ランチ1 うさぎ1 うまか1 きんとき1 まると1 アフタヌーン1 アフリカ1 アラジン1 カフェイン1 コルク1 サンド1 パパンガパン1 パン屋さん1 ピカソ1 メープル1 ラミー1 ルピシア1 レシピ1 ロンドン1 ロンネフェルト1 木曜日1 Tea Time1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/22 13:47現在
昨日は久しぶりの友達とティータイム💞楽しかった〜 コーヒーとオムライスでランチの後、紅茶も。喫茶店の外に実っている無花果を店主がごちそうしてくれた🥳 pic.x.com/CldY2JHfn5
業スーのでも美味しい。 紅茶や薔薇茶などお茶に合う。
欲張りな馬鹿だからよくやってしまうんだけど、紅茶でもコーンスープでも顆粒タイプにお湯を注ぐ時に欲張って多めに注いでしまう。味が薄くてちょっと美味しくない。
' キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 香るレモン レモンティー ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 amazon.co.jp/dp/B09RFZ7ZXS?…
🌱新刊情報🌱 📖『Tea Time 19』 巻頭特集は…… 英国ティータイムと アフリカ紅茶のおいしい関係 英国菓子レシピや豪華執筆陣によるティータイムにぴったりのエッセイなど、紅茶にまつわる楽しい情報をたっぷりお届け! pic.x.com/vTN32qz4KU
おはりなー!!! 喉やばい… めっちゃ乾燥してる感…… さて、朝ごはんのパンと一緒に紅茶飲むぞー!! 今日も一日ゆるふぁいっ! pic.x.com/xlZCNoiAIE
@monst_1220ほっしー🥹 一昨日ついに声が死んだよ😨 でも今日は咳も声もだいぶマシになって回復に向かってる様子✌️😊✨ ラミーほんと美味しいよねー🤤💗 幸せ感じるもん🥰 青っぽい紅茶のってなになにー⁇ めっちゃ気になる👀👀👀 それ食べたいー💗
@nayu_nayu_DQ10まじw一緒やん!! 薄まるとおいしくないよなー🫥 良心的マクド! もう外の紅茶飲みたい口になったわ🤩(家では毎朝最低でも絶対飲むけどw)
@nanakichi3907おめでとう🎉 可愛いね〜💕紅茶ももらえちゃうんだ! コレ美味しいよね😊
おはよう☀️ 紅茶淹れたよ❣️ 新しく買った茶葉は香りがとてもよくて美味しいの🥰 一緒に飲もう❤️ pic.x.com/yV49aRErjY
朝ごはん 🫖アールグレイ(リントンズ) ・サラダ、スープ、メロン&オイコス 🥮由良みかんのアールグレイメープル(はじまりの紅茶) アールグレイの香りが好き♡我ながらよく食べる。1日で1番食べるのが朝ごはん。動いて消費されるからね。ガソリン注入⛽️ pic.x.com/MXHFxRvgQk
@aska1RaceQueenおはようございます✨️ 私も紅茶大好きです(*´`) シンプルにアールグレイを好みます🍀* 時々いってるんですね♡♡ アフターヌーンティーって可愛いし、お洒落だし、美味しいから気分上がりますよね♡♡
@pnkdf598おはようございます! 寒いからアチアチにした紅茶とか緑茶が美味しいですよねε-( ´▿` )ホッ 加湿器実は買ったことがいので持っていない⊂( ・ω・ )⊃
@yutanpop0他1人テアフラビンは紅茶のオレンジ色の成分で、本当に綺麗で美味しい成分です。 そしてウイルスを無効化したりする事が出来るんですが、それが体内で作用できるかと言えばあまり期待できない。😅 それより何より美味しいんですからそれを楽しんでほしいですよね。😊
@ucXehy2bWe82871美味しいですね😋 紅茶とも合いますね❣️
午後の紅茶のオレンジとGFJってやつ柑橘系の入浴剤の匂いがそのまま味になった感じしてる 普通にまずい
😺11月13日 「ドリンク」 25位😺 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2リットル 9本 ラベルレス ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー amazon.co.jp/dp/B09VCB2X1R?…
おはようございます☀️ 2日目の豆乳鍋…チーズ乗っけてみたりして。 電気圧力鍋の容量が1.7㍑タイプなのでカレーに換算すると約8皿 三日間同じものを食べ続ける勇気があれば一食約300円くらいでコメとナベが楽しめますね✨🍲 キッコーマンの紅茶風味の豆乳で〆 木曜日を無事に乗り越えて…! pic.x.com/5hsKGwUD3o
更に温かい紅茶が美味しい季節になりまして嬉しい😌🙏今年も年末までに色々買うかー!!!
