ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー9 パン7 スープ5 ランチ4 スコーン3 カフェ3 スタバ3 クロワッサン2 揚げパン2 トースト2 チーズケーキ2 ミルクティー2 モーニング2 サンド2 焼きそば1 ラーメン1 グリーンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 クリームパン1 ベーグル1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 和菓子1 カステラ1 モンブラン1 ジャム1 わらび餅1 ほうじ茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 はちみつ1 アジアン1 カフェオレ1 コパン1 シャトレーゼ1 ジョイ1 セブンイレブン1 ドンク1 ハニーシュガー1 パン工房1 フランス人1 ブルーシール1 ベーカリー1 ポタージュ1 ローズマリー1 塩胡椒1 海苔弁1

"紅茶"の口コミ・評判  6/23 08:15現在

2025年11月4日 22:12 カナ@不具合で勝手にブロックあります。
@ko_toricoわわわわわ、、、、、、知らずにごめんなさいいいいいいいい(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)ご無理なさらず他にも美味しいとこありますし、もし来店してみて無理そうなら他のものもあるでしょうし😊💦結構いろんなカフェがあったのでぜひ紅茶コーヒーで選んでゆっくりしてくださいな。
2025年11月4日 22:02 マーキー
@eri20744433そうなんですよねー、植物油脂はおいしくないですよね。。そういうところをケチってほしくないですね。僕は最近家では紅茶飲んでます。コーヒー、インスタントでもかなり値上がりしたんで😅スタバってパソコンで何かやってる人ばっかりで、
2025年11月4日 21:49
@momotealove08111日にオープンしました。 東京駅近くで行きやすいから嬉しい♪落ち着いて来たらテイクアウトの紅茶も飲んでみたいな。
2025年11月4日 21:42 テラウチナツキ?グローバル・ナレーター
@mikuabe3839こんなにも美味しい和紅茶をご紹介くださりありがとうございました!海のイメージが強い石巻で「紅茶」⁈というギャップも魅力ですね✨
2025年11月4日 21:41 しゃらん
モンブランだかチーズケーキの話ししてる人、紅茶好き…? ↓ 年下⁉️え‼️まずい‼️‼️ x.com/kyukodainiki/s…
2025年11月4日 21:30 イチちゃん
2025-11-04㈫ 朝/栗ご飯🍙、鶏団子スープ🍲、🍅、ヨーグルト 昼/🥖、米粉スコーン、🍲、カフェオレ 夕/🍚、🍲、豚塩胡椒焼き、チキテキ、たらこの佃煮、🍅、紅茶豆乳、チョコアイスボール3個 昨日買った🥖が粒あんの小豆感もバターのミルク感もパンの酵母の香りも好きなタイプだった🤤 pic.x.com/dMI5jmhTaa
2025年11月4日 21:22 ラルス?(好き放題の方)
秋の夜はなーんか考え事してもにょもにょなっちゃうネ ふわもこパジャマであったかルームで美味しい紅茶飲むのよッッ!夜ご飯は塩バターラーメン食べたので満足です🍜💕
2025年11月4日 21:11 ナッツ?
ドンクで初めてミニクロワッサン以外のパン買ってみたけど美味しー!🤤❤️ 特に、紅茶香るチーズクリームパン。マリトッツォみたいな! pic.x.com/KdsdFT4Fj7
2025年11月4日 20:02 ぜリ
スタバで洋なしとキャラメルの紅茶ケーキとニューヨークチーズケーキをテイクアウトしたけん明日食べよ📦 pic.x.com/MQPgaDRfhk
2025年11月4日 19:59 あめこ??
リベイクするとアルコール飛ぶって書いてあったけどすごい味した 結構大きな企業でお取り寄せもしてるっぽい。検索したら、ここのスコーン美味しい♡って言ってる人結構いてわしは何食べたんだ?って感じ 紅茶の方はまだ食べられたけど…体が拒絶する様な風味と味だった。もったいなくて全部食べたけど
2025年11月4日 19:30 つきんこ?3y
TEAPOND丸の内 お昼時はテイクアウトのドリンク20-30分待ちと言われました😭😭😭 お紅茶片手にランチしたかったのに〜
2025年11月4日 19:22
セブンイレブンの紅茶が とても美味しいのでオススメです。
2025年11月4日 19:02 冬祈
@mygial_rev紅茶の美味しい季節ですねいつも紅茶と一緒に食べるお菓子ありますか?わたしカステラ好きです☺️
2025年11月4日 18:42 ?CH3COOH?
