みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 パン5 スタバ3 ハンバーグ2 スコーン2 マフィン2 ケーキ2 ジャム2 ミルクティー2 カフェ2 ルピシア2 粥1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 マカロン1 ショコラ1 アッサム1 アールグレイ1 チャイ1 モーニング1 朝食1 昼食1 あんさんぶる1 うめだ1 きわみ1 よつ葉1 エストローヤル1 ココス1 サンド1 シンデレラ1 ジョイフル1 タカセ1 デミタス1 ピエール1 ファミリーマート1 ベーカリー1 ポルチーニ1 マーマレード1 ラベンダー1 リヨン1 ルノートル1 八天堂1 十割そば1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/23 06:48現在
これ何も知らない人には「enst」って紅茶ブランドがあるんだって誤解されそうって今思った😂 あんさんぶるスターズが出してるユニットごとの紅茶のことです……🫖 ほんっっっっとうに美味しいので、押し付けてもいい人は挙手してほしい
今日の午後は仕事の合間にルノートルの新作ショコラケーキをテイクアウト🍫🍰。外の空気が冷えてきて、温かい紅茶と甘いチョコが最高の組み合わせになってきた。こういう季節こそカロリーは気にしない主義✨食べ終わったあと、次はピエールエルメの限定マカロン狙ってる。
10月29日の 朝ご飯はコンビニで買ったパン🏪 昼は紅茶一杯☕️ 夜はラテ一杯☕ pic.x.com/nvSMCeqUw7
@m_avg9紅茶がいちばんおいしいよ😭
紅茶とオレンジのパン𓂃◌𓈒𓐍 アールグレイを加えた生地にオレンジピールを混ぜ込みマフィン型に入れて焼きましたꕤ そのままでも ジャムを添えても美味しい𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒 pic.x.com/73WC2eN4AV
@ni_hihi_p色々あげたらキリがないのですが、今の時期限定でスタバで売ってるジョイフルメドレーっていう紅茶めっちゃ美味しいです!!
本日のパン第2弾は 紅茶香るレアチーズクリームパン!! 手前半分にクリーム絞って挟んである オレンジピール🍊も入ってるのでさっぱりめ😊 奥の挟んでない方は クリームチーズとりんごジャムとかマーマレード塗るのが美味しそうだなぁと検討中🤔 pic.x.com/e8HpWO6HbC
MUSICAさんの祁門紅茶をふつうの紅茶式にたっぷり淹れました エストローヤルのシュー・ア・ラ・ クレーム あまりに美味しいので2個ペロリと😋 山歩きしたから今日は特別^ ^ pic.x.com/jhJAN9aka7
@Gfkabc紅茶花伝まずい
@miya_onigiri_2紅茶飲めなかったからコーヒーを飲むようにした私からすると、味はどんなものでも慣れたら不味いと感じない、です。 うまいと思えるのも才能でしょうね。
@UOoM3eW7YpiaKまなぶさん、ありがとうございます🌸 オレンジ🟠と紫🟣にしました🎶 美味しいかな。。 今からお紅茶入れます🫖♪ まなぶさんも1日お疲れ様でした✨️ pic.x.com/3JMItfzrHz
\ᐠ 紅茶好き必見 🟣🫖 ᐟ/ 今週11/4(火)より、全国のファミリーマートにて、八天堂さんとの新商品「冷やして食べるとろけるくりーむパン ミルクティー」が発売となりました! 新作は紅茶!かわいいパケ!濃厚とろける「贅沢2層仕立て」!ぜひ皆さんに食べてほしいです! pic.x.com/Thhhz6wuLo
@yukiho112凄い!花梨の香り大好き🐸🐤🐤💕✨ うちは母が毎年かりん酒を漬けます。かりん酒の花梨はお砂糖を加えて煮ると美味しいので紅茶にお砂糖代わりに入れます。
