ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 ミルクティー4 スープ2 ケーキ2 ゼリー2 ジャム2 シフォンケーキ2 コーヒー2 はちみつ2 サンド2 刺身1 天ぷら1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ミネストローネ1 キムチ1 カレーパン1 シナモンロール1 スコーン1 ブリオッシュ1 トースト1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 どら焼き1 マドレーヌ1 煎茶1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 タピオカ1 ホットコーヒー1 ランチ1 晩御飯1 さくら1 ぶらぶら1 まるも1 アンデルセン1 オブジェ1 キャンキャン1 キルフェボン1 クレープ屋さん1 グリーンゲイブルズ1 ケニア1 シャンテ1 ダッドカフェ1 チング1 ファミマ1 ポーク1 モンテパスト1 ル・プチメック1 レシピ1 ローソンストア1001 ヴァン1 六花亭1 SEE1

"紅茶"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2025年11月12日 16:42 るの姉はこや
今日の紅茶はFMクイーンアン🫖いちばん好きな紅茶。水色が紅くて美しくミルクに負けない強さあり。F&Mのブレンドには本当に助かる。下手くそでもどんな風に淹れても美味しい。犬「フゥン」 pic.x.com/VTFgNAM2e6
2025年11月12日 16:42 つむぎ ?PPMMM?
水分補給のために自販機があるのだが種類がとても多くて、普段見かけないものまでたくさんあります。 今日は紅茶(これも数種類)と はちみつ柚子と 🍌バナナラテ←初挑戦 ♪爽やかなバナナの味わい♪と書いてある、そのとおり美味しい😋 これからひとつづつ挑戦してみようかしら。
2025年11月12日 16:32 さきの\(⊙ω⊙\)(/⊙ω⊙)/
@SSiris0109LUPICIA知ってるよお!! 紅茶の専門店だ\(⊙ω⊙\)(/⊙ω⊙)/毎日紅茶に囲まれてお仕事してたんだー!!いいね!! かにー!!北海道住んでるのに全然カニ食べないー笑 六花亭のお菓子は美味しい💚
2025年11月12日 16:31 HIROMIX@グリ娘。
昨日グリーンゲイブルズで遅いᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣寒かったから、温かいもの食べたくてビーフシチューにしたけど、あっと言う間に冷めた😮´-夜に備えて軽くパンサンドorデザート、シフォンケーキとかでよかったかも⁉️紅茶と🍨付き💦完食したし美味しかったんだけどね😋 pic.x.com/ge4icJWJzX
2025年11月12日 16:31 リぃあ☺︎??
Hyde & Away のタルトついに食べたよ🤤 しっとりタルトサイコー😇 ティラミスめっちゃ美味しい😋 子どもちゃんは🍓嫌と言ってクリームだけ食べてた😅 テイクアウトだったけど、いつか東山店の店内で美味しい紅茶と食べたいな🫖
2025年11月12日 16:12 kotoko
バグダッドカフェとシャンテでコラボ。こんなに長く(笑)この辺に来ていて、初めて1階のル・プチメック🥐さんに。 1000円以上購入&当日の鑑賞券で、コーヒーか紅茶が無料☕←初めて知りました! コラボのブリオッシュと一緒に。クリアファイルもゲット👍 (1500円購入だから、他のパンはお持ち帰り😋) pic.x.com/2F4ZkQgrJz
2025年11月12日 15:52 ????????? ᕱ⑅︎ᕱ
@H2RckgMIir80927私、お嬢様になりきってるからどの人もあくまで執事でなりきってて、かなり甘やかしてくれます笑 お嬢様絶対肯定マン! マスクしてるから顔わからないけど、スタイル良い人たちばかり(長身だったり、漫画に出てきそうな感じだったりと...) あと、紅茶が美味しい!