前もびさんにいただいたクッキーどハマりして夏から定期的に買い溜めしてるんだけど、半額になってたから買い占めてきた 打つの大変そうだったから店員さんに申し訳なかったけどこれで暫くは凌げる😁 これホンマに美味しい。1日1袋紅茶と一緒に食べてる pic.x.com/5NtgJhsK5U
2025年11月4日 18:32 TEA wiz Sandwich
11/4(火) 18:26 夜の自販機お知らせ 紅茶レモンベーグルのスモークサーモンとクリームチーズ🥪はパンの仕入れ都合のため一旦お休みに入ります🙏 またそのうちご用意予定です。 9番ジャムサンドがジャム変更のためラベル準備出来次第のご用意です。 明日は14時から15時頃まで(?)の間、打ち合わせのため pic.x.com/R0872WOS7O
2025年11月4日 18:32 ミサキ????
久しぶりにAALIYAさん行ったけど、ランチ1,180円安すぎる……フレンチトーストもスープも紅茶もめちゃ美味え……。 pic.x.com/xlJN6POPf4
2025年11月4日 18:20 cafe mokakuu
いよいよ明日OPENです🥰 🍀グリーンカレー&ライス&サラダ コーヒーor紅茶付き☕ 1,000円 🍀アジアン焼きそば🍳&サラダ コーヒーor紅茶付き☕ 1,000円 《テイクアウト》800円 グリーンカレー&ライス グリーンカレー大盛 (ライスなし) アジアン焼きそば🍳 現金決済のみとなります🙏 x.com/cafe_mokakuu/s…
2025年11月4日 17:52 ずくなしピエラーkami
健康診断は午後からだったので昼食を抜き、空腹で死にかけながら病院へ。終わったあと開放感でシャトレーゼのカフェに寄り、季節限定のケーキを食べた。いや、昼食抜いてるのにケーキと紅茶だけでは足りないな…?我に返って、唐揚げとポテトも追加した。後悔はしていない。 pic.x.com/ESWX280v1K
2025年11月4日 17:32 ぼっち
焼きたてで提供される揚げパンも紅茶と相性抜群~ ランチも気になるので再訪問決定! instagram.com/156_cafe 岐阜県岐阜市細畑6-5-17 TEL なし 不定休 営業時間 7:30~15 モーニング 7:30~12 ランチ 12~15 駐車場あり pic.x.com/HGL5nXRiHa
2025年11月4日 17:32 ぼっち
いちころカフェ(岐阜市) 10/6オープンの新店 ブレンドコーヒー(500円) チーズトーストモーニング(+200円) 紅茶(500円) 揚げパンモーニング 岐南インターを北上した辺りに出来た新しいカフェでモーニング( ´∀`)/ 課金して大好きなチーズトーストにチェンジ♪ pic.x.com/hX7DRk0YwV
2025年11月4日 17:09 かすみ
紅茶は倍苦いし、やっと普通のご飯食べれるようになって家にあるカクテキちょっとだけ食べようって楽しみにしてたのにそれも苦いし、好きなスープも美味しくない。何????????私一人で異変持ちすぎじゃない???8番出口????