フェリシモで毎年今頃の時期に購入していたラテティー用のティーバッグ、今年はメーカーが作っていない?ようで、販売されなくて悲しい😭 味が美味しいのはもちろんだけど、普通のティーバッグより糸が長くて、大きめのマグカップでがぶがぶ紅茶を飲む我が家では愛飲していたのになぁー😭😭😭
@murakami_okoruスタバのティーって美味しい?? 紅茶苦手なんだけど、飲めるかなぁ🥹💦 ゆうかちゃんのおすすめ飲んでみたい〜❤️🔥❤️🔥❤️🔥
コーヒーも紅茶も飲めるは飲めるんだけど、美味しいと思ったことは人生で一度もない……🙄 ただ、基本的に「飲めるけど不味いなー」なのが たまに「美味いとは思わんけど不味くはないな🤔」というのがあるので、それが多分一般的にはめちゃくちゃ美味いコーヒーor紅茶なんだろうなとは思ってる x.com/miya_onigiri_2…
福島市宮町にある紅茶専門店 村 日本人が作るスパイスカレーとチキンの煮込みが旨い、ボリュームあるサラダと紅茶セット😋チャイの甘さが落ち着く☺️ pic.x.com/5EJQhyMxLL
紅茶が好きで、小さいスーパーで安いものから順に買っていってあるもの全部飲んだけどこれが一番すき。 ミルクいれても美味しい。 優しい味。 このメーカーばっかり買ってたら置いてる種類増やしてくれた気がする pic.x.com/OkhwSmsyRg
\嬉しいご報告💛/ 極しょうがのきわみちゃん @坂田信夫商店様 (@kiwami_ginger )より 坂田信夫商店の生姜製品詰め合わせ頂きました!大好きな生姜を色々と楽しめて嬉しいです🙌🏻チャーハンにしたり紅茶として飲めて幸せ🌿 生姜のおかげでからだもぽかぽか☺️🔆 pic.x.com/j5zrj7dTh4
曇ってて寒い😷さむい 気温17度 朝 9時半頃 洗って外に干した洗濯物 乾かない室内干しにしないとな…家事 思ってるように進まない ダルいけど もう少し頑張らないと 今から 昼ご飯 午後1時8分 白米に玉子焼き のせてケチャップ ハンバーグ(冷凍してた) 野菜 朝 林檎🍏とミカン🍊と紅茶だったから pic.x.com/1TDnWucfHA
今日は25/11/5水曜日 25/10/26日曜日を振り返る 朝食はオートミールチーズカレーほうれん草入り、紅茶、ヨーグルト+蜂蜜 昼食は十割そば 夕方にはご飯、ほうれん草、白菜、餃子 pic.x.com/tPszxwpHP3
【本日から新価格でご提供しております】 大変心苦しいのですが、各種コーヒー、紅茶、その他の飲み物と一部お食事、テイクアウト品を値上げさせていただきました。 値上げ幅は30円〜50円となります。何もかも高くなる世の中、せめて喫茶ぐらいは心配せずに楽しんでいただきたいと心から思っています pic.x.com/XApHuNAg8a
おいしいコーヒーや紅茶を飲んで、一息つきませんか? 系列事業所のコーヒーと紅茶を50円で飲むことができます!美味しい飲み物でリフレッシュ pic.x.com/lpZ46qvRwU
@tweetsoku1日本は、未だお客が入っているし、ドライブスルーも、大体毎回見かけるし😮💨😮💨😮💨 紅茶派には…肩身が狭い おかしな世の中さ‼️ 何が、悪いのかね?🤔 紅茶派は?🤔🤔🤔😮💨☕☕☕
この飴おいしいー 黄色も美味しいけどたまにでてくる紅茶味のやつ pic.x.com/zYM5YHgT0G
仕事で忙殺中にふと思う。 ンズさん執事として来て欲しい…( ˘ω˘ ) 紅茶とかコーヒーとか淹れるのうまそう。 いつもインスタントなので…美味しいの飲みたい。
生ハムとモッツァレラチーズのクロワッサンサンドイッチと紅茶のリンゴドーナツ。美味しいは幸せ。これ見かけたらぜひ食べてみてほしい。美味しいを共有するのは幸せを共有すること。 pic.x.com/poRZXoNIBV
温かい紅茶飲んでる美味しい☕