2025年11月12日 15:52 Ringtons Japan Ltd. リントンズ ジャパン【公式】
リントンズの100周年記念限定 初代クラシックバンの ブロンズオブジェも届いています。 100年以上経った現代まで 受け継がれ続けている ティーマンによるリントンズの 紅茶宅配の伝統「Your tea madam」 の世界に浸れる逸品です。 我が家は本棚にディスプレイ兼 ブックエンドとして使っています。 pic.x.com/G4IdJlPpYL
2025年11月12日 15:22 ?鳩時計
疲れてたしコンビニのクーポンもあったけど、 「自分で作ったご飯のほうが美味しいしな」 「ポテチより梅干し入れたお茶漬けだな」 「はちみつ紅茶でミルクティー作った方が満足するしな」 で真っ直ぐ帰宅した私は偉い🐰☕️
2025年11月12日 15:22 ゆ り
@aoiro_ga_suki_おいしいよ〜🥺💜 わたし紅茶系のお菓子に目がなくてさ🥺🫶🏻 この時期お手軽に手に入るごほうびチョコ🤤💜
2025年11月12日 15:12
美味しい👍めっちゃ紅茶ー🙌🙌
2025年11月12日 14:33 Takahiro
今日のランチ 飲食つながりのモンテパストさん instagram.com/montepasto630?… ローストポークの黒トリュフクリーム サラダ、スープ 紅茶とハチミツのティラミス 全部激ウマ atagofeels maps.app.goo.gl/Dqnv1m5ngZizeM… instagram.com/atago_feels?ig… pic.x.com/A40ogt67Ni
2025年11月12日 14:30 コッタ
パウンド型で焼く!りんごと紅茶のパンレシピ りんごの甘味とアールグレイの香りがおいしい、秋冬にぴったりのパン。 シナモンロールのように巻き上げてパウンド型で焼く、手軽なレシピです♩ りんごと紅茶、想像しただけでおいしそう~🤤 レシピはこちら 👉cotta.jp/special/articl… pic.x.com/vmF3wxdbgO x.com/cotta_corecle/…
2025年11月12日 14:02 森のくまさん。
@yuma_yuma1121これ美味しいよね(*´ω`*)🎶 紅茶っていうかジュースに近いかもだけど笑 別の味のやつも美味しいから試してみてくださいなっ!
2025年11月12日 13:02 タラント
なんで午後の紅茶のミルクティーだけあんな不味いんやろ
2025年11月12日 12:13 ともみ
なべの香さんに教えてもらった紅茶とこれで今年の冬は乗りこなすぞ❄️🎀🤍 pic.x.com/LNIb5L9OfV
2025年11月12日 11:52 定規
初めてアッサム紅茶を飲んだけどシンプルまろやかで美味しい✨
2025年11月12日 10:59 純喫茶キラーズ
11/12(水) 明太子と餅のキッシュ トースト※ピザ、ハムチーズ プレーンの濃厚レアチーズケーキ かぼちゃのケーキ ガトーショコラ キャラメルバナナチョコレートケーキ 島レモン/喜界蜜柑(ホット、紅茶、ソーダ) 眞踏珈琲のブラジル トラジャ ケニア 抹茶オレ テイクアウト 各種焼菓子 各種珈琲 pic.x.com/rY4nTpUpNB
2025年11月12日 10:42 はな?
こちらのスコーンとお紅茶めっちゃ美味しいです オススメRP
2025年11月12日 10:42 かすみ@三軒茶屋
TEEJ セカンドフラッシュ2022 SEEYOK DJ-66 GOOMTEE EX-17 毎年ティーインストラクター会から茶葉が送られてくるのですが消費が間に合っておらず。先日イベントで買った紅茶が美味しくなくて、いつも送られて来る紅茶がいかに美味しいものか思い知らされました。 pic.x.com/Rxg2XMAadf
#SEE  
2025年11月12日 10:09 アローラ
あれっ!?パンと水が😳 ケーキと紅茶じゃなくて…失敗😓 いや…大成功? pic.x.com/ZjSTGaqZwY
2025年11月12日 9:32 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(いちじく/紅茶)各¥250 ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/jgqGN5ZCce
2025年11月12日 9:22 春庭とける
@VV_popc「うふふ。 …そう?よかった……。今、紅茶をよういする…わ。まっていて、ね。……そんなヴァンに……じゃじゃん…(木苺のジャムを瓶につめたものをみせ)パン、に…たっぷり、つけてたべる…と、おいしい、よ。ヨーグルトにも、あう」
2025年11月12日 8:22 猫姉
賞味期限は切れてるけど、全然美味しいから ちまちま飲んでるお茶セット… 煎茶とかほうじ茶とか、6種類あって レモン ゆず さくらの煎茶と和紅茶。 今日は和紅茶 軽く食べる感じでいいから甘いしょっぱいでw pic.x.com/R5LLRuIJMJ
2025年11月12日 8:02 アヤト???Avvy0期生
開けた瞬間からぶどうの香り 口当たり少し甘めだけど後味スッキリ 紅茶好きからしても結構美味しいでこれ pic.x.com/2L2sSFDjaQ
2025年11月12日 7:49 ???⁷?ᴶᴷ ᴸᴼⱽᴱ:) ??????