2025年11月4日 16:32 れたん
@haru_jda_azvnテイクアウトの紅茶すっごい沢山種類があって楽しいよ!こっち来た際にぜひ🫶
2025年11月4日 16:30 ウィング
バターハーブトースト&ハニーシュガートーストとエッグサンドを試しで作ってみた。昔あったフランスパン工房やコパンといったお菓子だねぇ…これ… だけど美味しかった。ハニーシュガーは柔らかなパンでやるのがいいかも?(コーヒーか紅茶を添えるのをお勧めします) pic.x.com/Rn2ezyw2Uh
2025年11月4日 16:09 ニモニム / nimonim
ホットコーヒーが美味しい季節!と思ってドリップコーヒー買ったけど淹れるの下手すぎてほぼ紅茶(不味いわけではない)
2025年11月4日 15:32 ちょりそー
想像の三倍くらいお茶が熱かったルチアーナ odaibako.net/gacha/6117 ルチアが淹れた紅茶のほうが美味しいわ!って文句言いそう
2025年11月4日 15:30 うにちゃん
パリ着いて適当に入ったベーカリーのクロックムッシュとキッシュが超美味しくてびっっくり わたしが紅茶頼んだ後に夫がラテ頼んだら「君は完璧なフランス人だね」って店員さんに言われててウケた その後アメックス使えるか聞いたら「フランス人はアメリカ嫌いだから使えないよ」って言われて更にウケた pic.x.com/Unswqs6INC
2025年11月4日 13:52 ちゃばʕ๑•ɷ•๑ʔ??
ずっと気になっていたtearoomKIKI日比谷に行ってきた🥰☕️ 紅茶はもちろんサーモンのサンドイッチもキッシュもスコーンも本当に美味しい。ティーフリーなのをいいことに12杯も頂いてしまった🫖🤭茶葉の種類多くてもっと飲みたかった笑 食器が大好きなバーレイなのテンションあがった🍽️🤍(📍予約必須) pic.x.com/LytHoYJu5b
2025年11月4日 13:32 My Flowerbed
秋の庭の実りを楽しんでいます。ミカンを収穫して、ミルク寒天を作りました🥛🍊先日の鉢植えのレモンはハチミツ漬けにして紅茶に入れたりパンに乗せていただきます🍯 pic.x.com/tGnoUDcO9s
#パン  
2025年11月4日 12:32 ~ニノぷちょ~
@m1o_1128後輩ちゃん紅茶苦手だけどそれ美味しいって言ってたから飲もうか悩んでたがもしかして、そこまで美味しくない?w
2025年11月4日 12:22 ??アニメ王国??
ブルーシールの紅茶わらび餅?みたいなフレーバーあんまり美味しくないね
2025年11月4日 12:12 アヤメ@ダーシェンカ
紅茶に付いてくるお砂糖めっちゃめちゃかわいいんですけどーーーー! 私、朝以外は基本的に紅茶にお砂糖入れないんで、個包装されてるしお持ち帰りしちゃおう… pic.x.com/kBdYe4pDbj
2025年11月4日 10:02 ????????????
@xx01xx01xxありがとう🥲 美味しい紅茶でも飲むか!!
2025年11月4日 9:50 ???そうまっち@ごもだち
急に紅茶花伝が飲みたくなったのでね( 'ᢦ' ) 昼飯のパンと一緒に🥖🥖 pic.x.com/728n7f86w4
#パン  #昼飯  
2025年11月4日 9:31 Ayane@サイエンスコミックライター
グルメ好きにもガチ勢とエンジョイ勢があり、私はかなりライトなエンジョイ勢(お取り寄せや予約を頑張ったり、遠征くんだりまでは消極的なタイプ) ただ、お茶系(紅茶、コーヒーなど)は自分の中でめちゃくちゃ盛り上がる時期があり、いま密かにその時期の到来の予感を感じている。
2025年11月4日 9:02 シン
美味しい紅茶をすすりながら読書をするという意識高めの午前にしよう、よしそうしよう
2025年11月4日 8:52 國神李月
@OtonashiGuaranaガラナさんおはよう(◍ ´꒳` ◍) 朝飲む紅茶美味しいよね!! 僕も紅茶好き!!同士🤝
2025年11月4日 8:49 ARABIA Krokus
おはようございます パンをやめて3ヶ月ですが今朝はミニクロワッサンを1個だけ解禁😊 紅茶と🥐最高です😍 佳い一日をお過ごしください pic.x.com/KHsqx5U5bn
2025年11月4日 8:39 むツキ
賞味期限を年単位で過ぎた紅茶は美味しくないので、期限内に飲むのを強くお勧めします (2021年期限の紅茶を飲みながら)
2025年11月4日 8:32 楡衣舞子??‍♀️?