夜勤のオヤツ まぁ普通に美味しい 紅茶の好きな人なら大喜びであろう 私は普通の白いヤツの方が好き♡ pic.x.com/gSieBCrnst
どこの界隈にもいるけど匿名で噛みつきたいだけの人を見ると 可哀想に…( ˘꒳˘)ドシタン、ハナシキコカ? ってなる。 今日もはちみつ紅茶が美味しいです。 おやすみなさい☕🐝
温かい紅茶が美味しい季節になりましたね(とうの昔に) pic.x.com/5VXGB0Vk0z
本日もお疲れ様でした🫖 コルクラフでご用意☕️ パパンガパン、キャラメル 作業が遅れててやばめ( ;´꒳`;)💦 これは大丈夫なのか……?のターンすぎる🥹 お紅茶🌿TWININGS、ロンドンアフタヌーン pic.x.com/KpSI3VfZIH
表参道で素敵な穴場カフェ発見!母の実家近くでご縁があるなーと。今年に入って出来たカフェみたい。紅茶もケーキも美味しいし食事も出来るみたいだし、ちょくちょく行きたいわ。 pic.x.com/h2AfyXwEY0
【今日の学習】 中国語 ・レッスン ・Duolingo ・作文 写真は用事ついでに寄り道したカフェのケーキセット☺️バニラムースのケーキだったかな?美味しいのはもちろん、金箔がかけてあって特別感があった♡ ノンカフェインの紅茶は、ラフランスの香り🥰幸せ〜 pic.x.com/rOVwlDbGGQ
@OcZQ5Jq0F875949職場で毎日放課後紅茶orコーヒーが日替わりで出るんだけど、どっちも飲めないから個人用に持参してる😂ジュース美味しいもんね🥹無事に産んで何も気にしなくていい日までワープしたいよ😣
@belovecompany美味しい紅茶に出会えました
ルイボスティーを持たせていたのには意味があってえがったなぁ 紅茶大量に作るのコスパ悪いから麦茶にして欲しいんだけど麦茶不味いとか言われるんだよなぁ🥺 小学生なのにルピシアの紅茶を飲みたがるから舌が肥えてるよなぁ
6年前に「はちみつ紅茶のジェラートパン」を作った事を思い出し 食べたい。 こんな時間から作り始めちゃいました😝 はちみつと紅茶の甘い美味しさが堪らない pic.x.com/ZP8vX2zxxX
福井で買った本葛の美味しい葛湯なくなったので近所のスーパーで買った偽もの葛湯美味しくないから紅茶ベースにしたらマシになりました
【どくたぁらぱん】 私がTRPG初めて2人目に作ったキャラクター。この名前はピカソがつけた。うさぎのお医者さんって意味。 裏路地に表向きは紅茶屋、裏では闇医者を営む違法少年。 自称成人済みでタバコ吸いまくり。 制作してもう4年は経つのに未だに立ち絵描いてないので立ち絵を出せない。 pic.x.com/WEQcGMRRiR
学マスタワレコカフェの持ち帰り用メニューの紅茶買ったけど、これ非売品じゃねぇか!1000円取るなよw pic.x.com/xrYW1wVjLO
昨日は紅茶だったけど、今日はココアに蜂蜜生姜入れてみた.ᐟ.ᐟ これもめちゃおいしいෆ.*・゚
はぴばなので仕事後頑張って並んで買い出しいてきた!焼き鳥うますぎ🦃トップスの紅茶ケーキ売り切れだたからコージーしたけどうまかた😋 いつもの鳥飼も🐓ノンアル梅酒もうま☺️はぴはぴ〜🌈 pic.x.com/MmQx6DkQys
スーパー逆光だったが、美味しかった🍰! これ以外にプチパンケーキ&スコーンのプレートと、ミニハンバーガーのプレート、ウエルカムスパークリングジュースと紅茶一杯がついて一人4500円なのはとてもお買い得感がありました◎ (爆量飯の自分でも足りはした量☕️) ごちそうさまでした😋 pic.x.com/AEIfkMKPEN
@alto325あっ、紅茶のスーパーカップだ!🍨✨ 美味しいよねえ…らいねも昨日食べた🥰🫶🏻
仕事終わりのhot紅茶花伝が美味しいよおおおおおお!!!今日も楽しかったな!明日も頑張ろう!
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 11月13日(木)11-16時 【スコーン】英国小麦粉のクラシック、🆕なるときんとき、🆕シナモンのクロワッサン型スコーン、シナモン&チョコ、いちごの白あんサンドスコーン pic.x.com/0xzhdUEIoo
@pi_yo_ko_ririko そーたさん、今奈良はめちゃくちゃ寒くなってきました。あんなに暑かったのに不思議ですね。 そういえば、そーたさんはいつも美味しいお茶をたくさんくださいましたね。ハチミツ生姜紅茶、美味しくいただきます。ありがとうございます。
紅茶好きでここずっと来たかったの! 帰り道だからテイクアウトだけど美味しい🥺 pic.x.com/qtG9boawNH
先日作ったキンモクセイのはちみつ漬け🍯を紅茶に入れてみましたー🧡お花が浮いてきて可愛い〜💕ほのかにキンモクセイの香りがします🧡😊はちみつ紅茶も美味しいです💕気になってたキンモクセイのお花の味は…特にしませんでした🤭見た目が可愛くて癒やされます〜🫖✨️ pic.x.com/cGFOk2IL9l
今日の紅茶はFMクイーンアン🫖いちばん好きな紅茶。水色が紅くて美しくミルクに負けない強さあり。F&Mのブレンドには本当に助かる。下手くそでもどんな風に淹れても美味しい。犬「フゥン」 pic.x.com/VTFgNAM2e6
水分補給のために自販機があるのだが種類がとても多くて、普段見かけないものまでたくさんあります。 今日は紅茶(これも数種類)と はちみつ柚子と 🍌バナナラテ←初挑戦 ♪爽やかなバナナの味わい♪と書いてある、そのとおり美味しい😋 これからひとつづつ挑戦してみようかしら。