昨日は素敵お店へ パン🍞🥖を食べに行ってきました😆 すごく美味しくてパンはもちろん、 色んな種類の紅茶を飲めたりスープや 生ハムも美味しかったな💕 その後は原宿に行って やっと😍CKの かっこいいジョングク💜を見に 幸せ💕 楽しい1日でした✨ また遊ぼうね🫶 pic.x.com/gHXZP2hdJ9
2025年11月12日 7:00 ローソン
\1個買うと、1個もらえる♪/ 11/17までに「午後の紅茶 キャラメルティーラテ ホット 400ml」か「午後の紅茶 チャイティーラテ ホット 400ml」を買うと「小岩井 Theココア ホット 400ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) ※ローソンストア100を除く lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/AB3pBbslCs x.com/115639376/stat…
2025年11月12日 6:51 はる?
昨日は人気店の flour+waterへ行ったよ パンも紅茶も美味しくて大満足🥰 ⁡ 初めての ネームタグ作りにも挑戦🙌 悩んだけど楽しかった😆 ⁡ 陽が落ちてからの CKグクは 最強にカッコ良い💜 何度でも行きたくなる🥹 パワーチャージ出来て 楽しかった☺️ 今日からまた繁忙期 お仕事ファイティン‼︎ pic.x.com/OuSh9l7lP6
#パン  
2025年11月12日 6:41 FF14_Mino/Atomos
@Makopuku_puku寒くなりましたね、ホットコーヒーがおいしい季節になりましたね.... えっ?紅茶派だったんですか😄❓
2025年11月12日 5:42 ももせまゆ?ほんあか⚰️です
R1と美味しい紅茶と楽しい時間をありがとう🙏☕️!(´▽`) pic.x.com/E9j5SMVwhz
2025年11月12日 5:30 asu?12/26,12/27? ??
さ、今日もそれぞれの場所で一緒に頑張ろ(結局頑張っちゃうもんね笑) うさまるも、おいしいっていうのも、ドラマとか観ながらのお菓子とか紅茶いれてくれたのもご飯終わってからの片付けもしてくれた。ありがとう。 私はとりあえず帰宅後に洗濯まわします(回さないでいてくれますように)
2025年11月12日 4:52 おく
おはようございます😃 昨日のコーヒー☕️ 3種類ブレンド☕️とカレーパン🥪他名前忘れ、やっぱり🍎パイも購入 最高の眺めと空間🍁 それぞれコーヒー美味しい😋 パンは半分個ずつ、カレーパン絶品❤️ おすすめします! 娘は🌰ブリュレと紅茶🫖 帰りたくない、、、 pic.x.com/B4W9zV5OH7
2025年11月12日 1:22 ふわり
「世界を全部正そう」とすると、必ず潰れる。 でも、「今日の紅茶が美味しい」「この曲が心地いい」みたいな、 半径1メートルの幸せを丁寧に拾うことで、 理不尽な世界と共存できる。
2025年11月12日 1:12 みや
最近飲んでる紅茶を美味しい順(右から順)に並べてみた とはいうもののその日の気分とか一緒に食べるもので1番は全然変わる pic.x.com/FD76HqF2vU x.com/sekisui_/statu…
2025年11月11日 23:22 ヒサミ
古谷乳業の ミルクの抱擁 ミルクティーを アイスで。 牛乳たっぷり、美味しい。 材料は、牛乳、砂糖、紅茶のみの潔さ。 調べてみたら、ファミマ限定みたいでした。 pic.x.com/GOz6fbGbua
2025年11月11日 22:42 上手に接してください
金木犀の紅茶おいしい
2025年11月11日 22:30 くぅ〜 ☺︎ ?愛銃BERETTA92FSEvolution2HW!モデルガンイベント楽しみ
スイーツタイム 人生初レーション!! 美味しくないのかと思っていたら普通に、マリービスケットの味で美味しかったです😋 あっ! こっちもね! 紅茶のホイップをサンドしたどら焼き 見た目よりはヘルシーでしたよ! 因みに、どちらも食べたのは今日じゃない! pic.x.com/uV5MFMegoj