今朝の体調はだいぶ良いです! 作業頑張ります!!✒️ スープメーカーで作った蕪と玉ねぎの豆乳ポタージュ 甘酒紅茶 ローストビーフサラダ(残りもの) で朝ごはん pic.x.com/5D9LNOvIeb
2025年11月4日 7:32 アノ?
寒くてくしゃみが止まらない笑 朝から疲れたꉂ🤣𐤔 さぁ、推しの日だからいち推し連れて仕事行ってきます🚗³₃ こんな日はしょうが紅茶が美味しいよ😋 pic.x.com/bLa4jxD2tn
2025年11月4日 7:30 cooky
昨日SOWOOZOOを観に行ってきました♡ 特典は紅茶花伝のトレカケースに✨ そして映画後のランチはグクが美味しそうに食べてて気になっていたSHAKE SHACKの🍔を💕 私はチキンがお気に入り😋 店内飲食だから箱に入ってなかったから今度はテイクアウトにしようかな😂 pic.x.com/VhIY8d1bFZ
2025年11月4日 7:02 冬道まる
<西荻3時(西荻窪)> 『栗とザクロのパフェ』。濃厚な丹波栗のジェラートと渋皮栗が美味しい。柿、林檎とローズマリーのマリネ、ほうじ茶ムース、和紅茶を使ったザクロのジュレと洋梨コンポートと、秋の果実を茶で円やかに纏めたグラス。カシスパイを崩して混ぜたが、単独で食べた方が正解だったかも pic.x.com/GabBWPJzbP
2025年11月4日 5:52 だんちょぬ☺︎
@2009Chokoおはようございます寒い🥶 はちみつ紅茶にシナモロールちゃんが❤️かわいい😍 ホットな飲み物が美味しい季節ですな☕️ ワタスはまだまだシュークリーム生活です😆 毎日夜寒くて電気毛布が欠かせませぬ🥶 風邪ひかないように冬布団であったまってくださいね☺️ pic.x.com/lMp0DiLmFg
2025年11月4日 5:01 はる
お紅茶はゆっくりと時間をかけて 花が咲くのを待つように、淹れたほうが美味しいのでね、
2025年11月4日 4:30 ?⸒⸒⸒⸒⸒
11/3 海老つみれ舞茸スープ、無調整豆乳、紅茶 ノンアルコールビール、赤ワイン1杯 もずく酢、キムチ納豆、豚キムチ汁、牡蠣しめじもちはだまるスープ、合鴨スライス、豚タン塩レモン、焼鶏レバー、舞茸チキンソテー、アジフライ海苔弁、無調整豆乳、紅茶 pic.x.com/GBA2jXyW1A
2025年11月4日 4:12 猫ニャンと公⭐と
ホットの " 美味しい " コーヒー紅茶 特に🍰と合わせる時は 、無糖 ミルクティーならお砂糖入れるけど だからって甘党 てワケではなく 🍰や和菓子や🍩 アッサリ系をひとつしかムリだし スタバのフラペチーノは 見ただけでも甘そう過ぎて 飲んだコトすらナイしな ➰ ( ・ᴗ・ )
2025年11月4日 4:09 ヨースコー??
ミルクの束縛 っていうコーヒー牛乳がとても美味しいので、新作のミルクティーも飲んでみた。 確かにコーヒーと同様に牛乳が濃い。 しかし、濃い牛乳と合わせるには紅茶の方がやや不満。 好みもあろうが、これはあんまりだな。 僕なら今後はコーヒー牛乳の方を選ぶ。
2025年11月4日 3:32 ぷんご
Harukちゃんオススメの紅茶🫖 水出し楽ちんで美味しい〜! 夫がRooibos Tea好きだから嬉しい☺️ Green Teaは店舗になかったから宅配で買う! pic.x.com/avA3lRUJqT
2025年11月4日 3:31 みわやま
柿と紅茶なんか美味しいに決まっとるやろがい……!!
2025年11月4日 3:12 Sinon Sarla
夜中に食べるお菓子は格別に美味しい 紅茶と甘いお菓子最高
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×