この間泊まったホテルに置いてあったお茶コレだ~。 紅茶も美味しかったけど、販売はしてないのかな。 美味しいお茶が手軽にティーバッグで飲めるのいいよね。市販の買ってもあまりおいしくなくて…。 ippodo-tea.co.jp/products/sench… pic.x.com/UZG5Ondx2I
ベーカリーサンドリヨンのブレッドは毎週水曜日阪急うめだ本店「日本の銘菓選」コーナーにお届けしています。すっかり寒くなってきました本日のティータイムはシンデレラにさらにシュガーバーターを載せたトーストに紅茶は如何でしょうか。 午後からもやる気が出ます。 pic.x.com/6RSUjJVeTQ
おはようござます。 この秋、初めてのファンヒーター出動の朝。 鶏ガラスープで、ニラ玉ウインナー中華粥、頂き物の柿、ヨーグルト、紅茶でスタートです(^-^) pic.x.com/8HZndAosBs
@Tgm_Starlightつぐみさんおはようそす。雪国紅茶が美味しい時期になったそす
普段とっておきにしてる1箱1,540円の紅茶にパケが似てる1箱198円の紅茶を味の違い分からなかったらどうしようと怯えながら飲んでみた 1,540円のやつの出涸らしの方が多分おいしい
@sw_ioriスコーンパラダイスお疲れ様でした。美味しいスコーンと紅茶…楽しいひとときをありがとうございました😊昨晩は夕食後ゆっくり…と考えていたら眠ってしまい…今朝に。とうめし美味しいですね♪いつもありがとうございます。
練り香水と紅茶ともらった このお菓子美味しい!!!!! 牛軋餅(*´༥`*)♡ pic.x.com/WwU7jt6l1N x.com/8abudayo/statu…
お誕生日の撮影にルピシアで良さげなお茶を買ったんだけど、頭でわかってても上手く紅茶を淹れるってのはすごく難しくて、私もあの歌覚えた方がいい気がしてきた。 本当に美味しいお茶の淹れ方ってすげぇ大事なのかもしれない。 pic.x.com/nH3gJlT9sN
本日もお疲れ様でした🫖 バーレイでご用意☕️ あん食パンによつ葉バターのせた🍞 ココスのポルチーニハンバーグ美味しかったなあ🍄 ポルチーニ系大好きなのでほんとありがたい🙏 お紅茶🌿ルピシア、アッサムブレンド pic.x.com/pmzVCppCul
7-11にあった酪王紅茶オレが酪王いちごオレに変わってた…いや、いちごオレも美味しいよ😅
今日はちょいと時間があったのでタカセさんに寄り道、名物のアーモンドチュイルを初めて購入 チョコマフィンはとても大好きなやつ、パンコーナーじゃなくてケーキのショーケースの上に並んでる 明日紅茶と一緒に頂こう…(*´꒳`*) pic.x.com/wZdNfBJoVk
昨日は朝から定期検診だったので、病院終わってから町田ノイズで久しぶりにモーニング🍞 いつもは紅茶を付けるところをスープにしたら、これがめちゃ旨でした😋 そこまでは普通の休日やったのが、また車のエンジンが掛からず初めてレッカー車にお世話になりました😅 pic.x.com/69LOwdP4qT
@minato999r水兎さんが飲んでたのをみて、どんなもんかなーとw 美味しいんですけど、桃・・・?紅茶・・・?とはなりましたw
@cheesegarden美味しい紅茶を用意して楽しみたいです🍎🧀
紅茶おいしい
友達からバタフライピーの紅茶もらった( *´꒳`*) 綺麗だし、美味しい! pic.x.com/slJ39i7Hgq
@ko_toricoわわわわわ、、、、、、知らずにごめんなさいいいいいいいい( ≧Д≦)ご無理なさらず他にも美味しいとこありますし、もし来店してみて無理そうなら他のものもあるでしょうし😊💦結構いろんなカフェがあったのでぜひ紅茶コーヒーで選んでゆっくりしてくださいな。
@eri20744433そうなんですよねー、植物油脂はおいしくないですよね。。そういうところをケチってほしくないですね。僕は最近家では紅茶飲んでます。コーヒー、インスタントでもかなり値上がりしたんで😅スタバってパソコンで何かやってる人ばっかりで、