2025年11月11日 20:41 タイタンII@W53熱核弾頭
たばこ切らしてるから紅茶の出がらし吸ってる。 不味い。 パイプの葉か近所で売ってないのがネックなのよなぁ。
2025年11月11日 20:32 NAONAO
今日はパスタ食べてから 久しぶりにキルフェボンに行ってきました💕 どのタルトも美味しそうでめっちゃ悩んだけどシャインマスカットに😍 美味しくてすぐに消えちゃった🤣 紅茶は洋梨🍐 明日のパンはアンデルセン🥖 晩御飯にお菓子も買って✨ デパ地下は楽しい😆🙌 pic.x.com/h1BKu3TnC8
2025年11月11日 20:12 こいけ@AiS04【E23】
思ったより美味しいお菓子だったので紅茶をいれてゆっくり味わう…
2025年11月11日 20:02 鰐鮫さんと鰐亀さん
2025.12.2-鰐鮫さんと鰐亀さん 実店舗設営まで、石川町で間借りクレープ屋さんをします🐊 気まぐれスイーツや美味しい珈琲、紅茶もご用意する予定です。 夜はバー営業も。 喜びは2倍に、悲しみは半分に 誰かの感情に響くお店になれますように。 pic.x.com/glnibxQtHD
2025年11月11日 19:32 RICE CAKE ?JIMIN ???? ?
今日は、美味しいパンと紅茶をたくさん頂きました💕 誘ってくれた🐰チングちゃんありがとう💜 みんなで急に思い立って久しぶりにストラップ作りも💪 以前なかった🐤マークがあって、迷わず選んだけど、フォント、カラー、相変わらず悩んだ〜🤣 pic.x.com/gNLJ0CzWoo
2025年11月11日 19:10 ?tomomo?
2日目。食も満喫😋 Stockのパン どれも美味しそうで種類も豊富で 何より安くて買いすぎたー ひらおの天ぷらはサクサクで脂っこくない イカの塩辛は生臭くて好きではないけれど これは別物。お土産にも買っちゃった。 博多の柿の贅沢なパフェ 紅茶のゼリーが入っていて こちらも美味fだったー😋 pic.x.com/9aQ5bXRLqy
2025年11月11日 19:00 (・×・)なじゃまる子宮体癌治療中
@matsuba519ありがとうございます。味覚障害は水が不味いのがきついですよね。紅茶は胃が荒れますね。でも飲む時辛い思いしたくないからつい選んじゃいます。早く味覚障害消えないかなと願ってます。
2025年11月11日 18:52 もりかおり(こゆきん)
河口湖が目の前❗ ホテル正面の紅葉がとても立派だった 朝はバイキング この量で腹パン😅 飲物はテイクアウトできたので食後は部屋で紅茶をいただいた😊 雨の紅葉、ピーカンの紅葉と両方見られてめちゃお得だったな〜 pic.x.com/1BvfQRSoZl
#パン  
2025年11月11日 18:29 初マタあんず?2026.2.25予定
宅配スーパーで届いた食材たちを少しずつ試してる 桃ジャム、ペクチンでガチガチに固めたようなのだけど、デカフェの紅茶にとかしたらリプトンみたいで美味しくなった〜私はこれで満足できる安い女🫲😆🫱
2025年11月11日 18:02 翳月院家隆 Iyetaka EIGETUIN
美味しい紅茶と和栗で満たされて今日も食事してないかも? パエリア食べたい
2025年11月11日 17:53 前田兄弟
逆あいがけカレー、太刀魚刺身、さつまいも紅茶煮、焼豚キムチかまぼこ、サラダ pic.x.com/AbeGki7LWE
2025年11月11日 17:19 kei
ネパール🇳🇵で購入した絵を額に入れるために池袋の世界堂へ 当日持ち帰り出来るのはありがたいですが、待ち時間が2時間… 時間潰しにぶらぶらしていると余計な物を購入するので、紅茶&マドレーヌで待機? 639円 pic.x.com/j89eZIdQRC
2025年11月11日 16:42 綿咲もか??
@BACK300FIREなるほど…!キャンキャンキャンキャンの日やガウガウガウガウの日の可能性もある…!!!?😂 美味しい骨ガムに紅茶か珈琲がついてきたら懐いちゃうかもしれないなぁ🥰💚
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